

久々の手打ちイベ 川合会館へ~w

みなさん、こんばんわぁ☆


久々の手打ちイベントに間にあいそうなので喜んでいるヨロですよ~www



まずは、昨日のバーチャの結果から~

777town903.gif

一発で勲章・イベカGETです~☆




そして、川合会館へ~w





ところが・・・・・






道路がツルッツルで痛恨の3分遅刻・・・・・orz





慌ててホームから川合会館に向かうも・・・・・





1~5F全て300人並んでるし・・・Σ(゜Д゜;)ガーン 




なんか、今回は優先入場券が使えたそうですね~♪



まぁ、どの道、遅刻したヨロには使えませんでしたがwww




手打ちイベ・・・・・・オワタwww






と、思って半ばあきらめ状態のまま開店を待つことに・・・・・




開店後は案の定中々入れず・・・・


で、ようやく隙を突いて入店してみると・・・・・

777town904.gif



やっぱりねwww





ところが!!!!!




なんと開始3分ほどで空席が出現wwww




間髪いれずに連打にて着席できました~♪



なんでやめたんだろ・・・・・・・差枚リセでもないのにぃ・・・・・






で、ただいま22:22現在・・・・・


777town905.gif


\(^o^)/オワタ www



で、最終結果はというと・・・・・・

777town906.gif



+1枚でしたwwwwwwwwww



これでランクインできたらラッキーだけど・・・・・・・

リベンジ袋開封~  そしてバーチャファイターw

昨日は申しわけございませんでした・・・・・orz


公式見たら、粉5枚での合成は不可能とバッチリ書いてありました・・・・・



今後は気をつけますので、次回をご期待くださいネ ヽ(´▽`)ノ♪





さて、本日配布されたリベンジ袋。。。。




みなさまはもう開封されましたか~??






ヨロも早速開封しましたよ~☆




まぁ、ほぼ「WATのかけら」でしたがwwww





なかには・・・・・・・


777town895.gif   こんなのや・・・・・
777town896.gif




777town899.gif   こんなのが・・・・・・
777town900.gif



777town897.gif   こんな真っ黒なのまでwwwww
777town898.gif



結局、超激レアは1個もありませんでした・・・・・・(ノД`)・゜・。エーン








そして、新しいイベントが短いですが、はじまりましたね~☆




ヨロはイベントカードがほしいので、まずは勲章目指してがんばりますよぉ~♪



打ったことのないバーチャファイターに挑戦中です~☆



早速こんなのが出てましたwww

777town901.gif


777town902.gif



勲章取れるといいなぁ~ヽ(*´∀`)ノイエーイ


ちょっと変な ブログ企画wwwwwwwwww

みなさま、こんばんわぁ┏Oペコリ





えっと、まずはお恥ずかしい話からwww






昨日の記事に「27日がメンテと勘違い」と書きましたが、







今回は・・・・・・





メンテ自体がないのですね・・・・orz






ううっ・・・・・なんという失態wwwww


そりゃ勲3を2枚も使ってしまうわwww




というわけで、公式は常に見ないといけないなぁっと、


心に決めたヨロですwww






さてさて、ちょっとしたブログ企画をwwww





たいしたことではないのですが、みなさまどこかで気になっている・・・・




はずwww



なってないかwww





まぁ、それはわかりませんが、ヨロはとっても気になっているので。。。。




それは何かというと・・・・・






「魔法の粉」を5枚まとめて壺に投入すると何になるのか??






と、いうことですwwww




そこで、予想を受け付けます☆

当たった方々には何かの景品をお渡ししますネ♪











と、書いたばかりなのですが・・・・・・・・




実は、コメで指摘がございまして・・・・・・










「魔法の粉」のみでの合成は不可能と・・・・・











確認してみると。。。。。。。

777town894.gif


大変申しわけございませんでしたぁ┏Oペコリ




予想は急遽取りやめとし、今後別の企画を考えますので、


今回は終了とさせていただきます、ご了承くださいね♪

イベの景品配布完了です☆ そして、モグは・・・・


みなさま、こんばんわぁ┏Oペコリ


本日、全ての景品が配り終わり、



これでブログイベが完全に終了いたしましたぁ~☆


一部不適切な発言もございました事をこの場をお借りしてお詫び申し上げます。


みなさま、本当にありがとうございましたぁ~ヽ(^▽^ )ノワーイ







さてさて、モグモグのイベントですが・・・・・





本日27日がメンテだと勘違いしてましてwwww







無理やり、勲3で11個取っちゃいましたw


777town893.gif


し、しまったぁ~ Σ(゜д゜)ガーン

夢をありがとう・・・・・・(ノД`)・゜・。エーン


さて、と・・・・


早速腰振り隊として活動をはじめたヨロですが、







いきなりモグモグにて大苦戦wwwwwwwwwwwww








16時間半の時点で+4,600枚でした・・・・・・orz




おかしいなぁ・・・・・ フリフリしてるのにwwww







しか~し!!





ここからが違ったようで、




閉店までに帰宅は間にあいませんでしたが、結果を見ると・・・・・

777town891.gif



ええええええええええ Σ(゜Д゜;) ガーン



万枚出てるしぃ~www




これが隊の力なのかぁ・・・・・・と、


感動した次第でありますwww







そして、今日は久しぶりに麻雀もやっちゃいましたwww





そこになんと、






大三元のテンパイが・・・・・・





しかも出来上がりテンパイのおまけつきwwww






早速アバをフリフリの正装に着替え、いざテンパイ~




そして・・・・・・・

777town890.gif



夢をありがとう(ノД`)・゜・。

腰振り隊に入隊しましたぁ~ヽ(*´∀`)ノイエーイ



フリフリ~ フリフリ~ フリフリ~


と、軽快なリズムで腰振りしたくなってきたヨロです、こんばんわぁ┏Oペコリ



このたび、pishphant隊長殿の許可がおりまして、


つ、ついに念願?の腰振り隊に入隊できましたぁwww


777town887.gif

正装のアバまでご用意いただき、感謝感謝でございますぅ~♪


777town889.gif

早速フリフリしちゃってますwwww



しかも、役職までいただけるとこのこと・・・・・・・




なんだろ・・・・・・ドキドキ (/ω\) ドキドキ




役職名は・・・・・





「姐御」でしたwww






まぁ、悪くないかぁ~ (。・ω・。)っ゛ フリフリ



隊長、そして隊員の皆様、今後ともよろしくお願いいたします~ヽ(´▽`)ノ♪






さてさて、勲4・勲5を目指して11個獲得をがんばっている今回のイベントですが、

777town884.gif
777town885.gif



途中経過は~


777town888.gif

今のところ半分まで来ましたぁ~☆



残り半分は、


入隊記念に頂いた正装を着たりしながらがんばります(σ・ω・)σYO♪

2日間充電してましたwwwwwwwww

と、その前に~相互リンクのご紹介です~☆

今回は3人の方とリンクしていただけることになりましたぁ~♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

まずは、pishphantさんの「踊ろよ pish!!」です☆

バナーはこちら⇒777town000048.gif

このネーミングにとってもセンスの良さを感じますね~☆
みなさんも是非遊びにいってくださいね~ヽ(´▽`)ノ♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お次は、tamakoさんの「禁断の娯楽」です~♪

バナーはこちら⇒777town000049.gif

漫画家さんのご主人の書いた素晴らしい絵をトップに飾り、
とっても暖かいブログだと思います~☆
みなさんも是非遊びにいってくださいね~ヽ(*´∀`)ノ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そして最後は、sorakujiraさんの「えんじょい さみたらいふ」です☆

バナーはこちら⇒777town000050.gif

yahooブログをご使用されているようで、大変纏まった綺麗なブログです~☆
↑使いにくかったようでFC2ブログに変更されたようです☆
みなさんも是非遊びにいってくださいね~(*ノ≧∀)ノ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


さてさて、しばし充電させていただきまして・・・・・・・・

いえ、サボってただけですぅ・・・・orz







しかしながら、リアルでは忙しいながらもリアホへGOをしてましてwww


相変わらずバイオハザードに挑戦しているわけでありますw




そしてそして、ついに奇跡が~www




お店に着いたのは18:45頃でした☆


台に座り、投資3,000円ほどで7揃いからウェスカーモードに入りまして、


ウェスカーモード中にチャンス目とレアリプレイを引き、

レアリプレイからは見事にBBが同時成立してくれましたぁ~☆


そのBBはウェスカー中でしたので、2分の1でバイオハザード(ART)の抽選をしてます♪


見事にこれも当選しましたwww



そして恒例の「バァ~イ~オ~ハザァ~~~ド」となった瞬間に・・・・・






・・・・・・・ん?????     あれ???





お外だwww



通常は洋館の中なんですよね~☆



これが外だということは・・・・・・つまり・・・・・



プレミアム  キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!! 



この台のプレミアムバイオハザードは無限ARTなのですが、

BB成立の場合、2分の1で終了してしまうんですよね~



しか~しw



BBを何度引いても、タイラントはひたすらロケットランチャーの弾を軽く弾き飛ばしますwww


結局5回のBBを乗り越え、一撃で4,000枚強を出す事が出来ましたぁ~☆


ちなみに、プレミアムのまま閉店となってしまいましたwww

image8.jpg


枚数が見難いかもですが、3,965枚と表示されてます♪

その前のBBがありますので、4,000枚強でした☆


ARTの上乗せは数えただけでも6発は確定だったんですけどね~♪


本当に楽しかったですヾ(≧∇≦*)〃







それと、サミタではモグモグ風林火山が登場しましたね~☆


ヨロは、挑戦一発目で、勲章が取れましたぁ~☆



勲4と勲5がほしいので、今回はがんばりますよぉ~♪

チーム対抗ヨロレースの全結果発表です~☆


参加者の皆様、応援団の皆様、昨日はお疲れ様でございましたぁ☆


皆様のおかげで無事に終える事が出来ました☆


本当にありがとうございますぅ┏Oペコリ



結果発表の前に、トラブルによる若干の訂正がございます☆


途中、buraiさんが落ちてしまい、

たまたま打っておられたTOMTOM1さんが、カイジを打ってくださいました☆


そして、Cチームの担当機種が、PCの都合上、

アラA:risyaさん
カイジ:がおたくさん
HB:アフロなるチャッピーさん

に変更となりましたので、お伝えしておきますね~☆



では、発表します~ヽ(^▽^ )ノ


まずは、機種別ランキングから~

777town873.gif

777town874.gif

777town872.gif

777town871.gif

777town876.gif

777town875.gif


そして、チームランキングの発表です☆

堂々の第1位
777town877.gif
第2位
777town878.gif
第3位
777town879.gif
第4位
777town880.gif
第5位
777town881.gif
第6位
777town882.gif
第7位
777town883.gif



そしてそして、 第2回キングオブブービーの栄冠は・・・・・・・

N@Oさん

に、m9っ`・ω・´)ケテーイ

N@Oさんには、しばらくの間「白熊の剥製(大)」をど真ん中に置いていただき、

プロフィール欄に自己紹介文を書いていただきます☆



では、最後になりますが、みなさん本当にお疲れ様でしたぁ~☆

また是非開催の折にはよろしくお願いいたしますネ☆

あとは景品のお渡しだけですが、本日よりスタートしますので、お待ちくださいね☆

「チーム対抗ヨロレース」はじまりましたぁ~☆

いよいよ、イベントがスタートとなりましたぁ☆

20081119030628.jpg
※ぽっぷ~さんより許可を頂き、お借りした画像です☆


結構大変でしたが、皆様の支えもあり、無事に開催できましたぁ♪


こういう時に何かしらのご連絡をくださる皆様こそ、真のお友達でございますぅ~☆

mmやカキコを下さった方々、本当にありがとうございます~☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そしてそして、昨日快挙が・・・・・・・

777town868.gif

なんと、

アクセス数が1341 !!!!

初の4桁でございます、皆様本当にありがとうございます~ ┏Oペコリン

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まず先に、予想結果と配当のお知らせです~☆

ヨロチーム:9票

 Aチーム:8票

 Bチーム:6票

 Cチーム:6票

 Dチーム:7票

 Eチーム:7票

 Fチーム:8票


すみませんw ほとんど横並びになっちゃいましたwwwwwwww

なので、予想正解の方には一律お好きな300WAT袋をプレゼントとしますね☆

今までと変わらんじゃんって言う突っ込みは無しでお願いしますね・・・・orz 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

それでは、景品と順位選定のご案内です~☆


まずは、順位なのですが、

各機種、1位を7P・・・中略・・・7位を1Pで合計Pで競います☆


「景  品」 ※賞品ではなく景品です☆ 価値の高低はお気になさらずにwww

チーム賞  

※こちらは各チームの先頭の方にお渡ししますので、
 チーム内のみなさんで貢献度によってお分けくださいねwww

1位: 777cafeアバ全6種 

2位: パチ勲3×3 スロ勲3×3

3位: 共通最高60枚 

4位: ツイン・サラ金・シューター・旧北斗・ネクスト闘・ネクスト将 各ゴールド

5位: タイム5k・レッド5k・ガメラ5k・俺6k・共通8k・まぁさん6k

6位: ゆかり先生・プチデビル・雀武将♂・白バニー・雀軍師♂・雀軍師♀ 

7位: 旧北斗インテ・闘インテ・将インテ・ポラリスインテ・黄金神インテ・HBインテ


個人賞

機種別

1位:お好きな1000WAT

2位:共通最高10枚

3位:共通最高5枚

4位:共通最高3枚

5位:共通最高1枚

6位:プラス3券1枚

7位:・・・・・・・・無しwww




「景品提供者一覧」

いけっちょさん:1000WAT引換券・勲3引換券・魔法の粉・タイム5k・キンパルインテ

みんみん☆さん:新HBインテ+最高・黄金神インテ・銭形インテ

いすゞバスさん:札無し5枚・回剛アバ・優子アバ・共通最高5枚

纏さん:HBインテ・ドル犬アバ・雀軍師♂・雀軍師♀・将ゴールド・闘ゴールド

「三毛猫」さん:俺6k

ぽっぷ~さん:サラ金G・シューターG・黒王号・白バニー・ガメラ5k

TOMTOMさん:共通8k・共通最高10枚・プラス3券5枚

☆遊心☆さん:レッド5k

こんさん:北斗2インテ・旧北斗インテ・旧北斗G・将インテ・闘インテ・闘ゴールド

らんらんるー!!さん:スロ勲3・ガメラインテ

★キセキ★さん:777cafeアバ全6種・1000WAT引換券

がおたくさん:あやか浴衣アバ

RANMARUさん:新HBインテ・自動麻雀卓・ゆかり先生・プチデビル・雀武将♂・勲3・旧北斗G

カリートさん:ポラリスインテ3枚・ツインG・パワフルG


皆様本当にありがとうございましたぁm( __ __ )m ペコリ
配当上都合のつかないものは、ヨロの方で最高に変換しましたのでご了承くださいねネ☆

イべ名「チーム対抗ヨロレース」です~☆

さて、昨日の前哨戦チームプチイべは、


ヨロの圧勝で終わりましたぁ~♪


SCさん  ヨロ  えあ~さん  こんさん

35回   43回  32回    33回 


さらに、25000勲にて勲章も取ることが出来ましたぁ~☆

よかったよかったwww

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


さてさて、ブログイべ名が「チーム対抗ヨロレース」に決まったところで、


チームと座る台の発表です~☆

777town866.gif

↑見えにくいですが、こちらをクリックして確認してくださいね☆


大変申しわけございませんが、インテ+最高は持参にてお願い申し上げます☆

持ってない方はご連絡くださいね~♪
こちらで用意いたしますね☆



今回は他に例の無い参加人数・・・・・・



なんと42人です☆



ちょっと心配ですが、成功できるようがんばりますのでよろしくお願いしますね☆





ここで、お願いです☆


42人という異例の参加者ですので、プラチャに入りきれませんwww


プラチャは30人までとなっておりますので、発言する可能性がある方のみご参加くださいね♪


即放置の方は今回はプラチャをご遠慮くださいね~☆


また、応援団の方々は参加者の誰かに言ってからお誘いを受けてくださいね~♪


なお、mmやコメで応援団に名乗りをあげてない方のプラチャ参入は、
入りきらない参加者や応援団のご迷惑にもなりかねませんので、
固くお断りいたします、ご了承くださいませ~☆




景品に関してではございますが、


まだみなさんのところへ伺えておりませんので、

後ほど公開しますね~☆

今しばらくお待ちくださいネ☆




では、予想の受付をはじめますね~☆


予想はズバリ「どのチームが総合優勝するか?」です♪

確率は7分の1ですw   締切は開始直前までです~♪

   
今回は、得票数によってオッズを決めたいと思っております☆

参加者様のご応募も大歓迎ですので~♪

是非是非↓の応募専用記事よりご応募くださいね~ヽ(*´∀`)ノ イエーイ


予想応募専用記事☆

こちらは予想応募の専用記事です☆

こちらからご応募くださいね~♪

イべ前哨戦のプチイべ&イべのご案内です☆ 


なんとなくチームメンバーで並んで打ちはじめたパワフルですが、



いつの間にかプチイベ化してしまいましたwww

777town865.gif


前哨戦として、がんばりましょうネヽ(^▽^ )ノ ワーイ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


さてさて、多数様のご応募ありがとうございます~☆


また、景品提供のmmも多数頂いております☆



景品に関しましては、本日よりお受付をはじめますので、

ご提供いただけます方は、お手数ではございますがmmをお願いいたしますね♪



参加者希望につきましては、本日の更新まではお受けしておりますので、


「参加者応募専用記事」  ←こちらからご応募くださいね☆




そしてそして、参加者希望の皆様へはヨロよりmmを送らせていただいております♪



お手数ではございますが、お返事をお願いいたしますね☆



出来る限り、ご希望に添えるように致します☆




景品は、ブログ更新の際に発表予定ですので、お楽しみに~ヽ(´▽`)ノ♪

ブログイべやりま~す☆

と、その前に・・・・

本日のロマネイべ、21:30からの遅刻スタートでしたが、

最後の最後、22:40に来たVチャレンジから連荘し、

777town862.gif

結局時間切れで間にあいませんでした・・・・・・orz


777town861.gif

混んでいたので、これでランクインは無理でしょうねwww





そして、初挑戦のパワフルなのですが、

777town863.gif

いつになったら当たるんですか・・・・(ノД`)・゜・。エーン


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


さてさて、こんなヨロですが、イべやりますよ~♪



HBやパワフルなんかより、もっと楽しみたいという方々、



是非是非ご参加お願いしますね~☆




「開催日時」

11月18日  深夜2時(実質19日2:00)


「開催会場」

ノースエリア  トナカイタワー


「イベント内容」

6人一組でチームを組み、ヨロチームに勝ってください☆

チームの数は応募数により決めます☆

各チーム1人1人がそれぞれ別の指定された台を最高+インテの5000枚放置で打ちます☆
つまり、指定台には各チームの方々が一人ずつ並ぶということです☆


※熟慮した結果、この方法なら10人並ぶ必要も無い上に、取り合いにもなりませんw
3チームなら3人、5チームでも5人しか並びませんからねww
さらに、機種が好きなように選べるので、AT機とST機とAタイプの対戦も可能になりますw
各チームから一人ずつなので、絶対に平等に対決が出来ます☆


「予定対戦機種」

・獣王
・キングパルサー
・アイムジャグラー
・アラジンA
・カイジ
・旧ハードボイルド

各チーム1人ずつがそれぞれの台に着席し、対決していただきます☆

各機種それぞれのBB・RB・AT数の合計をポイントとして加算いたします♪

そのポイントの大小で勝負したいと思います☆


「キングオブ○○の称号について」


前回のイベントで「キングオブ無駄ヒキ」に輝いたぽっぷ~さんでしたが、


今回は第2弾、「キングオブブービー」を決めますwww

その方は、合計ポイント数がビリのチーム所属で、さらに最下位の方です・・・・・

※なお、今回より、キングオブ○○に輝いた方には、


777town864.gif

しばらくの間、クマの剥製(特大)を部屋のど真ん中に置いていただきますwww






景品に関してましては、後ほど発表しますね~☆


また、恒例になってしまい申しわけございませんが、


上記イベント機種、景品等でアイテム提供していただける方がおられましたら、
是非、ご協力の方、よろしくお願いもうしあげますぅ ┏Oペコリン


イベント参加ご希望の方々は、↓の記事にあります、
「参加者希望専用記事」にて、カキコしてくださいね~♪
お待ちしております~ヽ(^▽^ )ノ

参加者応募専用記事♪

こちらは参加者応募専用記事です☆
イベントに参加希望の方はこちらよりカキコくださいね♪
なお、サミタネームを知られたくない方は「ヒミツコメ」でお願いしますね☆

また、人数オーバーの際には、友録の方・ブログリンクの方・コメいただけてる方、
こちらを優先させていただきますので、ご了承くださいね☆

ドキアバイベントの結果~☆

と、その前に、


リンク先のお友達ジーノさんが、



ヨロのプロフィール画像を作成してくれましたぁヽ(^▽^ )ノワーイワーイ



        rogo.jpg

とってもステキな画像をありがとうございましたぁ┏Oペコリンチョ






:*:・゜☆。.:*:・゜★:*:・゜☆。.:*:・゜☆。.:*:・゜★:*:・゜☆:*:・゜☆。.:*:・゜★:*:・゜☆。.:






続きまして、ヨロのチームメンバーの方が、ついに快挙を達成いたしましたぁ☆




それは、



「勲章数198個」です~☆



        777town858.gif


とってもめずらしいですよね~☆


快挙達成本当におめでとうございますヽ(´▽`)ノ♪






:*:・゜☆。.:*:・゜★:*:・゜☆。.:*:・゜☆。.:*:・゜★:*:・゜☆:*:・゜☆。.:*:・゜★:*:・゜☆。.:






えっと、ドキアバイベントですが、



みなさん調子がよく、それに触発されまして、




15個獲得で最終日を迎えましたが、ここから「ヨロマジック」をということで、




超獣でとりまくりwww




結果26個獲得でイべを終了いたしましたぁ☆

777town860.gif


これで、レアアバ出るといいなぁ~♪






:*:・゜☆。.:*:・゜★:*:・゜☆。.:*:・゜☆。.:*:・゜★:*:・゜☆:*:・゜☆。.:*:・゜★:*:・゜☆。.:






そして、最後になりますが、



今回の新台ハードボイルド、これも重い機種ですね・・・・・orz



結果は、


777town859.gif


5000勲使用にて一発クリアですぅ~ヽ(*´∀`)ノ イエーイ



これで、ブログイべに集中できます☆


企画考えますね~☆





新イベント発表されましたね~☆


本日はイべのラストスパート中のため、




勲章獲得の結果は次回の記事に掲載しますね☆




ただいま必死におかわり中ですwww





さてさて、 新イベントがついに発表されましたねwww

777town857.gif





これは・・・・・・・もしや・・・・・・・






ク○イべではwww







つ、ついに時が来ましたかwwwwwwwwwwwww








やりましょうか、ブログイべを~~~~~~~~~








というわけで、今回のイベ中に、






ブログイべを開催します~~~~~~~~~~~ヽ(´▽`)ノ♪





詳細は後日発表しますので、乞うご期待!!!

獲得枚数対応勲章券の怪・・・・・・・・・


本日は、いろいろな方とお話できましたぁ☆


チャットに参加させていただけましたし、mmもたくさんやりとりしました☆



とっても楽しかったですぅヽ(*´∀`)ノ イエーイ




お友達のみなさん、ありがとうございましたぁ┏Oペコリンチョ









さて、


今回みなさんはものすご~く調子がいいようで・・・・





うらやましぃ~ですよぉ~(・∀・)ニヤニヤ






ヨロも何とかがんばっております☆






ヨロも先日使用した「獲得枚数対応勲章券」なのですが、





昨日、お友達よりトレの依頼がきまして、



なんでも70000枚オーバーとかで、勲章の大量獲得のチャンスとのことでしたw

777town854.gif


これは凄いと思い、すぐにトレードしてアイテムをお渡ししました☆




その後mmが来まして・・・・・・





5個しか貰えませんでしたぁ(ノД`)・゜・。エーン     と・・・・・・orz





えええええええΣ(゜Д゜ノ)ノガーン


な、なんでぇ・・・・・・・




お友達は運営に問い合わせしたそうです・・・・・・





だって、公式の説明にも書いてませんし・・・・・

777town855.gif





すると返事が・・・・・・





アイテムの説明欄を見なさい! って・・・・

777town856.gif


そ、そんなところに書いてあるなんて・・・・・・orz



なんかずるいなぁ・・・・・=□○_パタッ

麻雀でついに金色になりましたぁヽ(*´∀`)ノ イエイ


前回、「雀将」にまでいっておきながら、



飽きちゃって終了していた麻雀なのですが、




このたび3戦だけ挑戦しましたぁヽ(*´∀`)ノ イエーイ





これがまたすごいのですがw





その3戦、




Dシステム戦、Dシステム戦、マイルーム戦でしたぁ♪






結果は、




全部1位でしたぁ☆





そして、ラストのマイルーム戦にて、ついに・・・・・


777town852.gif
※東1・2まではビリでしたが、そこから親倍などでぶっちぎりの結果にwww


金色に昇格☆






今の成績は、



こんな感じになりましたよぉ~☆

777town853.gif


金色になり、メーターが消滅しちゃいました・・・・・・


ここからが怖いですねwww


でも、落ちちゃわないようがんばりますよぉ~ヽ(´▽`)ノ♪

10倍おたすけ袋の大量開封wwwww


今回、半年で貯めたTPをチームメンバーのみなさんに還元できないかと、


いろいろ考えました☆



前回は「共通5000勲」に変換し、さらに共通最高に変換w



それをみなさんで分けました☆




でもそれは、共通5000勲が高かったからであって・・・・・



今の値段じゃ、もう無理ですね・・・・・orz







なので、ここは知恵を絞ってw




「10倍おたすけ袋」を買えるだけ購入というふうにしたんです☆



優先が高騰しているので、これしかないと思ったのです♪





というわけで、「10倍おたすけ袋」を35袋購入~

777town816.gif




開封はヨロに託されましたwwww



優先券をいっぱい引かないと還元できませんからね~ww





では、待ちに待った35袋の開封結果を昔風に画像付きでご紹介します☆



777town817.gif777town818.gif777town819.gif777town820.gif777town821.gif777town822.gif777town823.gif777town824.gif777town825.gif777town826.gif777town827.gif777town828.gif777town829.gif777town830.gif777town831.gif777town832.gif777town833.gif777town834.gif777town835.gif777town836.gif777town837.gif777town838.gif777town839.gif777town840.gif777town841.gif777town842.gif777town843.gif777town844.gif777town845.gif777town846.gif777town847.gif777town848.gif777town849.gif777town850.gif777town851.gif


と、まぁこんな感じで優先が多く出てくれてよかったですよwww



結果は、


清算延長券 : 56枚

据え置き券  : 10枚

席譲り券   : 24枚

空き台予約券: 36枚

空き台察知券:118枚

優先入場券 :106枚

 合  計   :350枚





共通最高換算で約1,000枚分獲得できましたぁヽ(*´∀`)ノ ヤッタァ




これで無事にみなさまに還元ができそうですぅ☆

ドキアバイべの現状報告~☆


と、その前に・・・・

相互リンクのご紹介です☆

kaosyouさんの「サミー777タウン 攻略実践記」です☆



バナーはこちら⇒777town000047.gif

まだ始めたばかりのブログということですので、
みなさん、是非遊びに行ってみてくださいね~♪

:*:・゜☆。.:*:・゜★:*:・゜☆。.:*:・゜☆。.:*:・゜★:*:・゜☆:*:・゜☆。.:*:・゜★:*:・゜☆。.:


さてさて、ドキアバイべですが、


超激レア目指してがんばっておりますが・・・・・・






席が確保できませんw





まさか、深夜開店のホーム店で優先入場券が必須になるとは・・・・・・orz





これがまず予想外でしたねwwwww






そして、状況はさほど悪くないのですが、




よく落ちるwww





なんか、HBを入れてからおかしくなったかも・・・・・orz





とりあえず、先日は超獣で久々の大記録www

777town810.gif


新アイテムを早速使って4個GETです☆


これ結構いいかもwww      おかわりしなくて済むしwww




結果今のところ・・・・

777town815.gif



まだ9個www





15個目標にがんばろっと (*ノ≧∀)ノイエーイ

ロマネスクイべントに参加しましたぁ(*ノ≧∀)ノイエイ


さて、本日は巫女アバ限定のロマネスクイベントの日です☆





ヨロは、みなさんのおかげで巫女くるみを持っておりますので、





これは参加しなくちゃと思い、予定を早く切り上げ帰ってきました☆





並びに間にあわず心配でしたが、




入店直後にその心配は吹っ飛びましたw




ガラガラ・・・・・





あまりにもガラガラすぎてスクショを忘れるほどでしたよwwwwww





さてさて、早速挑戦開始~

777town809.gif

皆様方と並んで開始です☆






いろいろ挑戦するも全くボーナスが当たらず・・・・・orz




結果は・・・

777town812.gif



これしか出ませんでしたwwww






でも、


1000WATはもらえるかもw

開封はやっぱり楽しいですね~☆

と、その前にwww

先日お伝えしました「画像掲示板」なのですが、

みなさまより多数の画像を掲載いただき、大変盛り上がっております☆





パスがまだの方はヨロまでお問い合わせくださいね~☆

:*:・゜☆。.:*:・゜★:*:・゜☆。.:*:・゜☆。.:*:・゜★:*:・゜☆:*:・゜☆。.:*:・゜★:*:・゜☆。.:



さてさて、今日は「サミー袋」と「NEXT袋」が配布されましたね☆




ヨロは必ず開封しちゃいますねwww


もったいなくて売れませんww



せっかくがんばったんだから、開けちゃいたくなりますw




NEXT袋を開封~


777town807.gif


20枚(σ^▽^)σゲッツ









そして、サミー袋を開封~







・・・・・・・・・








ダメダメでした・・・orz






でも、これがおもしろいwww






だからやめられませんヽ(〃▽〃 )ノ キャー

2日間に渡ってありがとうございますぅ~┏Oペコリ


一昨日の誕生日と、昨日のヨロの不手際と・・・・・


この2日間いろいろみなさまからお祝いや励ましのコメント・mmをいただきまして、




本当にありがとうございますぅ┏Oペコリ



改めまして、お友達の大切さを痛感したヨロでございます~☆





あ、ちなみに・・・


カキコにございましたが、


ヨロは「短気な性格」ではございませんwww


こちらだけは誤解のなさらないようお願いしますね~www










さてさて、またイベントが来ましたね~w





でも、今回のはちょっと違うwww

777town805.gif


これは挑戦しちゃいますよね~♪




これだけアバが豪華だし、勲章は簡単に取れるものばかりだしwww





というわけで、またもやヨロのブログイべは延長しちゃいそうですぅ・・・・orz




いったいいつになるのやらwww

反省反省また反省・・・・||il||li _| ̄|○ il||li


イベント終了しましたね~♪


旋風は一発で取れましたが、鬼3が全くダメダメでしたwww


最終的に7機種で終わってしまいました・・・・・orz



最終戦のセレナ1F同じ鬼3のシマに、

「ピチさん」「ジュチクさん」「さ~やわ★さん」がいらっしゃいましたね~☆

みなさんは結果いかがでしたでしょうか?












さて、記事タイトルにもありますとおり、



今回は反省のオンパレードでございます・・・・orz




性格というものは直らないもので・・・・・と言い訳してしまえばそれまでですが、



そういった、自身で感じる短所によりお友達は失いたくありませんよね。



ヨロもそういったことが多々ございます・・・・お恥ずかしい話ですがw





もう少し、考えて考えて行動しなきゃいけないと反省・・・・・





今日ほど発言に悔いた事はございません。。。。




涙がこみ上げてきましたよ・・・・・(ノД`)・゜・。ウェーン






○○さん、○○さん。。。。



こんなヨロを許してくださいませ・・・・m( __ __ )m ペコリ



そして、これからも仲良くしてくださいね・・・・・

今日は何の日~~~ヽ(^▽^ )ノワーイ

と、その前に・・・・


昨日に引き続き、相互リンクのご案内です~☆



yosuke0523さんの「★☆★よ~ちゃんのサミタ日記☆★☆」です☆


バナーはこちら⇒777town000046.gif

是非みなさんも遊びに行ってみてくださいネ(≧∀≦)ノイエイ


:*:・゜☆。.:*:・゜★:*:・゜☆。.:*:・゜☆。.:*:・゜★:*:・゜☆:*:・゜☆。.:*:・゜★:*:・゜☆。.:


さて、タイトルにもございますが、






今日は何の日??










実は、今日は・・・・・・・








ヨロの誕生日でございます ヾ(≧∇≦*)〃キャー







プロフィールに誕生日を掲載してましたので、





見てくださったお二方より0時過ぎにmmいただきましたぁ☆



とってもうれしかったですヽ(´▽`)ノ♪




でも、リーチなんだよなぁwww      ヨロに(爆w





さてさて、イベントの方ですが、


ただいま・・・・・

777town804.gif


6機種制覇☆




そして、鬼門の鬼3と旋風が残っちゃいましたwww




鬼3に挑戦中・・・・・

777town802.gif


おおおおおおお・・・・・・



と、思いきや。。




256G以降なので、意味無しwwwwwwwwwww





結局玉砕しましたよ・・・・・orz







8機種はムリポwww


ちょっと淋しいぉwww

えっと、淋しいお話の前に、

みなさんに相互リンクのご紹介です~☆



今回はなんとお二方とリンクしていただけることとなりましたぁヾ(≧∇≦*)〃キャー


今後ともよろしくお願いいたしますね~┏Oペコリンチョ


:*:・゜☆。.:*:・゜★:*:・゜☆。.:*:・゜☆。.:*:・゜★:*:・゜☆:*:・゜☆。.:*:・゜★:*:・゜☆。.:


お一人目は、ピチさんの「ピチの部屋」です☆


バナーはこちら⇒777town000044.gif


:*:・゜☆。.:*:・゜★:*:・゜☆。.:*:・゜☆。.:*:・゜★:*:・゜☆:*:・゜☆。.:*:・゜★:*:・゜☆。.:



お二人目は、バーサスさんの「サミタでシンドローム」です☆


バナーはこちら⇒777town000045.gif


:*:・゜☆。.:*:・゜★:*:・゜☆。.:*:・゜☆。.:*:・゜★:*:・゜☆:*:・゜☆。.:*:・゜★:*:・゜☆。.:

お二方とも個性溢れる楽しいブログを書いていらっしゃいますので、

是非遊びに行ってみてくださいネヽ(´▽`)ノ♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


えっと、何故淋しいかと言うと・・・・・




昨日お伝えしました「画像掲示板」





これ、ご存知の通り、パスがないと見れないんですよねwww



なので、パスを知りたい方はmmで~  とお伝えしました☆





そして、今日・・・・





待てど暮らせどmmが来ない・・・orz




結局5通のみでした・・・・(ノД`)・゜・。エーン





みなさん、是非画像掲示板で楽しみましょう~☆



掲載の方法などは何でもお教えしますので~♪

是非パス希望mmをヨロ宛にお願いいたしますね~www



う…ん・・・やっぱり淋しいぉ・・・・・・||il||li _| ̄|○ il||li オロローン



無事に回線工事が終了し、復帰しましたぁヽ(^▽^ )ノ

えっと、その前に。。。。


リンク先のジーノさんが「画像掲示板」を作成し、
イベ時に大活躍していたのを拝見してまして、

ヨロもイベに使用しようと思い、作成してみました☆




みなさん、是非おもしろい画像が撮れましたら投稿してくださいネ♪


また、ヨロのブログのキリ番を投稿した方には景品を進呈いたします☆



なお、こちらも悪戯防止のため「パス制」となっておりますので、

ご希望の方はmmにてお問い合わせくださいね☆




ジーノさん、ご協力ありがとうございましたぁヽ(´▽`)ノ♪



:*:・゜☆。.:*:・゜★:*:・゜☆。.:*:・゜☆。.:*:・゜★:*:・゜☆:*:・゜☆。.:*:・゜★:*:・゜☆。.:




本日は待ちに待った2日♪



そう、回線工事の日ですヽ(^▽^ )ノ




そして、夕方無事に終了し、復帰となりましたぁ☆




みなさま、ご心配いただきありがとうございましたぁ ┏Oペコリ



途中、おもしろいキリ番?を踏みましたので載せてみますねwww

777town798.gif


そうでもないかwww









さてさて、PCも復帰したので、これからはハロウィンイベに全力でいきますよぉ~☆




ただいま、3機種打って、奇跡的に全部一発クリアしておりますwwww

777town799.gif

十字架に関しましては、間にあわず勲2が使えませんでした・・・・・orz






全機種制覇も夢ではないかなwww





みなさま一緒にがんばりましょうね~ ヽ(〃▽〃 )ノ キャー





イベが終わりまた次のイベへ・・・・・

ついに、イベが終わりましたね~☆



結果は、


777town797.gif


なんとか10個に到達しましたぁヾ(*≧∇≦)〃キャー



よかったよかったw





いつもと違い引越し中のため、オール放置だったので苦戦しました・・・・・orz







そして、次のイベがまた始まりましたね~☆





パワフルが入ってこなかったのが不思議でしたwww





8機種は無理そうなので、共通7000勲でも目指しますかw












あ、そうそうw









いよいよ明日2日はネット回線の工事日です☆





これでやっと自由になれるwww





工事が終了したら落ち着くと思いますので、






ブログイベ考えま~す☆




ご期待くださいね~ヽ(´▽`)ノ♪


プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
