

☆☆祝☆☆  神になりましたぁヽ(☆∀☆ )ノキラン

つ、ついに・・・・・・

念願の・・・・

「神」になることができましたぁヽ(^▽^ )ノワーイワーイ

アラエボAT2回目の結果です☆
777town369.gif

やはりこれくらいの爆発力はあるみたいですねww

んで、早速マイルームを確認・・・・
777town370.gif

おおおおおおΣ( ̄ロ ̄lll)ウワッ
神になってるぅ~☆

早速アバを・・・・・
777town00000.gifのはずが  ⇒   777town000000.gif!!!!!!!!!!!!


・・・・・・orz

えっと、実はサミタをやるときに北斗アバがほしくて、
男アバをわざわざ選んでしまったのですぅ・・・・・・・

がっくり・・・・・i||il||li _| ̄|○ il||liオロロ~ン

神と30000HITを記念しまして、イベを企画中です☆
お楽しみに~ヾ(≧∇≦*)〃ワーイ

☆アラジンエボリューションAT☆

っと、その前に、公式にランクインしてましたので、
記念として載せておきますぅ~ヽ(´▽`)ノ♪

☆ファイヤードリフト☆
777town353.gif


☆まぁさん☆
777town368.gif



アラエボAT・・・・・・少しなめてかかったかもしれません・・・・・

で、出ない・・・・・・orz
8000回転で+2000枚がやっとって。。。。。

ここまで出ないとは・・・・・
ホーム店での第2ラウンドで神目指しますヾ(≧∇≦*)〃イエイ

「アラエボATの謎の演出」

・逆押しナビ時のチェリーナビはずれ・・・・・・・何も起きない・・
・BB中のJACハズシ時7揃い&ジュワン・・・・・何も起きない・・
・ハサンがおにぎりを食べて何もあたらず・・・・何も起きない・・

ほかにも、「BB後の高確と思しきところで入ったATがいきなりSAC」とか・・・・

謎だらけですね・・・・・(-ω- ?)ウーン
せめて小冊子でもあればと思うのはヨロだけでしょうか・・・・

☆まぁさん・・・・・・勲章取れちゃった( ゜Д゜)ポカーン☆

最大の難関だった強敵「まぁさん」・・・・・・

な、なんと。。。。
勲章取れちゃいましたぁ~ヽ(≧V≦)ノ イエイ


777town351.gif




あれだけ難しいと言われてきたまぁさんが・・・・
わずか8時間ちょっとで+5000枚を超えるとは・・・・

び、びっくりでしたぁヾ(≧∇≦*)〃ワーイ



こ、これで念願の「神」に~

よ、よし早速見てみよう・・・・・(≧-≦*)ドキドキ

777town352.gif


・・・・・・orz

な、なんと間の悪い・・・・・orz
今日中にアラエボAT勲章取らなきゃ~www

☆ファイヤードリフト勲章GET~☆

つ、ついにやりましたぁ~ヽ(´▽`)ノ♪

念願のFDの勲章をGETしましたぁ~☆
手打ちなだけにFDとまあさんは鬼門でした。。。

+5000枚の時点で共通5000勲を使おうか正直悩みましたwww
もう打ちたくなかったし、サミタタイマーが怖かったのでwww

ここまで出てくれれば満足です☆
この上も目指そうと思えば目指せましたが、さすがに萎えましたのでwww

眠気を我慢し粘った結果、7000枚出ました~♪
ちなみに設定は「5」ですぅ☆

777town348.gif


これであとは「まあさん」のみヽ(*´∀`)ノイエイ
まぁ、神への最大の難関ですけどねwww

神目指してがんばりますよぉ~ヾ(≧∇≦*)〃ワーイ

あ、ちなみにFDにてBB終了画面が少し違うバージョンがありましたので、
画像を載せておきます~☆
何かは不明ですぅ~♪
777town347.gif←普通の画面。。。

777town346.gif←何故か戦車。。。

☆ファイヤードリフト☆

神への障壁2大機種である、まあさんとFD・・・・

まあさんは休憩で、FDに挑戦してみました~☆

開始早々から当たりもよく、さらにBBに偏っているので、

これはいけるか~・・・

って思ってたのが間違いでしたwww

あれよあれよと減っていき・・・・最終的に・・

777town339.gif


この時点でギブアップ・・・。゜(゜´Д`゜)゜。アーン

また次回がんばりますっ☆
ガールズイベに関しましては、ヨロの中ではもう終了かなぁwww



なにか、ブログイベ考えます ヽ(≧V≦)ノ イエーイ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
