

バトルリーグ4日目の結果~ヽ(^▽^ )ノ


みなさん、こんばんわぁ☆



また忙しくなってきてしまったヨロですwww

でも、ブログイベント完遂のため、がんばりますよぉ~ヽ(^▽^ )ノ





本日時点でのイベント状況です~

011.gif



さて、代表者がA・B・Cブロックでそれぞれ決定し、


残すはDブロックのみとなりましたぁ☆



本日の結果~


「Dブロック」

みんみんさん

×よっしーさん



以上です☆

詳しくは各リンク先にてご確認くださいね~☆

そして本日、リーグ最終戦をおこなっております☆




今夜にも終了し、全代表者が出揃いますのでお楽しみに~♪







さ、そして苦戦したニューハナのことをwww



1・2回目はそれぞれ3000枚は越えたのですが、


一時期4800枚まで出ていたこともあり・・・・・




3000勲はもったいなくて使えませんでした・・・・orz





そして、3回目の挑戦でついに~

777town1172.gif


念願の5000枚達成~w




しか~しw



期間限定5000勲がなんと回収されちゃってました・・・・orz




お友達から幸いにも譲っていただき、なんとかGET☆

神に無事復帰する事が出来ましたぁ☆



本当にありがとう~です♪



さぁ、イベントもいよいよですね~☆

あとわずかですが、お付き合いのほどよろしくお願い申し上げます♪

バトルリーグ3日目の結果~ヽ(^▽^ )ノ


みなさん、おはようございます☆



リアホのアイジャグで1G連してしまい、真っ赤っかになってしまったヨロですwww

ジャンジャンバリバリ~はさすがに恥ずかしいwww





さて、バトルリーグもいよいよ終盤にwww

009.gif
※バラの花は決勝トーナメント進出決定者です☆
※順位は全試合終了後に記載予定です☆


010.gif



ここまで決定いたしましたぁ~☆




本日の結果です~♪


「Aブロック」

kazuさん

×シンさん


「Bブロック」

ジーノさん

×雨宮さん


「Cブロック」

じゅちさん

×ぽっぷ~さん


「Dブロック」

thdr1248さん

×よっしーさん


以上のような結果となりましたぁ☆

詳細は各ブログにてご確認くださいね~♪





さて、それではお待たせしていた景品を発表しますね~☆



決勝トーナメント優勝者:生3000WAT

準優勝者:生2000WAT

3位決定戦勝者:生1000WAT

3位決定戦敗者:生300WAT

各当選者の方はWATをご指定くださいね~♪




各ブロック優勝者:万枚機種のプラチナ・ゴールドの2枚セット(機種はランダムw)




決勝トーナメント優勝者の所属ブロックの方:6000枚か30000発で勲章券




優勝予想当選者:踊り子さっちゃんアバター





以上となっております~☆

第2弾の件もございますので、ショボイですがご勘弁をwwww





長くなっちゃったので、ニューハナの件は次回にしますwww

神には戻れましたよぉ~(≧∀≦)ノイエイ



バトルリーグ第2日目の結果~ヽ(^▽^ )ノ

みなさん、こんばんわぁ☆


あいかわらず朝なのに「こんばんわぁ」なヨロですwww





さて、それでは2日目の結果を~

008.gif
※バラの花は決勝トーナメント進出決定の方に付きます♪



というわけで、

ヨロは見事に2連勝を飾り、

一番乗りで決勝トーナメント進出が決定いたしましたぁ☆

がんばったなぁwww




それでは、各ブロックの結果を~



「Aブロック」

ぺんぺさん

×シンさん


「Bブロック」

チャッピーさん

×雨宮さん


「Cブロック」

○ヨロ

×ぽっぷ~さん


「Dブロック」

対戦無し


以上のようになりましたぁ☆

参加者様各リンク先にて詳細が載ってございます♪
是非確認してみてくださいね~☆




それでは、残りの試合もがんばりましょう☆

景品の掲載はもうちょっと待ってねwww

バトルリーグ1日目の結果~ヽ(´▽`)ノ♪


みなさま、こんばんわぁ☆


手に汗握る勝負で憔悴しきっているヨロです┏Oペコリンチョ





さて、本日は第1日目だったのですが、



まずはその結果から~

007.gif


「Aブロック」


○ kazuさん

× ぺんぺさん


「Bブロック」


○ ジーノさん

× チャッピーさん


「Cブロック」


○ ヨロ

× じゅちさん


「Dブロック」

対戦なし



以上となっております☆


詳しいデータ等は画像掲示板か、

それぞれ皆様のブログへ見にいってくださいね~┏Oペコリ







んで、ヨロはじゅちさんと対戦しましたぁ☆



その内容はというと・・・・・



苦戦続きでございましたwww

というのも、10回差ほどつけられて負けてましたので・・・・・orz



でも、後半・・というよりは終わりに近い時間帯から爆発www

777town1169.gif


こんなのを出しながらガンガンボーナスを積み重ねていき、

1時間前には追いつく事に成功www


最後はじゅちさんが2回引く間に、3連荘を達成し、1回差での勝利でしたぁ♪


777town1170.gif



よかったよかった☆

これで、本日ぽっぷ~さんに勝てば決勝トーナメント進出決定です♪

がんばりますっヽ(^▽^ )ノ





そして、今日は同時にジーノさんのイベントにお邪魔してきましたぁ~☆


その名も「Aボーイを囲もうイベント」とかwww


いやぁ、景観でしたね~w

777town1171.gif

とっても良い画像を撮影できましたよwww

ありがとうございましたぁ♪






さぁ、この調子で2日目もがんばっていきましょう☆

バトルリーグ開幕~ヽ(^▽^ )ノ


みなさま、こんばんわぁ☆



ラオウが突確⇒突通で終了しちゃったヨロです・・・・・orz
前にもこんなようなこと書いた気がwww






まず、参加者様にお詫びがございます。


この度はヨロの説明不足によりまして、多大なるご迷惑をおかけしてしました・・

この場をお借りし、心よりお詫び申し上げます。


したがいまして、下記のルールを付け加えさせていただきますと共に、

今後はこのようなことの無きよう、がんばっていきますのでよろしくお願い申し上げます。




「ルールの付け加え」

対戦は全て「ボーナス回数の合計数」でお願いいたします。








さて、本日から開始となりましたバトルリーグですが、


予想受付を締め切りましたぁ☆




では、人気順にどうぞ~


ヨロ         8票

ジーノさん     6票

シンさん      4票

ぺんぺさん     4票

thdr1248さん   2票

チャッピーさん   2票

みんみんさん   2票

よっしーさん    2票

ぽっぷ~さん   2票

雨宮さん      1票

kazuさん      1票

じゅちさん     1票


の、合計35票いただきました、ありがとうございましたぁ♪




景品等は次回に発表いたしますね~☆





さぁ、本日は3組バトルをしております☆

777town1166.gif

777town1167.gif

777town1168.gif


是非応援にいってみてくださいね~☆

バトルリーグの全日程が決まりましたぁ☆


みなさま、こんばんわぁ☆


カリン様に「仙豆はもう無いぉw」と言われて不発に終わったヨロですぅ・・・・orz ガックリ



結局202コスで終了でしたwww

あとちょっとだったのにぃ・・・・





さて、ブログバトルリーグの全日程が決定いたしましたので、


ここに発表させていただきますね~♪



「Aブロック」

4月25日(土)   kazuさんVSぺんぺさん
アイランド:バタフライ  機種:寿司だニャン


4月26日(日)   シンさんVSぺんぺさん
セントラル:セレナ    機種:フィーバーパワフル


4月28日(火)   kazuさんVSシンさん
ノース:ロビンソン    機種:未定




「Bブロック」

4月25日(土)   チャッピーさんVSジーノさん
ノース:ニューススキノ  機種:グレートエンペラー


4月26日(日)   チャッピーさんVS雨宮さん
ノース:ニューススキノ  機種:フィーバーパワフル


4月27日(月)   ジーノさんVS雨宮さん
セントラル:セレナ     機種:まぁさん
 



「Cブロック」

4月25日(土)     ヨロVSじゅちさん
ノース:トナカイタワー  機種:パチスロ戦国無双


4月26日(日)     ヨロVSぽっぷ~さん
ノース:トナカイタワー  機種:ニューハナハナ


4月27日(月)    じゅちさんVSぽっぷ~さん
セントラル:セレナ    機種:まぁさん




「Dブロック」

4月27日(月)     thdr1248さんVSよっしーさん
セントラル:セレナ    機種:アラ2エボorフィーバーパワフル


4月28日(火)     みんみんさんVSよっしーさん
セントラル:セレナ    機種:ハローサンタマシンガンver


4月29日(水)     thdr1248さんVSみんみんさん
セントラル:セレナ    機種:鬼武者3




※機種は仮決定ですので、変更になる場合がございます☆

みなさん、是非応援に行ってあげてくださいね~ヽ(´▽`)ノ♪



予想応募の方もまだ受け付けておりますので、


☆こちらからお願いしますね☆

締切は本日の23:59までとさせていただきます♪

多数様のご応募お待ちしておりますね☆







さて、新イべですが・・・・・


ニューハナハナ厳しいですねwww

ここまでとは・・・・orz





とりあえず、インテも何も無いので、1袋開封したら・・・・・・

777town1165.gif
↑クリックで拡大w


まぁ、これでがんばれそうですwww

バトルリーグ&予想応募開始~☆


みなさま、こんばんわぁ☆


スーパーなんたらモードが失速しかかっているヨロですぅ┏Oペコリンチョ

どなたか「仙豆」をくださいwwww






さて、いよいよ「第1回ヨロ杯 ブログバトルリーグ」を開始いたしますよ~☆


リーグ戦開始は「メンテ後の24日」からです~♪



ここで対戦表のおさらいを~

006.gif


今回は新たな趣向でやっておりますので、

イベントなのに、指定店舗無し・指定機種も無しですwww

お二人で決めてガンガン打ち込んじゃってくださいね~☆


「ルールのおさらい」

・クマノミ着用
・必ず並んで打つこと
・差枚リセ・途中清算はご自由にw (要予約券)
・どちらかが閉店時に居て、閉店時に二人分のスクショを撮ること
・対戦日及び対戦結果ををヨロに報告すること




同じブロックの人同士で話し合って、順番を決めてくださいね~☆

ご都合のよろしい方からどんどんはじめちゃってくださいねwww

なお、途中で片方が落ちちゃった場合は状況により無効再戦といたしますのでw





そして、恒例の予想イベも開始しますね~☆

↓の「予想応募専用記事」に優勝者を予想してカキコしてくださいねwww



景品発表はもう少々お待ちくださいね~♪



それでは、みなさま楽しみましょうねヽ(^▽^ )ノ

☆予想応募専用記事☆


ここに予想をカキコしてくださいね~☆

予想は「優勝者」の1点のみですw

スーパーヨロモード突入中wwwww


みなさま、おはようございます☆


「こんばんわぁ」とコメ返しをしていたら、

朝の8時だったヨロですぅ・・・・┏Oペコリンチョ




さて、先日お友達のチャッピーさんのブログイベに、


応援団として参加させていただきましたぁ☆




そして、こんなサプライズも・・・・・

777town1161.gif


みんな、ありがとぉ~ 。゜(゜´Д`゜)゜。ウワァァァン




参加者のみなさん、そして主催者のチャッピーさん


本当にお疲れ様でしたぁ~☆






ヨロのイベ第1弾はもう少々お待ちくださいね~♪








さて、ヨロは只今「スーパーヨロモード中」でございますwww



なぜかというと・・・・・


777town1163.gif


これwww



まず、取れる人はいないだろう・・・・ということでw

不可能だと言われると、可能にしたくなるのがヨロですからwwwww




完全超本気モードで打ってますwww

昨夜の清算が間に合わず、バッジになっちゃいましたが、


それでも、

777town1162.gif



バッジ含めて「135コス」w



250目指してがんばりますヽ(*´∀`)ノイエーイ

20万HIT記念イベ第1弾~ヽ(^▽^ )ノワーイ


みなさま、こんばんわぁ☆


3万突っ込んだラオウが2連で終わったヨロです┏Oペコリンチョ
セグ見てガッカリ・・・・・orz




サミタの方は、前夜祭イベで無事に、

777town1160.gif

完全制覇~ (≧∀≦)ノイエイ


本イベもがんばります~☆






さて、実は、もうまもなく20万HITとなりました~☆




そこで、今回はしばらくイベもしていなかったので、

2段階に分けてイベをおこなおうと思っております☆




その第1弾は、

「第1回ヨロ杯 ブログバトルリーグ」です☆


総勢12人のブログ管理者達が3人ずつ、4つのリーグで争います☆


そして、4つのリーグでそれぞれ1位を獲得した方々が最終的に

決勝トーナメントでトップを争う事になるのです☆



005.gif



参加者12名と、そのリーグ振分けはご覧の通りとなっております☆

001.gif


002.gif


003.gif


004.gif


※振分けは厳正なる抽選の上におこなっておりますので、ご了承くださいね☆




「ルール」

・各自1対1のガチ勝負ですw

・日時・店舗・機種などは対戦相手と自由に決めてください☆

・対戦中は「クマノミ」を着用して打ってください☆

・対戦後は最終データをご自分のブログ記事やヨロの画像掲示板に掲載ください☆

・必ず隣同士で打ってくださいね~☆




「景 品」

※只今選定中のため、後ほど発表いたしますね☆




以上です☆

次回更新時に、開始する日をお伝えいたしますね~♪

簡単に説明いたしましたので、ご不明な点のある参加者の皆様は、
お気軽にご質問くださいね~☆



また、他の皆様方も是非是非応援にいらしてくださいね~☆

それぞれがガチ勝負なので、きっとおもしろいと思いますよ~♪



20万HIT記念はイベは、もうひとつ開催する予定ですので、

そちらの方もお楽しみに~☆




予想イベの方も開催いたしますので、ご期待くださいね~☆

次回更新時に「予想専用記事」を作成いたします♪


たまには良い事もないとね~(≧∀≦)ノイエイ


とその前に、相互リンクのご紹介です~☆



ふわり☆さんの「ふわりのサミタ生活」です♪


バナーはこちら⇒777town000075.gif


まだはじめられたばかりのブログですが、引き込まれます☆
画像も多く、とっても見やすいブログですよ~♪

みなさまも是非遊びに行ってくださいね~ヽ(^▽^ )ノ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


みなさま、こんばんわぁ☆


更新を3日ほどサボってしまったヨロですぅ・・・┏Oペコリンチョ


毎日見てくださっている方々、大変申しわけございませんでした・・・・orz






さて、ガチ敗北にはじまり、


麻雀は銀枠に降格と・・・・・・・


あまり良いことが無かったのですが、





ここからがヨロの真骨頂wwww

この程度の逆境ではめげませんwwwwww




まずは、必死に青龍4Fでプレイを重ね、あっさりと金枠に復帰w




そして、デジハネユリアは1回目の挑戦で30000発出るものの、

閉店に間にあわずにバッジGETw


しか~しw

翌日にはご覧の通りで無事に神に復帰しましたぁ☆

777town1152.gif


そして、配布されたジョニー&クリス袋・・・・・



当然のことながら当たらず・・・・・orz




しか~し、これもまたあきらめられないwwww

だって、かわぃぃんだもんw




買いましたよ、



60個もwww





そして、最初の分と合わせて約60個目くらいで・・・・・

777town1153.gif


キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!



う~ん、やっぱりかわぃいwww

777town1155.gif



悪い事ばかりではなく、

良い事もいっぱいあるから、楽しんですよね~☆



これでまたがんばれます~(≧∀≦)ノイエイ

オッス!オラ金蔵 \(^o^)/オワタ


オッス!オラ金蔵 ~♪


みんな元気でがんばってるかな~www








と、元気な挨拶をしたものの・・・・

正直かなり凹んでます・・・・orz





途中からだんだんピンチになり、その後盛り返すもまだ足りず・・・・




結果・・・・

777town1151.gif




2回差で負けwww





でも、がんばりましたw

なので、悔いは無いです☆


また是非やりましょうね~♪




さ、ついに負けちゃったので、冒頭の挨拶にもありますとおり、


お約束の・・・・

777town1149.gif


金蔵ヨロですwww


この、切ない表情がなんとも言えないでしょうwwww





もう着ないからね~wwww





さて、金蔵なので腹いせに麻雀を打つと・・・・・



「雀雷」から「雀将」にまで転落・・・・orz

最上階から突き落とされましたwww



腹立ったので、開き直ってガンガン攻めたら・・・・・

777town1150.gif



役満上がっちゃったwww




いいこともあるものですね~♪



さ、明日からまたがんばりますよぉ~☆


イベの途中経過と、また新たなる挑戦者がwwwww


みなさん、こんばんわぁ☆


新番組「ドラゴンボール改」を楽しみにしていたのですが、

完全リメイクだったのは、OPとEDだけで、

本編は昔のままだったので、とってもショックだったヨロですぅ┏Oペコリンチョ




さて、イベントの方なのですが、



まずはこれを・・・・・・

777town1144.gif

こんな気分ですwww

だって、出ないんだもん・・・・orz




黄金神は初日は落ちてましたwwww



次の日もがんばって打ちましたが、

+16000枚が限界のようで、ランクインはむずかしいでしょうね・・・



そして、サラ金・・・・・

777town1145.gif


これも無理か・・・・・orz


あと少しの日数ですが、がんばりますよぉ~ヽ(^▽^ )ノ





さてさて、本日またもや挑戦者がwwwwww

果たし状が来ましたよ~w



お相手は「チャッピーさん」です☆

以前からコメでも言ってましたしね~www



今回は十字架の20時間回数勝負です~☆

打ち始めてからすぐに両者ボーナスwww



まったく互角のスタートダッシュでしたが・・・


777town1148.gif






29連しちゃったwww





でも、ついて来るとはさすがですね~www

まだまだ油断できないなぁ・・・・


がんばりますよぉ~(≧∀≦)ノイエーイ

突然のガチイベ果たし状来たるwww


みなさん、こんばんわぁ☆


4月に入り、少しは楽になれそうなヨロです┏Oペコリンチョ





これで、ようやく素直に楽しめそうですwww









さて、変な時間にメンテがあり、


何故かヨロのホーム店のオープン時間に再開www



案の定、混みまくりでしたwwwww





そこで、やむなく猛獣王に着席し、打っていると・・・・・




果たし状がwww




お相手は雨宮さんでした☆

以前も何度かコメで「今度対戦しましょう」と言ってくださってました☆



もちろん、断る理由はありませんね~w


ということで、急遽ガチイベが決行されたわけですぅ~☆

777town1139.gif
     左ヨロ 右雨宮さん


勝負中、ブログの事などをいろいろお話して楽しみました☆


ふと気づくと・・・・・



Σ(゜Д゜;)あんれ、まぁw



大差で負けてる・・・・・orz

こ、これはいかんwwww




どうやら雨宮さんは勝った気で余裕のようでwww

さすがにこれはまずいw





全力でいけば勝てる・・・・・ヨロはつおいからw







そして、運命の最終結果は~

777town1140.gif
ヨロのデータ

777town1143.gif
雨宮さんのデータ


大逆転勝利~ヾ(≧∇≦*)〃



こうして、また伝説は守られたのでしたwww





そして、例のお約束~

777town1141.gif

なっていただきましたよ、もちろんねっ (●´艸`●)クスクス




また勝負しましょうね~ヽ(*´∀`)ノ

ちょっとだけタイムスリップwww


みなさん、こんばんわぁヽ(´▽`)ノ♪


昨日のSRDは30000発出ていたのですが、


当然のように閉店に間にあわず、バッジ1個だったヨロですwww






さて、先日はタイムトラベルの話をしましたが、



ではここだけで、ちょっとタイムスリップしてみましょうw







(((((((っ・ω・)っ ブーン








時は約2年前にさかのぼりますw





そうw 約2年ほど前のサミタですw

みなさん覚えていらっしゃいますかぁ??



VIPエリアがあった頃のサミタですwww

VIPロビーはいつも混雑していたんですよね~♪



そして、「クレオパトラ」、「ミラクル」、「プラチナクラウン」や、

元祖?・?店舗の「キングキャッスル」なんてお店もありましたね~www





そして、この当時の相場が・・・・・



1000WAT⇒共通最高8枚w



今では考えられませんwwwww




なお、この当時の一番高価なアバは「ジャギ」でしたw


1000WAT⇒8枚の時代に「ジャギ」はなんと200枚以上の値がついてたんですw

今なら1,000枚オーバーの「ミント」クラスでしょうねwww



そして、最強のアイテム「共通5000枚で勲章券」wwww

これも200枚オーバーの超高値でしたw

その理由は↓をご覧くださいw




また、この頃は「神」になるのも容易ではありませんでしたねw


勲章券類が無いのは当たり前w

インテすら無い機種がありましたからね~www


沖系はインテが皆無w

アラジン系はFAのみですが、ボーナス目押しができませんでしたwww


キンパル・黄金神等は手打ちするしかありませんwww


なので、共通勲章券の値がものすごく上がってたのでしょうね~☆






今の時代と比べていかがでしょうw


利便性は向上してますが、


おもしろさや醍醐味といったところでは昔の方がよかったかもしれませんw

イベントも2週間に1回とかしかありませんでしたしねwww



今後は後ろを振り返りながらの開発を期待かな~www

さぁ、みなさん、現代に戻りましょう~(((((((っ・ω・)っ ブーン



190,000HIT達成です~ヽ(´▽`)ノ♪


今日はエイプリルフールだそうで・・・・・・


ヨロは冗談は好きですが、嘘は苦手ですwww


みなさま、こんばんわぁ┏Oペコリンチョ





さて、タイトルの通り190,000HIT達成しましたぁ☆



キリ番なのですが・・・・・

777town1137.gif

自分で踏んじゃった・・・・・orz





先日はロマネイべに参加しましたぁ~☆


お友達がアバを貸してくれたんです♪

ありがとぉ~┏Oペコリ



で、結果は言うまでも無く・・・

777town1132.gif


良くて500位でしょうwwwww




さ、そして今回のイベですが、


何を血迷ったのかSRDなんか打っちゃってますwww



でも、今回は良い感じなんですよね~☆

777town1133.gif

いきなりの100越えw


そして、

777town1138.gif

ここまでいっております☆



50000発出てくれたらうれしいなぁ~ヽ(^▽^ )ノ




そして気になる事を発見www



この画像にご注目~

777town1136.gif


せっかくの歌詞が隠れちゃってるwww
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
