

ペットの具合・・・・・・

昨日の放置してたアラデスは無事に50000発達成しましたぁ☆



初めてアラデスの擬似連演出も見れましたしwww

777town791.gif

最高に気持ちよかったですヽ(´▽`)ノ♪







さてさて、ここでペットの話題でもw





ヨロのかわいぃ「☆きらり☆」ちゃんの生い立ちをご紹介しますね~☆




○月○日 ☆きらり☆ちゃんが産声を上げる

777town794.gif

う~ん かわぃぃ♪



第2形態への成長☆

777town795.gif

う~ん・・・・・微妙www



そして第3形態へ♪

777town796.gif


かっわいぃ~ヽ(*´∀`)ノ イエ~イ








そしてそして、最終形態へ・・・・・












777town793.gif









(ノД`)・゜・。




ヨ、ヨロのかわいぃ☆きらり☆ちゃんがぁ・・・・・orz






そして、「333TOWN」で成長の図を見て余計にショックwww

777town792.gif



こんなにかわいぃのがいるのに・・・・・・



む、無念・・・・・||il||li _| ̄|○ il||li




サミタじゃなく、たまには違う話題でもwww

と、その前に・・・・


復讐に燃えた猛獣王の結果から~

777town790.gif

やっつけてやりましたぁヽ(´▽`)ノ♪






さてさて、何故こういうタイトルかというと・・・・・・




自宅にPCが無いと、これほどまでにつまらないのかということがよくわかったからですw




やることが無い・・・・・orz



普段、どれだけPCに接している時間が長いかということがわかりましたよw



そして、その大切さもネ ( ´∀`)ノウンウン








※以下の文はご存じない方は流しちゃってくださいネw


さて、最近はPCが無いのでニンテンドーDSをやってますw




RPGが好きなので、今はドラゴンクエスト5をやっております☆





ちなみに、主人公・息子・娘はLv99になっちゃいましたwwww




キラーマシンとヘルバトラーを仲間にしようとしている間にどんどん成長をwww

仲間に出来た頃にはこんなLvにwww




ここで質問w

RPGをやっているみなさまはどちら派でしょうか?



?主人公達をとてつもなく強くして、楽勝でラスボスをいたぶるw

?ある程度の強さに留めておいて、苦戦しながらラスボスに挑むw



?は快感度、?は達成感を味わうのに最も適してますよね~☆




まぁ、ヨロが?なのは言うまでもありませんが・・・・・orz



なので、ヨロには「低レベルクリア」は絶対に出来ませんwww







最後に・・・

サミタ以外の話題ですみませんでした・・・(ノД`)・゜・。エーン


イベの途中経過~ 

えっと、まずは・・・・・・

昨日の記事は誤りだらけでございまして・・・・・



あの・・・・







その・・・・







大変申しわけございませんでしたぁ┏Oペコリン




猛獣王は「S」がハイスペックの方で、


「G」が下げたバージョンの方でした・・・・・


お詫びして、訂正させていただきます~





でも、これって・・・・・

777town787.gif


こんな形からJACINしましたっけ???


謎は深まるばかりでございますぅ・・・・・・











さてさて、今日はラオウを打ってましたが・・・・



出ませんねwwww




こんなのが出ても・・・・

777town785.gif


あっさり負けるし・・・・(ノД`)・゜・。エーン



結局・・・・

777town786.gif

バッジも取れませんでしたwww









なので、今回のイベの勲章獲得状況は・・・・

777town789.gif


まだこれしかありませんwwww



残りの期間出来る限りがんばりますっヽ(´▽`)ノ♪



猛獣王について・・・・・

ただいまお引越し中のため、


実家よりのブログ更新ですwww


日曜日まではほとんど居ないヨロですm( __ __ )mコンバンハ






サミー祭の袋獲得の方はみなさまいかがでしょうか??



レアアバ獲得のためがんばっている方も多いようですね☆




ヨロは完全放置ではございますが、それなりにがんばっております♪




初日・2日目と連続でアラデス50000発オーバーwww




早速の4個獲得で調子にのって猛獣へ~




+6,000枚で撃沈・・・・・・orz






ところで、猛獣王を打っていてふと思ったのですが、






バージョンが変わってから、画面がずっと夕方のままなのですが・・・・・・




しかも、圧倒的に出なくなってるし・・・・・orz






これって、もしや・・・・・・





と、チームチャット等でも話題になり、






確認確認っと・・・・・・

777town784.gif


wwww やっぱりSだったかw




猛獣王は以前のような出方は期待できませんので、

みなさん、くれぐれもご注意くださいませ~。゜(゜´Д`゜)゜。ウワァァァン



お引越しのため、しばし音信不通に・・・・・・

みなさま、こんばんわぁ☆


昨日はあたふたしてしまい、大変申しわけございませんでしたwww




無事に復旧し、ホッとしましたw



また、ブログにて告知をお願いしました、あにあにさん、ジーノさん、


ご協力ありがとうございましたぁm( __ __ )mペコリ





さて、私事なのですが、



本日お引越しをしまして、PCと離れ離れの生活に突入しましたw





なぜなら。。。。引越し先に・・・・




ネット環境が一切無いwww





というわけで、PCを運べていないんですぅ・・・・・orz





工事日が11月2日なので、それまでの間、




サミタでのチャットやmmの応答、及びブログの更新が、




ほとんど出来なくなる可能性がございます。。。




なにとぞご了承くださいませ m( __ __ )mペコリ

サーバーエラーで閲覧不可能に・・・

緊急記事です☆


本日夕方頃?~只今の時間まで、


FC2ブログのサーバーエラーにてヨロのブログが閲覧できない状態でした・・


ご心配していただきありがとうございます☆


そして、大変ご迷惑をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。。。。orz


ヨロが一番ビビッたのは内緒ですよwwwwwwwwwww

サミー祭開催~ ヨロイベは延期の模様w

えっと、その前に相互リンクのご紹介です~☆


みんみん☆さんの「みんみん☆のブログ*^^*」です☆


バナーはこちら⇒777town000043.gif


すっごくかわいぃアバターも作ってもらっちゃいましたぁ~ヽ(*´∀`)ノイエーイ


みなさんも是非、遊びに行ってみてくださいネ☆



:*:・゜☆。.:*:・゜★:*:・゜☆。.:*:・゜☆。.:*:・゜★:*:・゜☆:*:・゜☆。.:*:・゜★:*:・゜☆。.:



さてさて、サミー本祭のほうがいよいよ始まりましたね~☆


777town783.gif


左のアバはわかりますが、右のはなんなのでしょうwwwwwwww





挑戦される方は少ないのかなって思っていたら・・・・・




意外と多かったwwwwwwwww





ヨロも何気に挑戦しちゃってるしw





というわけで、ブログイベは次回のイベ以降に持ち越しの可能性大でございます♪



期待されていた方々、大変申しわけございません・・・m( __ __ )mペコリ




今回はサミー祭を楽しみましょうネ♪



:*:・゜☆。.:*:・゜★:*:・゜☆。.:*:・゜☆。.:*:・゜★:*:・゜☆:*:・゜☆。.:*:・゜★:*:・゜☆。.:



リアホでは、ついにバイオハザードで勝つことが出来ましたぁ~ヽ(^▽^ )ノ ワーイ


勝つ時ってこんなものなんですねwww


チャンスリプレイからのBB同時成立が凄すぎでしたよwww

2回に1回は当たってたかなwww


あとは、やはり高確でのチェリーとチャンス目の出現率とバイオ当選率ですね☆

これもよかったです♪   ここはヒキなのかなwww


あのバイオハザード突入時の・・・

「ヴァイオォォォハザァァァドォォォォ」の声がたまらなくスキだったりしますwww


あとはボーナス中のバンバン打つやつwww

あれは気持ちいいですよ~(・∀・)ニヤニヤ


結果、3時間ほどで50000WATも勝っちゃったぁ~(●´艸`●)クスクス


これだからやめられないwww

チームイベ終了~ヽ(*´∀`)ノイエーイ


みなさま、こんばんわぁ☆ いつもより更新時間の早いヨロです┏Oペコリンチョ




サミー祭があまりにもショ○イため、ブログイベを決行するか考え中でございますw


みなさんの意見も聞いてみたいと思いますので、



ご意見をコメ欄にお寄せくださいね~ヽ(^▽^ )ノ



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さてさて、


ホーム店で2:00にスタートしましたチームイベですが、




先ほど無事に終了いたしましたぁヽ(*´∀`)ノイエーイ




最後はこんな感じでした~

777town780.gif





で、ヨロの結果はというと・・・・・


777town779.gif



ラストスパートがよかったですww





では、結果発表~


777town781.gif




優勝~☆ヽ(☆∀☆ )ノ☆




皆さんお疲れ様でしたぁ~☆


そして、企画してくださったSCさん、ありがとうございましたぁ☆


またやろうね~♪

久々のチームイベント開催ヽ(^▽^ )ノワーイ

えっと、昨日のそれ浜なのですが・・・・・


結果的に・・・・

777town778.gif


じゃぽんより出ませんでした・・・・・orz


バッジすら取れなかった・・・(ノД`)・゜・。エーン


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さてさて、本日は久しぶりのチームイベントです☆




「ルール」



ネコで小判を終日打ってのボーナス回数勝負!





「参加者」



10人中8人の参加となりましたぁ☆




「参加者一覧」


 ヨ ロ       jet92さん   こんさん

やまじぃさん   えあ~さん   SCさん

enjoyさん     りょうさん






今回はみなさんのご提供により景品も超豪華です♪



「賞 品」

1位:勲2・勲3セット(ヨロ提供)
2位:150プッチ(SCさん100、ヨロ50提供)
3位:FD・旧北斗・トナカイ インテセット(やまじぃさん提供)
4位 ルームアイテム黒王(えあ~さん提供)
5位 最高5枚(えあ~さん提供)
6位 パチFAセット 北斗強敵×2+綱取+麻雀(えあ~さん提供)

BB1位賞:金メダル袋(enjoyさん提供)
ブービー賞:猛獣インテ(こんさん提供)
最下位残念賞:ミドリさん(jet92さん提供)

特別賞:SCさんよりボーナス回数が多い人にはSCさんより1000WAT贈呈!




そして、勝負開始~

777town777.gif


クマノミはご愛嬌でwww


みなさん、がんばりましょうね~ヽ(´▽`)ノ♪


じゃぽん玉砕www そして、イベについて☆

えっと、2日間に渡って起きた奇跡も、



ついに終止符がwwwww




じゃぽん、やっぱり出ませんでした・・・・orz

777town776.gif


まぁ、こんなもんでしょ・・・(ヽд) ゜゜ヒーン





でも、まだまだぁ~ということで、




今日は「それ浜」に挑戦してます☆







あ、そうそうこれって「それ浜」って略すのですねwww



「浜ちゃん」って言ったら「ダウンタウンかっw」って突っ込まれました・・・・・orz







10万HITイベントの方なのですが、



次回のイベが「サミー祭」と判明し、大盛り上がり的な予感と、



次々回のイベが夢夢ちゃんがらみなので・・・・・・



しばらく延期となる可能性が出てきました。。。。



夢夢ちゃんに関しましては、パチ会員のみのイベの可能性もございますので、


その際には考えてみようかと思ってます♪



サミー祭もショボければ、決行予定ですので続報をお楽しみに~ヽ(´▽`)ノ♪

デジハネ北斗の拳までも・・・・・・w

昨日は寿司だニャンの奇跡をご覧頂きまして、


また、多数様のお祝いコメありがとうございましたぁ(≧∀≦)ノ イエーイ






そして、昨日の記事の最後に書いてあった・・・・








例の、調子に乗って打った「デジハネ北斗の拳」なのですが、








結果は、

777town774.gif


なんと、これまた50000発オーバーwwwww



777town775.gif


2位でしたwww









いったいどうなっているのでしょうwww








これもよくわからないで打った台なのですが、



ランキングを見る限りでは、結構厳しいかと思ってました・・・・




あ、もちろん500発で当てての500買い足し即インテ発動ですw













う…ん・・・・・ここまでくると・・・・・・




SRDかじゃぽんを打ってみたくなりますねwww











SRDは流れがストップしてしまいそうなので、





今回はじゃぽん打ってみようと思います~ヽ(〃▽〃 )ノ

CR寿司だニャン♪♪

久しぶりにパチ神GOGOの記事が書けます~




最近挑戦そのものをサボってましたしねwww





なので、めんそイベの間は挑戦しまくるつもりでいますwww




まずはと思って座ったのが、今回の「CR寿司だニャン」です☆





500玉で当たりを引いて、確変を確認後にインテ放置でした~



結果は、

777town771.gif



17時間で、135回大当たりを引いて50000発出ちゃいましたwww





これ、あまり出ないみたいですねwww





知らなかったのが幸いしたのかな・・・・(●´艸`●)クスクス




結果的に、機種別ランキングにて1位でしたぁ☆

777town773.gif



4位にぽっぷ~さんがいらっしゃいました☆





その後調子に乗って「デジハネ北斗の拳」に挑戦中です♪







勲章取れるといいなぁ~ヽ(*´∀`)ノ ヘヘヘ~

ちょっとした「あしも~メーター」の小ネタwww

さてさて、あっさりとイベを終了させてしまったので、




何も打つ台がなくなってしまったヨロですよ~www





と、いうわけで、まずは小ネタをひとつご提供ww






みなさんの中で「あしもメーター」を貯めていらっしゃる方もいると思います☆




そこで、ロビー放置時のあしも~貯めの小ネタをw




まず、これが通常状態・・・・・

777town769.gif

う…ん・・・・

これではレアアバでも着てない限りまず踏まれませんよね・・・・・orz










そこで、こう変化させると・・・・・・

777town770.gif


意外や意外、



空席と間違えて椅子の上をクリックする人が増殖するんですよねwww




それはすなわち、あしも~がたくさん来るというわけでwwww






ポイントとしては、


○椅子は逆向きのほうがなお良しww

○神の人はちょっと目立っちゃうwww

○セントラルならほとんど蝙蝠が背景と同化するwww




こんな感じです☆


参考になるかはわかりませんが、


トレついでにあしも~と思っている方にはいいかもしれませんよぉ~☆


※一緒に写ってしまった方、ごめんなさいですぅ・・・・・orz




えっと、それとですね~



次回のイベがつまらなかった場合、



ブログイベをやろうかと思っております☆



ご期待くださいね~ヾ(≧∇≦*)〃キャー

めんそ~れ2は最大級の難関台??

さてさて、ついにめんそ2が導入されて、




あっさりと「神」の称号を持っていかれましたwwww





取る時はかな~り苦労してるのに、剥奪は「テスト版」の内からですものねwww







まずは、めんそ~れ袋とやらの開封速報を~

777town768.gif


結論、


買うなら2000WATまで!!




2000までなら、インテ・勲章券も入手できて、プレイ可能なので良いと思います☆




これ以上購入するのなら、袋を15・6枚で売ったほうがマシですwww






さてさて、めんそ2初挑戦の結果はというと。。。。。

777town767.gif


一発で取れちゃいましたwww



5,000枚にて勲章券使用で (σ^▽^)σゲッツ




めんそ2の攻略法としては、



?差枚+1,000枚まで手打ちする!


?めんそBBからインテ放置を開始する!


?RBに偏っている台は迷うことなく捨てる!



この3つを抑えておけば、勝率がグンと上がるかと思います☆



みなさま、がんばってくださいね~ヽ(〃▽〃 )ノ キャー

ジーノさんのイベント無事に終了~ヽ(*´∀`)ノ イエーイ

昨日より開始されました、ジーノさんのイベント、




本日無事に終了いたしましたね~☆






参加者のみなさん、応援団のみなさん、そして主催者のジーノさん






本当にお疲れ様でしたぁヾ(≧∇≦*)〃キャー






新たなお友達も増えてとっても楽しい時間を過ごす事が出来ましたよ~☆





で、肝心な結果はというと・・・・・

777town766.gif

5,000枚がやっとでした・・・・・orz








ヨロに投票してくださった方々・・・





大変申しわけございませんでしたぁ(ノД`)・゜・。エ-ン








さてさて、ヨロも10万HITイベを考えなきゃですね~www




どうしましょwwww

ジーノさんの13万HIT記念イベ開始~♪♪

ついに、待ちに待ったジーノさん主催のイベントが始まりましたぁ☆


こんな感じです~

777town764.gif


ヨロはジャグラーガールです☆




万枚予想してくださった方もいますので、がんばらないとwww




すご~く良いペースなのですが・・・・・・・


777town765.gif


メフィストですかぁ~www








設定6のジャグラーでRB0回って・・・・・・orz









先行きが心配ではございますが、がんばりまっす♪♪

今回のイベント、1000位以内も危ないかもwww

と、その前に~

相互リンクのご紹介です~♪

あいらんさんの「STYLE★FREE」です☆

バナーはこちら⇒777town000042.gif


皆様も是非遊びにいってみてくださいね~(≧∀≦)ノイエイ



そして、あいらんさんのチームの方々とめんそーれ2を打ちながら、

チャットして楽しい時間を過ごさせていただきましたぁ☆

777town763.gif



みなさんありがとうございましたぁ┏Oペコリンチョ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


さてさて、今回のイベント・・・・・



もちろん毎日挑戦しておりますが、








何なのでしょう、この出玉の少なさはwwwwwwwww








初日は前々回の記事のとおり、110000発出ましたが、









その後、アラデス打つも10万発すら行かず・・・・・




SBJ2度の挑戦にもかかわらず、勲章すら取れず・・・・・orz






(ノД`)・゜・。






本日はジーノさんのブログイベの日です☆




ここでヨロのヒキが爆発かなぁ~(・∀・)ニヤニヤ



がんばりますっ(*ノ≧∀)ノイエーイ

ストーカーヨロ現る!! ズド━m9( ゜д゜)っ━ン!!

と、その前に~


ここで、新たに相互リンクのご紹介です~☆


アフロなるチャッピーさんの「アフロなるチャッピー青年の事件簿」です♪


バナーはこちら⇒777town000041.gif



是非皆さん遊びにいってみてくださいね~(≧∀≦)ノイエーイ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さてさて。。。


特にイベの進展も無く、書くことが何も無いのでwww




ストーカーに大変身してスクショ撮りまくりましたwwwwwww




今回は、相互リンクしていただいてるブログ管理者の方々がターゲットですwww

※並んで座れずにスクショ撮れなかった方、サミタネームを公開していいか不明な方、
  そして、ログインされておられない方は、今回撮影しませんでした。 ご了承くださいね~☆

777town762.gif

777town761.gif




皆様方、勝手なストーカーにお付き合いいただきありがとうございましたぁ☆




次回はコメントいただいている方々を襲撃予定ですwwwwwww

【秋の感謝祭 帰ってきたジョン祭】の傾向と対策~

さぁ、前回散々苦しんだあのイベが復活しましたねwwwwwwww





その名も



【秋の感謝祭 帰ってきたジョン祭】




また出玉とにらめっこかぁ・・・・・・orz





とりあえず、初日は無難にアラデスに挑戦してみましたよ~ヽ(´▽`)ノ♪

777town760.gif



いい出玉なのですが、



これじゃ、100位以内は厳しいでしょうねwwww








さてと・・・




ここで、傾向と対策を題しまして、




100位圏内の大胆予想をwwwwwww



SBJ:30,000枚前後


メフィスト:22,000枚前後


パチサラ金:70,000発前後


アラデス:180,000発前後




今回は期間こそ短いですが、ハイレベルな出玉が予想されます☆



間違っていたらゴメンナサイですwww




みなさん、100位以内目指してがんばりましょうネヽ(*´∀`)ノ イエイ

100,000HIT達成~~~ヽ(〃▽〃 )ノワーイ

更新を2日ほどサボってましたが、


本日ついに念願の100,000HIT達成いたしましたぁヽ(〃▽〃 )ノ キャー

777town759.gif


またもやヨロがキリ番をGETしちゃいました・・・・・・orz



これも日々応援してくださっている皆様のおかげでございます☆


本当にありがとうございますぅ┏Oペコリ



これからもがんばっていきますので、よろしくお願いいたしますね~♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さてさて、100,000HITを越えましたので、



ど~~~~~んと大きなイベをやろうかと考えております☆



でも、今はお友達のジーノさんがイベント開催いたしますので、



もう少し後の話になるかと思います☆



まだ何も考えてませんしねwww





これから企画を考えていきますので、お楽しみに~☆





SRDイベ終了~ですぅ~www

昨日バッジが取れましたので、


今度は勲章をw と、思い挑戦したのですが・・・・





途中このようなわけのわからない保留マークがwww




777town757.gif




777town758.gif




出たりもしたのですが・・・・・・




結局+23500発でギブアップ・・・・・・orz





今度イベ終わったあとにまた挑戦しようかと思いますwww







話は変わりますが、




新アイテムの「魔法の粉」



WAT開封したら出てきましたので、





早速チャレンジ~






激アツなので、ちょっと良いアイテムを奮発して放り込みますよ~♪






結果は・・・・・・


777town756.gif


( ゜Д゜)ポカーン

いいことは続くもので・・・・・・

えっと、

先日から苦戦続きのSRDですが・・・・・・



バッジGETすることができましたぁ~☆


これで、イベカGETですぅ~ヽ(〃▽〃 )ノキャー




実は、ここまでいくのにはいろいろとあったのですよぉ~☆




まず、本日打っていたSRDは2万発積んで放置しておいたのですが、






起きてから見ると・・・・・・・

777town749.gif

放り出されてました・・・・(ノД`)・゜・。エーン






そこで、何も打たずに麻雀に挑戦してみることに~




なんと、いきなりのアバター戦wwww




本気でいくぞ~

777town750.gif

結果、ぶっちぎりのトップでアバ (σ^▽^)σ ゲッツ



さらにさらに↑昇格の文字がありますよね~

777town751.gif

昇格しちゃいました~ヽ(´▽`)ノワーイ♪



そして、その時・・・・・・


バーン  バーン   バーン

777town755.gif


ヨロの昇格とアバGETをお祝いしての祝砲かとも思ったのですが、


そんなはずもなくwww   沼の大当たりが重なっていたのですね~☆


当たった方、おめでとうございます☆





そんなときです☆  





お友達のともはんさんからmmが~





「確変中の台あげるよ~」





えええええええええええええΣ(゜Д゜ノ)ノヒィィィィィィィィ





ラ、ラッキー~♪♪








早速譲っていただき、プレイ開始~







1分も経たずに「4」を当てて終了・・・・・・orz




もちろん引き戻しも無しwww




あぁ。。。。なんてダメダメなヨロなんだろうと思っていたその時 !!!



当てましたよ~、110回転で16Rをwwww



そして、そこから一気に爆発して・・・・・

777town752.gif

バッジGET~☆    よかったよかったwww

777town754.gif


ともはんさん、ありがとうございましたぁヽ(*´∀`)ノイエーイ



良いことは続くものですね~ヽ(〃▽〃 )ノ キャー


※最後まで読んでくださった方々へお詫びですぅ。。。。
記事が長くなってしまい、読みにくくてすみませんですぅ・・・・・orz

超絶なんたらSRD・・・・・名前も覚えてませんw

先日はバレリーナで見事に勲章を獲得し、


完全に舞い上がっているヨロですよ~┏Oペコリンチョ




翌日にSRDを打つも、見事に不発www










さらに、次の日は急いで座ったために・・・・・・・







ラオウの方に着席wwwwwwwwwwwww





途中こんなのを引きながらも・・・・

777town747.gif





結果は、




20時間打って-5600発・・・(ノД`)・゜・。エーン






そして、本日改めてSRDに挑戦しております☆




全くダメダメですがね・・・・・・orz








ところで、みなさま~~~~~~~~





SRDのこの道釘・・・・・





玉の転がりかたが、おかしくありませんかぁ??


777town748.gif


バレリーナ勲章(σ^▽^)σ ゲッツ そしてSRDは・・・・

イベとイベの間の空白の1日を使って、



ゴールデンバレリーナに挑戦してみましたぁ~☆










噂によると、インテがこれっぽっちも役に立たないようで・・・・・




案の定、お門違いの場所をめがけてひたすら打ってましたねwww








でも、ヨロは(というか、インテがw)がんばりましたよぉ~♪

777town746.gif

バレリーナ勲章 (σ^▽^)σ ゲッツ で~す☆









そして、イベ初日にSRDに初挑戦~









結果は-15000発











スクショを撮るまでもなく、惨敗でございました・・・・・orz







これって、、本当に出るのでしょうかwww




って言うくらいに出ませんねw







2R・4Rばっかりだし、そのくせハマるし・・・・・・・orz










バッジだけは取りたいのですが、



もう打ちたくないのが本音かな・・・。゜(゜´Д`゜)゜。アーン

新しいチキチキイベントがまた来ましたね~ヽ(´▽`)ノ♪

前回のチキチキイベはスロ中心だったためか、


今回はパチ中心のようですね~☆

777town745.gif



スロ会員にとっては、至難の台ばかりですよね・・・・・・orz







それにしても、新台のパチはどうなのでしょうか??



50000発簡単に出ちゃうような、難易度の低い台なのでしょうか・・・・・



ちょっと気になってますwww




まずは、イベントカード2枚目を目指してがんばりますよ~☆

パチスロバイオハザード |||-_||| ヴヴ~

今回のプライベート記事はリアホのお話です☆



最近異常にハマっているのが、



「パチスロ バイオハザード」



しかもおもしろいくらいに出ないwwwwwwww







初打ちの日はさっくりと勝利して、すっかり虜に・・・・・・







まぁ、ゲームも「3」くらいまではやったことありましたしw










そして、先日ついに悪夢が・・・・・







1767回転でボーナス・・・・( ゜Д゜)ポカーン







あと1000円で・・・・プレミアムだったのにぃ・・・・・orz






しかも、単独成立っぽいので、なお性質が悪い・・・・














結局、65k負けましたよ・・・ [出口] λ....トホホ・・・・





バイオハザードで勝てる方法教えてくださぁいwww

ホント勝てません・・・・・

でも、やめられませんw




またやろっと (≧∀≦)ノエヘヘ

プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
