

年内最後の更新ですぅヽ(*´∀`)ノイエイ




みなさま、本年は大変お世話になり、本当にありがとうございましたぁ☆


サミタ・ブログ等続けてこられたのも、みなさまのおかげでございます♪


来年もまたよろしくお願いいたしますぅm( __ __ )mペコリ








さて、隠してきた途中経過を発表しますね~☆

777town951.gif



18個なので、44個は射程圏内ですwwww



55個も目指してるのですけどね・・・・・orz




年末年始はオール放置で運にかけますよwww






さて、公式ではなにやらアンケートが始まりましたね~☆





そこでみなさん、ご注目~

777town950.gif


↑ここw ここw

バイオハザードにチェックを入れて、是非応募をwwwwwwwwwwwwww







だって、打ちたいんだもん・・・・(*´Д`*)ハァハァ






それではみなさま、良いお年を~ヽ(´▽`)ノ♪


途中経過はまだヒ・ミ・ツwww


と、その前に相互リンクのご紹介です~☆

今回はお二方いらっしゃいます☆



まず、お一人目は、

しぇりおさんの「しぇりおのサミタ実践日記」です♪


バナーはこちら⇒777town000057.gif


以前からブログを書いていたそうですが、このたびサミタ系ブログにされたそうです♪
また、リアホでの実践記録も多数載っており、参考になります☆


:*:・゜☆。.:*:・゜★:*:・゜☆。.:*:・゜☆。.:*:・゜★:*:・゜☆:*:・゜☆。.:*:・゜★:*:・゜☆。.:


そして、お二人目は、

きょんさんの「++あんももパラダイス++」です☆


バナーはこちら⇒777town000058.gif


サミタの内容以外にも、とってもかわぃぃネコの画像が印象的です☆
ヨロも猫を飼っているので、すご~く和みますね~☆


みなさんも是非、遊びに行ってみてくださいネヽ(´▽`)ノ♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



さてさて、




今回のイベの途中経過は・・・・・・




まだ、ヒ・ミ・ツですwwww


不発まみれで書きようが無いというのは内緒ですが・・・・・・・・orz







なので、今日はちょっと変わった話題をwwww




北海道にお住まいの方は「北海道新聞の夕刊」に載っていると思いますが、




北海道限定で大人気の飲料水があるのです☆




その名も、「カツゲン」「ガラナ」「ナポリン」ですwww




まず、「カツゲン」とは乳性飲料で、「ビックル」などと似ていますw

こちらは「勝源」と書くらしく、受験生などのゲン担ぎに飲まれてるようですね~☆

ちなみに、ペットボトルや缶ではなく、牛乳パックで売られていますwww




次に「ガラナ」、これは知っている方も多いかもしれませんが、

炭酸飲料で、見た目は黒くコーラと区別がつきませんwww

でも、味も香りも全然別物で、飲んだことの無い人には違和感があるかもですw




最後に「ナポリン」、これは炭酸飲料、しかもほぼサイダーなのですが、

なぜかオレンジ色ですwww

有名な炭酸飲料「リボンシトロン」は全国区なのでご存知だと思いますが、

このシトロンの兄弟飲料なので、「リボンナポリン」と言いますwww





みなさまの地域にもそういったご当地系飲料水があるかもしれませんね~☆

そして、全国区と思い込んで飲んでいるパターンがwwwwww



こういったご当地モノ探しも楽しいですよぉ~ヽ(*´∀`)ノイエーイ

【ドキドキ巫女(カノジョ)が水着に着替えたら】って変な名前www


何だこのタイトルはwww


と、お思いの方は女性陣に多いはずw


そのうちの一人のヨロです、こんばんわぁ┏Oペコリンチョ




まぁ、その内容に関しては、

777town949.gif


年末年始ということもあり、運営もお休みなのか、長いですねwww



しかも、万枚機種ばかりの設定はストレス解消には最高です☆



月を跨ぐので、BP稼ぎもできますしね☆






ただ・・・・






55個ですか、今度はwwww







勲2縛りでどこまでいけるかってところですかねwww





あ、もちろん55個目指してがんばりますよぉ~☆






プラチナ券袋を度外視し、アバ重視にするのでしたら、




全9機種5個ずつ取っての45個終了が一番の理想かもですね☆




アバはどれもかわぃぃので、がんばりますヽ(*´∀`)ノイエーイ

新イべに気持ちを切り替えて・・・・・・


2008.12.25

☆メリークリスマース☆

みなさま、良い1日をお過ごしくださいネヽ(*´∀`)ノイエーイ








まずは、お詫びをwww


19個、全然無理でございました・・・・・・orz

777town945.gif


な、7個でした。。。(ノД`)・゜・。エーン








でも、もう一つのイベ・・・・・


万次郎ガチイベのほうはというと~

777town947.gif


一方の万次郎さんは・・・・

777town944.gif



+31,620ドルバ・・・・・


777town942.gif


大勝利~w






次回のイベこそ、55個を目指して・・・・・・


って、年末だし、無理か。。。



やれるだけやりますっヽ(^▽^ )ノ ワーイ

途中経過と追加イベについてwww


※ただいま「トレードルーム」にてイベアイテム格安販売中ですぅヽ(^▽^ )ノ


と、その前に相互リンクのご紹介です☆

kazu000xさんの「サミタMANIAX!!」です♪


バナーはこちら⇒777town000056.gif


とても独特で個性があり、わかりやすく楽しいブログです☆
是非みなさんも遊びに行ってみてくださいね~☆


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて、



19個GETを目指してがんばっているイベントですが・・・・・・





あまりにも不発が多すぎ・・・・orz




要の天下布武が全く出てくれませんwww




なので、今はご覧の結果でございますぅ・・・・

777town940.gif


まだ6個だしwww





そしてそして、





いきなりの追加イベがwwww




よしっ、これも一緒に達成を目指さねば~w







が、




あれ?


777town941.gif


天下は対象外だし・・・・orz






う…ん・・・・・・・\(^o^)/オワタ

戦国イベも本気モードでwww


と、その前に相互リンクのご紹介です~☆


☆マイクロ☆さんの「最後のシ者~EVANGELION~」


バナーはこちら⇒777town000055.gif


まだはじめたばかりのブログですので、これからが楽しみですね☆
みなさんも是非遊びにいってみてくださいね☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



さて、前回のイベは結局最後のサブちゃんもGETし、



5機種で終了することができましたぁヽ(*´∀`)ノ イエイ








そして、今回の戦国イベ・・・・・・・・









19個ってwww







そりゃぁいくらなんでも・・・・・・



って言っておきながら狙っちゃうのがヨロですよ~wwww





というわけで、まずは「回胴神」復帰へ~

777town936.gif

こんなキリ番をGETしながらも・・・・


777town937.gif


5000勲使用にて無事に復帰ですwww







そして、19個目指して、いざ天下布武へww




早速こんなのが出ちゃってますがw

777town938.gif



あとは、万枚目指すのみですね~☆




19個GETして、

777town939.gif

って言われたいですねwww

SRDついに取りましたぁ~ヽ(´▽`)ノ♪


と、その前に相互リンクのご紹介です~☆

やまじぃさんの「空はどこまでも続いてゆく」です♪


バナーはこちら⇒777town000054.gif


ご存知の方も多いとは思いますが、やまじぃさんは以前ブログを書いておられて、
このたび心機一転、タイトルを変えて再開されました☆
是非みなさん遊びにいってくださいね~ヽ(*´∀`)ノ イエイ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



さて、今回のイベは史上初とも言えるほどの絶不調でございますwww



何を打っても出ません・・・・・orz





ならば、いっそ出ない台を打とうwwwwwwwwwwww





というわけで難機種のSRDに挑戦しましたw





1回目はバッジすら届きませんでした・・・・(ノД`)・゜・。エーン









いつもなら初当たりを仕込むまで500発ずつ打つんですよwww

そして離着席を繰り返して、当たった時点で25000発仕込んで放置ですw




しかし・・・・



SRDはその初当たりすらいつも引けないんです。。。

泣き寝入りでそのまま放置して爆死が通例でしたwwww












でも、2回目の挑戦はちょっと違っていて・・・・・・


777town932.gif

最初の500発でいきなりこれがwwwwwwwwww




しかも、あれよあれよと当たっていく・・・・・



これはもしやと思い、祈りつつ放置wwww






結果は・・・・

777town933.gif

無事にGETできましたぁ~☆




これで、

777town935.gif

なんとか4機種ですwwww



今、最後にサブちゃん打ってますが、



ダメダメな予感がwww

イベがダメダメなので、その他のお話でもwww


えっと、


前回の記事で調子良いような感じで書いてたイベントですが・・・・・・・





その後・・・・・



ぜ~んぶ不発で未だ勲章数変わらずですぅ・・・・・(ノД`)・゜・。エーン



何打っても出ない時ってあるのですねwww


まぁ、ヒキが悪い時もありますよ~w







というわけで、今日は少々違ったお話を~






みなさん「囲碁」はご存知ですか??





名称を知っていてルールや遊び方を知らない方が多いかと思いますw





将棋や麻雀は、他国から伝わったものですが、


囲碁は日本独自のゲームなので、奥深さは天下一品ですねwww




知らない人が盤面を見ると、どっちが勝っているかはもちろん、

どうなっているのか展開すらわかりませんwww




打とうにも、どこに打っていいかも不明な上、


いつ終局なのかさえわからないゲームなんです☆






何年か前に、

「ヒカルの碁」というアニメでちょっとした囲碁ブームがありました☆




ヨロも実はこのアニメで興味を持ったのです♪


覚えるのにしばらくかかりましたがね・・・・・・orz




でも、覚えるとこれほど楽しいゲームはありませんw



奥深いので飽きが来ないし、頭の回転も速くなります☆





ご存じない方は、是非一度触れてみてくださいね~♪




知っている方や強い方、是非ヨロにご一報を~www

ハンゲあたりにはあるはずなので、是非是非ご教授願います~m( __ __ )m ペコリ

チキチキおてんば海賊祭の途中経過~ヽ(*´∀`)ノ


みなさん、こんばんわぁヽ(*´∀`)ノイエーイ



最近忙しくて、放置ばかりのヨロですぅ・・・・orz



申し訳ありませんです。。。






さて、チキチキイベなのですが、







ハードル高すぎwwwwwwwwww







でも、挑戦したくなっちゃうのが弱いところwww






案の定本気モードで打っちゃってますよw







超獣・エイリとすんなりGETして、初打ちのキャプテンロバートへ~













777town929.gif

これにワロタwww


その前に、このステキなお髭に笑わしてもらいましたけどねwww




そして、

777town930.gif

こんなのが出まして、


777town928.gif


無事にGETです☆




今のところ・・・・

777town931.gif


まだ3つですが、まだまだ日数がございますので、



全機種目指してがんばりますよぉ~ヽ(´▽`)ノ♪

戦国無双のシミュレート結果に愕然wwwwwwww


前回イベのFDが結局攻略できずに、勲章0個・・・・・orz


かなり凹んでいるヨロですよぉ・・・・(ノД`)・゜・エーン






さて、本日から新イべがスタートしましたが、ホーム開店までの間に、



戦国無双サミタverのシミュレートをおこないました~☆




もちろん設定は6でwww






その結果に驚愕・・・Σ(゜Д゜;)ガーン

777town927.gif


マ、マイナスって・・・・・orz




最高設定で8000ゲーム回してるのに・・・・・





た、


たまたまですよねwwww   そう、たまたま・・・・・orz





正式版が楽しみですね~♪








その前に・・・・・・




新イべもがんばらなきゃヽ(*´∀`)ノ イエーイ

イベの途中経過~(・∀・)ニヤニヤ


と、その前に相互リンクのご紹介です☆


hirooonさんの「マグロヘッド」です♪


バナーはこちら⇒777town000053.gif

FC2ブログは始めたばかりとのことです☆
すみませんhirooonさん、
「マグロヘッド」と聞いて、どうしてもこのバナーしか浮かびませんでしたwww
みなさんも是非ユーモア溢れるブログへ遊びにいってくださいネ☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


さて、イベントの経過を全くお伝えしておりませんでしたwww






なので、ここで・・・・・って言ってももう残りわずかですがw






途中経過をご報告しますね~☆

777town925.gif



十字架とSBJはアバ獲得ですヽ(*´∀`)ノ イエイ







でも、FDはどうしても勲章が取れません・・・・・orz




もう、2回は打ってるのですけどねwww




なので、今回また挑戦~

777town926.gif


ここまでは良い感じwww




ここからなんだよなぁ・・・・・・・(ノД`)・゜・。エーン





あとは祈るのみですねwww

し、知らなかった・・・・・・orz


えっと・・・




今回のイベからなのかはわかりませんが、





VIP以外の店舗が1・2Fのフロアーがイベ対象になったのですね~w




2Fもあったなんて。。。。。







全く知りませんでした・・・・orz








最近は勉強不足を痛感してますwww




もっと公式見よっとw









さて、その公式に重大な発表が~w






なんと・・・・・

777town924.gif


戦国がキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!




戦国といえばコーエーですよね~♪






アバコンの件が記憶に新しいのですがwww




和解はできたようでw




今からとっても楽しみですヽ(^▽^ )ノワーイ

久々の開封報告~www




WATの開封が新演出になりましたね~☆






ぽよよ~んってwwwwwwwwwwwwww







男性陣にはすごい人気のようですね~☆






しかも、初日のバグ以来、アイテムの出現状況も良いとのこと・・・・・






現にお友達の方々が続々とプラチナ・ゴールド・勲券を20枚お出しになっているとか・・・・







超うらやましいので、早速開封ですよぉ~









これはもう、開けねばいられませんwww







手始めに20000WAT開封~
















全部3枚ずつでした・・・・・orz






それも、高とか準ばっかりwww




まぁ、壺に入れて勲2とかに変えたので役にはたちましたがwwww





と、ここで一つのことに気が付く・・・・・・





それは・・・・





バグ発覚後にログインし直してないwwwwwww





これのせいかも・・・・・・ と思いログインのしなおしで仕切りなおしますw







そして、改めてさらに10000追加~








その9個目でしたw


777town923.gif



やっと20枚出たぁ~ヽ(*´∀`)ノイエーイ





そして、調子に乗って、パチガールズ袋をトレにて20枚で入手www




早速開けちゃおう~







おおおおおおおおおお・・・・

777town922.gif



たったの一袋で大儲けwwwww







ま、まずい・・・・・・・




この演出おもしろすぎwwwwww





はまっちゃうかも・・・・・(´▽`〃)ヾエヘヘ

最近思うこと・・・・・・

みなさま、こんばんわぁ┏Oペコリ


ブログというものについてだけではなく、最近思うことなのですが、




それは・・・・・




「人は同じものを見、違う事を考える」




ということです。。。





人間の思考・考え方は千差万別、みんな違いますよね~♪





残念に思ったことを喜ぶ人もいれば、


おもしろいことを悲しむ人もいます・・・・





動物の中で唯一「思考」を与えられた人間の強みでもあり、弱みでもある・・・・



そんな気がしてなりません・・・・



でも、それは同時に人である証であって、それに対する文句などはもってのほかですね~


みんなが・・とか、他の人も・・とか言うよりは、


信念を持っているほうが人間らしいと思うのです♪






ヨロはできる限り、目を通してくださった方々に元気をお分けしたいと思っております☆






その日が最悪の日でも、


ヨロの記事を見て「クスッ」と笑ってくれればそれでいいんです♪




そんなブログ作りを目指してがんばってます☆








さて、しんみりしちゃいましたねwww



ご安心を~w


今日のロマネスクイベント~

777town919.gif

そこそこの混み具合wwww




このロマネ結果をご覧くださいませ~

777town920.gif

777town921.gif



0WATで \(^o^)/オワタ

ロマネイべ・・・・・・・しかしアバがwww



さて、今日のメンテ後の公式を見ると・・・・・・

777town918.gif




お、明日の20:00かぁ~







あああああああああああああああ!!!!!!!






このイベ、ブログイベもあってスルーしちゃってたんだ・・・・・・orz







しまったぁwww









後悔先に立たずで、もう時すでに遅し・・・・・・・







チャンスがあるとしたら、かろうじて獲得した、ジョニー袋2個のみwwww







祈りつつ開封・・・・・・・







1個目・・・・








ま、麻雀プレイ券×10・・・・・orz






こ、こんなのまで出るのか・・・・・・















そして、2個目・・・ってか最後の1個ですがwww











あ、あれ???







777town917.gif





出ちゃった ヽ(^▽^ )ノバンザーイ







これで入場資格GETwww





ロマネイべがんばろう~ヽ(´▽`)ノ♪

やりましたぁ~ヽ(´ー`)ノ


まずは、結果からご覧くださいませ~☆


777town915.gif


葵&茜 GETです~ヽ(*´∀`)ノ イエーイ





やはり苦戦したのは、ツインとネオプラでしたwwww




まぁ、わかってはいましたが・・・・・・・orz




でも、これで本祭へ向けて勢いをつけられそうです~☆







そして、



本祭のイベ内容が発表されましたね~






ヨロの狙うアバはズバリこの方々ですwww


777town916.gif



サンタ盛りだくさんなのはいいですが・・・・






これ、クリスマス終わったらどうするんだろwwwwwwwwwwwww




クリスマスなんて、イブを含めても2日間しかないのにぃ・・・・orz





でも、ほしいので全力でがんばりますっヾ(≧∇≦*)〃キャー

ポラリス勲章獲得、そして前夜祭へ~☆


まずは、昨日の奇妙な引っ掛かりを見せたポラリスは・・・・



777town913.gif


40000発オーバーにて無事に勲章GETです☆






結果、この2・3日で3機種もの勲章をGETすることができましたぁ☆








これで、あと7機種~☆


またイベの合間を狙ってがんばりたいと思います~ヽ(*´∀`)ノ






そして、ついに来た「冬のガールズイベ」www




さらに前夜祭まであるしwwwww

777town914.gif



か、かわぃぃ・・・・・(*´Д`*)ハァハァ









でも、期間的に茜は無理なので、無難に葵を狙いますwwww









その前に、このアバ・・・・・・



どこが巫女なのぉwwww

オークスとラオウ勲章GETへ向けて~ヽ(^▽^ )ノ

と、その前に相互リンクのご紹介です~☆

 
じゅちさんの「There's always tomorrow.」です☆


バナーはこちら⇒777town000052.gif


ついにあの金髪で有名なじゅちさんがブログを開始されましたぁ~☆
ヨロも、今か今かと待ってましたぁ♪
是非みなさんも遊びに行ってくださいね~ヽ(*´∀`)ノ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


さて、昨日最後に書いたとおり、



まずはオークスを初打ちにて挑戦中~ヽ(^▽^ )ノ





午後の休憩時に見てみると・・・・・・

777town909.gif


35000発オーバー!!!


お友達よりお借りした勲章券を使って無事にGETできましたぁ☆


本当にありがとうございます ┏Oペコリ




そして、ラオウに挑戦~wwww



これもまた重いこと重いこと・・・・・・・orz







結局、勲章は取れませんでしたぁ・・・・(ノД`)・゜・。エーン





でも、こんな演出や~

777town910.gif


こんな演出が~

777town911.gif


見れたので、とっても楽しかったです☆



まだインテも持ってるので、また挑戦しようっとw
 




最後はホームでポラリスに挑戦中です~♪



これもよくわからない台なんですよね・・・・・・



でも、今回はサクサク当たってくれますwww



期待大かも~w








でも・・・・・・

777town912.gif



この玉・・・・なんで引っかかってるのwwwwwwwwwwwwwww



と、取れない・・・・・・orz




ちょっと不安ですが、放置します~wwww

久々のパチ神目指し~☆


と、その前に相互リンクのご紹介です~☆


く~ぅさんの「伝説はここから・・・ 」です~☆


バナーはこちら⇒777town000051.gif


まだはじめたばかりのブログのようですので、

みなさん是非遊びに行ってみてくださいネ♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




さて、今回のイベはイベカ目的での参加でしたので、


バーチャ勲章GETにて終了です☆




長い間サボっていたパチ神に向けてがんばろうと思います☆




まずは、北斗伝承~




初当たりを引くまで清算を繰り返し、



初当たりと同時に20000発仕込んでインテセット~







結果は・・・・・


777town907.gif


破産してました・・・・・orz












さっさとやめて、それ浜に移動です~☆




これは打ち方がわからないので即インテ発動ですwww







結果は・・・・・

777town908.gif


3時間弱で一撃35000発出ましたぁ~ヽ(*´∀`)ノイエーイ





これで残りは9機種~♪




今日はオークスという台を初打ちしてます~☆





出るといいなぁ~ヽ(´▽`)ノ♪
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
