

タイムマシンに乗って~♪♪


と、その前に相互リンクのご紹介です~☆


rupertさんの「サミタオリジナル」です♪


バナーはこちら⇒777town000074.gif


袋の開封や ペットのお散歩収穫記録など、
お役立ち情報満載の素晴らしいブログです~☆
是非みなさん遊びに行ってくださいね~ヽ(*´∀`)ノ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


みなさん、こんばんわぁ☆


最近はしんみりなことが多く、ちょっぴり淋しいヨロですぅ┏Oペコリンチョ




今回はちょっとむずかしい話をひとつwww

さて、記事のタイトルにあります「タイムマシン」・・・・・・




みなさん、実現すると思いますか???




昔は不可能とされていた「タイムトラベル」ですが、

アルバート・アインシュタインの提唱した「相対性理論」によれば、可能なようですね~☆

※それまではアイザック・ニュートンが「時間は絶対的で普遍的なもの」と定義してましたw




方法は二つあり、


?超スピードを利用

物体は光速に近づくほど時間の経過が遅くなるという原理に基づいた方法で、

光速に限りない速度が出る宇宙船などで宇宙を旅するということです☆


例えば、

光速の99%という、限りなくそれに近い速度で10年間宇宙を旅して帰ってきます♪

すると、その10年の間に地球ではなんと70年もの歳月が流れているというのです☆

つまり、10年がかりではありますが、60年後の未来に行った事になるのですw




?超重力を利用

スピードだけではなく、重力が強く働くとこれまた時間は遅れて進みます☆

宇宙空間には「中性子星」など、地球の数千億倍もの重力がある星が存在します♪


例えば、

そこで7年間を過ごすと、地球では10年経過してるのですwww

これも7年はかかりますが、3年後の未来へ行けたことになりますね~♪




ただし、


光速に近づく乗り物も存在しませんし、

超重力に耐えられる宇宙船も施設もございませんwww


夢のまた夢でしょうねww







さぁて、イベの方ですが・・・・

777town1131.gif


まったりと楽しみながら着ぐるみ目指してますヽ(^▽^ )ノ


最近なんか不調・・・・・・ (ρw-).グズッ


みなさま、こんばんわぁ☆


イベが不調すぎて凹みまくっているヨロですwwwww






さて、ここでちょっと悲しいお話が舞いこんで来ました・・・・・




ブログの大先輩である、

あにあにさんとののたろうさんがサミタをご卒業されるとのこと・・・・・

昨日は最後ということでみなさんと記念撮影やチャット等を楽しまれたと・・・・



ヨロの帰宅は深夜1時でございました・・・・・orz

少しだけでもお話したかったですぅ・・・ (ρw-).グズッ



お二方ともヨロがブログをはじめた時に、

真っ先に相互リンクをお願いしに伺ったことをよく覚えてます☆


今までお世話になりましてありがとうございましたぁ☆

今後のご活躍を心よりお祈りしております♪ がんばってくださいね~(≧∀≦)ノ





さて、前回のイベントですが・・・・・



サクラはすぐにもう1度挑戦し、今度は出ましたよwwww

777town1127.gif

ガッツリ出してやりましたwww



そして、その後ホー助もGETできたのですが、


どうしてもSBJは取れませんでした・・・・・orz

3度挑戦して、+700、+500、+2500と最悪でwwww


結果は、

777town1128.gif

4機種でしたwww





今回の怪獣イベントはなんか微妙なのですが・・・・・・・


777town1129.gif


気になるなぁ このアバwww

おりんGETで神復帰です~ヽ(´ー`)ノ


みなさま、こんばんわぁ☆


無事に復帰できてホッとしてますw ヨロですぅ┏Oペコリンチョ




さて、先日はお友達のkazuさんのブログイベで大変盛り上がっておりましたね~♪

ヨロも参加したかったのですが、時間がwwww

応援団としてチャットに参加させていただき、楽しむ事が出来ましたぁ☆

kazuさん、お疲れ様でしたぁ(≧∀≦)ノイエイ



こういうイベを見ると、ヨロも何かやりたくなるんだよなぁwwww

ちょっと考えよっかなぁ~www






さて、温泉イベのおりんですが、


3度目の正直にてがんばりましたよ~♪

777town1120.gif

擬似連を堪能し、

777town1121.gif

キュインキュイン言わし、

777town1122.gif

全回転? を見ながら~



777town1119.gif


45000勲にて勲章GETですwww




実はこれ、50000発目指せたのですが、


ロマネイべが控えておりまして・・・・・・

しかも久々に参加可能でしたので、清算しちゃいましたwww







そして、そのロマネイべはというと・・・・・・


777town1123.gif

\(^o^)/オワタ





そして、最後に~


ホームで並んだ時の出来事ですwww

777town1124.gif


いきなりのフィーバーwwwwwwwwwwwwww




これはもう・・・・






サクラ大戦の77番台に座るしかないでしょうwwwww



ということで、無事に着席w



と、ここでお隣を見ると・・・・・・

777town1126.gif

シンさん発見www

ガチ勝負ではないのであしからずwww




そして、

77人中7番目に入店し、77番台に座った結果は・・・・・・

777town1125.gif



||il||li _| ̄|○ il||li

お、おりん・・・・・(ノД`)・゜・。エーン


みなさま、こんばんわぁ☆


今日はお休みなので早く更新して早く寝ようと思ってますwww

久々にゆっくりできそうなヨロです┏Oペコリンチョ






さて、新イベントが始まりましたね~www






温泉系って言うより・・・



裸系でしょうがwwwww





女性の立場はどうなるのやら・・・・・・orz


ねっw 女性の皆様www  

困惑気味なのはヨロだけでしょうかwww






でも、おりんは打たないとせっかくなった神に戻れませんので、


早速挑戦www





その間、袋を6つほど購入して勲章券を入手www

777town1118.gif


これで戦えますwww






とりあえず、動きがカクカクですwww


スクショも撮れん・・・・・orz







そして、20時間後の結果はというと・・・・・

777town1117.gif


バッジで終わりました・・・・




ま、まさか2回も1000オーバーするとは思いませんでしたよwww


たまたまなら良いのですがねw




またがんばりますっ(≧∀≦)ノイエイ

イベ結果とお祝い企画~ヽ(´▽`)ノ♪


DBの「気になる言葉集」その?


ドラゴンボール単行本より、未来の世界でのセルがトランクスに放った一言w


「ほざけ! この青二才がぁ~!!」


セルって確か、この時培養液から生まれたばかりですよねwwwww
なのに青年のトランクスに向かってこの言葉はないでしょうw




と、こんな感じで不定期にDBの気になる言葉を放ちますのでお楽しみに~www

是非笑ってやってくださいヽ(*´∀`)ノネー


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

みなさま、こんばんわぁ☆


まだまだ忙しいヨロですよ~www






さて、全く清算時に居られない状態が続き、ボロボロの勲章数でございます・・・orz





枚数的にはこんな感じでwww

777town1115.gif


777town1114.gif


足りんな・・・・orz





しかも勲○倍券が全く使えずにこの結果で・・・・

777town1116.gif



この借りは「おりん」で返すぞぉ~www







さてさて、お友達のみんみん☆さんが、


このたび「回胴神」に昇格されましたぁ☆




ということで、早速の記念撮影~

777town1112.gif   777town1113.gif

本当におめでとうございますヽ(*´∀`)ノ




そして、何故かwwwwwww

777town1111.gif
上段 たくさん、ヨロ、みんみん☆さん、いけっちょさん
下段 ぺんぺさん、シンさん、サンダーさん、ぽっぷ~さん



ヨロも祝ってもらっちゃいましたぁ~wwwww

でも、うれしかったですっ (((q(≧A≦)p)))ブルブル

イベントの途中経過~ (≧∀≦)ノイエイ


と、その前に相互リンクのご紹介です☆


ももちさんの「サミタでGO(≧▽≦)」です♪



バナーはこちら⇒777town000073.gif


本日できたての新ブログです☆
今後がとっても楽しみですね~♪
是非みなさまも遊びに行って下さいね~ヽ(^▽^ )ノ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



また最近忙しくなってしまい、日曜も出勤になり・・・・

ロマネイべにも行けず凹んでいるヨロです┏Oペコリンチョ







さて、イベの途中経過なのですが、








まずはランキングからwwww


777town1109.gif


777town1108.gif

HB閉店に間にあわず、勲章GETなりませんでした・・・・orz






賞金首は無理そうですが、

HBは300位目指せるかな・・・・・・






あとは超獣ということで、只今挑戦中ですwww



出だしから5時間経過してもほとんど出玉が変わりませんが・・・・・・







というわけで、


777town1110.gif


こんな感じですwww


賞金首をもう1回打って今回のイベは終わりになりそうですwww



がんばろっとヽ(☆∀☆ )ノ

神に復帰です☆  良いことは続くものでwww


とその前に、相互リンクのご紹介です☆


roberatsuさんの「まったりサミタ生活」です♪


バナーはこちら⇒777town000072.gif


御歳100028歳のroberatsu閣下です☆
とっても詳しくご自分の打たれた台について書いてあり、
すごくおもしろいブログです~☆

是非みなさまも遊びに行ってくださいね~ヽ(^▽^ )ノ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


さて、


新イべがはじまりましたね~☆

スペースをとるので、スクショは割愛しますwwww



賞金首のせいで、いきなり弾球神に落とされました・・・・・orz

なので、言うまでもなく即挑戦www





結果は・・・・

777town1102.gif

ホームの開店の関係で8000しか回せませんでしたが、


無事に(σ^▽^)σゲッツ




早々に神に復帰できたので、あとはランキングですよね~www


今回はWATがもらえるらしいので挑戦してみようかとw






意表をついてHBなんかを攻略してみようかと思ったわけですが・・・・・

777town1105.gif


ポイしましたwww




どうしよ・・・・って思っていると・・・





なんと、賞金首に奇跡の空き台発見wwww





よし、いただきぃ~って思って座ろうとしたら・・・・・



777town1104.gif

な、なんじゃこりゃぁ~Σ(゜Д゜ノ)ノヒィィィィィィ



あきらめますぅ・・・・・・orz




というわけで、ロバート打ってますwww

出るといいなぁ~w






あ、そうそうw

賞金首のアイテム欲しさ&新開封演出見たさに袋を開封wwww



すると・・・・・早速の激レア演出オンパレードwwwww



そして「なつ」発見にてこちらが~

777town1103.gif

超獣インテ20枚、ごちそうさまですぅ (・∀・)ニヤニヤ


どのタイミングで激レアが出るのか全く不明でしたので、

スクショ撮れませんでしたぁ・・・・・orz



演出は、金のふすま⇒背の高い女性のタオル?がキリン柄⇒なつ発見www

まだあったのかもしれませんが、サンプルが少ないので不明ですw


新演出になると、良いアイテムが出るし、枚数も出るという噂がございますので、

挑戦してみるのもいいかもしれませんよ~ヽ(*´∀`)ノ





祝☆ 180000HIT~ヾ(≧∇≦*)〃


みなさま、こんばんわぁ☆



ついにヨロのブログも180000アクセスに到達いたしましたぁ☆

これも、いつも見てくださる皆様方のおかげでございますヾ(≧∇≦*)〃


本当にありがとうございます┏Oペコリンチョ



そして、この記念すべきキリ番を・・・・・

なんと踏んでくださった方が画像掲示板に投稿してくださいましたぁ~☆

777town1100.gif

ありがとうございます~┏Oペコリンチョ




さて、記念イベといきたいところなのですが・・・・・・

多忙により、200000HITの頃には実現を・・・・と思っております☆


期待して待っていた皆様、大変申しわけございませんですぅ・・・・orz



まだまだこれからも、がんばって楽しい記事をUPしていきますので、

応援よろしくお願い申し上げます~m( __ __ )mペコリ






さて、イベも最終日でしたね~w


昨日のチョンボ台だった旧北斗は・・・・・

777town1099.gif

バッジ1個・・・・・orz


なので、

777town1098.gif


75あべしでしたぁwww

中途半端だなぁ・・・・・




そこで、時間が無さすぎですが・・・・・


ラストにケンシロウ様を無謀にも挑戦www






結果は・・・・・

777town1101.gif


1あべしwww



というわけで、76あべしで終了となりましたぁ☆




本日は「賞金首」をGETして早々に神復帰したいと思います~☆


ガチイベの結果は・・・・圧勝でしたぁ(≧∀≦)ノ


みなさん、こんばんわぁ☆

大変上機嫌のヨロですよぉ~(≧∀≦)ノイエーイ





さてさて、


昨日からご報告してるガチイベの最終結果ですが~


777town1094.gif



圧勝www



だ~から言ったのにぃ~

ヨロには何度挑んでも勝てないってネ(●´艸`●)クスクス



ヨロ個人の結果は、

777town1097.gif


おかわり後はマイナス成績でしたがこれも余裕の証w

勝負は開始1分、わずか4回転でついてましたからね~wwwww




そして、お約束wwwwwww

777town1096.gif


うんw 似合ってますよ~(・∀・)ニヤニヤ


とっても楽しい1日でした~☆







さて、本日はホームで久々のスロ放置wwwwwww


旧北斗であべし狙いです☆




ところが・・・・・・

777town1095.gif


チョンボって・・・・・・orz



イベ台なのにぃ・・・・・


超獣とかならわかるけど、旧北斗なのにぃ・・・・・


でも、久々なのでがんばります~☆

☆記念撮影☆  そしてリベンジガチ勝負へwww

と、その前に相互リンクのご紹介です~☆


雨宮なぎさんの「傾け!!大ふへん者達よ~ 」です♪


バナーはこちら⇒777town000070.gif


なんと、昨日からはじめたばかりの出来たてブログです☆
これからがとても楽しみですね~♪

みなさまも、是非遊びに行ってみてくださいね~ヽ(^▽^ )ノ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


みなさま、おはようございます♪



最近すっかり時間帯が逆転してしまっているヨロですぅ┏Oペコリンチョ




昨日はみなさまからの祝福コメ・mm・あしも~をいただきまして、

本当にありがとうございます♪   とってもうれしかったですヽ(*´∀`)ノ




さて、昨日は一人スクショの記念画像を載せてましたが、



本日はみなさんが一緒に記念撮影をしてくださいましたぁ☆

777town1086.gif

サンダーさん、ぺんぺさん、ヨロ、RANMARUさん

☆遊心☆さん、チャッピーさん、シンさん、みんみん☆さん




はじめてだったので緊張しましたが、

とってもうれしかったです~♪

ありがとうございましたぁヾ(≧∇≦*)〃




そしてそして、ぺんぺさんも同時に回胴神記念撮影です~♪

777town1087.gif

おめでとうございましたぁヽ(*´∀`)ノ




さぁて、この撮影が終わった後にシンさんより、

「神になったし、リベンジガチマッチやるかぁ~www」とのお誘いがwww


前回はぶっちぎりの大勝利でしたからね~www

もちろん受けて立ちましょw



というわけで、

ヨロのホーム店にてケンシロウverでの20時間ガチ出玉勝負となりましたぁ☆

777town1088.gif


えっと、開始1分・・・・・・


わずか4回転で当たっちゃいましたwww



そしてそれがなんと、あれよあれよと19連荘wwwwwwwwwwwww

777town1089.gif



777town1092.gif



もらったなwww


百恵ちゃん待ってますね~♪



追記♪

午後2時現在でなんと・・・・

777town1093.gif


おかわり発動www

☆★☆!!祝!!神昇進☆★☆ヽ(´ー`)ノ


みなさん、おはようございます☆



朝の更新になってしまったヨロです┏Oペコリンチョ





それもそのはず、

アラデスの5万発突破を今か今かと待っていましたのでwwwww




えっと、まずはこちらを~

777town1083.gif


ついに100個到達www




そして、それは同時に・・・・・・




「神」昇進でございますヽ(^▽^ )ノ ワーイ




というわけで、パシャリw

777town1084.gif

かわぃぃでしょうw            アバがね・・・・・orz.




そしてもう一つパシャリw

777town1085.gif


もちろん「弾球神」もお初なのでwww





これでミッション終了です~☆






これからは・・・・・





楽しく遊ぼっとwww

ケンシロウ様は最強ですwwwwwwww


みなさま、こんばんわぁ☆


記事の度にケンシロウ様への態度がコロコロ変わってしまうヨロです┏Oペコリンチョ






さて、タイトルを見て、「前回はマ○ゲ」と言って馬鹿にしてただろwwww

って思った方もいらっしゃると思いますwwww

まぁまぁ、こちらをご覧くださいね~ww





翌日はお友達のシンさんと並んで打ちました~☆

777town1074.gif

ヨロが未勲章だったので、ガチ勝負はしてないですwww

結局はふたりともボロボロでしたがね・・・・orz





さて、トナカイも閉店し、今のうちにとベガスへ移動wwww



1台のみ空き台が・・・・・

やむなく着席w



さぁ~て、、ここからが見せ場見せ場ですよぉ~♪


今日のケンシロウ様は別人でしたwww

777town1075.gif
ケンシロウ様「俺は誰にも負けん」




500発打って清算し、次の500発でなんと大当たりwwwwwwwwww



そこからというもの。。。



止まりませんwwwwwwww


終わっても即引き戻し等で、全くハマりませんw




間にいろいろなレア画像?も堪能しながら・・・・・・・・

777town1076.gif

777town1077.gif

777town1078.gif

777town1080.gif



結果は・・・・・・

777town1081.gif


わずか6時間ほどで50000発出ちゃいましたぁ~ヽ(^▽^ )ノ


最大ハマリが200回転くらいでしたのでwww


777town1079.gif
ケンシロウ様「ヨロ・・・・」


あぁ・・・・かっこぃぃ~(*´Д`*)ハァハァ



これで、神まであと勲章7個です~☆

ラストスパートがんばりますよぉ~♪




さて、ここで余談をひとつw


今回の大当たり中での出来事です~

777town1082.gif


ここまで再現する必要はないかと・・・・・・orz

ケンちゃん弱すぎwwwm9(^Д^)プギャー



みなさま、こんばんわぁ☆




ケンシロウverを打ちながらブログを書くと激重になりますwwww



こんな感じで愚痴ばかり言っているヨロですぅ┏Oペコリンチョ







さて、本日から正式版登場となったケンシロウverなのですが、



やっぱり出ないwwwwwwwwwwwwww





こんな演出や。。。

777town1070.gif



こんなキリン柄枠が出ようとも・・・・・

777town1067.gif









ケンちゃんは決して勝てませんwwww

777town1068.gif
ケンちゃん「ぬあぁぁぁぁぁぁぁぁっ」















こんなにかっこつけてるのに・・・・

777town1073.gif



このザマですwwwwwwwwwwwww

777town1069.gif
ケンちゃん「ううっ・・・・・うっ・・ぐ・・」













はい、言うまでもなく出ません・・・・・・・orz










気づけば・・・・

777town1072.gif
※大当たりの3回はもちろん「世紀末モード(2R単発)」ですwwww




シマでダントツのビリwwwwwwww







勲章なんて取れるのだろうか・・・・・(ノД`)・゜・。エーン



マユゲのダウンロードに時間が・・・・・orz


みなさん、こんばんわぁ☆



マユゲダウンロード中に閉店になり、打てなかったヨロですwww



テスト版打ってみたかったなぁ・・・・orz





さて、前回の期間中に稼ぐだけ稼ぎ、勲章数も残り19個となりましたぁ☆

777town1061.gif

ゴールドで5万発だしてのシルバーおかわりの繰り返しでした☆


アラデスは爆発するので最高に気持ち良いですwww




しかし、ここでついにマユゲverの登場ですねwww






ラオウが打ててるので問題はないだろうと予想はしてますが、


ここで「打てなかった」なんてオチはいらないので作動を願うばかりですwww







そして、新イべ・・・・・

777town1062.gif


ん?


777town1063.gif


ん??


777town1064.gif


ん???





もう、何がなんだかwwwwwwwwwwww

覚えるだけで精一杯ですwww





企画を考案している人に脱帽ですwww

よく考えつきましたね~♪




まずはイベ云々よりも、マユゲ取ります~ヽ(^▽^ )ノ

イベ途中棄権しますぅ・・・orz


みなさん、こんばんわぁ☆



あまりにも出なくて途中棄権しちゃったヨロですぅ (ノД`)・゜・。エーン






まず、ビッグシューターに関しましては、

777town1060.gif

勲章券使用にて一発GETでしたぁ☆



しかし・・・・・



どうやってもバーチャファイターが出ないのです・・・・orz





いつも、初当たりまでは500発ずつ清算して、

当たるまでそれを繰り返すのですが・・・・・・



この台はそれがかないません。。。。








なぜなら・・・・・











待てど暮らせど当たらないからwwwwwwwwwwww






これだけで朝になっちゃいますよ・・・・orz









というわけで途中棄権しちゃいます・・・・



勲章数をがんばって貯めて




「ぱちんこCR北斗の拳マユゲver」が出るまでには100個近くに・・・・・

あれ、名前違ったかなwwwwwwwwwwwwwww





神まであと27個、


がんばりますよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

今回のイベントは苦難の連続・・・・・・orz


みなさま、こんばんわぁ☆



いい加減、8時ごろには帰宅したいヨロですぅ =□○_ベチャッ



ロマネイべも出られないし・・・・・orz










さて、今回のイベの紹介すらしてませんでしたねwwww

777town1059.gif


アバの出来もイマイチなので、待ったり参加になっておりますwwww



それより、明日香僧侶アバの出来があまりに良すぎるので、

ギャップなのでしょうかwwwwww




まずは打つならこれかなw と思い、バーチャファイターに挑戦~☆






しか~し!





これが完全に誤りでしたwwwwwwwwwwwwwwww

777town1057.gif





マイナスばっかりwwww






そして、これが最高・・・・・

777town1058.gif


25000勲、20枚でわざわざ仕入れたのに使えず・・・・・・orz




取れませんでしたぁ(ノД`)・゜・。エーン





今日は気持ちを切り替えてビッグシューター打ってますwwww
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
