

あとはどのチームがどの台を打つかだけです☆

予想イベは本日の23:59までです♪ まだまだ間にあいます☆

どしどしご応募くださいね~♪

応募はこちらからどうぞ~

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

まずは、その前に重大な内容をひとつ☆


イベは本日(31日)の深夜ではございません!!


明日、1日の深夜なので、実質は2日の2:00になります☆


参加者様は当日、「クマノミアバ」をご用意くださいネ☆


勘違いなされていた皆様、大変申しわけございませんですぅ・・・・orz

もし、ご都合の合わない方がいらっしゃいましたら、ヨロまでご連絡くださいネ♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


それと、これはお願いなのですが、

壺出現により、使われなくなったアイテムの処分先が見つかり、

安かったインテや優先入場券が逆に入手困難になっているようで・・・・


努力はしたのですが・・・・


アイテム不足でございますぅ・・・・orz

○FジャグIA   3枚不足 完了☆

○キンパルIA  2枚不足 完了☆

○優先入場券 11枚不足 完了☆



みなさまのご協力により、全て集まりましたぁ☆

本当にありがとうございましたm( __ __ )m ペコリ



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



さて、では~景品の発表でございます☆

REGの数で競いますので、トップ5ももちろんRB数です☆

1位:エルアバター引換券+北斗2NZ将5000枚で勲章券

2位:紺藤さつきアバター引換券+南国5000枚で勲章券

3位:榊原由里アバター引換券+旧北斗5000枚勲章券

4位:ぷちでびるアバター引換券+ダブチャ5000枚で勲章券

5位:プッチアバター引換券+獣王5000枚で勲章券




そして、残念ながらヒキをBBに注いでしまった方へ、

BB1位  「無駄ヒキ乙www賞」:    プレアバ「クリス」 


さらに、金メダルのチームの方には全員に300WATのプレゼント~☆

そして、銀メダルのチームの方には全員に100WATのプレゼントです☆

残念ながら、銅メダルのチームは「乙」ということでwwwwwwwww



以上で、景品の紹介を終わりますね~☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆今回のイベの協賛者様の発表です☆

※協賛者様からは無償で譲っていただきました~♪
  本当にありがとうございましたぁヾ(≧∇≦*)〃

☆SCさん       クリス 提供

☆こんさん       優先×6  キンパルIA×1  ジャグガIA×1 提供

☆ぺんぺさん     南国5000勲  ダブチャ5000勲  ジャグガIA×1 提供

☆やまじぃさん     ジャグガIA×1  優先×1 提供

☆Guntherさん    優先×1  キンパルIA×1  FジャグIA×2 提供 

☆あにあにさん    優先×5 提供

☆donckyさん     優先×1 キンパルIA×1 Fジャグ×1 提供

☆つっちちゃんさん  優先×3 Fジャグ×3  提供

☆Tamura Yukari   優先×1 キンパル×1 提供

皆様方、ご協力ありがとうございましたぁ♪   

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さてさて、なが~くなりましたが、ここで今日の出来事をwwww



いつの間にかみんな並んでカイジスロを~


なので、早速記念にパシャリwww

777town703.gif

ジュチクさん、シンさん、SRKさんです☆

誰も当たりませんでしたが・・・・・・・(ノД`)・゜・。エーン


でも、楽しかったです~☆

景品以外の全てが決定いたしましたぁ~☆

このたびついに、77777HIT達成でございますヽ(´▽`)ノ♪



キリ番踏んだの誰だろ・・・・(・ω・ )




踏んだ方教えてくださいね~wwww

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


さてさて、ついにヨロピ(ヨロリンピックの略www)の~



対戦機種・ルールが決定しましたよぉ~♪


「対戦場所」


トナカイタワー5F


「対戦機種」



・キングパルサー
・ファイナルジャグラー
・ジャグラーガール




「対戦ルール」



チームごとにそれぞれの台に着き、より多くの・・・・・・・



REG  を獲得する事www






以上で~す ヾ(≧∇≦*)〃イエーイ


※ちなみに上記3機種のREG確率は、

全く平等の364.00分の1となっております☆



※お願い:前日にキンパルのストックを仕込まないようにお願いしますwww
  見張ってますので、ダメですよぉ~www





さて、ここまでは良しとして・・・・・・



問題はどのチームがどの台を打つかですねwwww


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


そこで予想イベの開始です~☆



「予想応募受付」


どのチームが「金メダル」を獲得できるかを予想してくださいね~☆

締切は31日の日曜日、午後11:59までです☆

見事当選された方には300WAT袋のプレゼントです☆

必ず、↓の予想応募専用記事にカキコんでくださいね~☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


そして、この予想結果により、

1番人気のチーム:ファイナルジャグラー

2番人気のチーム:キングパルサー

3番人気のチーム:ジャグラーガール

にて、勝負とさせていただきます☆

予想応募専用記事

予想の応募はこちらにお願いしますね~☆

参加者の方、応援団の方も、もちろんご応募いただけますよ~☆


締切は31日の日曜日、午後11:59までです☆

残暑イベの途中経過~

と、その前にまずは、相互リンクのご紹介で~す ヽ(´ー`)ノイエーイ

クォツベルンさんの「サミタをそれなりに楽しむ日記」です☆

バナーはこちら⇒  777town000037.gif

みなさん、是非遊びにいってみてくださいね~(*ノ≧∀)ノイエイ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ヨロリンピックの詳細及び予想受付につきましては、

今日・明日には発表されると思います、サミタの次回イベによって決めますね~☆




さてさて、先日から始まりました「残暑なんたらイベ」ですが、



ヨロははっきり言って、全くやる気がありませんでしたwww






あの、十字架で燃え尽きちゃったからwwwwwwww







なので、ほとんどやる気も無くシルバーで放置しておいたんです☆





すると・・・・・


ありゃ。。。
777town699.gif

ありゃりゃ。。。
777town700.gif

ありゃりゃりゃ。。。。
777town701.gif

出るわ出るわの万枚ラッシュwwwwwww



こうなったら本気モードで11個目指さなくちゃ~



と、当初に言ってたこととは全く逆のことをやり始めたヨロですが、






その後はインテ6枚を使用しても1回も万枚届かず・・・・・orz






やはり、本気はダメなのね(ノД`)・゜・。エーン





のんびりまったりが一番なのでしょうねwwww


ヨロリンピック出場者決定ですぅヽ(´▽`)ノ♪

先日募集しました参加者もあっという間に20人に達し、

参加者が決定いたしましたぁヽ(´▽`)ノ♪




では、まず参加者&チームの発表です☆


    「ヨロチーム」         「ゲストチームA」       「ゲストチームB」

      ヨロ              あにあにさん           たくさん

    ちーといつさん        TamuraYukariさん         纏さん
          
     jet92さん             usikiさん          つっちちゃんさん

     りょうさん            ぺんぺさん           donckyさん

     こんさん            えなぽんさん          ☆遊心☆さん

     enjoyさん           kubo1208さん         RANMARUさん

    やまじぃさん           Guntherさん          「三毛猫」さん
   
     SCさん             hirooonさん           N@Oさん

     えあ~さん           thdr1248さん           buraiさん
  
     クマwwさん          ぽっぷ~さん           ジーノさん



「応援団の皆様方」

           天馬さん      ののたろうさん       シンさん     
        
   ジュチクさん     pishphantさん     いすゞバスさん   クォツベルンさん




以上に決定いたしましたぁ☆




対戦機種・景品等は後ほどブログにて発表いたしますね~☆




また、おなじみの予想イベも同時開催いたします☆



ズバリ、金メダルの栄光はどのチームに輝くのかを予想していただきます♪

受け付けは後ほど予想専用記事をアップしますので、

そちらへお願いいたしますね~☆

応募専用記事

参加希望の方はこちらにカキコお願いいたします☆

ブログイベ「ヨロリンピック」やりまぁすヽ(´▽`)ノ♪

えっと、計算上なのですが、

今月中には77777HITに到達予定ですので、


イベやりまぁすヽ(´▽`)ノ♪



その名も「ヨロリンピック」で~すヾ(≧∇≦*)〃


オリンピックにちなんでの団体戦という事で、


チームバトルにしようかと思ってます~☆


ヨロチーム10人対ゲストチームAとBでの勝負ですw



※ゲストチームは10人一組で、AチームとBチームとします☆



1位が金メダル、2位が銀メダル、3位が銅メダルとなります☆

※各メダルの景品は未定ですw




「イベ開催予定日」


9月1日深夜2:00~


「開催店舗」


ノースエリア トナカイタワー


「対戦機種」


次回のサミタイベ次第なので、未定w


「参加資格」


特に無しwww


「募集人数」


今回は20人とさせていただきますネ♪





というわけで、ただいまより参加者を募りたいと思いますぅ~☆


みなさん、是非是非ご参加くださいね~☆




なお、参加希望の方は、必ず上記の「応募専用記事」にカキコお願いいたします☆




多数様のご応募お待ちしておりますヾ(≧∇≦*)〃イエイ

【残暑お見舞い申し上げます】という無理イベ開催www

前回の十字架に全神経を集中させ、7個獲得できましたが、



今回の【残暑お見舞い申し上げます】イベに関しては・・・・・



なんと11個!!!




はい、もう結論は出ておりますよぉ~www






無    理www




というわけで、適当にがんばることとしますwww



一応FDは勲章15個の方のクリスがほしいのと、

竜王は勲章をまだ獲得してませんしねwww







それはそうと、WAT1.5倍の延長・・・・・・




延長するなら最初からやってください・・・・・・orz




その合間に買った50000WATはいったいどうすれば・・・・・(ノД`)・゜・。エーン



またもや、悪い事が起きはじめてきてますよwww


ミントたんがピークだったようでww


でも、がんばりますよぉ~(*ノ≧∀)ノイエーイ




追伸ですが、


77777HITが近づいてまいりましたぁ☆


そろそろイベの企画・準備に入ろうかと思っております☆



個人・多人数型等、まだ迷っておりますw

できれば皆さんに楽しんでいただきたいので、

とびっきりの企画を考えますね~ヽ(´▽`)ノ♪


乞うご期待!!

↑って変換のつもりが「交互奇態」って変換されたのは内緒でwww

悪い事の後には良い事も・・・・・ミントたん(σ^▽^)σゲッツ

十字架イベがとても散々で、

さらにFDまで同じ目に遭いそうなヨロですよ・・・・orz


いきなりハマリまくってますねwww




さてさて、おにぃちゃん袋がついに来ましたね~☆



ヨロは7個(σ^▽^)σ ゲッツしているので、早速開封~w




共通最高×7・・・・・・・orz




はい、ここで火がつきましたwww





13袋買い足しにてまた開封ww






合計15個目の時に・・・・・・

777town698.gif

エル  キタ━━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━━ !!!!




そしてそして18個目にミラクルがwwww

777town697.gif

ミントたん  キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!





いやぁ、久々の大勝利でしたよ☆


十字架で凹んでましたが、報われましたぁ ヽ(^▽^ )ノワーイ

十字架にてミラクル達成ヽ(^▽^ )ノワーイ

苦戦続きの十字架にて、

最後にはミラクル達成でございますヽ(^▽^ )ノワーイ




最終日に4個獲得という厳しい状況でしたが、


なんとかがんばることができましたぁ☆







まずは、最終日にいきなりの初万枚達成のミラクルがwww

777town692.gif

勲3使用にて3個 (σ^▽^)σゲッツ





やはり最終日に強いwww






そして締めは、

777town693.gif


もう、打ち続けたくなかったので機種5000勲を豪快に使用www





結果~

777town694.gif


7個取れちゃった (´▽`〃)ヾ エヘヘ


応援してくださった皆様方、本当にありがとうございましたぁ m( __ __ )mペコリ

激励の「あしも~」や「mm」はとても励みになりましたよぉ~☆



「使用アイテム」

十字架5000勲×2
十字架7000勲×2
勲章3倍券×1
十字架インテ・・・・数えきれませんwwwwwwwww



ニーナ買えばよかった・・・・・・(ノД`)・゜・。エーン


みなさん、ヨロがニーナを着ているときは、このことを思い出してくださいネwww


十字架もう打ちたくない・・・・・・orz

十字架イベも残り2日間となりましたね~☆





お友達などは続々と7個達成し、ゴールインしちゃってますwww






ヨロはというと・・・・・







まだ   ミィ~ッツゥゥゥ!!!   (ナベアツ風にw





使用した勲章券は、7000枚×2、5000枚×1・・・・・・




参考までに、昨日の清算画像をwww
777town689.gif

ねw 最低でしょwww



もうやってられませんよwww

万枚なんてもう無理ww   8,000枚すら出ないんだもんw













というわけで、めちゃめちゃカチンときたのでWAT開封40連発しましたwww


ぜ~んぶ1000C袋ですのでご覧くださ~いヽ(〃▽〃 )ノ

最初の20袋(※履歴は20袋までしか表示されないんですよwww)

777town690.gif

そして次の20袋

777town691.gif



十字架アイテム大量でしたwww




嫌がらせですかぁ( ゜Д゜)ポカーン

新カテゴリ追加~♪

十字架も全く奮わなく、
ブログに書く内容がなぁ~んにも無いヨロです・・・・orz


そこで、新たにカテゴリを追加しちゃいましたwww



その名も「すべらない話」www



あの有名なダウンタウンの松本人志さんの番組から引用しましたwww

DVD全部持ってたりして・・・(●´艸`●)クスクス


あ、みなさんそういえば、こんな話はご存知ですか?

「今日はスロで負けてめっちゃブルーなんや」

この「ブルー」という言葉を最初に使ったのが松本さんなんですよね~www




まぁ、このカテゴリではおもしろおかしい話をできればなぁ~って、

思っております☆









そこで、昨日の出来事を一つだけご報告~


18日なので、WAT増量最終日だったんですよね~☆


なので、ヨロもようやく一息ついたし、ここで開封祭りでもw


と思い、30000WATほど購入して、「更新ボタン」を押すと・・・・・




表示が「30000WAT」!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ん? あれ?? 45000WATじゃないのぉ??? 





・・・・・・・・・・・・





あれって昼の12時までだったのですね・・・・・・・orz




見事にサ○タマジックにドハマりしてしまいましたよぉ(ノД`)・゜・。エーン


延長前は夜中の12時までだったのにぃ・・・・・・



というわけで、開封する気も無くなり、そのまま放置にしているヨロでしたwww


ちゃんちゃん (゜c_,゜`。)ププッ

なつかしの小冊子たち ヽ(⌒ー⌒〃)ノ

お盆休みも終わり、これからまた普通の生活に逆戻りと考えると・・・・




何故か逆にうれしいヨロでしたwww

だって、忙しかったんだもんw





と、実はその休み中に掃除をしていたら・・・・・





なつかしの小冊子たちを ハヶ━m9( ゜д゜)っ━ン!!



777town688.gif


うーん・・・懐かしいwww



山佐のクレイジーシャーマンや燃えよカンフーレディ、


それに、平和の不二子2あたりがサミタに実装されないかなと期待してますwww




そしてこれが、サミタに実装済みの小冊子ですw

777town687.gif

あ、猪木は前のバージョンのだった・・・・・orz





小冊子はホールに台が設置されている時しか入手できませんからねw


貴重なものも中にはあるのかなwww



でも、こういう「小冊子コレクター」なんて存在するのだろうか・・・・・・・



小冊子集めもおもしろいかもですね~ヽ(〃▽〃 )ノキャー

早速、イベ挑戦&WAT開封~ヽ(・∀・)ノワーイ

メフィスト以来の「神」剥奪なので、今回のイベはまず、「神」奪取からですwww


早速挑戦せねばとWAT開封~


777town685.gif


十字架インテ出現率悪すぎ・・・・・・orz



十字架5000勲がせめてもの救いでしたねwww




さて、少ないけどインテも入手したので。。。





とりあえず打ちましょうwww






まずは、12:00開店の不夜城・・・・・



並びに失敗・・・=□○_ベチャッ


12:00に再び入ろうとするも、300人の定員オーバーにて入店できず・・・・orz





12:30開店の神取四号館・・・・・・・



存在そのものを忘れてましたwww




13:00開店のミナミ・・・・・・



気づくのが遅れて、使用枚数過多で優先も使えず・・・・orz



14:00からは用事がありましたので、

これで完全に打てなくなりました (ノД`)・゜・。エーン





そんな時です、




とっても優しいことで超有名なあのお方



から「席を譲りますよ~」とのmmが  Σ(゜д゜) エエエエエエエ



そして、席を譲っていただいて、時間も無いので即インテ発動w


結果は・・

777town684.gif


機種7000勲使用にて「神」復活です☆


ホントにありがとうございましたぁ  ヽ(〃▽〃 )ノキャー



この調子で7個GETがんばるぞぉぉ~♪♪

祝!!70000アクセス突破~ヽ(´▽`)ノ♪

お盆期間中は忙しくて、完全放置状態のヨロですぅ┏Oペコリ

いつもあしも~くださっている方々、ごめんなさいです・・・・



さて、本日(あ、昨日かな・・)アクセス数が、


70000HITを超えましたぁヽ(☆∀☆ )ノキラン


これもひとえに皆様方のおかげでございます、ありがとうございますぅ m( __ __ )mペコリ

今後ともヨロのブログをよろしくお願いしますね~♪



えっと、77777HITの時点でイベントを予定しております~☆


内容はまだ未定ですがお楽しみに~♪





さてさて、十字架イベントが予想どおり来ましたねwww
777town682.gif


でも、こんなに早くセーラアバが出てくるとは思いませんでしたよw





これは何としてでもGETしなければ・・・・・




でも、きっとまた最悪シナリオのオンパレードでしょうね・・・(ノД`)・゜・。エーン




7個獲得目指してがんばりますぅ~☆

ゴールデンバレリーナ

体調不良も何とか回復し、サミタに復帰したヨロですwww

みなさま、ご心配をおかけしました・・・・orz





オリンピックイベは早々にスルーを決定し、

HBでイベカだけはGETしておこうと思って打ちました☆




結果、無事に落ちる事も無くバッジ(σ^▽^)σ ゲッツでしたwww

777town680.gif

オリンピックイベはスルーなのですが、バレリーナは気になりますので・・・・


とりあえずWATを開封してみましたwww

777town681.gif

※演出が面倒なのでオールキャンセルして履歴からアップしております。。。。
ご了承くださいネ ( ̄▽ ̄;) エッヘッヘ・・・

間違いなく今回は確率アップしているようですねwww
ゴールド2枚とか普通に出てるしwww


んで、早速ゴールド使用にて放置開始~☆
(打ち方がわからないからなんですけどねwww)





1回目の結果・・・・・




-30000発・・・・・||il||li _| ̄|○ il||li






2回目の結果・・・・・





-740発・・・・ =□○_ ベチャッ









バレリーナで勲章を取られた方へのお願いです・・・・・



この台はどうやったら出るのですか・・( ゜Д゜) ポカーン

プライベートの日なのですが・・・・・・・・

本日はプライベートの記事の日なのですが・・・・・・




お腹が痛くて、ずぅ~っとオリンピック観戦しながら寝てましたwww




せっかくのお休みの日に食あたりを引き起こしてしまった情けないヨロです・・・orz






しか~し!!



夕方には見事に回復www



ならばと、即リアホへ直行ですよぉ~ヽ(〃▽〃 )ノキャー




夕方からなので、無難な台にしようと物色してたら・・・・・・



まぁまぁな感じの「俺の名はルパン3世」を発見☆




早速プレイ開始~☆


投資4,000円にて、ビッ確目出現でスーパーGETwww

あの、旧BAR図柄枠下からのベルハズレがたまりませんね~www



その後のトントンとハマらずにボーナスをGETして・・・・・


いい感じになってきた途端に・・・・・




またもや腹痛が・・・・・・・・・orz




ヨロが座った場所はエアコンが直撃してたんですよ・・・(ノД`)・゜・。エーン



ということで、泣く泣く清算を余儀なくされる事に・・・・・・ [換金所]  λ.... トボトボ



結果は+2,300枚でしたぁ ヽ(^▽^ )ノワーイワーイ




その後、帰宅直後に治った事は言うまでもありませんwww

残念・・・・=□○_ベチャッ

SBJイベの最終結果発表~☆

大苦戦した今回のSBJイベ・・・・・・





前回の記事の通り、最終日にやっと万枚越えで勲章3つwww





ただし、





それで終わるヨロではございませんよぉ~(・∀・)ニヤニヤ






ここからが本領発揮(遅っwww






というわけで、まだまだ時間のあるお店で挑戦~☆




結果は・・・

777town677.gif

3700回転であっさり万枚突破、もちろん勲3使用でwww







そして、こうなったらもちろん・・・・・



おかわりのインテ放置開始wwwwwwwwww









しかしインテがもう尽きてた・・・・・・・・orz



まだ、STもRCもたくさん残っているというのに・・・・・(ノД`)・゜・。エーン



しかも、朝早くなので眠くて思考力0でした・・・










そんなヨロを救う救世主が登場ヽ(´▽`)ノキター



N@Oさんです☆



眠くてトレードもままならないおバカなヨロのためにインテを仕入れてきてくれましたぁ☆



N@Oさん、本当にありがとうございましたぁm( __ __ )mペコリ





そして無事にインテ放置開始~



結果は、

777town678.gif

7000勲を仕入れて無事に1個(σ^▽^)σゲッツ









それにしても、

今回のイベは波乱万丈でしたねwwww




なにせ最終日まで0個でしたからね・・・・・・



でも、最後の最後には、

777town679.gif



7個も(σ^▽^)σゲッツ  しちゃいましたぁ☆



あとは「ミントたん」出現を祈るのみ(>人<)オネガーイ

SBJ・・・・・・つ、ついに勲章(σ^▽^)σゲッツ

まずは、相互リンクのご紹介です~☆

jetar92さんの「jetar92の777タウン日記」で~す♪

バナーはこちら⇒777town000036.gif


jetar92さんはヨロと同じチームのメンバーの方で、
ブログはまだ始めたばかりという事ですので、
是非みなさま、応援のご訪問&カキコお願いしますね~☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

もう一つご紹介ですが、

サミタ会員の皆様にはおなじみの「333TOWN」ですが、
このたびURLが変更になったようですね~☆
気のせいかすごく軽く見やすくなったような気がしますヽ(´▽`)ノ♪

http://333town.sakura.ne.jp/

お気に入りやブックマークしている方はURLを上記に変更しましょうネ☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さてさて、前回までの記事のとおり・・・・・・




SBJを何回打っても勲章が取れないヨロでしたが、




今回ついに・・・・・




GETしましたぁ~☆ 

777town676.gif

しかも、勲3使用で、3個 (σ^▽^)σゲッツ


意外と早い段階で万枚を越えてましたwww


出るときはこんなものなのですね・・・・・・・orz



なので、この勢いにあやかり、

ホーム店を無視してSBJのラストチャレンジをしておりますwww

チームの皆さんごめんなさい・・・・m( __ __ )mペコリ



次回のイベは意味不明だし、WAT袋と同じようなものしかもらえないので・・・・



完全スルー決定ですwww


ハードボイルドでバッジだけは取りますけどね (´▽`〃)ヾ エヘヘ


パチ神目指してがんばりまぁす ヾ(≧∇≦*)〃イエイ

北海道は本日が七夕でございます☆

みなさま、ごきげんいかがですか??


普通、七夕といえば7月7日を連想されるかと思いますが、


北海道は本日8月7日が七夕なんですよ~☆
って、ご存知の方も多いですよねwww




だからなんだと言う話なのですが、実は・・・・




近所に子供達がたくさん住む団地がございまして・・・・・




恒例の「ろ~そ~くだ~せ~」と夜な夜な合唱されるのでございますwww


※追記です・・・・
この合唱に関してなのですが、全国共通かと勘違いしておりましたwww
北海道だけだったのですね・・・・・orz

詳しくお伝えしますと、
まず、子供達が無作為に他人の家の前で大合唱をはじめますw

ろうそく出~せ~出~せ~よ、出~さ~ないとかっちゃくぞぉ~、お~ま~け~に食いつくぞぉ

と、歌いますwww

そうすると、家の電気がつき、噛み付かれたくない家の人がお菓子とろうそくをくれます☆

こうして、子供達は付近の家を廻りまくって袋いっぱいのお菓子をGETするのですwww

ちなみに、ろうそくは親がお盆に使用しますので買う必要もなくなりますwww




スーパーに行けば、入り口の前にどっさりお菓子が積んでありましたよwww





ま、子供達にしてみれば、こんなに幸せな日はありませんしね☆
ヨロも喜んでお菓子をプレゼントしようと思います~ヽ(^▽^ )ノワーイ






ただ、ここ数年なのですが・・・・・・・





この時期になると・・・・





ろうそくやお菓子ではなく、






下半身を出してくる変なおじさん





が出没してるので困ってます・・・・(ノД`)・゜・。エーン


早く捕まらないかな・・・・・・






さてさて、お嬢さん袋でしたっけ? 配布されましたね~☆



早速開封した結果・・・・・

777town674.gif     777town675.gif

激レアではありませんでしたが、2アバ(σ^▽^)σ ゲッツでしたぁ☆

RANMARUさんの男塾イベ終了~♪

本日は、リンク先のRANMARUさんが主催したイベに参加させていただきました☆

「漢」アバ着用にて男塾をがんばりましたよ~www

777town673.gif

そして、RANMARUさんに勝つことが出来れば・・・・


あのとてつもなくお高いインテまでも手中に・・・・・・


こうなったらもう本気で打ち込むしかありませんねwww






んで、結果は・・・・・




見事トップヾ(≧∇≦*)〃



最後の5分でもう1回プラスして大当り105回で優勝しました☆



と、ここまではよかったのですが・・・・・・





気になる出玉の方は・・・・・





+29870発・・・・・orz





えええええええええええΣ(゜Д゜ノ)ノガビーン






な、なぜ・・・・・・(ノД`)・゜・。エーン





2位のあにあにさんは50000発超えているというのに・・・・・





詰めの甘いヨロでした (´▽`〃)ヾ エヘヘ






本日はRANMARUさんから頂いたSBJインテと、


今回のイベのヒキで、勲章GETを目指します~☆





みなさん、応援よろしくお願いしますネ (((q(≧A≦)p)))ブルブル


RANMARUさん、イベ企画運営、大変お疲れ様でしたぁ☆
そして、とっても楽しい時間をご提供くださり、ありがとうございましたぁ☆

まぁさんより出ないSBJに物申すwww

えっと、本来ならプライベートの記事の日なのですが・・・・

あいにくの大雨でお出かけできませんでした・・(ノД`)・゜・。エーン



というわけで、前回のSBJのお話の続きを・・・・・


777town661.gif




RC1回って・・・・・・・・orz





結果は・・・・
777town662.gif


その後も全く伸びる様子もなく、この状態で終了・・・・・・




結局、3戦全敗でインテ3枚が灰に・・・・・





もうSBJイベ \(^o^)/オワタ




ミントたんは買うしかなさそうですぅ (ノД`)・゜・。ウェーン





ちなみに、この日のおみくじの結果は・・・・




777town663.gif




違う台って・・・・・・・




今回のイベ・・・・・SBJしか無いじゃん・・・・orz





もう嫌だぁ・・・・・・・。゜(゜´Д`゜)゜。 ウワァァァン

スーパーブラックジャック☆ぱーてぃー!イベ開催中☆

まずはじめに相互リンクのご紹介です ヽ(〃▽〃 )ノ キャー

thdr1248さんの「☆彡SA・KU・RA☆彡」です☆

バナーはこちら⇒777town000035.gif

とってもかわいらしい感じのブログですので、
是非皆さん遊びに行ってみてくださいね~☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

まずはお詫びから・・・・・

最近ものすご~く忙しく、サミタもブログも放置状態となっております・・・・

毎日更新を楽しみにしていらっしゃいます皆様方、

大変申し訳ございませんでした・・・・m( __ __ )mペコリ





さて、究極の萌えアバイベがはじまりましたね~www


ミントたんは皆さんほしいのではないでしょうか・・・・・


巷の噂では「共通最高500枚」はするかもとのこと・・・・・Σ(゜Д゜ノ)ノヒエエエエエ

これは当てるしかありませんよねwww




ところが・・・・・



SBJのシナリオまでもが究極に・・・・・・・orz


どの台見ても・・・・・全く出てないし・・・・・(ノД`)・゜・。エーン


ヨロも初日から挑戦しましたが、

20時間で7000枚がやっとでしたw


昨今のインフレの影響で1000WATは15枚に・・・

インテは16枚~  シルバーでさえ7枚~ですよぉ・・・・・・orz



これなら「おにぃちゃん袋」とやらを配布後に買った方が勝ち組なのではwww

と、どうしても思ってしまいますね・・・・・


などと言っておきながら毎日打っているんですけどね (´▽`〃)ヾ エヘヘ

プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
