

☆新年のご挨拶☆ ご無沙汰ですがwww

777town1741.gif


みなさま、こんばんわぁ☆

お久しぶりでございますです。。。。。orz


更新も全くせず、コメ返しもできないまま、
気づけば年が明けてしまうという・・・
(期間が経過しすぎているため、前記事のコメ返しはできませんのでご了承くださいませ)

さらに、アクセスもいつの間にか60万HIT突破してるし・・・・・www


閉鎖するか、正直迷ってますけどねww
何も書かずに放置してるにもかかわらず、このアクセス数にはびっくりで・・・・


申し訳ございませんです。。orz


今年からは、きまぐれ的な日記になりそうですが、
存続の方向で考えていこうと思っておりますので、本年もよろしくお願いしますネ♪♪





本年もみなさまにとって良い1年となりますよう、
心よりお祈りいたしております♪


2012年 元旦  ヨロより♪

ラブゲッCHUでアバゲッCHU??


みなさま、こんばんわぁ☆


ちゅっちゅっちゅ~っ ヨロでちゅ~っ・・・・・orz




さて、

前回は地獄を味わったイベントではありますが、

今回は一味違うようで・・・・・




まずは、目指すのはコレw

777town1732.gif


CHU称号は、条件が無理すぎるため、早々にあきらめwww

これなら、1回の放置で決着するので、平等にチャンスがありますしねw




ここまでのランキングをチェックしているかぎり、


過疎化も考慮に入れて、ボーダーは11,700前後あたりかと思いますが、

みなさまいかがでしょう??w





こんな感じに考えながら打ってると、


昨日の結果が・・・・



777town1731.gif


おおおおおおおぉぉぉ・・・・・





こ、これは・・・





アバゲッCHUいったか・・・・w



7月14日のボーダー発表までは不安ですけどねwwww




でもって、

きっと、その頃にはもう忘れているでしょうwwwwwwwwwwwwwwwwww




おちまぃ♪

う…ん・・・・・出にゃい・・・www


みなさま、こんばんわぁ☆


すっかり月一更新になってしまっているヨロです・・・・o....rz



さて、前回のイベントにて登場した新台のカンフーレディですが、

みなさまいかがでしたかぁ?



ヨロはこれほどまで苦戦した台が過去にあったかと疑問になるくらい・・・・

惨敗続きでしたwww



777town1729.gif


こんなのがいくら出ようとも・・・・




結局は、


777town1730.gif


このザマでwwwww




なんと、

最終日まで毎日打っているにもかかわらず、勲章が0個という・・・www



だってぇ。。。


3000枚すら出ないんだもんwww




イラっと来て最終日ススキノにて手打ちで挑戦を決行w

メンテ前なので、23:30~7:00という短い時間でしたが、

何故か手打ちだと6:00の時点5,000枚に到達w


無事に神には復帰できましたとさwww

それにしても、疲れた・・・・orz



そして、今週のイベでもまた変な新台が出てきましたね~w

これは出るのでしょうか・・・・


ちょっと心配ですが、がんばりますよ~♪






さて、話は変わりますが、

前にお友達のみなさまへアンケートをお送りし、そのまま保留状態でしたが、

そろそろみなさんで盛り上がりたいと考えております☆


ヨロが以前から計画していた企画も、

今回のメンテ後から実践可能となりましたので、この企画を発動予定です♪


開催日は未定ですが、

最近はブログイベというものをどなたもやっていらっしゃらないようなので、

やってみようかなとwww



近日詳しく発表&メンバー募集をおこないますので、

みなさま是非ご参加の上、一緒に楽しみましょうね~ヽ(*´∀`)ノ

元気に復活(*´∇`)ノシ

と、その前に、更新情報相互リンクのご紹介です☆


まずは、更新情報から~


☆極ミッション一覧表☆

・鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編

・十字架


以上を更新いたしましたぁ☆


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そして、相互リンクのご案内です☆

よぴよぴ00さんの「[どうして?]よぴのサミタ生活」です☆



バナーはこちら⇒777town000131.gif


誰でも一度は見たことのある「どうして?」の文字www
これをタイトルにしてしまう、大変ユニークで養ブーンなよぴさん♪
ブログも大変おもしろく、また、細かに書かれていて参考になります☆


よぴさん、ご紹介が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。。。
今後ともよろしくお願いいたしますです♪


みなさんも是非遊びに行ってみてくださいね~♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


みなさま、こんばんわぁ☆


ちょっとリアルの方で祖父が亡くなったりといろいろありまして・・・

明るく過ごせない日々が続いておりました・・・orz



でも、いつまでもくよくよしてもいられませんので、

いつも通りのヨロでがんばっていこうと思ってます♪


毎日覗いてくださっていたみなさま、大変申し訳ございませんでした。。。

今後とも、ヨロとブログをよろしくお願いいたします♪♪



さて、

今回のイベですが、サクラ3にて初日から・・・

777town1723.gif


こんなことになってしまいwww



777town1724.gif

気がつけば、ものの10時間ほど万枚オーバーwww

差枚数のランクは今回は無いので、もったいなぃけど即清算w


何枚出るものなのか気にはなったのですけどね~w



と、




よかったのはここまででwwwwww


その後は、

3000枚とかの惨敗の嵐です。。。。。orz



自動清算券が返還されるようになったので、

惜しげもなく投入しているのですが、



帰宅後に確認すると、

毎回しっかりアイテム欄に戻ってきてやがるwwwwwwww

5000枚くらい出てよぉ・・・・・w



ヨロはどうも「称号」獲得イベントには弱いようでw

今回も早々に挫折しそうですw




というか、もう無理っぽいですけど・・・・・w





一応全ツッパでがんばろうかなと思ってます☆



また通常通り更新していきますので、

よろしくお願いしますね~ヽ(^▽^ )ノワーイ

新台「CR忍術決戦月影RK.X」に挑戦中☆


みなさま、こんばんわぁ☆

4月度に入り、またいつもどおり更新していこうと思ってます☆


元気だけがとりえのヨロなので、がんばりますね~♪



さて、前回記事でも書きましたが、イベが無かったので、

赤神を目指して、勲章1つの機種を打ちまくってましたwww


777town1715.gif
ニューパルはわかりますが、マンクラの一発万枚はうれしかったです☆




777town1716.gif
倍数券が無いので、それぞれ1個ずつ追加できました☆




777town1717.gif
こちらは5000で4倍を使って、5個達成です☆
マッハ2ロボコンが相性最悪なので取れてよかったですwww





さて、4月からイベントが復活しますので、

イベントと赤神を併用して遊んでいこうと思ってます♪




今回は新台があるので、神復帰を兼ねて初日から挑戦してます♪


777town1718.gif

画面がとにかく美しいですね~☆

そして、意外と軽いのには驚きましたwww




そして、この新台「CR忍術決戦月影RK.X」なのですが、


大当たり中に「THE YELLOW MONKEY」の曲が流れますね~♪
ファンにはたまらないでしょうね~♪


777town1719.gif



主にみなさん「SPARK」が流れていると思いますが、

これは、コマンド入力で選曲が可能ということで、ご紹介しますね☆


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆曲の変更☆

大当たりの画面でボタンが点滅している間に以下のコマンドを入力

SPARK(歌:THE YELLOW MONKEY)   ↑↑→→ PUSH
楽園(歌:THE YELLOW MONKEY)    ↓↓↑↑ PUSH
BURN(歌:THE YELLOW MONKEY)    ←←↓↓ PUSH
月夜に咲く花(CRかぐや物語挿入歌)  ←→↑↑ PUSH
endless style(CRかぐや物語挿入歌) ↓←→↑ PUSH
朧月夜               →←↓↑ PUSH
朧月夜ver.2             ↑↓←← PUSH

※変更完了の場合、PUSHボタン押す時に変更音がなります。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆対戦相手の変更☆

デモ画面中のボタン点滅時に以下のコマンドを入力
忍術決戦CR影のBGM変更 ↑→↓←↑ PUSH
隼 ←→←→↑↓ PUSH
紫電 →←→←↓↑↓ PUSH
猛鬼改 ↑↓↑↓←→←→ PUSH
猛鬼魂 ↓↑↓↑→←→←↑ PUSH


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ちょっとした小ネタですので、

是非お試しくださいね~ヽ(´▽`)ノ♪



プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
