

BPのしくみ


さて、


みなさま大半の方がそれぞれのチームに入っていらっしゃると思いますが、



いくら出したら何BP貰えるかとか計算しながら打ってますか??




おそらくほとんどの方が普通に打ってBPを知らず知らずに稼いでいるwwww

そんな感じではないでしょうか~☆





実は、ある法則があるんですよね~www








まずは、こちらをご覧ください~

777town1056.gif



まず、一番手っ取り早く、かつ簡単に稼げる方法は・・・・・



差枚5000枚ごとに清算する!!!



これに限るかと思いますね~☆



単純に考えても、  万枚⇒75BP   5000枚⇒50BP


なので、後者を×2で100BPとなり、25BP得することになりますwwww





ただし、清算が条件ですのでインテ等は倍以上必要に消費しなければいけませんw





月末になってくると熾烈な争いになる店舗も出てくるかと思います☆



その際には是非参考にしていただければと思います☆




ガッポリ稼いじゃいましょう~(●´艸`●)クスクス



なお、今現在、ホームで打って得をするのは「アメジスト」のみですw


チームイベ終了~ヽ(*´∀`)ノイエーイ


みなさま、こんばんわぁ☆ いつもより更新時間の早いヨロです┏Oペコリンチョ




サミー祭があまりにもショ○イため、ブログイベを決行するか考え中でございますw


みなさんの意見も聞いてみたいと思いますので、



ご意見をコメ欄にお寄せくださいね~ヽ(^▽^ )ノ



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さてさて、


ホーム店で2:00にスタートしましたチームイベですが、




先ほど無事に終了いたしましたぁヽ(*´∀`)ノイエーイ




最後はこんな感じでした~

777town780.gif





で、ヨロの結果はというと・・・・・


777town779.gif



ラストスパートがよかったですww





では、結果発表~


777town781.gif




優勝~☆ヽ(☆∀☆ )ノ☆




皆さんお疲れ様でしたぁ~☆


そして、企画してくださったSCさん、ありがとうございましたぁ☆


またやろうね~♪

久々のチームイベント開催ヽ(^▽^ )ノワーイ

えっと、昨日のそれ浜なのですが・・・・・


結果的に・・・・

777town778.gif


じゃぽんより出ませんでした・・・・・orz


バッジすら取れなかった・・・(ノД`)・゜・。エーン


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さてさて、本日は久しぶりのチームイベントです☆




「ルール」



ネコで小判を終日打ってのボーナス回数勝負!





「参加者」



10人中8人の参加となりましたぁ☆




「参加者一覧」


 ヨ ロ       jet92さん   こんさん

やまじぃさん   えあ~さん   SCさん

enjoyさん     りょうさん






今回はみなさんのご提供により景品も超豪華です♪



「賞 品」

1位:勲2・勲3セット(ヨロ提供)
2位:150プッチ(SCさん100、ヨロ50提供)
3位:FD・旧北斗・トナカイ インテセット(やまじぃさん提供)
4位 ルームアイテム黒王(えあ~さん提供)
5位 最高5枚(えあ~さん提供)
6位 パチFAセット 北斗強敵×2+綱取+麻雀(えあ~さん提供)

BB1位賞:金メダル袋(enjoyさん提供)
ブービー賞:猛獣インテ(こんさん提供)
最下位残念賞:ミドリさん(jet92さん提供)

特別賞:SCさんよりボーナス回数が多い人にはSCさんより1000WAT贈呈!




そして、勝負開始~

777town777.gif


クマノミはご愛嬌でwww


みなさん、がんばりましょうね~ヽ(´▽`)ノ♪


☆チームイベ開催~☆

チーム関連のことを何もしていなかったので、急遽チームイベ開催~☆

ホーム店にて13時間のガメラゴールドによるBB・RBの合計数勝負♪
ただし、同点の場合はBB数の多い方を優先とします☆

「賞 品」はこちら~

1位:ネクスト将5000勲・ガメラインテ・ダブチャインテ

2位:共通8000枚勲章・ダブチャインテ

3位:俺の空6000勲・ガメラインテ

4位:北斗ゴールド・ダブチャインテ

5位:ガメラインテ

ビリ賞:鬼5000勲   


では、皆さんがんばりましょう~♪
なお、お一人欠席のため9人勝負です☆
(7番台、天使アバの方がゴールドにてお付き合いくださいました)

勝負開始~☆ AM2:00現在
777town259.gif

勝負終了~☆ PM3:00現在
777town260.gif


台番号   1   2   3   4   5   6   7   8   9  10
BB数  38  28  38  34  38  35      39  34  29
RB数  16  16  25  19  18  23      17  16  20
合計数  54  44  63  53  56  58      56  50  49
順 位  5位 9位 1位 6位 4位 2位     3位 7位 8位

みなさんお疲れ様でしたぁ~ヽ(´▽`)ノ♪

☆チームランキング苦戦中☆

今までは結構楽に1位を取ってきましたが、
今月になって強敵出現により、窮地に・・・・・orz

そこで、今月はみんなにご協力いただきなんとか1位の座を死守しております♪

本日は7の日でしたので、みなさん並んでの連れ打ち状態にwww
真ん中に6人並んで打ってますヽ(´▽`)ノ♪
777town185.gif


今月も1位目指してがんばりましょうね~ヾ(≧∇≦*)〃
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
