

前回のイベ結果と皇帝イベへの挑戦 (≧∀≦)ノ


みなさん、こんばんわぁ☆


前回のイベで凹みまくっているヨロですwwww







さて、凹みまくった前回のイベの結果はというと・・・・・・

777town1000.gif


残念ながらアバGETはなりませんでした。。。。orz





くやしいなぁ~w







そして、皇帝イベ・・・・・


777town1001.gif



期間が短いせいか、ずいぶんと豪華ですよねwww




このグレートなんたらをGETしないと、




「回胴神」にすら戻れません・・・・








そして、新アイテムの「機種3・4000枚勲章券」





こんなアイテムが出るということは、


5000枚すら難しいということにwwwwwwwwwww




案の定出ませんねwww

しかも、小役落ちが悪いので、コインがどんどん減っちゃうし・・・・orz





でも、復帰に向けてGETできるまで打ち続けますよぉ~ (≧∀≦)ノイエイ

銭形ってこんな台でしたっけwwwwwwwwww


と、その前に相互リンクのご紹介です~♪


今回はお二方いらっしゃいます☆




お一人目は、女王さんの「サミタの女王(-_-)/~~~ピシー!ピシー!」です♪


バナーはこちら⇒777town000064.gif

女王と言うニックネームからは想像できないほどかわいらしぃブログです☆
赤ちゃんのブログパーツが切なすぎるぅぅ・・・・orz







お二人目は、オーナーさんの「オーナーの777タウン日記」です☆


バナーはこちら⇒777town000065.gif

まだはじめたばかりのブログのようで、これからが楽しみですね~☆
何故かテンプレがメリークリスマスにwwwwww


ぜひぜひみなさまも遊びに行ってみてくださいね~ヽ(´▽`)ノ♪




※えっと、ここで一つお願いがございます。
このたびお二方に相互リンクの申し込みをいただきましたが、
お二方とも非常にわかりにくい場所からのお申し込みで、しばらく気づきませんでした・・・orz
女王さんは「逆アクセスランキング申し込み依頼欄」、
オーナーさんは「ブロとも申し込み欄」からでございました。

今後ご希望されます方は、できましたらブログのコメント欄にてお願いしますね☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


みなさま、こんばんわぁ☆




さて、タイトルにもありますとおり、銭形についてでございますw




銭形にはリアホでも大変お世話になりましたぁwww


設定6なんて座ったものなら、もう・・・・・ねっw

悪くて7,000枚、万枚もほぼ手中っていうレベルだったと記憶してます☆





ところが・・・





なぜかサミタで打つと出ません・・・・orz

777town995.gif


打ち出し3000回転の時点ですでにピンチwwwwwwwwww




その後な~んの変化もなく・・・・

777town996.gif




大ピンチにwww





そして、結果は・・・・

777town997.gif



破産して落ちてましたwww







6の確率を「333TOWN」にて調べると・・・・・・ 


○次回BB時のRT振分け、565以内に当たる確率   77.5%

○次回RB時のRT振分け、565以内に当たる確率   78.8%


◎合算次回ボーナスが565以内に当たる確率   78.15%
※この他にもチェリーによるRT短縮などもあるので、それ以上かもwww




・・・・・・・・・・・・

五右衛門を攻略~ヽ(´ー`)ノ


みなさま、こんばんわぁ┏Oペコリンチョ







さて、初挑戦の五右衛門なのですが、











出だしは超快調wwwwwwwwwwww




ま、よくあるパターンですがw




その後放置して寝ると、起床後・・・・・







何も変わってませんでした・・・・・・orz






でもでも、なんとか閉店までには3万発をキープwww

777town993.gif


お友達からご協力いただいた勲章券にて、



無事に(σ^▽^)σ ゲッツ です☆






その後、銭形も万枚出てくれて、クエストもついでにクリアwwww




現在はこんな感じです☆

777town994.gif


銭形と五右衛門しかアバの対象にならない・・・・・







と、知ったのはつい最近だったのですwwwwwwwwwwwwwwww





やっぱり公式読まなきゃダメだなぁ・・・・orz




残りの期間はオール銭形でアバを目指します~ヽ(☆∀☆ )ノキラン

新イべ始動開始です~ヽ(〃▽〃 )ノ


みなさま、こんばんわぁヽ(〃▽〃 )ノ キャー



さて、新イべをいよいよ攻略していきますよ~www






まずは五右衛門・・・・・・




と言いたいところだったのですが、








何故かメフィストに座ってましたwwwwwwwwwwwwwww




そして・・・こんなのがwww

777town990.gif




そして、このRBからの爆連が・・・・・・なんと・・・・




0回www




上がったRBの最後で落ちたとwwww

何やってるんだか・・・・・・orz






ま、結局は何とか万枚で無事に2個GETwww






そして、問題の五右衛門ですね~☆




とりあえずはいい感じにでてますので、一発GETが目標かなwwww

777town992.gif

4時間半経過です☆    ※2万発仕込み



このペースならいけるかも・・・・・・・


がんばろっと (≧∀≦)ノイエイ




あ、そうそうwww



またなんか、玉がひっかかってるんですよねwww

777town991.gif


左側がひっかかってるので、玉がいっぱい入りますwww


ここまで再現しなくてもいいのにwww

イベが終わって、また新たなイベへ~www


まず、前回の記事は、

あまりにもしめっぽくて申しわけございませんですぅ・・・・orz


また、みなさんから励まされ、早速チャットもしていただき、

感謝感激でございます、ありがとうございましたぁヽ(*´∀`)ノ イエーイ



おかげさまでこのとおり元気になったヨロです☆ こんばんわぁ┏Oペコリ








さて、イベが終わってまたイベと息つく暇もありませんが、



アバがかわぃぃので、無条件参加確定ですwwwwwwwwwwww

777town989.gif


でも、超激レアですしねwwww







あ、そうそうw  このパチ台の絵は、


かの有名な大都技研の吉宗と同じ作者が描いているようですね~☆

お友達から聞いてびっくりでしたwww




確かに、姫と似てるかも~(●´艸`●)クスクス




これは益々ほしくなってきましたwww





本気でいきますよ~♪

多忙すぎるぅ・・・・・(-_-;)ウーン


と、その前に~

ブログのお引越しに伴いまして、

タイトルとURL、そしてバナーが変更になった方がお二方おりますので、
リンク先で画像を使用していらっしゃいます管理人様は差し替えをお願いいたしますね☆




お一人目は、えあ~さんの「Aeris」です☆


新バナーはこちら⇒777town000062.gif



二人目は、しぇりおさんの「サミタと私の絡み合い」です☆

新バナーはこちら⇒777town000063.gif


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

みなさま、こんばんわぁ☆


タイトルのとおり多忙なヨロでございます・・・・orz




みなさまよりいつもコメントを頂き励ましてもらっていながら、

中々、訪問・コメをしに行けずに申しわけございませんです・・・・orz



最近は、日中に一度見に来ている以外には、


だいたい深夜1:00~5:00くらいまでしか居る事が出来ませんw

なので、ほとんどの方とコミュニケーションが取れないんです(ノД`)・゜・。エーン





みなさんがチャット等で盛り上がっている記事を拝見すると、

「いいなぁ~」って思っちゃうww
ヨロも参加したいなぁ~って思うんですよね~♪




活動時間が違うせいか中々機会もございませんが、

どなたかもしご都合がよろしければチャット等でお話でもしませんか?

是非是非お誘いくださいね☆




しんみりとした記事で申しわけございませんです・・・・・orz

ヨロは只今、活動時間を変えようと努力中ですwww



でも、こればっかりは・・・・・・ねw



青ローズGET~ヽ(*´∀`)ノイエーイ

みなさま、こんばんわぁ┏Oペコリ


先日、バイオハザードで24回連続、特リプをスカしたヨロです・・・・orz



20%じゃなかったっけ同時抽選・・・・(ノД`)・゜・。エーン












さて、リアホでは絶不調ですが、サミタの方は好調で、






エボAT、オール万枚であっという間に取れちゃいましたwww


777town987.gif




こうなったら、次はツインですよね~www



ヨロは相性がいいんですよ、あの台と☆





早速かる~い気持ちで挑戦~wwww







結果、

ドハマリな上に、落ちてるし・・・・・orz



次の日も挑戦したけど、また落ちてました・・・・・




出ない上に、何故か落ちちゃう・・・・・

これはどうしようもありませんwww













しか~し、


あきらめませんよぉ~☆

万枚さえ出れば、勲5で一発ですしね~♪














奇跡を信じて打ち続けます~(*ノ≧∀)ノイエーイ



って、言っている矢先にまた落ちた・・・・・前途多難だ・・・・(ノД`)・゜・。エーン


あれ、あれ、あれ~Σ(@Д@)オロロ~

みなさん、こんにちわぁ☆

またまた珍しい時間に更新してみましたwww






さてさて、新イベントがはじまりましたね~☆




そこで、みなさんのブログを拝見していると・・・・・・

777town985.gif

こいつが不評wwwwwwwwwwww





ところが!!!






かわぃぃと思ってしまっている人がここにwwwwwwwwwww


ヨロは(*´Д`*)ハァハァでございますw







そして、極めつけはこれw



ジーノさんのブログで書かれていた「新聞やよい」の件☆

777town986.gif


これは「しんもんやよい」と読むそうで・・・・・・


ジーノさんは「新開」と勘違いしていらしたようですがwww




ヨロは・・・・・





「しんぶんやよい」と読んでました。。。。


新聞屋の娘なのか・・・くらいな感じでwwww







あれ、あれぇ~・・・・って感じで凹み気味ですwwwwww







とりあえず、ヨロだけ←ココ重要wほしい青ローズ目指してエボATに挑戦ですw



777town984.gif


強ハズレが早速の登場で、結局無事に勲章GETですwww



がんばってGETするぞ~( ゜∀゜)・∵. グハッ!!

now loading・・・・・・・・(ノД`)・゜・。エーン

1年以上ブログを書いていて、



初の英語タイトルなのですが、





それがこのタイトルでよかったのかな・・・・・・



って思ってしまう、凹み気味のヨロですww みなさん、こんばんわぁ┏Oペコリ





さて、先日はラオウでの大勝利を受け、調子に乗って挑戦した伝承・・・・・

777town978.gif




落ちてました・・・・orz




次の日は伝承を避け、綱取へ・・・・・・


777town978.gif


これも落ちてました・・・・orz


しかも、後から見たら「1799回転」で落ちてましたwwww

あ、破産ではないですよ~  玉はまだ残ってましたからw




どちらも決して良い出方ではなかったので、文句は無いのですが・・・


これが勲章に近い時だと・・・・・


考えたくもありませんねwwwwww







気を取り直して、今度は男塾へwww


777town982.gif



あのぉ・・・・


いつになったら当たるのでしょうかwww



昨日と今日で2000回転回して当たり無しなんですけど・・・(ノД`)・゜・。エーン




そして、おまけにこれwww

777town980.gif



ヨロ以外全員当たってるし・・・・orz

勝手に載せちゃったみなさん、ゴメンネ♪







追記・・・・・




えっと、結局・・・・・

777town983.gif


開店から4時間半が経過しても当たりませんでしたwww



ポイしてBP稼ごっとw





ぱちんこラオウを攻略~ヽ(^▽^ )ノ


と、その前に相互リンクのご紹介です☆


あすかさんの「使徒、再び ~The Angels are back again~」です☆


バナーはこちら⇒777town000061.gif


エヴァが大好きなようで、バナーもエヴァ風にしてみました☆
とっても個性的なブログです♪
みなさんも是非遊びに行ってみてくださいね~♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


さて、今のヨロの宿敵と言えば・・・・



ぱちんこラオウでございますwwwww



初当たりは引けないわ、連荘は続いても2回くらいだわと、最低ですwwww







ところが!!!!!



本日は何かが違う・・・・・


まさに神でも舞い降りているような感覚ですwww


初当たりこそ5000発ほど入れたものの、





そこから連荘が止まらない止まらないwwwwwwwwwwww

777town971.gif

↑この時点で、もうすでに初体験状態ですwww


777town972.gif

↑ここまでいくと感動ですね~☆


777town977.gif

↑34連目にて3回目wwのエンディングがwwwwwww
1・2回目のエンディングは、その後 無想⇒転生で復活してます☆




最終的に、

777town976.gif


一撃34連荘の60000発オーバーでクリアしちゃいましたぁw


まだ無想中なのですが、眠たいので早々にやめちゃいましたぁ♪


アラデスより出てるなぁwwww






難機種を無事に乗り越え、調子に乗って只今「伝承」に挑戦中です☆


これもクリアできないかなぁ~(´▽`〃)ヾエヘヘ

150000HITまであとわずかヽ(´▽`)ノ♪


えっと、タイトルの通り、


ヨロのブログのアクセス数が150000HITまであとわずかとなりましたぁ☆



キリ番狙ってネ⇒



GETした方は是非画像掲示板へお貼りください~☆

豪華プレゼント?? を進呈しますwww





さてさて、記念すべきタイミングなのですが、


残念ながら多忙により、イベ等の催し物は開催できそうにありませんですぅ・・・・


今回は申しわけございません・・・・orz









さて、昨日初打ちしたカイジ2、


激重で全く回転数が進まずに、




気づけばお隣で打っていたチームメイトと回転数に3倍近い差がwwwwwwww




回胴神復帰をあきらめかけたその時・・・・






そこで同じくチームのメンバーお二方よりアドバイスを受け、PCを更新・・・・




すると、驚くようにサックサクに変化してくれましたぁヽ(´▽`)ノ♪


お二方ありがとぉ~☆



そのおかげで、

777town969.gif



777town970.gif



こんな演出を楽しみながら~



777town968.gif


5000勲使用にて、無事に回胴神復帰でございます♪





さぁて、パチ神目指しますかぁwwwwww


イベの最終成績と次に向けて(●´艸`●)クスクス


みなさん、おはようございます☆


現在時刻 7:00 めずらしく朝の更新でございますwwww






さて、あとアラデスのみとなったイベですが、



その後一発で50000発を見事に越えて、パーフェクト達成です☆




最後に挑戦した超獣も無事に3万枚オーバーにて上乗せ成功www




トータルはこのような結果になりましたぁ(●´艸`●)クスクス

777town966.gif

60個です☆


サクサク出る台ばかりなので、楽しいイベントでした☆








さて、本日はホームが9日午前開店のため空白の1日ですwww



なので、まだ未勲章のパチを・・・・・



今のうちにラオウをと思い、着席を試みるものの、






初当たり⇒サウザーに負けて単発w





同じく初当たり⇒サウザーに惨敗で単発w




その後1000回転何も無し・・・・・・orz



ポイしましたwww




じゃぽん放置で祈ろうかと思ってますwwwwwwwww


前回のイベのおかげで勲章券も手に入りましたしw

出てくれるといいんだけどなぁ~




そして、またもや回胴神復帰のかかった台の登場ですね~www


今回のイベ。。。。

777town967.gif


復帰したら、パチ神目指します☆


けど、ホームにほとんどパチ台ないんですよね・・・・(ノД`)・゜・。エーン

パーフェクトまであと1個ヽ(*´∀`)ノ


みなさん、こんばんわぁヽ(*´∀`)ノイエイ





イベの調子はいかがですか??




結構パーフェクト達成された方も多いようでwwwww





ヨロも、実はあと1個なんですw

777town965.gif




勲章数は55個なのですが、




な、何故かアラデスが全くダメダメで・・・・・(ノД`)・゜・。エーン




でも、あとはアラデスを打ち続けるだけなので、いけるかとは思ってます☆

25000勲も確保してますしねwww



久々にパーフェクト達成で終了できそうww









あ、そうそう・・・・

先日なのですが、ちょっと不思議な事が・・・・・






まずはこちらの画像をご覧くださいね~

777town964.gif


普通に画面右下のチャットの部分なのですが、






ロビーの表示が3つあるwww





普通、幽体離脱しても2つまでのはず・・・・・


打っているお店のエリアと、幽体離脱して浮遊している店のエリア・・・・




なんでだろ・・・・(-ω- ?) ムムム・・・

福袋買っちゃいましたよ・・・||il||li _| ̄|○ il||li


年末年始も本日で終わり、

曜日感覚が全く無くなってしまったヨロですwww


日曜日だったのですねwwww


みなさん、こんばんわぁ┏Oペコリ






さて、正月早々に「福袋」が出ましたよね~☆






しかも、期間限定・・・・・・短いし・・・・orz





人間、限定という言葉に弱いようでwwwwwwwwwww






買っちゃいましたよ、10000も30000もwww





ただし、スロだけですけどねw




パチは・・・・・ねぇwww


あんなプラチナ入手しても・・・・・・






というわけで、新年早々の運試し開封祭ですぅ~ヽ(^▽^ )ノワーイ






まずは、10000WATスロ福袋~


777town963.gif
↑クリックで拡大できます☆



まぁまぁですかねwww



では、次に30000WATスロ福袋~


777town959.gif
↑クリックで拡大できます☆

さすがにここまで来ると豪華ですよねwwwwwww



でも、共通3・4000勲は出る気配すらありませんでした・・・・orz






さて、では当たったプラチナ袋を一気に開封~

777town956.gif 777town960.gif
777town961.gif 777town962.gif
↑それぞれクリックで拡大できます☆

プラチナまみれってある意味凄い豪華に感じるのですがwwwww


そして最後に、インテ袋も当たったので、それも開封~

777town957.gif


まぁまぁかなwwww




参考になるかはわかりませんが、


ヨロはこんな感じでしたwww


共通3・4000勲が出た方、是非ご一報を~

まずは新年のご挨拶からヽ(*´∀`)ノ イエイ

777town955.gif





みなさま、



旧年中は大変お世話になり、


本当にありがとうございましたぁ☆



本年もヨロとブログをよろしくお願い申し上げます☆



                           2009年 元旦    byヨロ♪



なお、年始で多忙のため、

リンク先ブログ様への訪問が遅れてますことをここにお詫び申し上げます。




本年度もサミタにブログにがんばっていきますので、


応援よろしくお願いいたしますぅヽ(*´∀`)ノイエーイ

プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
