

☆ガールズイベの途中経過~☆

今回のガールズイベ。。。。
正直厳しいですね・・・・・・・・・・・orz

苦手な機種がまず、麻雀物語・・・・(つД`)・゜・。ワァァン。
銭形もサミタバージョンでは、6でも噴かないし。。。。
SBJはリオチャンスに入らない・・・・
ツインエンジェルに至っては何も知らないwww

さ、これでどこまでいけるのでしょうか・・・・・って感じですぅ☆

ここまでの結果を発表しちゃいますぅ~ヽ(´▽`)ノ♪

SBJ:2回打ってますが、いずれも5000枚にすら届かず・・・・・orz

麻雀物語:これも2回挑戦して、5000枚どころか、一度はマイナスでしたwww

銭形:1度目は失敗・・・   そして2回目~
777town337.gif

7000勲使用にて不二子ちゃんGET~(*ノ≧∀)ノイエイ

そして、ツインエンジェル・・・・・
こ、この台がなんと・・・・・・・・一発で取れちゃいましたぁ(´▽`〃)ヾ エヘヘ
777town336.gif

ま、5000勲使用は言うまでもありませんがwww
これで、遥アバGET~キャーヾ(≧∇≦*)〃

今は3度目のSBJ挑戦中ですぅ~☆
リオたんGETに向けてがんばりますよぉ~♪

☆皆さんお待ちかね?の画像大解放~☆

またいっちゃいましょうか~☆
というわけで、貯まりに貯まったWAT開封画像を、
一気に大解放しちゃいます~♪

イベの奮闘記はまた後日ということで(´▽`〃)ヾ エヘヘ

あと、突発イベも考案中です☆ ぜひご期待くださいね~ヾ(≧∇≦*)〃

では、放出wwwwwwwwww

3枚の画像~
777town254.gif777town277.gif777town285.gif777town291.gif
777town305.gif777town306.gif777town309.gif777town310.gif
777town312.gif777town320.gif777town322.gif777town329.gif
777town330.gif777town331.gif

4枚の画像~
777town250.gif777town256.gif777town265.gif777town267.gif
777town268.gif777town269.gif777town271.gif777town272.gif
777town273.gif777town280.gif777town282.gif777town283.gif
777town286.gif777town292.gif777town294.gif777town295.gif
777town297.gif777town299.gif777town300.gif777town302.gif
777town311.gif777town313.gif777town318.gif777town319.gif
777town323.gif777town333.gif777town334.gif777town335.gif

5枚の画像~
777town253.gif777town255.gif777town264.gif777town276.gif
777town278.gif777town279.gif777town296.gif777town303.gif
777town307.gif777town308.gif777town314.gif777town315.gif
777town317.gif777town321.gif777town324.gif777town325.gif
777town326.gif
6~9枚の画像~
777town251.gif777town252.gif777town262.gif777town270.gif
777town284.gif777town290.gif777town293.gif777town298.gif777town327.gif

では、×10枚画像を~
777town248.gif777town304.gif777town316.gif777town328.gif
777town332.gif

そして最後は20枚画像~
777town261.gif777town301.gif


あと、これは番外編ですwww
メンテ前は麻雀勲章券が非表示だったので・・・・・
※メンテ後は表示されるようになりましたぁ☆
777town280.gif777town281.gif

777town274.gif777town275.gif


ま、結果的に確率アップ後はたしかに出現率があがってますね~ヽ(´▽`)ノ♪

ただし、
SBJは勲章券関連が全く出ません・・・・・・
それとは逆に、
ツインエンジェルはインテ系が全く出ません・・・・
以上、ご注意の上、開封してくださいネ☆

☆イベ前にまあさんを挑戦~☆

メンテ前日に、暇でしたのでまあさんに挑戦~☆

しかしこの台も。。。。うわさに違わぬ・・・

この出なさ・・・orz

777town289.gif


6000回転以上も手打ちしてのに・・・・・・・・(つД`)・゜・。ワァァン。
しかも、この差枚数なのに、機種別ランキングの10位にランクインしてるしwww

これからイベが始まりますので、しばらくは打てませんが・・・
近いうちに復讐を~って思ったヨロです щ(゜▽゜щ) カカッテコイ

☆一発でティファニーちゃんGET(*ノ≧∀)ノイエイ☆

インテが高いので、一発勝負を目標にSBJに挑戦~☆

ところが。。。

1000回せど、2000回せど・・・・

まったく出ません・・・・・

気づくと・・・・・7000回転ほどで・・・

リオチャンス2回って・・・・・・orz

たったの+2,000枚ですぅ。。。。。(つД`)・゜・。ワァァン。゜

ホーム店の開店を40分後に控えていたので、やめようかと思っていたところにBB当選♪

その後のSTが、なんと・・・・・

☆ST777☆
777town287.gif

途中BBもかかり、絵札も数回出現していたので、続行を決意w

そこからなんと・・・
リオチャンス12連荘

しかも、BB11のRB1回というすごい振分www
BBはもちろん押し順ナビありのスーパービッグ☆

その一撃だけで9,000枚出ましたぁヽ(´▽`)ノヤッタァー♪

で、結果がこれ♪
777town288.gif


ティファニーちゃんGET~☆

それにしてもご立派な台でしたぁ(((q(≧A≦)p)))ブルブル

☆ティファニーかわいい~☆

今回のイベの前夜祭ということですが・・・・・

ティファニーちゃん可愛すぎ・・・・・・(*ノωノ) イヤン

777town266.gif


こ、この動き・・・・・・

          777town000.gif


着たい・・・・

着たい・・・・

着たぁぁぁい・・・

ということで、気は早いですが、プロフィール画像も変更しちゃいましたぁ☆

早速10000WATほど注ぎ込み、インテを2枚・シルバーを1枚入手☆
あとは、勲章取れることを祈るのみですぅ~☆

でも、なんかこのアバ、量産されて下落しそうな予感もするんですけどね・・・・・・

がんばろっと(((q(≧A≦)p)))ブルブル

☆つ、ついにアラ?を攻略~☆

今までにこれほど苦労した機種があったでしょうか・・・・・・・

オートが頼りないのでほぼ手打ち機種と変わらないこのアラ?・・・・・

何度辛酸を舐めたことでしょうか・・・・・

いきそうでいかない高い壁・・・・・+7000枚・・・・・

この度、つ、ついに・・・

アラ?で勲章を取りましたぁ~ (≧∀≦)ノヤッホイ~

777town263.gif


ここまで出たのは初めてでしたので、粘ってよかった~♪
8,000枚を目指すも、+7000以降は出たり呑まれたりの繰り返しで・・・
7000勲発動しましたよぉ~v ( ̄▽ ̄) v エッヘッヘ

これで、アラ?の呪縛から解き放たれ、完全手打ちの台へと向かうことが可能にwww

残り2機種。。。(数日後にはまた強敵が出現しますが・・・・・・)

「神」目指してがんばりますっ ヽ(☆∀☆ )ノキラン

☆スーパーブラックジャック☆

スーパーブラックジャック(以下SBJ)はリアホでも打っていましたので、
その爆発力もわかっていた・・・・・・はずなのに・・・・・

何で出ないの・・・・orz

6で13時間回してリオチャンスが3回って・・・・・・
もっと引いていれば・・・・・(ノД`)・゜・。

と、1回目の挑戦は+3500枚と不発に終わってしまいました・・・・・
インテは高いし、WAT開封しても出ないしで・・・・

少し迷いましたが、今回2回目決行~

10時間ほどで無事に万枚到達しましたぁ~(*ノ≧∀)ノイエイ

早速、ブログに万枚画像をと、
画像を保存しておいたのですが・・・・・・

その後、文字コピーしたために画像消滅・・・・・・

やってしまいましたとさ・・・・・=□○_ベチョッ

どのお店で打ってたかも忘れちゃった (´▽`〃)ヾ エヘヘ

残りは相変わらずの3機種☆
がんばりますよぉ~(((q(≧A≦)p)))ブルブル

☆チームイベ開催~☆

チーム関連のことを何もしていなかったので、急遽チームイベ開催~☆

ホーム店にて13時間のガメラゴールドによるBB・RBの合計数勝負♪
ただし、同点の場合はBB数の多い方を優先とします☆

「賞 品」はこちら~

1位:ネクスト将5000勲・ガメラインテ・ダブチャインテ

2位:共通8000枚勲章・ダブチャインテ

3位:俺の空6000勲・ガメラインテ

4位:北斗ゴールド・ダブチャインテ

5位:ガメラインテ

ビリ賞:鬼5000勲   


では、皆さんがんばりましょう~♪
なお、お一人欠席のため9人勝負です☆
(7番台、天使アバの方がゴールドにてお付き合いくださいました)

勝負開始~☆ AM2:00現在
777town259.gif

勝負終了~☆ PM3:00現在
777town260.gif


台番号   1   2   3   4   5   6   7   8   9  10
BB数  38  28  38  34  38  35      39  34  29
RB数  16  16  25  19  18  23      17  16  20
合計数  54  44  63  53  56  58      56  50  49
順 位  5位 9位 1位 6位 4位 2位     3位 7位 8位

みなさんお疲れ様でしたぁ~ヽ(´▽`)ノ♪

☆A100WAT袋にて大事件発生☆

本日、スーパーブラックジャックが導入されるにあたり、
アイテムが追加されましたね~☆

そこで早速WAT購入www

1000や300を開けども開けども・・・・・・

全く出ない・・・・・・・orz

しまいには開き直って100Aをひたすら30枚開封~www
演出を見るのも面倒なので、キャンセルの連打ですwww

すると・・・・・

あ、あれ???

ん? なんか見慣れないアイテム・・・・

えぇぇぇぇぇぇっΣ(゜Д゜ノ)ノヒエエエエエエ

777town258.gif


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!! 

苦労が一気に報われる瞬間ですよぉ~☆
これだからやめられないwww

でも、まさか100で出るとは・・・・・・orz

この5000勲は「まあさん」へと消えていくことでしょう・・・(´▽`〃)ヾ エヘヘ


☆サミタ内のパチスロの世代って・・・???☆

最近なんとなく思うのですが・・・・・
サミタでプレーしている人は、設置されている4号機・・・
爆裂AT機等をリアホで打った経験の無い方が多いのでしょうか。。(-_-;)ウーン

世代的にはこんな感じだと思いますが。。。。。

?4号機以前世代
?純Aタイプ世代(ニューパル・コンドル・花火等)
?大量獲得Aタイプ世代(大花火・ビーマックス・タロットマスター等)
?CT世代(アステカ・ワードオブライツ等)
?爆裂AT機世代(獣王・サラリーマン金太郎・アラジンA・爆釣等)
?行き過ぎたAT機世代www(ミリオンゴッド・スーパービンゴ等)
?大量設置世代(北斗の拳・吉宗・押忍!番長等)
?5号機世代(5号機全般)

20代前半の方は?あたり・・・・
20代後半の方は?or?あたりでしょうか・・・・・
30代の方で?の方がいらっしゃると思いますが・・・

皆様はいかがでしょうか?
なつかしく、思い出した機種もあるかと思います ъ( ゜ー^) ネッ

ヨロも書いてて少しずつ思い出してきたので、サミタに入ってほしい候補台を~

・メフィスト(山佐)
・ハイパーラッシュ(山佐)
・鉄拳(山佐)
・不二子2(平和)
・ジャパン(サミー)

あの当時はアルゼグループが凄かったので、アルゼ系ばかり打ってましたwww
↑のジャパンという台から、サミーの確定音「ジュワン」が始まったのを知ってる人って・・・
どれくらいいるのでしょうか・・・・・・orz

☆またしても大量に開封を・・・・・・orz ☆

またやってしまいましたぁ。。。。。。orz

開けだしたら止まらない・・・・・・

何WAT開封したか記憶にございませんwww

というわけで、ロデオイベ時の最新1000WAT袋の開封画像を発表で~す☆

まずは3枚しか出ないパターン♪

777town189.gif777town200.gif777town201.gif777town202.gif
777town205.gif777town206.gif777town210.gif777town215.gif
777town219.gif777town225.gif777town226.gif777town236.gif
777town245.gif


そして、4枚出現のパターン☆

777town188.gif777town190.gif777town194.gif777town196.gif
777town198.gif777town199.gif777town203.gif777town204.gif
777town216.gif777town217.gif777town220.gif777town229.gif
777town231.gif777town238.gif777town244.gif

そして、不思議なのがこれ・・・・・

777town213.gif

どうして今更ながら、真っ黒なアイテムが・・・・・・???
と、思っていたら・・・・・

777town214.gif


まだ、実装扱いになっていないとは・・・・・・・・orz

ここからはちょっとうれしい5枚パターンです♪

777town191.gif777town192.gif777town195.gif777town197.gif
777town207.gif777town209.gif777town212.gif777town218.gif
777town227.gif777town228.gif777town230.gif777town232.gif777town234.gif777town239.gif777town241.gif777town242.gif
777town247.gif


至福の瞬間まであと少し・・・・
6枚以上のパターン♪


777town233.gif777town235.gif777town240.gif

そしてこれが「大儀であった」だったのにもかかわらず、バラの10枚だったパターン☆

777town246.gif


いよいよラスト☆
×10枚パターンですぅヽ(≧V≦)ノ


777town208.gif777town211.gif777town237.gif777town243.gif


・・・・・・・・・・・・・orz

今回のイベは結論から言いまして、確率アップはしてませんね・・・・・
はっきり言って、買わない、もしくは買っても開封しない方が賢明ですぅ・・・・
WATを購入された方は、
迷うことなく9枚にて売りましょうwww
それでも、開封するよりはまだマシですので・・・・・(-_-;) ガクッ

☆リオたん(*´д`*)ハァハァ☆

久しぶりにリオたんを見ましたが、やっぱりかわゆいなぁ。。。。

うらやましぃ・・・・・orz

では、ここで萌え萌え画像を~(((q(≧A≦)p)))ブルブル

777town221.gif     777town222.gif     777town223.gif


いいなぁ。。。。リオたん・・・・・・(*ノωノ) イヤン



でもって、リオチャンス中のこの眼・・・・・・

777town224.gif


かわいい・・・・

リアホにこの台があった頃も、男性陣が多数の台を占めていて、
打ちにくかったことを覚えてますよwww

ヨロもリオたんのようにかわいくならなきゃ・・・・(´▽`〃)ヾ エヘヘ
なんてねwww

☆ロデオイベ キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!☆

サミーイベがあったので、ロデオもきっとあるだろうだなぁ~って思ってたら・・・
案の定来ましたね~www

しかも今回は、グループ分けまでされてるし・・・・・

777town193.gif


こうして見てみると・・・・・
圧倒的にグループのBの難易度の高さが伺えますね・・・・(・ω・ )ウーン

ロデオ袋Bの高騰が目に見えてわかります~♪

今回は袋・・・・・売っちゃおうかな。。。(´▽`〃)ヾ エヘヘ

☆猛獣王にて☆

今日はホーム店での久々の猛獣王です☆

そこで、なんか猛獣王らしくないデータになってますので、ご紹介~♪

777town187.gif

すんごいBB確率だぁ~ヽ(・∀・)ノ

こんなこともあるんですね~☆
サバチャンはあまり入ってないのに、+3,200枚出ました♪

ここから失速かなぁ・・・・・
なんて思いながら寝ることにしますぅ♪

13時間店舗なので、宝箱は無理ですけどねwww
がんばって出て~~ヽ(´▽`)ノ♪

☆チンチロリンを初体験☆

これまでプレイした経験も無く、ルールも知りませんが、

カイジイベでのバッジGETのために挑戦してみましたぁ♪

う…ん・・・それにしても・・・・・・
777town186.gif


どんぶりデカ過ぎでしょwww

「ごきげんよう」のサイコロならいい具合に回るかもしれませんがねwww

ルール自体はHPでさらっと確認♪
特に麻雀のように特殊なものは無いようなので早速プレイ開始☆





いきなりの親・・・・・





第1投目・・・これが大事・・・・
みんな500も張ってるぅ。。。。





ポイッ・・・・






パラパラ・・・・・!!!







ショ、ション○ン・・・ Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン
なんだこれ・・・・・orz

しかも、
なんて下品な役名・・・・・・(TДT )グスン・・・・

名前のところに・・・・
「ヨロ  ション○ン」と書かれた時には恥ずかしくてどうしようかと・・・・orz

終わってみれば、何とか2位でしたが・・・・
もう2度とやりたくなくなりましたね・・・・・
時間も約30分ほどかかりましたし・・・・・

みなさんは楽しめているのでしょうか・・・・・・気になりますぅ・・・

☆チームランキング苦戦中☆

今までは結構楽に1位を取ってきましたが、
今月になって強敵出現により、窮地に・・・・・orz

そこで、今月はみんなにご協力いただきなんとか1位の座を死守しております♪

本日は7の日でしたので、みなさん並んでの連れ打ち状態にwww
真ん中に6人並んで打ってますヽ(´▽`)ノ♪
777town185.gif


今月も1位目指してがんばりましょうね~ヾ(≧∇≦*)〃

☆10000WAT追撃~☆

う…ん・・・さいきん開封ばかりしてる気がする・・・・・orz
そろそろ自粛しようかなぁ。。。。。。

10000WAT全部1000Aにて開封しましたぁ☆
結果を発表しますね~ヽ(´▽`)ノ♪

まずは、最低演出群~
777town177.gif777town178.gif777town183.gif


そして、ちょっとマシな「トラ柄」のパターン~

                               ↓☆ここに注目☆↓ 
777town175.gif777town176.gif777town180.gif777town181.gif
777town184.gif


そして、メイン~
まずは、
永谷園⇒大⇒乱れうちの万次郎⇒背景紅白&バチ大⇒大勝利!!!
777town179.gif

そして、ラストは~
紅白⇒大儀であった!⇒ふんどしの万次郎⇒背景紅白&バチが大根⇒大勝利!!!
777town182.gif

なんだこの微妙なアイテムの出かたはぁぁぁぁっ~~~Σ(゜Д゜ノ)ノヒエエエエ

でも、今回は勲章券がたくさん出ました☆
特にアイジャグ5000勲がうれしかったぁ♪ 
30000WATイベのときに使っちゃったばかりでしたからね~(´▽`〃)ヾ エヘヘ
確率平等の時のほうが意外と勲章券が出やすいのかも・・・・・・・

☆アラジン?・・・・・・・orz☆

くどいようですが。。。。。

とにかく出ません・・・・orz


集中はシングルが中々当たらず減っていくし・・・・・
(あれって、オートでは平気で取りこぼしてませんか??)

BB・RBのフラグが立ってから揃えるまでに50枚以上減るし・・・・・

見てなきゃ駄目ならオートの意味がないような・・・・・o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

結局いつも4,000枚前後にて終了となります・・・・orz
BB・RBの合計回数と揃えるまでの損した枚数を考えると、
フラグ成立後一発で揃えてくれたら、
普通に7000前後までいってそうなのになぁ・・・・(´ε` )チッ・・

う…ん・・・・あの台に共通5000勲は使う気にならないので・・・
7000は最低でも出てもらわなきゃ・・・

でも、どうやったら7000枚も出るのぉぉぉぉっΣ( ̄ロ ̄lll)ウオ~ン

☆つ、ついに難関のひとつの初代北斗2を攻略☆

つ、ついにやりましたぁヽ(´▽`)ノ♪

あの初代北斗2をついに攻略しましたぁ☆
「闘」は結構楽に感じましたが、やはり初代は難攻不落・・・・・・
毎日毎日挑戦しついに実りました♪

ま、もちろん、あのお高い「共通5000勲」を使ったことは言うまでもありませんがね・・・

で、結果!!
777town174.gif

+5,024枚にて、逃げるようにやめてやりましたよwww
しかもRT中にwww(だって、減るんだもん・・・・24枚削られたら終わりだしね・・・)

途中、レアかどうかはわかりませんが、RTのカンスト画面があったのでご報告です☆
777town173.gif

これでいったん終わったんですが、チャレンジタイムで引き戻してましたね・・・
これくらい続いてくれないとやはり5000の壁は越えられないのですかね・・・・・・ (-_-;) ウーン

これで残りは3機種~♪

「アラジン?」「ファイヤードリフト」「まあさん」

アラ2は正直、何度もFA放置にて挑戦したら取れると思いますぅ♪
まぁ30回ほど打って、未だ取れてませんが・・・・・・

問題は、手打ちオンリーのFDとまあさんですね・・・・・・
「神」の方、もしくはすでに勲章をGETされている方、
是非ともヨロにアドバイスを~┏Oペコリン

☆待望の1000WAT群、50000WAT分大公開☆

しばしブログトラブルにつき、何も掲載できませんでしたぁ・・(PД`q)゜。*

そして、ようやく復活しましたので、50000WAT分を一挙に大公開~☆
少し長いですが、お付き合いを~www

以下はまず、最低演出「ナガショウサスマケwww」←わかりますよね?www 
777town122.gif777town123.gif777town124.gif777town126.gif777town127.gif777town128.gif777town129.gif777town130.gif777town132.gif777town133.gif777town136.gif777town137.gif777town140.gif777town143.gif777town145.gif777town147.gif777town149.gif777town150.gif777town151.gif777town152.gif777town153.gif777town154.gif777town155.gif777town156.gif777town159.gif777town160.gif777town161.gif777town164.gif777town165.gif777town166.gif777town169.gif777town170.gif777town171.gif


これは少しマシな演出でのパターンです☆
777town121.gif777town135.gif777town138.gif777town142.gif777town144.gif777town146.gif777town157.gif777town162.gif777town163.gif


ここでちょっとブレイクタ~イムヽ(´▽`)ノ♪ワーイ

笑える開封ネタをご用意しましたぁ~♪


まずは、これ☆
演出は普通に「ナガショウトラマケ」でしたが。。。。アイテムがwww
777town125.gif

変なのwwwww

んで、次が演出で笑えましたwww
なんと、
永谷園⇒大儀であった!!!⇒乱れうちの万次郎⇒バチ大⇒・・・・・・・・・
・・・・・・・・まさかの敗北wwwwwww
777town167.gif

確かにアイテム数は多いですが、まさか大儀から負けがあるとは・・・・・orz
ちょっとショックでした。。。。(PД`q)゜。* ワーン

さ、お待たせいたしましたぁ♪
待望の大儀勝利の10枚コースです☆

777town131.gif777town134.gif777town141.gif777town148.gif777town158.gif

これだけ開封してもこれしかないとは・・・・・・・orz
しかもあまりいいものじゃないし・・・・・・

最後は、ついに出ました20枚コース!!!
演出は、
永谷園⇒大儀であった!⇒トラ柄のジョン⇒背景紅白&バチ大⇒大勝利!!
777town172.gif

演出が微妙だっただけにちょっと心配でしたが、20枚出ましたぁ☆
ラスト1枚だっただけにドラマがあったかと (´▽`〃)ヾ エヘヘ

最後までご覧いただきありがとでしたぁ☆
是非コメに感想をお願いしますぅ~♪
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
