

BPのしくみ


さて、


みなさま大半の方がそれぞれのチームに入っていらっしゃると思いますが、



いくら出したら何BP貰えるかとか計算しながら打ってますか??




おそらくほとんどの方が普通に打ってBPを知らず知らずに稼いでいるwwww

そんな感じではないでしょうか~☆





実は、ある法則があるんですよね~www








まずは、こちらをご覧ください~

777town1056.gif



まず、一番手っ取り早く、かつ簡単に稼げる方法は・・・・・



差枚5000枚ごとに清算する!!!



これに限るかと思いますね~☆



単純に考えても、  万枚⇒75BP   5000枚⇒50BP


なので、後者を×2で100BPとなり、25BP得することになりますwwww





ただし、清算が条件ですのでインテ等は倍以上必要に消費しなければいけませんw





月末になってくると熾烈な争いになる店舗も出てくるかと思います☆



その際には是非参考にしていただければと思います☆




ガッポリ稼いじゃいましょう~(●´艸`●)クスクス



なお、今現在、ホームで打って得をするのは「アメジスト」のみですw


じゃぽん、気合で取ったどぉ~ヽ(´▽`)ノ♪


みなさま、こんばんわぁヽ(´▽`)ノ♪




本日、ついにやりましたぁwwww




あのじゃぽんをやっつけましたよぉ~♪




途中、お友達のコッコさんも応援に駆けつけてくれましたぁ♪

777town1053.gif





結果はなんと・・・




「確変連発⇒時短引き戻し⇒確変連発⇒時短引き戻し」の繰り返しでw



ほぼ一撃で26000発出ましたぁ~

777town1052.gif

時短になったので、さっさと清算wwww







ただ、勿体ないので清算後に時短を消化していると・・・・・・


いきなりの引き戻しwww




あれよあれよと続く連荘wwww



結局、ここまでいきましたwww

777town1055.gif






合計すると36,776発も出ちゃいましたね~☆

出る時ってこんなものなのですかねwww




さて、これで全機種は制覇できましたぁ☆

777town1054.gif



あとは、勲章35個で「神」になれますよぉ~ヾ(≧∇≦*)〃キャー



スカイラブなんとかGETwww

と、その前に相互リンクのお知らせです~☆


おばけさんの「おばけブログ」です♪


バナーはこちら⇒777town000069.gif


「333town」の逆アクセスランキングにおいて、
毎月上位にランクインされている有名ブログです☆
とっても気持ちの和むブログでヨロは大好きです~♪

みなさまも是非遊びに行ってみてくださいね~☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



みなさま、こんばんわぁヽ(´▽`)ノ♪




さて、初日のスカイラブ・・・・・






20時間で+4300枚と、惜しくも撃沈しました・・・・・・orz



これはまたいや~な予感がしてきましたよぉwww






しか~し、じゃぽんがあるので時間をかけてもいられませんwww





2回目の挑戦にて、

777town1047.gif


やっと取れましたwww






さぁ、これでまたじゃぽんが打てますwww






と、打つお店を探していると・・・・・・



なんと、セレナでRANMARUさんが挑戦してるじゃないですかぁ~☆



前回のコメントで一緒に打ちましょうと言われていたので、

早速お隣に~

777town1049.gif




ところが・・・・・・



RANMARUさん、絶好調過ぎのようで・・・・


777town1051.gif




わずか3時間弱ほどで、すでに26000発オーバーwwww


工工工エエエエエエェェェェェェ(゜Д゜)ェェェェェェエエエエエエ工工工


凄すぎる・・・・・orz




勲章券で清算してGETされてました~☆


本当におめでとうございます♪



ヨロもやる気が出てきましたよ~☆




でも、単発しか来ませんが・・・・・・(ノД`)・゜・。エーン

まずはスカイラブで回胴神復帰へ~☆

みなさん、こんばんわぁ☆


2日も更新をサボってしまい、督促mmが来てしまったヨロですwww


でも、心配してくださる方がいるだけで、幸せですよぉ~♪






さて、じゃぽんですが、



あいかわらず+15000発あたりで落ちてますwwww






友録してくださっているみなさま、





ヨロがログアウト状態の時は「あぁ、じゃぽんで今日も落ちたなw」と、


笑ってやってくださいましwww




それと、ついにFAがあと1枚で無くなりますぅ・・・・orz


もしトレできる方がいらっしゃいましたら、お願いしますね~☆

幻のインテの方も大歓迎ですのでwww



どなたか余っている方、お願いしますm( __ __ )mペコリ





さて、そういうわけでちょっとじゃぽんは休憩し回胴神復帰のため



スカイラブへ初挑戦です♪







まずは、過去にミリオンゴッドを打っていたみなさんへ一言・・・・・

777town1042.gif

↑これ、一瞬ドキッとしません?wwwwwww




そんなことを思いながら1時間で約+1,000枚でございます☆



こんなサービスタイムもございましたしwww


777town1043.gif


777town1044.gif


777town1045.gif


777town1046.gif



がんばって5000枚は出したいところですね~☆



復帰した際には、即座にじゃぽんへ戻りますよ~www

じゃぽんに大苦戦wwwwwwwwww


みなさま、こんばんわぁヽ(^▽^ )ノ


毎日じゃぽん漬けで、気が狂いそうなヨロです┏Oペコリンチョ







それもそのはず・・・・・・







だって・・・・






必ず落ちてるww






戦績はこんな感じですよ~w


777town1038.gif



777town1039.gif




そして決め手がこれ・・・・

777town1040.gif


工工工エエエエエエェェェェェェ(゜Д゜)ェェェェェェエエエエエエ工工工


で、出てるし・・・・orz




落ちてさえいなければ、勲章券使用で神でしたwwwww



残念・・・・






あとは、落ちないよう願いながら打ち続けるしかないようですねwww







さて、ふと思った変な演出ですが、





これ↓

777town1037.gif






無音を聞けってwwwwww



無音だから、聞けないじゃん・・・・orz


と、腹いせに愚痴ってみたりして楽しんでますwww





がんばりまぁすヽ(´▽`)ノ♪

強敵も撃破w これで残すはじゃぽんのみ☆


と、その前に~相互リンクのご紹介です~♪


ちる隊長さんの「サミー777タウンで最も華麗な技を持つ男」です☆


バナーはこちら⇒777town000067.gif


タイトルの通り「華麗な技?」をご披露されているようでwww
はじめたばかりですが、これからどんな技が飛び出すか楽しみですね~♪

みなさまも、是非遊びに行ってみてくださいね~♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



みなさま、こんばんわぁ☆


絶好調中のヨロですよ~ヽ(*´∀`)ノ イエーイ





さて、4機種だったのが2機種に減り、


いよいよ「神」の称号がチラついてきましたwww







まずは「強敵」からと思って挑戦中であります♪






えっと、ちなみに前回の記事の強敵の結果はというと・・・・

777town1034.gif


む、無念ww







しかも。。。。

777town1033.gif


遅っwww






というわけで、不発でしたwww




が、



懲りるはずも無く、即再挑戦wwww








今度は違いましたよ~☆


777town1035.gif


30000勲をロビーで叫びまくって、なんとかGETできましたぁwww


出るときは出るものですね~w






さて、あとは・・・・じゃぽんのみwww



しかも、ホーム店には設置されてないし、

着席したら画面真っ黒で打てないしwwww





なんとか復活して打てるようにはなりましたが、

結構カクカクなんですよねwww



落ちないように祈りながら、ラスト1機種がんばりますっ☆

パチ神目指して本気モード突入~♪


みなさん、おはようございます♪




またまた変な時間に更新のヨロです┏Oペコリン








さて、前回の記事のとおり、イベはスルーでパチ神を目指します☆



残す台は4機種☆


・伝承
・強敵
・じゃぽん
・綱取



見ただけでも気が遠くなるくらい最強ですが、

なんとかがんばろうかとwwww











さて、まずは綱取から挑戦です♪



20時間で-4000発wwwwwwwwwwww

やっぱりね・・・orz











さて、気を取り直しての・・・・今度は伝承www




これが意外に調子よく・・・・・・

777town1030.gif


なんと、25勲は使いましたが、


一発で勲章GETしましたぁ~ヽ(^▽^ )ノワーイ






さて、ここで調子に乗りたいと思い、



昨晩撃沈した綱取に再チャレンジwwwww





これがまた出る出るwww

777town1031.gif


初当たりも早く、その後も天国モードが継続しっぱなしwwww



結果、そのままあっさりと3時間ほどで、

777town1028.gif


40000発も出ちゃいましたぁwwww






これで、もう早・・・・半分クリアwww

いいのかな、こんなに調子良くて・・・・・・・





そして、またまた調子に乗って「強敵」を挑戦中wwwww



しかも、座ったら「インストールされてません」ときましたw

完全なる初打ちでございますwwww




あ、そうそうw    余談ですが・・・・


「強敵」←これ・・・・・・「とも」と読むんですねwwwwwwwwwwww

「きょうてき」って読んでましたよ・・・・・orz




さて、その「とも」ですが、お座り一発でなんと・・・・

777town1029.gif


確変GET~ヽ(☆∀☆ )ノキラン




そして、今現在こんな感じでございますwww

777town1032.gif
※ただいま確変中


勲章券が無いので、このまま5万発を祈りますwwww





全機種制覇目指して、がんばるぞぉ~ヽ(*´∀`)ノイエーイ

イベ結果・・・・orz 次回はスルーでwww


みなさま、こんばんわぁ(*ノ≧∀)ノイエイ





さて、前回のイベですが、





4機種取ってからというもの・・・・何の見せ場も無く・・・



旋風不発・・・・・めんそ不発・・・・・・



マホハイ、6000出るも多忙により勲券使えず・・・・orz









腹立ったので、


相当昔の「めんそーれ1000WAT袋」を開封wwwwwwwwww

777town1027.gif


めんそーれまみれwwww
ま、当たり前かwww









そのアイテムを使う間もなく、イベは終了してしまいましたwwww

777town1026.gif

4機種で終わり~www











そして・・・・・今回のイベ・・・





内容よくわからんしwwwww

機種覚えきれないしwwww








そして・・・・

777town1023.gif

待望のケンシロウ新アバ登場~









と、思いきや・・・・

777town1024.gif



あなたは誰ですかwwwwwwwww








スルーの方向でwwww



今回はこの期間中に「神」を目指そうかと思います☆

777town1025.gif



と、思ったけど・・・・・・




勲章数が60個しかなかったのでwww



とりあえず、全機種制覇したいなぁ~ヾ(≧∇≦*)〃

ばれんたいんイベの途中経過~


みなさま、こんばんわぁ☆


またもや超ハードになってしまったヨロです・・・・orz

ほとんどPCの前に居られないwww










さて、ばれんたいんイベなのですが、







一応本気でそれなりにがんばっているはずなのに・・・・・

777town1022.gif



これしか取れてません・・・・orz




マホハイ不発・・・・



アラエボ不発・・・・



めんそも不発wwww




旋風にいたっては、打ってもいませんw





残りの日数で7機種制覇は非常に厳しい状況になっておりますwwww




アバほしかったのにぃ・・・・orz






でも、まだあきらめずにアラエボ打ってますよ~♪



ここであきらめたら終わりですからねwww





出てくれると良いなぁ~(≧∀≦)ノ









と、言うより・・・・











パチにすればよかった・・・・orz

「露店」あれこれwww


みなさま、こんばんわぁヽ(*´∀`)ノ






さて、本日は~


最近登場したばかりの「露店」の話でも少々www


777town1021.gif



賛否両論あるかと思いますが、



ここで、ヨロ的利点と欠点を発表したいと思いましてwwww


まずはこちらから~



「利点」

○ロビーを見ずともいつでもトレードが可能
これはヨロのように深夜に活動する人は大変助かる機能ですw
深夜帯はロビーも閑散としてますしね~

○簡単に相場がわかる検索機能
50件まで一括で表示されますので、
安いのを探したり、より良い条件を見れますね~☆

○トレードが苦手な方も、不用品を売ることが出来る
これは言うまでも無く、トレやチャットが苦手な方も、
露店を使用することによって自由に売買ができますね~♪


「欠点」

○売り手は数量が1にしかできない
例えば、「出)○○インテ×1 求)最高2」なら可能ですが、逆は不可です・・・
正式版での改善を一番強く求める箇所ですよね~

○3品までしか出せない
これは、多くの品を多くの人に提供したい方にとっては不利な条件ですね・・・
せめて5品、多くて10品くらいの改善を願いたいですね~☆

○検索が50件までしか表示されない
多いようで少ないかとw  これではイベント関連のアイテムは全て、
検索から外れてしまう件数になってしまうことでしょう・・・・




まぁ、これはごく一部ですし、まだまだあるかと思いますwww


改善されるといいですよね~♪




ヨロも激安市を開いて活用してますよ~www

検索して、一番安い値段にしちゃってますのですぐに完売してしまいますwww



でも、それがまた気持ち良いwww



みなさまも是非ご覧になってくださいね~ヽ(´▽`)ノ♪

前回のイベ結果と、その後・・・ついにwww


みなさま、こんばんわぁ☆

絶好調のヨロです~ヽ(*´∀`)ノイエーイ




さて、前回の記事でお伝えしていた黄金神の結果は・・・・



777town1017.gif

↑これが一撃万枚のデータですwww






そして、ここでおかわりして・・・

777town1018.gif

また万枚wwwwww



そして、またもや血迷いここでもう1回おかわりwwwwwwww






その結果は・・・

777town1019.gif


無念wwwwwwwwwwwwwww











時間の都合もあって、2回目の時が12000枚になっちゃいました・・・orz



あれが無ければうまく3回いけたのにぃ・・・・・





さて、その結果、

777town1020.gif



まぁまぁ満足の結果でしたぁ~☆












そして、また空白の1日が来ましたので、





ここぞとばかりに未勲章の機種を打とうかとwwwww




今しかないですよねwww  こんなにヒキが強いし~☆






はい、挑戦機種は言うまでも無く



男塾ですw




前回・前々回がノーボーナスで、合わせて3000回転ハマっている台ですwww




打ち始めは、やはり苦戦しましたwwww





700ハマって、当たった、確変後・・・・



わずか2回転で「寿命蝋モード」へ・・・・・・orz




そして、また600ハマり・・・・





終わったか・・・・と思ったのですが、


777town1016.gif


30000万発出てくれましたぁ~ヾ(≧∇≦*)〃ヤッタァー







出てくれた喜びよりも・・・・



もう打たなくていいという喜びの方が上でしたwwwwwwwwwwwww





貴重な1日でGETできたので、とってもうれしかったです~♪



さぁ、今回のイベもがんばりますよぉ~☆

今のヨロは最強かも・・・・・(●´艸`●)クスクス


えっと、本日はとってもいい朝を迎える事が出来ましたぁ☆



それもこれも、金蔵を着ることがなかったからでしょうwwww



おはようございます、ヨロです~ヽ(*´∀`)ノイエーイ








初日の超獣、奇跡のおかわりからはじまった今回のイベですが、





みなさまご存知の通り、ガチイベのモグは2万枚オーバーwwwwwww






そしてそして、




本日は黄金神に久々の挑戦~www






初当たりこそ時間のかかったものの、


BB後の夕方画面からすぐに黄金ラッシュに突入し、






なんと・・・・・・











一撃43連以上にて、万枚出ちゃいましたwww

777town1015.gif

↑みなさま、この表示ご覧になった事ございますか???

万枚達成の時点で「0000OVER」と表示されるのですねwwwww








まだ、開始4時間ほどなので、

ここで、当然のおかわり発動ですよね~www


















ところが・・・・・





インテもゴールドも無い・・・・・・orz

最後の1枚だったんですwwww











なので、久しぶりにWAT開封タイムwwwwww













すると、1個めからいきなりの赤枠wwwwwwwwwwwww

777town1014.gif


こんなのが出ちゃいましたwww









その後、無事に黄金神ゴールドも出てくれたので、おかわり発動中ですwww




まだ連荘してますwww


また万枚出るといいなぁ~ヾ(≧∇≦*)〃




ガチイベ決着www  そして本日は応援へ~


みなさま、こんばんわぁ☆







さて、ガチイベの方ですが、





互角だったのは、最初の方だけだったようでwwwwwwwwww



そのままリードを許さずに差しきった形で大勝利を納めましたぁ☆



最終結果は、このようになりましたぁ☆

777town1010.gif
※画像はコッコさんよりご提供いただきました♪




って、もう百恵ちゃん着てるしwwwwwwwwwwwwwwww




まぁ、ヨロは閉店時に間にあわなくて、

帰宅後一番にコッコさんをクリックして確かめた事は言うまでもありませんがwww


777town1012.gif

百恵ちゃんでしたw


と~ってもお似合いですよぉ~(●´艸`●)クスクス








聞くところによると、最終的にはフロアで一番出てたようでwww


宝箱になってましたwww

777town1011.gif


モグも2万枚出るものなんですね~♪



コッコさん、また是非ガチイベやりましょうね~♪








お友達のみなさまも、果たし状待ってますよぉ~wwwwwwwwwww








さて、本日は別な場所でも果たし状のやりとりがwwwwwww



応援に行ってきましたぁ☆

777town1013.gif


真ん中のお二方、


RANMARUさんジーノさんのガチイベ対決です☆


お二方とも負ければピンチなアバを着用ですので、

負けないよう、是非がんばってくださいネヽ(^▽^ )ノ

突然、果たし状を受け取りましたぁ(*ノ≧∀)ノ


みなさま、こんばんわぁ☆


今回のイベは絶好調のヨロです♪







さて、

初日は早速超獣からと思い、挑戦www




あっという間・・・・とはいかなかったのですが、

15時間ほどで万枚達成の清算w









そこで、何を血迷ったかおかわりインテ発動wwwwwwwwwwwwwww


挿してから激しく後悔・・・・・orz









そのまま再び仕事へ戻り、帰宅すると・・・・・




万枚出てたwww





15時間でやっと万枚の台が、おかわり後は5時間弱で万枚wwww


何が起こるかわかりませんね~♪







そして、その日になんとリンク先のコッコさんより、




「勝負だぁ~」と、いきなりのタイマン申し込み果たし状がwwwwwwwwwww





勝負内容は、

モグプラチナ20時間勝負、ボーナス回数による得点数で競います☆

BBは2点、RBは1点での合計点勝負です♪




はい、受けます(σ・ω・)σYO♪







しかし、負けたら・・・・・


777town1006.gif


これを着させられますwwwwwwwwww






いえいえ、負けるわけにはいきませんwww




必ず勝って、


777town1007.gif


これを着てもらわなくっちゃwww






そして、ヨロのホーム店にてガチイベスタート~☆


777town1005.gif


キャラの性別が逆なのはご愛嬌でw



さて、7時現在・・・・・

777town1008.gif


ほぼ互角ですね・・・・・・



負けませんよぉ~ヽ(*´∀`)ノイエーイ

皇帝をなんとかGET・・・・そして今回こそwww


と、その前に相互リンクのお知らせです~☆


桜耶さんの「ゆっくり、まったり。」です☆


バナーはこちら⇒777town000066.gif


今年からはじめたブログのようで、先が楽しみですね☆
チームイベなどの告知もやってらっしゃるようで楽しそうです~♪

みなさま、是非遊びに行ってみてくださいネ♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


さて、前回のイベ(もう前回なのかwww)では、


グレートエンペラーに泣かされましたね・・・・・orz






結局、最終日に神台を見つけ、手打ちで粘る事3時間半・・・・

777town1002.gif


3000勲で取りましたwwww

まぁ、目標は達成し回胴神にも戻る事が出来ましたので、


これで良しとしましょうw





さぁて、新イべ・・・・

777town1003.gif


ついに、はるちゃんのアバが来ましたね~☆


アバの画像が無いので、出来が心配ですがwww




もう、これは狙うしかありませんね~♪


BPも稼げるし、月初めには最高のイベかもしれません☆






勲3は暴落気味で、あまりほしくはありませんが、


はるちゃんアバ目指してがんばりますっヽ(´▽`)ノ♪


プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
