

☆ブログのトラブルについてですぅ☆

風邪も熱が下がりだいぶ楽になってきましたぁ☆
ご心配をおかけしました、もう大丈夫です♪

さて、ブログについてですが・・・・
ブログ管理者以外の方にはあまり関係の無い話かもしれませんが・・・

FC2ブログに限るのかもしれませんが、最近トラブル続きですね・・・・
新しい機能を加えるたびにどこかおかしくなる・・・
まぁ、サミタと似たようなものですが、新機能ができると他で不具合を起こしますよね・・

で、今はというと・・ まず、
画像が掲載できません・・・・orz

他の方に至っては・・・・
管理画面にログインできない・・・orz
つまり、ブログの記事すら書けないということですね。。。。

30000WAT以上分の1000WAT袋開封画像があるのにwwwwwwwwww
掲載したいなぁ・・・・・・・www

早期改善を願っております☆

☆更新できずにすみませんですぅ・・・☆

う…ん・・・・・・ううっ・・・・(つд`) 。・゜・エーン

更新できずにすみませんですぅ・・・・・

実は、先日より風邪を引いてしまいまして。。。。。。
熱があるのですぅ。。。。。。

PC画面が眩しく感じるくらい目にキテますwwwww
頭がぼーっとしてて・・・・・・orz

チームの皆さん、イベント計画してたのにもかかわらずのドタキャン。。。。
ごめんなさい・・・・・m( __ __ )m
次週以降、改めまして企画いたしますので、少々お待ちを~♪

というわけで、ちょっと更新サボり気味のヨロでしたぁ (´▽`〃)ヾ エヘヘ

皆さんも、季節の変わり目、風邪にはくれぐれもご用心してくださいネ☆

☆北島の結果www☆

えっと。。。

結果発表ですぅ~♪
777town120.gif

なんとか+8,000枚にて勲章券使用により勲章GETしましたぁヽ(´▽`)ノ♪ヤター

初当たりがBBに偏ってくれたのと、サブロウチャンスの継続が奇跡的だったことに◎

これで、残りが4機種になりましたぁ☆
まだまだ厳しいですが、がんばりたいで~す ( *ノ≧∀)ノ イエーイ

それと話は変わりますが、本日、お友達のジーノさんよりお誘いを頂きまして、
ハンゲームで麻雀退会(大会www)をしましたぁ☆
とっても楽しかったです♪
ジーノさん、大変お世話になりました♪
またお誘いくださいネ(((q(≧A≦)p)))

☆北島wwwの途中経過☆

もう、サブちゃんなんて生温い・・・・・・
北島でいいやwwwwwwwwww

本日も北島に挑戦~♪

その途中経過をご報告でっすヽ(´▽`)ノ♪

な、なんと・・・
777town119.gif

1839回転でBB16のRB5!!!!!!!!
現段階で早くも+4,600枚♪

こ、これはいったかぁ~(((q(≧A≦)p)))

でも、タイマー来そうな予感がwwwww

☆調子に乗って「サブちゃん」「アラ2」にも挑戦☆

えっと。。。。

結果的に申しまして・・・・・・・

どちらとも撃沈でしたぁwww

甘かった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

まず、サブちゃん・・・・

+6,200枚・・・・ 。゜(゜´Д`゜)゜。エーン

そして、アラ2・・・・・
+4,200枚・・・・(PД`q)゜。* ヒエエエエン

どうして出ないのぉぉぉぉ・・・・・・・

って言っておきながら、懲りずにまたサブちゃんに挑戦中~www

☆北斗2ネクスト「闘」&「将」ともに勲章GET!!☆

久々に「神」への挑戦話を(o ̄∀ ̄)ノ 

あきらめていた北斗2ネクストに早々に勲章券が登場しましたので、
早速挑戦しましたぁ☆

結果は、「将」が1度目で、「闘」が2度目で勲章GETできましたぁ♪

ちなみに、「将」は6000勲を、「闘」は5000勲を使用しましたwww

どちらとも結構思っていたより出てるのでびっくりしましたぁ☆
5号機なので、もっと出ないものかと思っていたので・・・・・・・

やはりネックは・・・・・・・・
ダントツで重い!!!
これに限るんでしょうね・・・・・・・・orz

周りを見てても、常に「食事中」の台がありますね。。。。。
あれはどうにかならないものかと思いますぅ・・・・・・・。゜(゜´Д`゜)゜。

本日はホーム店でサブちゃんに??回目の挑戦です♪
あまりにも挑戦しすぎで、もう何回目か忘れちゃいましたよ(´▽`〃)ヾ エヘヘ

☆WAT開封しすぎwwwwwwwwww☆

えっと・・・・
最近はWATを開封しすぎで、載せるのも困難なほどであります(-_-;) ウーン

そこで、代表的に目立ったものだけを載せますね~☆

ネクスト登場時のアップロード前にフライング開封した時ですwww
777town113.gif777town114.gif

いきなりの空白登場で闘5000勲とは。。。。
あぁ。この時に売っておけばwww

さて、こちらはお得意のスーパー演出!!!
紅白⇒大儀であった⇒ふんどしの⇒背景紅白&バチが大根⇒大勝利!!!
777town115.gif

・・・・・かなり微妙www

これは、ちょっと変わり種www
永谷園⇒小⇒ふんどしの???⇒背景紅白⇒敗北・・・・?????
この組み合わせはなんだろ???今までに無い演出ですぅ・・・・・
777town118.gif

敗北のくせに×10で出てるしwww

そして、ラストは極めつけのレア画像をwww
永谷園⇒小⇒さすらい⇒背景紅白&バチが大根!!!!!⇒大勝利!?
777town116.gif

え?え?えぇぇっΣ( ̄ロ ̄lll) ガーン 
こんな演出まであるんだぁ。。。。


んで、結果は・・・・・
777town117.gif

結構いい感じに出てますね~♪
油断してただけにうれしかったですよぉ~☆

あ、それと、今後開封予定の皆さんへ~♪

ヨロが開封した感じでは、1000WAT袋より300WAT袋の方が、
今回はいいアイテムが出るような気がします~☆
ちなみに、300WAT袋Bから「将5000勲」3枚も出ちゃいましたwww
開封するなら300WATが狙い目かもしれませんよぉ~(o ̄∀ ̄)ノ

☆今回のイベ結果は「8機種」でしたぁ☆

皆様応援ありがとうございましたぁヽ(´ー`)ノ

結果は「8機種」でしたぁ♪
トナカイとマホハイがどうしても取れませんでした・・・・・orz

と、いうわけで結果6名様のビンゴとなりましたぁ(*ノ≧∀)ノオメデト

5000WATを山分けすると、833.3333・・・・・

と、上記のようにとても細かくなりますので、当選者様へお願いがございます☆

共通最高1枚をいただいて、1000WATということでお願いできませんか?
皆様のご理解・ご協力をお願い申し上げますm( __ __ )m

当選者一覧です☆(コメのお名前の1文字目のみの記載です)

・rさん
・たさん
・クさん
・uさん
・3さん
・nさん

6名様おめでとうございます☆

☆おみくじ袋☆

最近巫女アバがほしくて。。。。。。

バカみたく「おみくじ袋」を買いあさっているヨロです(*ノ≧∀)ノアヒャ

今回は10個まとめて購入~☆
その開封結果を~ご報告でっす♪

・激甘ぐるぐる券
・激甘ぐるぐる券
・共通最高券
・巫女さよりアバター引換券!!!!!!
・麻雀無料プレイ券
・激甘ぐるぐる券・
・共通最高券
・激甘ぐるぐる券
・激甘ぐるぐる券

あ、あれ???
あぁぁぁぁ~~~~~~~ Σ( ̄ロ ̄lll)ウワッ

当たったぁ~ (≧∀≦)ノヤッター
777town112.gif

がんばったかいがありましたぁ☆
買ったほうが安かったかもというのはおいといてwww
うれしかったですぅ~♪ だって、かわいいんだもんヽ(^▽^ )ノ

ここまでのイベ経過~

銭形+11000枚にて、勲章GETです☆ これで7機種制覇♪
残り1日とちょっとですが、がんばりますよぉ~☆

追記:☆2も+5,000枚にて勲章券使用で取りましたぁ☆
残り2機種です☆

☆途中経過発表~ヽ(・∀・)ノ☆

ヨロのコメ見た人はもうお分かりかと思いますが、途中経過発表ですぅ☆

現在6機種制覇☆

・サラ金(なんなく万枚www)
・アラA(意外と苦戦、機種6000勲使用ww)
・レッド7(時間効率を上げるため、機種8000勲使用)
・アイジャグ(奇跡の一発5000オーバーで機種5000勲使用)
・天下布武(3回目にて共通9000勲使用)
・南国育ち(4・6により一発wwwでも機種5000勲使用)

今回、異常に感じたのは、銭形がま~ったく出ないということですね・・・・
5回ボーナス引いても、3G連はおろか、181以内のループも無しって・・・・・・orz

残り2日間、何を打つかも考えながらいかないといけませんね~♪
10機種に近づけるようがんばりますよぉ~☆⌒(*^∇゜)vイエイ

☆応援ありがとうございましたぁ☆

皆様の応援のおかげにて、本日無事に
南国の勲章をGETしましたぁ(≧∀≦)ノイエイ

4・6にて約4時間ほどかかりましたが、大きいハマリもなく終始安定してたのが幸いですね☆

そして、7連以上が1度来ましたぁ♪
7連といえば・・・・・・・そう! あの巨大バタフライ!!!
撮影も忘れてはいけないと、最終JACインからすぐに準備開始~♪

その結果・・・・・・

777town110.gif

タイミングが早すぎたぁぁぁぁぁっ。゜(゜´Д`゜)゜。
撮影失敗・・・・・・・・・・・・・・・orz
だって。。。何も1発目から来なくてもいいのに・・・・・・

しばらく打つことはないので、次のチャンスはいつのことやら。。。。。
皆様応援ありがとうございましたぁ☆

現在6機種クリアですぅ♪

☆たくさんのご応募ありがとうございましたぁ☆

今回も多数様のご応募ありがとうございましたぁ (o ̄∀ ̄)ノ

応募総数は35通でしたぁ☆

以下は応募一覧です☆

5機種:2名様
6機種:9名様
7機種:10名様
8機種:6名様
9機種:4名様
10機種制覇:4名様

う…ん。。。。やはり6・7機種に偏ってますねwww
そこを越えられるかどうかが勝負になりそうですぅヽ(´ー`)ノ

予想が外れても、応援してくださいね~☆
なお、16日0:00現在、制覇機種は、まだ4機種です♪
ううっ。。。。。どうなることやら・・・・・・ (-ω- ?) ウーン

☆みなさんにお願いがぁ。。。。☆

今回のブログイベで再びやる気なったヨロですwww

そこで、ここは気合を入れて南国の勲章をとりにいきますぅ☆
皆様には、是非ご協力をと思い、この場をお借りして募集したいと思います♪

募集アイテムはズバリ、
南国最高設定券です☆

こちらは、100WAT、もしくは共通最高を出します☆

1:2か2:3にてお願いいたします☆
出せる方は、サミタ内にてmmくださいね♪
ご協力お願いいたしますぅ m( __ __ )m ペコリン

↓にて、ブログイベの応募もまだまだ募集中です☆是非ご参加くださいネ♪

☆めでたいめでたい☆

↓の方に取れないと書いたばかりなのですが、なんと。。。。。。Σ(゜Д゜ノ)ノエエッ
アイジャグ・・・・・・イベ開始後一発にて・・・
勲章取れちゃいましたぁ☆v( ̄▽ ̄) v

それに加えて、当ブログもついに10000HITの大台に~☆

と、いうわけで、またもや・・・
突発イベの開始でございますぅ~

今回は。。。。
5000WAT山分けクイズです☆

クイズ内容は。。。
ズバリ、このやる気の無かった今回のイベントにて、
10機種中、ヨロが何機種勲章を取れるか予想してください♪

ヒントとしては、今現在3機種(レッド・サラ金・アイジャグ)勲章獲得しております☆

3機種~10機種にてコメ欄よりご応募ください☆
参加料等条件は一切ございませんので、お気軽にご参加くださいね☆
締め切りは土曜日の23:59分までとさせていただきます☆
正解者全員が5000WATを山分けする形になります☆
正解者が1人なら総取り、10人なら1人500WATです☆
端数は切り捨てますのでご了承くださいネ☆

それでは、今回も多数様のご参加お待ちしておりま~す (o ̄∀ ̄)ノ

☆早速30000WAT開封~☆

お友達の中には共通5000枚勲章券がお二方も当たってらっしゃるので、
ヨロもがんばって当てなきゃと思い、早速の30000WAT逆還元www

その一部をご紹介で~すwww

え?今回はなんで一部かって??( ゜Д゜)ハアッ?
それはね・・・・
ロクなものが出なかったからですよぉwwww(*´σー`)ヘヘヘ

777town80.gif777town91.gif777town92.gif777town93.gif777town94.gif777town95.gif777town96.gif777town97.gif
777town98.gif777town99.gif777town90.gif777town81.gif
777town82.gif777town83.gif777town84.gif777town85.gif
777town86.gif777town87.gif777town88.gif777town89.gif

とにかくひどい・・・・・・・・・・orz
誰か止めてくれなきゃ、100000WAT開封しそうな予感がぁwwwww

☆還元イベ\(^o^)/オワタ ☆

ヨロの期待の還元イベは機種を見た瞬間に終わりました。。。。。orz

なぜなら。。。アイジャグと、
南国があるから・・・o(`ω´*)oフンッ


両機種共に20回以上挑戦して、
+5000枚すら出た事なし・・・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・ 

10日間じゃとても無理ですぅ~

と、いうわけでヨロは。。。
逆に30000WATをサミーにあげようかとwwwww
30000WAT逆還元祭ww

勲章券当てまくってやるぅぅぅぅ щ(゜▽゜щ)ヒッヒッヒ~

☆休日のリアホ勝負~☆

最近のスロはイマイチなので、本日はパチで勝負しました☆

勝負台に選んだのは「エヴァンゲリオン~使途、再び~」ですぅ♪
エヴァシリーズは結構打っていたので、新作を是非打ってみたかったので~☆

新しくなるごとにパワーアップしてくれるのがいいですね☆
そのうえ、プレミアや確変確定パターン残すところは残す、
これがまた最高なんだなぁ~ヽ(^▽^ )ノ

んで、結果はというと~
1100ハマリの大・負・け Σ(゜д゜)


大当たり1回も引けずに終了~wwwww
お友達はお隣で7箱積んでました(しかも投資2000円で)・・・・・・・・・・・・・orz

わかる人にはわかるかと思いますが、
見れたレア画像は図柄1(ミサト)・3(レイ)・5(アスカ)の変更だけwww

う…ん・・・・・・・負けた負けたwww
でも、また打つじょ~~~щ(゜▽゜щ)カカッテコイ

☆10000WAT開封してみっかぁ~☆

なんとなく10000WAT開封したくなったのでwww
ちょっと長くなりますが、お付き合いくださいネ~☆
1000A×5 1000B×5でいきたいと思います♪

※今回はちょっとした実験も兼ねて開封したいと思います。。
開封場所は「タウン」、袋は1個ずつ購入でやってみます☆

1000A1枚目~
紅白⇒大⇒さすらい⇒敗北
777town68.gif777town69.gif

いきなりの「空欄」登場~☆

1000A2枚目~
永谷園⇒小⇒さすらい⇒敗北・・・・・・
777town70.gif

ひ、ひどい・・・・・・・・orz

1000A3枚目~
紅白⇒小⇒さすらい⇒敗北・・・・・
777town71.gif

!!!!!!!!!!!!
これは、レッドセブンで勲章を取れということでしょうか。。。

1000A4枚目~
永谷園⇒大⇒さすらい⇒敗北・・・・・
777town72.gif

史上最低かも・・・・・wwwwwwww

1000A5枚目~
紅白⇒小⇒トラ柄⇒背景紅白&バチ大⇒大勝利!!!
777town73.gif

↑これ、実は最後に「空欄」の5枚目が存在してるんですwww
777town74.gif

結構見た目豪華です☆

さ、お次は1000Bを5枚開封~

まずは1枚目~
永谷園⇒小⇒さすらい⇒敗北・・・・・・
777town75.gif

サブ高って。。。。。。orz  まだ不具合なおってないんじゃぁ。。。

2枚目~
紅白⇒小⇒さすらい⇒敗北・・・・・・
777town76.gif

びみょうな。。。。。。。

3枚目~
永谷園⇒小⇒さすらい⇒敗北・・・・・・
777town77.gif

サブインテはうれしいけど、他がね・・・・・・

4枚目~
永谷園⇒小⇒さすらい⇒敗北・・・・・・
777town78.gif

先ほどの史上最低をあっさりと更新しましたぁwww

5枚目ラスト~
永谷園⇒大⇒トラ柄⇒敗北・・・・・・
777town79.gif

やっぱりイベントアイテムの確率が上がっているとは思えないなぁ。。。。。

以上10000WATでした。。。。
結論は、どこで開封しても何個買っても一緒ですねwww


☆特大イベの続報キターヽ(´▽`)ノ♪☆

特大イベの続報キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!♪

777town67.gif

しかし・・・・
10機種での勲章獲得って・・・・・・・orz


いったいどの機種が選ばれるのでしょうか・・・・・・(-_-;)ウーン

ヨロ的には、
ファイヤードリフト・北斗2・ネクスト闘・まぁさんあたりが選ばれるともうアウトかと。。。。
これを期にインテと機種5000勲が出てくれると感動しますけどね (´▽`〃)ヾ エヘヘ

30000WAT獲得するのに何万WAT使うことになるのでしょうか・・・・・・・
あとは10日発表の機種次第ですかね~☆簡単な台カマーンщ(゜▽゜щ)

☆アイムジャグラー☆

久しぶりに勲章談話を・・・・・・(σ・∀・)σ

只今アイムジャグラーに挑戦中なのですが、
とにかく出ません。。。。。。。。

RBがBBの3倍ってどういうこと???って感じですぅ・・・・(,,-_-) グレルヨ

過去最高でも+3000枚です。。。
機種5000勲は持っているのに全く使い道無し。。。。

どなたか勲章取った方、ヨロにコツを伝授してくださいまし~m( __ __ )mヨロスク



余談ですが、

「アイムジャグラー」をIMEで変換かけたら・・・・・・・・・




「愛無ジャグラー」って・・・・・・・・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ゲゲッ
ちょっと笑えましたwwwww

☆1000WATに異変が。。。。☆

1000Aを開封した際に異変が・・・・・・・・
??????

777town66.gif

???なぜ空欄が・・・・・・・・・・・
ドキドキ。。。ドキドキ(≧-≦*)



結果は・・・・・・・・




「麻雀物語7000枚で勲章券」でしたぁ☆
相場もわからず・・・・・・・
でも、アイテム欄を見たらちゃ~んと画像あるんですよね・・・・
なんでだろ???

☆サミー袋36個一挙に開封~☆

う…ん。。。。
正直、袋ごと売ってしまおうか悩みましたが、ここは決断して開封しちゃいますぅ☆

サミースロット袋36個一気にいきま~す♪

・アラAインテ ・獣王インテ ・アラエボFA ・SEFA ・旧北斗インテ ・アラ2FA 
・北斗2インテ ・北斗2インテ ・アラジンFA ・SEFA ・アラエボFA ・獣王インテ
・超獣シルバー ・獣王ゴールド ・アラジンFA ・獣王インテ ・超獣ゴールド ・北斗ゴールド
・SEFA ・月星アバ ・アラAインテ ・北斗2インテ ・アラエボFA⇒月星アバ ・アラAゴールド 
・アラAシルバー ・SEFA ・北斗ゴールド ・超獣ゴールド ・北斗シルバー ・超獣シルバー
・SEFA ・北斗インテ ・獣王インテ ・超獣シルバー ・アラ2FA ・超獣ゴールド
777town65.gif

う…ん。。。。どうなんでしょうか・・・・・アバは結局、月星が2個・・・(・ω・ )んもー
やはりレアアバを考えなければ共最とのトレの方がいいのかもしれないですね。。。

36個も開封したのに出ませんでしたぁ。。||il||li _| ̄|○ il||l
でも、中には3個とかでも出てる人がいるんだろうなぁ・・・・・

レア出た人おめで~すヽ(´▽`)ノ♪

☆・・・・・リアホにて大惨敗・・・・・・orz☆

昨日は休日もあってリアホに出かけてきました♪
今回は新吉宗などではなく、
まったり系の台を楽しみながら少しでも勝てれば・・・という気持ちで挑戦☆

ところが・・・・・・・
何を打っても何も当たりません・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
しかも、当たったところでRBばかり。。。。。。。

打った台は、
ゲッターマウス・チャムチャム・カリビアンクイーン・三国志・サンダーV・うる星やつら
総投資50,000円でBBが5回くらい、RBが6回くらいの大惨敗でした。。。。

ここまで引けないと、もはや設定の問題ではなく引きの問題でしょうね・・・・・・
あぁ。。。。それにしても情けない・・・・・||il||li _| ̄|○ il||li

サミタにしておけばよかったと改めて後悔しました・・・・・(TДT )ウェーン

☆久々の5000WAT開封~☆

アイテムが無くなって来たので5000WAT開けちゃいます~♪
1000A×4、1000B×1で~す☆

では、早速1000A1枚目~
永谷園⇒大⇒さすらい⇒敗北・・・・
777town60.gif

いきなりやる気が無くなりそう・・・・・・・・orz

では、2枚目~
永谷園⇒小⇒さすらい⇒敗北・・・・
777town61.gif

う…ん。。。これならまぁまぁかなぁ~☆

3枚目~

永谷園⇒小⇒さすらい⇒敗北・・・・
777town62.gif

これはいいのか悪いのか・・・・・・・・・

4枚目~
紅白⇒小⇒さすらい⇒敗北・・・・
777town63.gif

今回の確率アップって。。。。。こんなものなのぉ・・・。゜(゜´Д`゜)゜。

ラスト1000B~
紅白⇒小⇒さすらい⇒敗北・・・・
777town64.gif

は、初めて1枚目がインテじゃなかったぁ。。。。。。。。。orz
なんだぁこりゃぁ。。。。。。o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

最悪な結果でした・・・・_| ̄|...........○ 斬・・・・・
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
