

サミタじゃなく、たまには違う話題でもwww

と、その前に・・・・


復讐に燃えた猛獣王の結果から~

777town790.gif

やっつけてやりましたぁヽ(´▽`)ノ♪






さてさて、何故こういうタイトルかというと・・・・・・




自宅にPCが無いと、これほどまでにつまらないのかということがよくわかったからですw




やることが無い・・・・・orz



普段、どれだけPCに接している時間が長いかということがわかりましたよw



そして、その大切さもネ ( ´∀`)ノウンウン








※以下の文はご存じない方は流しちゃってくださいネw


さて、最近はPCが無いのでニンテンドーDSをやってますw




RPGが好きなので、今はドラゴンクエスト5をやっております☆





ちなみに、主人公・息子・娘はLv99になっちゃいましたwwww




キラーマシンとヘルバトラーを仲間にしようとしている間にどんどん成長をwww

仲間に出来た頃にはこんなLvにwww




ここで質問w

RPGをやっているみなさまはどちら派でしょうか?



?主人公達をとてつもなく強くして、楽勝でラスボスをいたぶるw

?ある程度の強さに留めておいて、苦戦しながらラスボスに挑むw



?は快感度、?は達成感を味わうのに最も適してますよね~☆




まぁ、ヨロが?なのは言うまでもありませんが・・・・・orz



なので、ヨロには「低レベルクリア」は絶対に出来ませんwww







最後に・・・

サミタ以外の話題ですみませんでした・・・(ノД`)・゜・。エーン



パチスロバイオハザード |||-_||| ヴヴ~

今回のプライベート記事はリアホのお話です☆



最近異常にハマっているのが、



「パチスロ バイオハザード」



しかもおもしろいくらいに出ないwwwwwwww







初打ちの日はさっくりと勝利して、すっかり虜に・・・・・・







まぁ、ゲームも「3」くらいまではやったことありましたしw










そして、先日ついに悪夢が・・・・・







1767回転でボーナス・・・・( ゜Д゜)ポカーン







あと1000円で・・・・プレミアムだったのにぃ・・・・・orz






しかも、単独成立っぽいので、なお性質が悪い・・・・














結局、65k負けましたよ・・・ [出口] λ....トホホ・・・・





バイオハザードで勝てる方法教えてくださぁいwww

ホント勝てません・・・・・

でも、やめられませんw




またやろっと (≧∀≦)ノエヘヘ

久々のプライベート記事です(*ノ≧∀)ノイエイ

と、その前に・・・

昨日作成しました「トレードルーム」が早速にぎやかになって来ました☆
※トレードルームは、右のプロフィール欄に入り口がございます♪

うれしい限りでございます~☆

パスがまだの方はサミタ内にてヨロへmmくださいネ(*ノ≧∀)ノイエイ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて、しばらくサボっておりました「プライベート記事」ですが、



サボってたのではなく、どこも行ってないだけのことでしたwwww



暇も無かったんですけどねwww



では、昨日はついにどこかに行ったのか・・・・・と、なるでしょうが




どこにも行ってませ~んwww





そして、サミタのネタもありませ~んwww




というわけで、ペットを紹介しちゃいますね~ヽ(´▽`)ノ♪

image.jpg


我が家のニャンコ2匹です☆


首輪青がオスの「マロン」 首輪赤がメスの「ミー」で~す☆



とってもかわいぃですよぉ~ヾ(≧∇≦*)〃キャー

マロン、写真写りこわ・・・・・・・www




今回のプライベート記事はこんな感じでwww

プライベートの日なのですが・・・・・・・・

本日はプライベートの記事の日なのですが・・・・・・




お腹が痛くて、ずぅ~っとオリンピック観戦しながら寝てましたwww




せっかくのお休みの日に食あたりを引き起こしてしまった情けないヨロです・・・orz






しか~し!!



夕方には見事に回復www



ならばと、即リアホへ直行ですよぉ~ヽ(〃▽〃 )ノキャー




夕方からなので、無難な台にしようと物色してたら・・・・・・



まぁまぁな感じの「俺の名はルパン3世」を発見☆




早速プレイ開始~☆


投資4,000円にて、ビッ確目出現でスーパーGETwww

あの、旧BAR図柄枠下からのベルハズレがたまりませんね~www



その後のトントンとハマらずにボーナスをGETして・・・・・


いい感じになってきた途端に・・・・・




またもや腹痛が・・・・・・・・・orz




ヨロが座った場所はエアコンが直撃してたんですよ・・・(ノД`)・゜・。エーン



ということで、泣く泣く清算を余儀なくされる事に・・・・・・ [換金所]  λ.... トボトボ



結果は+2,300枚でしたぁ ヽ(^▽^ )ノワーイワーイ




その後、帰宅直後に治った事は言うまでもありませんwww

残念・・・・=□○_ベチャッ

プライベートの日ですよぉ~☆

と、その前に 相互リンクのご紹介です~☆

donckyさんの「気ままに、サミタ日記」です(≧∀≦)ノイエ~イ

バナーはこちら 777town000034.gif


まだ始めたばかりで、ご訪問者も少ないということですので、
是非、皆さん、遊びに行ってみてくださいネ♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて、本日はプライベートの記事という事で、

「東○○森林公園」へと行ってきました~☆



天気もとても良く晴れていて、まさに森林浴にはピッタリの天候でした☆
777town652.gif


日焼け止めクリームも塗っておいたので、お肌は万全ですよwww

中には人口湖もあるんですよ~☆
777town653.gif


スワンボートに乗れますし、モノレールもあります♪
777town654.gif
ちなみに鉄柵にかかっているのは「救命胴衣」ですwww
念のためにということなのでしょうね~☆

とっても楽しかったですよ~ヽ(´▽`)ノ♪
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
