

☆新年のご挨拶☆ ご無沙汰ですがwww

777town1741.gif


みなさま、こんばんわぁ☆

お久しぶりでございますです。。。。。orz


更新も全くせず、コメ返しもできないまま、
気づけば年が明けてしまうという・・・
(期間が経過しすぎているため、前記事のコメ返しはできませんのでご了承くださいませ)

さらに、アクセスもいつの間にか60万HIT突破してるし・・・・・www


閉鎖するか、正直迷ってますけどねww
何も書かずに放置してるにもかかわらず、このアクセス数にはびっくりで・・・・


申し訳ございませんです。。orz


今年からは、きまぐれ的な日記になりそうですが、
存続の方向で考えていこうと思っておりますので、本年もよろしくお願いしますネ♪♪





本年もみなさまにとって良い1年となりますよう、
心よりお祈りいたしております♪


2012年 元旦  ヨロより♪

ラブゲッCHUでアバゲッCHU??


みなさま、こんばんわぁ☆


ちゅっちゅっちゅ~っ ヨロでちゅ~っ・・・・・orz




さて、

前回は地獄を味わったイベントではありますが、

今回は一味違うようで・・・・・




まずは、目指すのはコレw

777town1732.gif


CHU称号は、条件が無理すぎるため、早々にあきらめwww

これなら、1回の放置で決着するので、平等にチャンスがありますしねw




ここまでのランキングをチェックしているかぎり、


過疎化も考慮に入れて、ボーダーは11,700前後あたりかと思いますが、

みなさまいかがでしょう??w





こんな感じに考えながら打ってると、


昨日の結果が・・・・



777town1731.gif


おおおおおおおぉぉぉ・・・・・





こ、これは・・・





アバゲッCHUいったか・・・・w



7月14日のボーダー発表までは不安ですけどねwwww




でもって、

きっと、その頃にはもう忘れているでしょうwwwwwwwwwwwwwwwwww




おちまぃ♪

う…ん・・・・・出にゃい・・・www


みなさま、こんばんわぁ☆


すっかり月一更新になってしまっているヨロです・・・・o....rz



さて、前回のイベントにて登場した新台のカンフーレディですが、

みなさまいかがでしたかぁ?



ヨロはこれほどまで苦戦した台が過去にあったかと疑問になるくらい・・・・

惨敗続きでしたwww



777town1729.gif


こんなのがいくら出ようとも・・・・




結局は、


777town1730.gif


このザマでwwwww




なんと、

最終日まで毎日打っているにもかかわらず、勲章が0個という・・・www



だってぇ。。。


3000枚すら出ないんだもんwww




イラっと来て最終日ススキノにて手打ちで挑戦を決行w

メンテ前なので、23:30~7:00という短い時間でしたが、

何故か手打ちだと6:00の時点5,000枚に到達w


無事に神には復帰できましたとさwww

それにしても、疲れた・・・・orz



そして、今週のイベでもまた変な新台が出てきましたね~w

これは出るのでしょうか・・・・


ちょっと心配ですが、がんばりますよ~♪






さて、話は変わりますが、

前にお友達のみなさまへアンケートをお送りし、そのまま保留状態でしたが、

そろそろみなさんで盛り上がりたいと考えております☆


ヨロが以前から計画していた企画も、

今回のメンテ後から実践可能となりましたので、この企画を発動予定です♪


開催日は未定ですが、

最近はブログイベというものをどなたもやっていらっしゃらないようなので、

やってみようかなとwww



近日詳しく発表&メンバー募集をおこないますので、

みなさま是非ご参加の上、一緒に楽しみましょうね~ヽ(*´∀`)ノ

元気に復活(*´∇`)ノシ

と、その前に、更新情報相互リンクのご紹介です☆


まずは、更新情報から~


☆極ミッション一覧表☆

・鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編

・十字架


以上を更新いたしましたぁ☆


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そして、相互リンクのご案内です☆

よぴよぴ00さんの「[どうして?]よぴのサミタ生活」です☆



バナーはこちら⇒777town000131.gif


誰でも一度は見たことのある「どうして?」の文字www
これをタイトルにしてしまう、大変ユニークで養ブーンなよぴさん♪
ブログも大変おもしろく、また、細かに書かれていて参考になります☆


よぴさん、ご紹介が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。。。
今後ともよろしくお願いいたしますです♪


みなさんも是非遊びに行ってみてくださいね~♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


みなさま、こんばんわぁ☆


ちょっとリアルの方で祖父が亡くなったりといろいろありまして・・・

明るく過ごせない日々が続いておりました・・・orz



でも、いつまでもくよくよしてもいられませんので、

いつも通りのヨロでがんばっていこうと思ってます♪


毎日覗いてくださっていたみなさま、大変申し訳ございませんでした。。。

今後とも、ヨロとブログをよろしくお願いいたします♪♪



さて、

今回のイベですが、サクラ3にて初日から・・・

777town1723.gif


こんなことになってしまいwww



777town1724.gif

気がつけば、ものの10時間ほど万枚オーバーwww

差枚数のランクは今回は無いので、もったいなぃけど即清算w


何枚出るものなのか気にはなったのですけどね~w



と、




よかったのはここまででwwwwww


その後は、

3000枚とかの惨敗の嵐です。。。。。orz



自動清算券が返還されるようになったので、

惜しげもなく投入しているのですが、



帰宅後に確認すると、

毎回しっかりアイテム欄に戻ってきてやがるwwwwwwww

5000枚くらい出てよぉ・・・・・w



ヨロはどうも「称号」獲得イベントには弱いようでw

今回も早々に挫折しそうですw




というか、もう無理っぽいですけど・・・・・w





一応全ツッパでがんばろうかなと思ってます☆



また通常通り更新していきますので、

よろしくお願いしますね~ヽ(^▽^ )ノワーイ

☆極ミッション 鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編 一覧表☆

☆極ミッション 鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編 一覧表☆


其ノ壱      エンジン音変化でリュウジ出現
其ノ弐      打撃音変化でコウヘイ出現
其ノ参      ミニキャラ通過演出でリュウジ群出現 ☆×2
其ノ四      ミニキャラ通過演出で暗黒一家4人出現
其ノ伍      ミニキャラ通過演出でギンジ出現
其ノ六      ミニキャラ通過演出でアイちゃん出現
其ノ七      窓演出で鳥群通過 ☆×3
其ノ八      窓演出でデカむち子落下
其ノ九      窓演出でノブオエンジェル通過 ☆×1
其ノ拾      窓演出でリュウジ群通過 ☆×1
其ノ拾壱     窓演出で桜吹雪が舞う ☆×1
其ノ拾弐     ドア演出でハヤトむち子出現 ☆×1

其ノ拾参      ノブオ焼きそばパン演出で成功
其ノ拾四      ノブオ焼きそばパン演出で逆転
其ノ拾伍      教室抜け出し演出で体育教師からの抜け出し成功
其ノ拾六      教室抜け出し演出で教頭先生からの抜け出し成功
其ノ拾七      教室抜け出し演出でルーレットが落ちてくる
其ノ拾八     教室抜け出し演出でダイゴが落ちてくる ☆×1
其ノ拾九     教室抜け出し演出でデカむち子が落ちてくる
其ノ弐拾     先生演出で弁当早食いに成功
其ノ弐拾壱    先生演出で黒板に当り
其ノ弐拾弐    先生演出で黒板にアイアイ傘 ☆×1
其ノ弐拾参    先生演出でテストに大変良くできました
其ノ弐拾四    保健室演出で体温計に(・∀・)イイ
其ノ弐拾伍    保健室演出で体温計に4649
其ノ弐拾六    保健室演出でおでこに肉
其ノ弐拾七    保健室演出でおでこに当り ☆×3
其ノ弐拾八    スピーカー演出で吹き出しに避難して下さい
其ノ弐拾九    スピーカー演出で吹き出しにニャメンニャヨ~ ☆×1
其ノ参拾     スピーカー演出で吹き出しにスイートミントパニック ☆×1

其ノ参拾壱    コンビニ演出で編み物雑誌を買う
其ノ参拾弐    コンビニ演出でペット雑誌を買う
其ノ参拾参    コンビニ演出でヤンキーむち子を買う
其ノ参拾四    純愛演出で成功
其ノ参拾伍    純愛演出で逆転
其ノ参拾六    アイちゃん追いかけ演出で成功
其ノ参拾七    メンズショップ演出でスカジャンの値札が4649円
其ノ参拾八    メンズショップ演出でスカジャンの値札が5億円
其ノ参拾九    メンズショップ演出でスカジャンの値札がその男気プライスレス
其ノ四拾     河川敷演出で成功
其ノ四拾壱    埠頭演出でタカシが逃げて青汁を落とす ☆×1
其ノ四拾弐     埠頭演出でタカシが逃げてパンダむち子を落とす
其ノ四拾参     埠頭演出で暗黒一家出現
其ノ四拾四     埠頭演出でキョウスケ出現
其ノ四拾伍    鬼浜商店街演出でコウヘイ魚出現 ☆×1
其ノ四拾六    鬼浜商店街演出でむち子カップル出現 ☆×1
其ノ四拾七    鬼浜商店街演出でアイちゃんからラブレターをもらう ☆×1
其ノ四拾八    鬼浜商店街演出でアイちゃんから子供むち子をもらう ☆×1

其ノ四拾九    名言演出で当り道
其ノ伍拾     名言演出でコウヘイ出現 ☆×2
其ノ伍拾壱    名言演出でキョウスケ出現 ☆×2
其ノ伍拾弐    名言演出でアイちゃん出現 ☆×2
其ノ伍拾参    通常画面でリュウジがサングラスをかける ☆×2
其ノ伍拾四    通常画面でリュウジのリーゼントが長くなる ☆×2

其ノ伍拾伍    通常画面でリュウジの足の裏に当り ☆×3
其ノ伍拾六    鬼メーターミッションでミッション成功
其ノ伍拾七    ノブオミッションでミッション成功
其ノ伍拾八    ダイゴミッションでミッション成功
其ノ伍拾九    ハヤトミッションでミッション成功
其ノ六拾     リュウジミッションでミッション成功
其ノ六拾壱    ギンジミッションでミッション成功
其ノ六拾弐    コウヘイミッションでミッション成功
其ノ六拾参    通常時にフリーズ発生 ☆×1
其ノ六拾四    カッ飛びRUSH中フリーズ発生
其ノ六拾伍    カッ飛びRUSH中カットビロックンロールを聞く
其ノ六拾六    カッ飛びRUSH中プレミア背景に変化 ☆×1
其ノ六拾七    仏恥義理TURBO中に友情不滅の札が出現
其ノ六拾八    仏恥義理TURBO中に全国制覇の札が出現
其ノ六拾九    仏恥義理TURBO中に特殊フラッシュ発生
其ノ七拾     BB中に鬼神降臨させる
其ノ七拾壱    BB中にコウヘイと対決し勝利
其ノ七拾弐    BB中にキョウスケと対決し勝利
其ノ七拾参    BB中に翔が登場 ☆×3
其ノ七拾四    RB中ムカデ競争対決で勝利
其ノ七拾伍    RB中綱引き対決で勝利
其ノ七拾六    RB中1Gで喧嘩対決に勝利 ☆×3  
其ノ七拾七    RB中リュウジVSギンジの喧嘩対決でリュウジ勝利
其ノ七拾八    RB中1Gで単車対決に勝利 ☆×2
其ノ七拾九    RB中ギンジVSコウヘイの単車対決でギンジ勝利
其ノ八拾     RB中ハヤトVSハンゾウの因縁対決に発展し勝利
其ノ八拾壱    RB中リュウジVSコウヘイのタイマン対決に発展し勝利
其ノ八拾弐    RB中リュウジVSハヤトの単車プレミア発生
其ノ八拾参    RB中ダイゴのドラマチックプレミア発生 ☆×2
其ノ八拾四    RB中ハヤトのドラマチックプレミア発生 ☆×2

其ノ八拾伍    RB中リュウジのドラマチックプレミア発生 ☆×1
其ノ八拾六    差枚数3,000枚達成
其ノ八拾七    差枚数5,000枚達成
其ノ八拾八    差枚数10,000枚達成 ☆×1
其ノ八拾九    トータル回転数1,000回達成
其ノ九拾     トータル回転数5,000回達成
其ノ九拾壱    トータル回転数10,000回達成
其ノ九拾弐    トータル回転数100,000回達成 ☆×1
其ノ九拾参    トータル回転数300,000回達成 ☆×2
其ノ九拾四    ボーナスルーレットで15連続リプレイ成立 ☆×1
其ノ九拾伍    カッ飛びRUSH中仏恥義理TURBO成立
其ノ九拾六    カッ飛びRUSH中RB成立
其ノ九拾七    カッ飛びRUSH中BB成立
其ノ九拾八    仏恥義理TURBOを完走する
其ノ九拾九    BB中にシングル7揃いさせる
其ノ百      BB中にダブル7揃いさせる ☆×1
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
