

お友達の痴話喧嘩の一幕~

はぁい☆
久々のすべらない話のコーナーですよぉ~☆




先日の話ですが、お友達「A子さん」が彼氏と喧嘩をしたそうで・・・・・・



んで、その喧嘩の会話が ( ゜∀゜)・∵. グハッ でしたのでw

お伝えいたしますね~♪



A子:ちょっとぉ~ 何やってんのよ~

彼氏:いいじゃん別に、何でお前に言われなきゃなんないんだよ


A子:もう、知らないっ

彼氏:あぁ、好きにすれば~


~中略~


A子:あんたなんか「蚊」みたいな男のくせして~

彼氏:俺が「蚊」なら、お前は「ウスバ カゲロウ」だなwww








ウスバ カゲロウ??????







             ウスバカゲロウ
たしかに昆虫図鑑に「薄羽蜉蝣」という緑の虫が載ってましたwww









しかしながら、A子さんの言った「蚊」ならなんとなく意味がわかりますが、



では、「ウスバ カゲロウ」とはどういう意味で言ったのでしょう・・・・






答えは・・・・・・その後の彼氏の会話にwwww










彼氏:うすらバカ下郎ってことだよ











ひ、ひどい・・・・・・・orz



仲直りしてくれる事を、切に願います(>人<)ナムナム

新カテゴリ追加~♪

十字架も全く奮わなく、
ブログに書く内容がなぁ~んにも無いヨロです・・・・orz


そこで、新たにカテゴリを追加しちゃいましたwww



その名も「すべらない話」www



あの有名なダウンタウンの松本人志さんの番組から引用しましたwww

DVD全部持ってたりして・・・(●´艸`●)クスクス


あ、みなさんそういえば、こんな話はご存知ですか?

「今日はスロで負けてめっちゃブルーなんや」

この「ブルー」という言葉を最初に使ったのが松本さんなんですよね~www




まぁ、このカテゴリではおもしろおかしい話をできればなぁ~って、

思っております☆









そこで、昨日の出来事を一つだけご報告~


18日なので、WAT増量最終日だったんですよね~☆


なので、ヨロもようやく一息ついたし、ここで開封祭りでもw


と思い、30000WATほど購入して、「更新ボタン」を押すと・・・・・




表示が「30000WAT」!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ん? あれ?? 45000WATじゃないのぉ??? 





・・・・・・・・・・・・





あれって昼の12時までだったのですね・・・・・・・orz




見事にサ○タマジックにドハマりしてしまいましたよぉ(ノД`)・゜・。エーン


延長前は夜中の12時までだったのにぃ・・・・・・



というわけで、開封する気も無くなり、そのまま放置にしているヨロでしたwww


ちゃんちゃん (゜c_,゜`。)ププッ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
