

☆先日のことですぅ・・・・☆

第2回チキチキイベが始まっていたので、
早速旧北斗を打ちましたぁ~ (o ̄∀ ̄)ノ

すると・・・・なんといきなりの万枚越え~☆
やったぁ~と思い、勲2を使用して終了~♪

しか~し!!

なんと、今回のイベはバッジ獲得が条件だったのですね・・・・・・・・・orz
何やってるんだか・・・・・・いつもは取れないのに、こういうときに限って一発万枚とは。。。。
しかも詳細のコメ欄に「旧北斗一発で勲章獲得!」とか書いちゃってるし・・・・・Σ(゜д゜)ウワッ

は、恥ずかしい天然ぶりですぅ。。。。。。(/ω\) エーン

う…ん。。。。それにしても「あしも~メーター」が出来てからというもの・・・・・・
知らない人からのあしも~がハンパじゃないですねぇ・・・・( ´・ω・`) ショボーン
せっかくのお友達からのあしも~が消えちゃうので困りますぅ・・・・

☆~結果発表~☆

お待たせいたしました☆
結果発表です♪
差枚数+3,057枚でしたぁ☆
777town58.gif777town59.gif

思ったより出なかったので、びっくりでしたが・・・・・orz
枚数を読むのが難しい機種でしたので、よかったかと思います☆

ビンゴ賞はさすがにいませんでしたね (´▽`〃)ヾ エヘヘ

では、ニアピン賞の発表です☆
※管理人のみ閲覧可能にした方は「シークレット」としております♪

1位+3,115枚   ゆさ さん
2位+3,210枚  和明 さん
3位+3,674枚  ちーといつさん
4位+3,722枚  シークレット(r)さん
5位+2,146枚  シークレット(a)さん

以上5名様、おめでとうございま~す(((q(≧A≦)p)))
本日夜より、ニアピン賞をお渡しいたしますので、お声をかけてくださいネ☆

皆様、ありがとうございましたぁ☆

☆たくさんのご応募ありがとうございます☆

いよいよイベ開始で~すヽ(´ー`)ノ
なんと、41通もいただきましたぁ☆
ビンゴ出ちゃうかも~ Σ(゜Д゜;) アセアセ
早速開始~~~~(*´∀`)ノ
777town57.gif

↑をご覧の通り、7番台のラッキーセブン台に3万枚積んでのスタートです♪
ちなみにお隣のかたはチームメイトです♪

では、41通のご応募一覧です☆ 枚数のみの表示です☆

・-1,294枚
・+2,146枚
・+3,115枚
・+3,210枚
・+3,674枚
・+3,722枚
・+4,012枚
・+4,281枚
・+4,672枚
・+5,070枚
・+5,476枚
・+5,757枚
・+6,114枚
・+6,500枚
・+6,600枚
・+6,683枚
・+6,951枚
・+6,983枚
・+7,158枚
・+7,347枚
・+7,392枚
・+7,453枚
・+7,962枚
・+8,012枚
・+8,224枚
・+8,578枚
・+8,765枚 ※この枚数のみ、お二人いらっしゃいます☆
・+8,787枚
・+8,888枚
・+8,948枚
・+9,200枚
・+9,667枚
・+9,721枚
・+9,838枚
・+10,873枚
・+11,000枚
・+11,248枚
・+12,300枚
・+15,321枚
・+16,545枚

はてさて、どんな結果になることでしょうかヾ(≧∇≦*)〃
お楽しみに~☆

なお、このイベで、店舗及びヨロのニックネームがわかっちゃった方は、
ぜひ、応援メッセージをmmにておねがいしまぁすm( __ __ )m

☆ここでちょっと皆様の予想傾向を~☆

本日朝8時時点で、
17通ものコメ予想ありがとうございます☆
公開の方と非公開の方がいらっしゃいますので、
予想枚数のみ、バラしちゃいます~щ(゜▽゜щ)ヒッヒッヒ~

・+2,146枚
・+6,114枚
・+8,224枚
・-1,294枚
・+4,281枚
・+7,392枚
・+8,948枚
・+16,545枚
・+11,000枚
・+8,765枚
・+5,070枚
・+9,838枚
・+3,674枚
・+8,787枚
・+12,300枚
・+9,721枚
・+9,200枚

今のところこんな感じで来ています~☆
う…ん。。。中にはマイナス予想の方もおられますね。。。。

まだまだ募集中です☆ ご応募お待ちしておりますm( __ __ )m
なお、ご応募の際は下の記事のコメにお願いいたしますネ☆

追記※閉店時につきましては、勲2orバッジ使用のため
    1分ほど早く切り上げますのでご了承くださいネ♪

☆アクセス5000突破~☆

皆様のおかげでもう早アクセスが5000を突破いたしましたぁ☆
ホントにありがとうございますぅm( __ __ )m

そこで、突然なのですが。。。。
☆突発イベ開催で~す 
ъ( ゜ー^) イエーイ


ヨロが28日、02:00より開店の13時間営業店にて、
猪木ゴールドを使い放置します☆
なお、差枚リセは一切いたしません!!
1回転目からのガチ勝負です☆

そこで、みなさまには閉店時の差枚数を当てていただきたいと思います☆
ビンゴもしくはニアピンのかた上位5名様に商品をプレゼントいたしますぅ (o ̄∀ ̄)ノ

ビンゴ賞:俺の空5000枚勲章券+スーハナ5000枚勲章券+北斗SE5000枚勲章券  
※完全一致の奇跡をおこした方は尊敬しちゃいます♪

ニアピン賞

1位:超獣インテ+サラ金インテ+銭形ゴールド+北斗シルバー
2位:超獣インテ+ガメラゴールド+北斗シルバー
3位:獣王ゴールド+北斗シルバー2枚
4位:サラ金インテ+北斗シルバー2枚
5位:北斗シルバー2枚 

賞品は以上です☆ ビンゴ賞に当たった方は1位とは別になりますのでご注意くださいネ♪

☆応募方法☆
参加料等は一切ございません♪
ブログのコメント欄に「予想枚数」を書いてご応募くださいネ ( ̄▽ ̄)
締め切りは28日02:00の開店直前までですぅ♪

☆結果の発表☆

28日夕方~夜にブログ上にて、差枚清算画像とともに発表いたします☆

※最後に一つだけ・・・・・

当日緊急の用事が入り打てなくなった場合や、
もし、途中でサバ落ちしてしまった等のトラブルの際には、ご報告するとともに、
翌日きちんと打ち直しますのでご安心くださいネ☆

みなさまのご参加心よりお待ち申し上げますぅ m( __ __ )m





☆ようやくイベ終了~☆

やっとサミーイベ終わりましたね~☆
みなさん、いくつ獲得できましたかぁ??

ヨロはがんばって36個獲得しましたぁヽ(*´∀`)ノイエーイ

サミー袋が届き次第、ブログにて開封報告いたします☆
お楽しみに~♪

さて、また新しいイベが出てますね・・・・・・・・
はっきり言って、

アイテム使わせ過ぎぃぃ。。
(#゜Д゜)=○)`Д)、;'.ゴ━━ルァ!!


いいかげんおとなしく打たせてくだちゃい・・・・・・orz
これで、あの二人が毎日超獣ゴールド使って放置してたら笑っちゃうよぉwww(^▽^)アッハッハ
ぜ~ったいに勝てないしwww

今回はパスかな~www
だって、あの二人のアイテムもらえるかもしれないけど、
勝つためにはそれ以上のアイテム消費が必須ですものね・・・・・
矛盾してるような気がするのはヨロだけでしょうか・・・・(-ω- ?)ウーン

☆ 新 吉宗 ☆

えっと。。。今回はサミタとは無縁なお話www

昨日はリアルにて新台「新 吉宗」を打ってきましたぁ☆
シェイクがイマイチ振るわなかった大都技研だけに、今回は期待してますっ♪

やはり、結論から言いますと吉宗サイコーですぅヾ(≧∇≦*)〃

画像も綺麗だし、音楽もバッチリ♪
演出はいろいろありすぎて見ることが出来ないくらいでしたが、大満足です♪

しかし、通常時「爺ステージ」に設定してると・・・・・・・
いきなり、
キーーーーーーン!!!!!!!
Σ(゜Д゜ノ)ノはううぅぅっ

通常時も鳴るんですねぇ。。。通常時じゃないのかも・・・・
と、とにかくびっくりでしたぁwww

でも、やっぱりBB中のキーーーンはいいですね~☆
777town56.gif

今度はホントにハワイみたいですぅ☆(前作は確か沖縄だったはず・・・・)

結果、34,000円プラスで大勝利~♪
また打ちたくなりましたぁ☆

☆サミーイベ☆

もう、残すところあと僅かとなりましたが、
みなさま勲章の方は稼ぎましたでしょうか??

レアアバ出現率が1%台との噂もある今回のサミー袋は、
それなりの価値がありそうですね~ヾ(≧∇≦*)〃

ヨロも30個目標にがんばっておりますよぉ~(現在24個ですぅ)

それにしても、やっぱりAT機はいいですよね~
出方が気持ちいいもんっ(((q(≧A≦)p)))

最近のイベは、出ないで苦しむパターンばかりでしたからね。。。。orz

でも、もうそろそろ次のイベ予想の頃合かなぁ~
巨人イベ? それともロデオイベ?

それより、来月のWAT還元祭ってなんなんでしょう・・・・・(-ω- ?) ムムム・・・・
まぁ、決算期なので、買うように仕向けるイベントだとは思いますけど・・・・・
う…ん。。。。2倍なら買っちゃうなぁ~(゜∀゜)アヒャヒャ

☆泣き泣きのA1000WAT開封~☆

さらに泣き泣きのA1000開封です(しつけぇ~っていうツッコミはおいといてwww)

なんとぉ!!!!!!!!!!!!!!

永谷園⇒大儀であった⇒ふんどし⇒背景紅白&バチが大根⇒大勝利!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

永谷園幕なのに大儀が出るのぉぉぉ????????

??????????????????

結果は~
777town55.gif

キタ━━━(´∀`)´・ω・`);゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゜皿゜)∵)TΔT)ΦдΦ)#-_-)~ハ~)゜з゜)━━━!!
やってよかったぁ~ヾ(≧∇≦*)〃

ここで、ヨロなりの分析&予想ですが、
アイテム欄にWAT袋が1枚しかない(ラスト1個)状態での開封が、
一番「大儀であった」が出やすいかと思われます・・・・
みなさまいかがでしょう。。。。
10000WATの予算で購入する場合などは、
まとめ買いするのではなく、1000ずつ1個1個購入するたびに開封してみてはいかがでしょうか?
ご意見・ご感想お待ちしておりますぅ☆

☆う…ん、泣きの4000WAT開封~☆

昨日は悔しい思いをしたので、泣きの4000WAT開封ですっ☆

まずはA1000開封~
紅白⇒小⇒さすらい⇒敗北
777town50.gif

これぞイベ中って感じの出方ですね~☆
いつもこうだったら文句言わないのに・・・・・・

B1000開封~
永谷園⇒小⇒さすらい⇒敗北。。。。。。。
777town51.gif

まぁまぁですなぁ~ヽ(´▽`)ノ♪

A1000開封~
永谷園⇒小⇒さすらい⇒背景紅白&バチ大⇒大勝利!!
777town52.gif

さすらい~だったら、大勝利でも5枚なのね・・・・・・・orz

ラストB1000開封~
紅白⇒大儀であった⇒ふんどし⇒背景紅白&バチ大⇒大勝利!!!
777town53.gif

熱くなれる瞬間ですね~ヾ(≧∇≦*)〃

んで、結果はというと・・・・・・・・・・・
777town54.gif

。。。。。。。。。。。。。。。。orz
前々回のダブチャ高よりはいいけど・・・・・・
せめてインテクラスが出てほしかったぁ。。。。。。_| ̄|○

☆5000WAT開けちゃおうっと☆

極度のアイテム不足に陥ってきたので、
ここで、5000一気に開封しちゃいます~♪

まずA1000開封~
永谷園⇒チビ⇒トラ柄⇒敗北
777town45.gif

超獣インテが無ければ危ないところでした・・・

では、B1000開封~
永谷園⇒大⇒さすらい⇒敗北
777town46.gif

ひ、ひどい・・・・・・・orz

A1000開封~
永谷園⇒大⇒トラ柄⇒敗北
777town47.gif

サミー関係のアイテムがほしいのにぃ・・・・・・・

B1000開封~
永谷園⇒チビ⇒さすらい⇒敗北・・・・・・・・・・
777town48.gif

マジでつか・・・・・・orz

ラストのA1000開封~
永谷園⇒大⇒さすらい⇒敗北
777town49.gif

う…ん・・・・びみょおなぁ・・・・・

結果的にあまりイベ関係のいいものは手に入りませんでした。。(つД`)・゜・。ワァァン。゜
せめて1回は紅白幕が出てほしかった・・・・orz

☆キリ番賞のA1000を開封いたしますぅ☆

このたび、前の記事にありますとおり、
ジーノさんのブログのキリ番をGETした賞品として、
なんと、ジーノさんより1000WATを頂いちゃいましたぁ (o ̄∀ ̄)ノ

このような高価なものを。。。。
ホントにありがとうございますぅ┏Oペコリ

では、早速開封~

紅白⇒「大儀であった」⇒ふんどし⇒バチが大根⇒大勝利!!!
777town39.gif


おおぉぉぉぉぉぉ 奇跡キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

777town44.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・な、なぜにぃぃぃぃぃ・・・・・・

でも、とても興奮する名演出でしたぁ v( ̄▽ ̄)v
ジーノさん、ホントにありがとうございましたぁm( __ __ )m

☆麻雀イベントについて☆

現在開催中の麻雀イベント・・・・・
もらえるアバは↓こちらの5種なのですが。。
777town43.gif

う…ん。。。どうなんでしょう。。。。(・ω・ )ウーン
別にほしいとも思わないし・・・・
しかもゴールデンパンちゃんってwww  なんでもゴールドにしたがる・・ヽ(`Д´)ノ

難易度としては役満より、3倍満2回の方が狙いにくい分、
難しいかなって思います☆

みなさん、麻雀の段位の方はいかがでしょうか?
ヨロは「雀武」で躓いておりますぅ・・・・(つД`)・゜・。ワァァン。゜
あぁ。。これを書いた今日にも降格してしまいそうで。。。。 orz

あとは、打たない人に対して、「麻雀無料プレイ券」の使い道を考えるべきだと思いますね・・
打つ人にとっては立派なアイテムですが、打たない人にとってはトレも出来ない只のお荷物・・
せめて、10枚で共最と交換できればと思いますね・・・・ヽ(´ー`)ノ

☆リンク先のジーノさんが50000HIT突破ですぅ☆

ヨロの大先輩であるジーノさんのブログが、
なんと50000HIT突破でございますぅ(((q(≧A≦)p)))

↓↓ジーノさんのブログへはこちらから~↓↓
      「ジーノの徒然なるままに」

すごぉい☆
ホントにおめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

さらに、なんと、その記念すべき50000HIT目を、
わたくしヨロがいただいてしまいましたぁ(´▽`〃)ヾ エヘヘ

なので、記念カキコさせていただきますぅヾ(≧∇≦*)〃
777town42.gif

これからも100000HIT目指してがんばってくださいネ☆

ヨロも大先輩の背中を追いかけてがんばりますぅ ъ( ゜ー^)
ジーノさん、本当におめでとうございます♪

☆ う…ん。。。。最近の相場が。。。 ☆ 

みなさま。。。最近のアイテム・アバターの相場どう思いますかぁ??

イベント続きで、相場の高いアイテムを大量に使用したわりには、
アバターが即下落してゴミのような枚数になる・・・・・・・(TДT )

いつもこんな感じのように思ってしまうヨロですぅ・・・。゜(゜´Д`゜)゜。 ビエーン

勲章券等も期間勲が出て以来、超下落して、今や半値以下まで落ちてる始末・・
そして、WATの値打ちは上がる一方のような気が・・・

楽しみ以外で考えると、WATは共最とトレした方が効率いいですよね。。。

まぁ、チームのBP稼ぎのおかげでIA等は値を戻しつつありますが・・・
もう少し元に戻ってくれることを祈りたいですね~☆щ(゜▽゜щ)モドレ~

☆  誰かたしゅけて・・・・・・orz  ☆

みなさま、こんばんわぁ☆

あの。。。実は最近PCが不調なんですぅ・・・・orz
症状なんですが、
ある程度の時間起動したままになっていると・・・・

・USBで繋いでいる周辺機器がマウスを除いて全部無反応に・・・・
・シャットダウン画面でフリーズしたまま固まる・・・
・サミタなどのアプリが起動できなくなる・・・・

原因・対処方法の判る詳しい方いらっしゃいましたら、
是非たしゅけてください。。。。。。(つД`)・゜・。ワァァン。゜

お願いしますぅm( __ __ )m

☆ブログイベ終了~☆

みなさまたくさんのmmありがとうございましたぁm( __ __ )m

20名様よりmm頂きましたぁ☆
中には、お初の方もいてびっくりしましたΣ( ̄ロ ̄lll)
プレゼントの受け取りがまだの方はmm頂いておりますので、
いつでもご都合の良い時にmmくださいネ♪

みなさま、これからもヨロとブログを、
よろしくお願いいたしますぅヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

☆たくさんのmmありです~☆

バレンタインmm多数様ありがとうございますぅm( __ __ )m

ただいま10通以上の方よりmm頂いており、感謝ですっ♪

順次、お配りしておりますので、mmにてお声をおかけくださいネ♪

まだまだお時間もございます、サミタ内でのmm限定ですので、
コメントいただきました方もぜひmmをお送りくださいネ☆

結果報告もあわせまして、是非コメントお待ちしておりま~す♪

☆バレンタインデー☆

今日は・・・あ、もう昨日か・・・・
は、バレンタインデーでしたぁ☆

皆様方はチョコ貰えましたかぁ??または、あげましたかぁ??

ヨロは仕事仲間に義理配布www
しかも帰りに「お礼だ」とか言って、カラオケボックスに拉致られました。。。。。orz
帰ってきたのは日付が変わってから・・・・・

あぁ。。。お友達がイベやってたのに・・・・・(つД`)・゜・。ワァァン。゜

☆ここでちょっとした企画を☆

えっと・・・このたびブログを見ていただいてる方限定で、些細ではございますが
バレンタインデーとしまして、プレゼントをお配りしようと思っております(*ノ≧∀)ノ

本日、15日限定でmmにて、件名に「バレンタインデー」と書いて送ってくださいネ♪
誰からも来ないとさびしいので、是非お待ちしておりますネ♪

☆最高10枚でトレした1000Bに奇跡がぁ。。。☆

最高10枚で1000Bを入手しまして、開封~
その結果、なんと奇跡が。。。。。

紅白⇒「大儀であった」⇒ふんどし⇒バチが大根⇒大勝利~!!!
777town39.gif777town40.gif777town41.gif


でも、サブちゃん期待したのに、ハイシオインテ×10かぁ。。。。。。
詰めが甘いって言われそうwww
勲章取ったばかりなので使い道無いし・・・・・・・orz

でも、よかったですぅ ъ( ゜ー^) イエーイ

☆チーム戦ランキングについて☆

みなさま、こんにちわぁ☆

チーム戦ランキングの最終結果出ましたね~☆

それにしても、漂白の方が多いようで・・・・・・
正直びっくりしました。。。。Σ(゜Д゜ノ)ノウエェェ

そこまでして勝ちたいのかと思うのですが・・・・
まぁ人それぞれでしょうねぇ・・・・・こればかりは・・・・

ただ、お友達リストの方でもいたのですが。。。。
昨日まで「更なる極みへ」だったのに。。。「パチスロ五級」にぃ・・・・orz
しかも、ログインできないんですかね・・・・皆さんオフラインになってるし。。。。

ヨロのチームは無事に店舗ランキング1位で漂白も無し!!
TP1000獲得でしたぁ☆
みなさんお疲れ様でしたぁ(*ノ≧∀)ノ

アラ2敗北の腹癒せに3000WAT開封~

サブちゃん系目指してのB1000×3開封です☆

まずは1枚目~
紅白⇒チビ⇒さすらい⇒敗北・・・・・
777town36.gif

早速サブちゃんのインテとシルバーをGET☆

2枚目~
永谷園⇒チビ⇒さすらい⇒敗北・・・・・・・・orz
777town37.gif

アラ2敗北の腹癒せで開封したのに、アラ2FAって。。。。。。orz

3枚目~
同上・・・・・・・orz
777town38.gif

なんか、最近キンパルばっかり・・・・・(゜´Д`゜)゜。
まぁ、これでサブちゃんは打てるので、良しとしましょうか・・・・・

☆アラジン2☆

昨日のアラジンに続き、今度はアラ2に挑戦しましたぁ☆

しかし、結果は無残にも+4200枚で終了・・・・・・orz
う~ん。。。。こんなに厳しいとは・・・・・・
777town35.gif

シングルボーナスのダブルカウントがあるとは言え、凄い高層ビル群・・・
300分の1のはずのBBが引けず・・・・・敗北でした(つД`)・゜・。ワァァン。゜

悔しいのでまた挑戦しますっ☆
でも、次はとりあえずサブちゃんかなぁ・・・・・

☆アラジン勲章GETしましたぁ☆

ここ最近、俺の空・ハイシオと難易度の高い台を攻略してきたので、
ここはと思い、アラジンを打ってみましたぁ☆

え~、結果から申しますと、+8000オーバーにて勲章GETですぅ(*ノ≧∀)ノヒョー
777town34.gif

アラジンは何度か打ちましたが、出た記憶が無かったのでよかったですぅ☆
現在はさらに調子に乗って「アラジン2」まで打っちゃってますwww

のこり7機種! 女神目指してがんばりますぅ(((q(≧A≦)p)))

確率アップ中ということでの3000WAT開封~♪

ホントなのかはわかりませんが、確率アップ中ということなので、
まだ持っていない旋風5000勲と、使っちゃったトン5000勲を目指して、
3000WAT開封しますぅ☆
勲章券カモーンщ(゜▽゜щ)

まずはA1000を開封~
永谷園⇒デカ⇒さすらい⇒敗北・・・・・・・・・
777town31.gif

まぁまぁといったところでしょうか・・・・・

では、B1000を2枚続けて開封~
1枚目~
永谷園⇒チビ⇒さすらい⇒敗北・・・・・・・・orz
777town32.gif

ひ、ひどい。。。。。。。。。

2枚目~
紅白⇒チビ⇒さすらい⇒敗北・・・・・・・
777town33.gif

・・・・・・・・・・・・・・・orz

今回もひどい内容ですぅ 。゜(゜´Д`゜)゜。

☆ハイシオついに勲章取ったどぉ~☆

つ、ついにやりましたぁv( ̄▽ ̄)v

ハイシオ、あのままいい感じに出てくれて、結果+8000枚オーバー☆
なかなか5000枚すら出てくれなかったハイちゃんががんばってくれましたよぉヽ(´▽`)ノ♪
777town30.gif

最高の結果に大満足です☆
これで、俺の空に続きまたも難関をひとつ突破できましたぁ(*ノ≧∀)ノヒャッホー
お次はアイジャグですかね~(´▽`〃)ヾ エヘヘ

☆ハイハイシオサイ☆

えっと。。。。。
今度はハイシオに挑戦です☆

これがまたわざとらしいほど調子がいい・・・・・
777town29.gif

現在+6100枚☆
閉店まであと6時間30分、なんとか8・9000勲使用できるまで出てくれればと思います☆

今度こそ、勲章GETのご報告ができればいいなぁって思います☆
いえ、必ずぅぅぅぅしますっ。・゜゜・(((q(≧A≦)p)))・゜゜・。

♪南国の続き♪

さっきブログを書いた時までは、奇跡が展開されていたのに・・・

今は・・・・・

+300枚・・・・・・・・・・・・・orz
な、なぜぇ。。。。。。。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

10000回転でBB30・RB37って・・・・・・・
レギュラーの方が多くなってるし・・・・

う…ん・・・・・それにしても・・
あの、サミタ独自の「7連時の巨大バタフライ」。。。。
プリントスクリーンで撮りたいのに、撮れない・・・・・
一瞬過ぎて無理ですぅ(つД`)・゜・。ワァァン。゜

撮れたらブログにアップしたいと思ってます☆

♪南国育ち♪

南国をふただび打とうと思いまして、準を挿して勝負です☆

開始早々いきなりの600ハマリはお約束で。。。。。
ようやくBBが来ましたぁ☆
と、ここからとんでもないことがぁ・・・・・・・

なんと、大連荘~総回転数700でBB11・RB3ですぅ♪
この時点で+4300枚!!!ヽ(´▽`)ノ♪

これは機種5000勲は必要ないかなぁ。。。。共通8・9000あたりで。。。
なんて思っていると。。。。

途端に来ました、サミタタイマー発動www
800ハマリ・単発の2連続・・・・・・・・・・・orz ヤッパリね

んで、現在まったりとで。。。+2700枚・・・・
どうでしょ。。。。5000勲使うまでに出るかな。。。。(≧-≦*)

☆ヒャクマントン☆

バレンタインイベということで・・・って、女性のヨロには関係の無い話ですが。。。。
なんとなく、ヒャクマントンを打ってみましたぁヽ(^▽^ )ノ

結果、+7320枚で、5000勲使用でGETしました♪
使うのもったいない気もしましたが、出現率アップみたいなので、取り戻せるかと・・・・

しかしこの台・・・・
雰囲気はなんか吉宗っぽいなぁとは思うんですけど・・・・・

BBの獲得枚数0枚って。。。。。。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
JACインしないんだもん。。。。orz
ハズレばっかりで・・・・・
BBのシステム変だとは思いませんかぁ??
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
