

ツイン2でキュンの称号を・・・・・


みなさま、こんばんわぁ☆



ちょうど寝る時間帯に運動会開催の花火がバンバン上がり、

中々寝付けないヨロです・・・・orz






さて、まずは配布された袋の開封をしましたよ~☆


777town1196.gif


激レアと言っても結構出現率が高そうでwww

ロビーでも相場がどんどん下がってました・・・・・orz


でも、当たったのでよかったですヾ(≧∇≦*)〃




そして、新アイテムの方は・・・・

777town1197.gif


あと、スクショを取り損ねましたが、

「最優先入場券」とかいう全く使い道のないアイテムも当たりましたwww




このランダムというのは、


2倍・3倍・4倍・5倍 ←これのきっちり4分の1抽選なのでしょうかねwwww


ちょっと気になりますwww







さて、そしてツイン2の方はというと~

777town1195.gif



一発で無事にGETwwww


2回目の挑戦でも6000枚越えましたぁ☆






これはキュンの称号もいけるのでは・・・・・






と思い、ランキングを見てみると・・・・



777town1198.gif


( ゜Д゜) ポカーン

難攻不落のパワフル城www


みなさん、おはようございます☆


今日はメンテですね~w

メンテ後の配布が楽しみなヨロです┏Oペコリンチョ







さて、4機種までいった今回のイベント・・・・



パワフルがどうしても取れませんwww



じゃぽんは落ちるので打てないし・・・・・





そういうわけで、チームイベ開催も急遽パワフルに変更www

777town1194.gif


真ん中の飼い主がヨロですwwww





結果は5人中4位・・・・・orz




当然ながら勲章なんて取れるはずもなくw

それどころか、バッジにも達しませんでしたwww





というわけで、4個で終了ですwww


ツイン2はがんばります☆

シーサーイベントの途中経過~ヽ(´▽`)ノ♪


みなさま、こんばんわぁ☆


最近、ドラゴンクエスト?(SFC版)をまたやっているヨロですwww


最初のアリアハンからロマリアあたりまでは、

勇者一人で4倍の経験値を貰いながらプレイするほうが楽なんですよねwww


懐かしいでしょうwwww






さて、今回のイベントですが、

厳しいスロ台ばかりだったので、これはスルーかと思いきや・・・・



3機種ともあっさりと取れてしまったので、


目標を急遽「5機種」に変更してがんばってますwww



さらに、

SRDまで一発で取れてしまったのでこれはもう・・・・・・ねっwwww






しか~しw



そう甘くはなく、パワフルにて苦戦中でございますぅ・・・・・orz

初当たりが悪く、7回転以内も全く当たらずwww



じゃぽんは落ちるので回避確定wwwwww





というわけで、今はこんな感じですw

777town1193.gif


パワフルがんばりますね~ヽ(*´∀`)ノイエーイ

ZUMI攻略~ヾ(≧∇≦*)〃


みなさま、こんばんわぁ☆


携帯電話が壊れてしまい、機種変更したヨロですwwww


ソフトバンクのアクオス携帯というのにしたのですが、

使い方が複雑で、未だに覚えきれてません・・・・・・・orz






さて、今回の目玉?台のZUMIですが、


777town1192.gif


無事に一発GET~ヾ(≧∇≦*)〃



ニューハナのように苦戦するかと思ったのですが、

あっさり取れちゃいましたwww



なら、参加するしかないですよね、今回のイベもwww


出来る限りがんばっていきますよぉ~☆






そして、配布された「リベンジ袋」はというと・・・・・

777town1191.gif


こんな感じで終了でしたwww


全部おたすけ袋かと思ってたので、よかったです☆





最近はイベから配布までの期間が長いので、

袋を貰った時にはすでに何が出るかを忘れてますwwww




勲章を取るたびに袋が手に入るとおもしろいのですけどね~w

それだったらリアルタイムで楽しめるのになぁ~♪





「なつ」はいずこへ・・・・・・・


みなさま、こんばんわぁ☆



ヨロはヨロらしく、常に明るく元気にがんばっていきますよぉ~♪


それがヨロのとりえですからね~www







さて、なつGETと意気込んだ今回のイベですが・・・・・







不発多すぎwwwwwwwwwwww






ヨロらしくもなく、途中で挫折しちゃいました・・・・orz

といっても、打ってはいましたけどねwww






結果は、

777town1190.gif


141で終了ですwww


半分もいかなかったか・・・・・orz




まぁ、DXなつが袋から出るのでいいけどwwwwwwwwww

がんばって開封しますw






さぁ、そしていよいよ「ZUMI」が登場ですね~w


テストホールで打つ限り、出る気がしませんでしたが・・・・・

ニューハナなんて問題じゃないくらいの勢いがwwww



ツイン2も控えてますし、神維持が厳しくなってまいりましたね~w







最後に、



辛くでも、出なくても、不満があっても、ムッとしても・・・・


明るく笑って過ごしましょうよ~w

そうしたら、必ずそこに光明がありますよ~♪


その時に差し込む光はきっと優しい色をしているはずです☆

照らされた時は、笑顔の方がいいですしね♪



みなさん、がんばっていきましょうね~ヽ(*´∀`)ノ





久しぶりのロマネイベントヽ(*´∀`)ノ


みなさま、こんばんわぁ☆


久しぶりのロマネイベントに舞い上がったヨロですよwww

日曜日じゃなきゃ打てませんからね~☆





さて、そのロマネイべですが、


賞金首とエキサイト・・・・・・




賞金首は微妙だし、エキサイトは右打ちがあるし・・・・・


と、迷った挙句まずは賞金首に~








・・・・・・・・・・










で、でない・・・・・orz








結局・・・・・

777town1186.gif


ダメでしたwww





しかたないので、エキサイトに移動するも・・・・



これまた全くのダメダメぶり発揮でwww

777town1187.gif



久しぶりのロマネイベントは惨敗に終わりましたとさwwww

また次の時にがんばります☆





そして、イベントの現在の状況はというと・・・・・

777town1189.gif


こちらはまぁまぁかなwww


この調子でがんばりますね~ヽ(*´∀`)ノ イエーイ


つ、ついに「なつ」のアバが・・・・・


みなさん、こんばんわぁ☆


新しいイベントの方は調子いかがですか?

今回は好調かもしれないヨロですwww


ま、まだわかりませんが・・・・・・






さて、その新イベントですが、



ついに「なつ」のアバが来ましたね~www


「はる」があの出来なので、期待が高まりますよね~☆





そして、「DX版」のなつって・・・・・

777town1184.gif


ハダカなのですかねwwww





今回は勲章数に応じて袋がもらえるからいいですよね~☆



でもやっぱりポイント制もありましたねwww






ソルジャーがどれくらい出る台なのかよくわかりませんが、


何とかがんばってみようと思ってますwww




またコスイベの二の舞にならなければいいのですけどねw






でも、やっぱり・・・・・

777town1185.gif



目指しちゃうんだよなぁ~(●´艸`●)クスクス

がんばりますっ☆

電車イベの経過状況・・・・・・(-_-;)ウーン


みなさま、こんばんわぁ☆



ブログイベ終了の安堵感からか、

少々更新をサボってしまったヨロですぅ・・・・orz





さて、ブログイベと同時期にやってい本イベの電車イベ・・・・・





パチをがんばると言ってはみたものの・・・・





ケンシロウ2連敗wwwww




サクラ大戦までも惨敗wwww




キャプテンロバートも勲章券を使用するハメにwwwwww







パチはあきらめました・・・・orz


でも、時すでに遅しwww





その後、

スロもがんばりましたwww



でも、がんばれたのは、何故か旋風www

777town1182.gif


たったの6000回転で15000枚も出るのですねwwww




というわけで、

777town1183.gif


10個すら危ないですwww


ラスト勝負がんばりますっヽ(*´∀`)ノイエーイ

ブログバトルリーグ閉幕~ (≧∀≦)ノ


みなさま、こんばんわぁ☆


ケンシロウ2連敗で、早速パチをあきらめかけてるヨロですwww

そうならないよう、今日はサクラ大戦を打ってますけどw






さて、本日ついにブログバトルリーグが閉幕しましたぁ☆





決勝戦はまさに最強とも言うべき白熱戦でしたね~


ギンギン丸らしからぬ猛爆で二人ともデッドヒートでした☆


結果は~

018.gif





kazuさんの勝利~☆







よって、



017.gif



このような結果となりましたぁ☆







「景品当選者」


優勝者:kazuさん


準優勝者:ジーノさん


   3位:ヨロ


   4位:みんみんさん




Aブロックのお二方(シンさん・ぺんぺさん)



予想的中者(きみ2さん)




以上のみなさまです☆

本当におめでとうございましたぁ☆

※なお、景品はすでにみなさまに配布済みでございます♪





今回はリーグ戦+トーナメントという初の試みでしたが、

みなさまいかがでしたでしょうか??


ちょっと長くかかってしまったかなと反省点もございますが、

楽しんでいただけたのではないかと思っております☆



「第2回ヨロ杯ブログバトルリーグ」もよろしくお願いしますね~☆








さぁ、これで第1弾の20万HIT記念イベントは終了しましたぁ☆



今度は第2弾の「多人数参加型イベント」の出番ですね~w






構想は練ってありますが、第1弾が終了したばかりですので、





ちょっと休ませてネ (´▽`〃)ヾ エヘヘ

おってご報告させていただきますね~☆



お楽しみに~♪









久々の通常記事ですぅwwww


みなさん、こんばんわぁ☆


休みボケをするほど休めなかったヨロですwww

もうちょっと休みたかったんですけどね・・・・orz






さて、最近はブログイベント関連ばかりでしたので、


そろそろ通常の記事をと思いましてwww





では、


まずは前回のイベントの結果から~

777town1181.gif



苦戦しながらも、なんとか20個GETです☆


でも、これって・・・・


パチとスロ混合でもいいのかなwwwww






で、

今回のイベはパチ中心にいってみようかと思っておりますw

スロは前のコスイベでひどい目に遭いましたのでwww


がんばりますよぉ~ヾ(≧∇≦*)〃











ところで、最近ヨロは「17歩」にハマっておりますwww




最強なのはやはりこれでしょうw

777town1179.gif



持ち牌のアンコを切り、(上図では2萬がそうですねw)

3順耐えれば間違いなく勝利ですねwww



そして、当然のように~

777town1180.gif


ズド━m9( ゜д゜)っ━ン!!

3位になる事が出来ましたぁヽ(´ー`)ノ


みなさま、こんばんわぁ☆


本日でGWも終了、普通の生活に戻りますね~☆

しか~し、あんまり変化の無いヨロですwww





さて、昨日からの3位決定戦ですが、



開始早々いきなりみんみんさんがRBをGETwwww

大ピンチでございました・・・・orz





しか~しw


なんと、序盤・中盤で計3回のRBをGETwww

しかも、その3回目が猛爆だったとか・・・・・



結果~

777town1178.gif




3位になれましたぁヽ(´ー`)ノ




015.gif







さぁ、そしていよいよあとは決勝戦を残すのみとなりました☆



その日程が決まりましたのでご報告いたしますね~♪




「決勝戦」


kazuさん    VS   ジーノさん


5月9日(土曜日)

アイランド:バタフライ 22:00開始

対戦機種:次回イベにより決定




そして、ここでお二人から提案がwwwww


決勝戦は別のアバターでぶつかり合いたいとのことwwww


kazuさんは「キングッド」

ジーノさんは「闇子」

応援団のみなさんは「クマノミ」


このようになりましたぁ☆

当日はみなさん是非とも同じシマで応援してあげてくださいね~☆




そうなると・・・・・・


このような想像図になるはずなんですよwwwww


016.gif



うん、見たいwwwww




ついに、決勝進出者が決定~ヾ(≧∇≦*)〃

と、その前に相互リンクのご紹介です~☆


ミルさんの「まったりサミタ」です♪


バナーはこちら⇒777town000077.gif


サミタのことをとってもおもしろおかしく書かれているので、
飽きが来ない魅力あるブログですね~☆

みなさんも是非遊びに行ってくださいね~ヽ(*´∀`)ノ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



みなさん、こんばんわぁ☆


GWも残すところ1日ですが、何も変化の無いヨロですwww

一応休みなんですけどね・・・・・orz






さて、ヨロは負けてしまいましたが、もう1戦の方も終了し、

ついに決勝進出者が決まりましたぁ☆


777town1176.gif


「決勝戦」


kazuさん  VS  ジーノさん



「3位決定戦」


  ヨロ   VS  みんみんさん




このように決まりましたぁ☆





そして、まずは3位決定戦の方がスタートしております☆


777town1177.gif



みなさま、是非最後まで応援よろしくお願いしますね~☆


がんばりますっヽ(´▽`)ノ♪


決勝トーナメント第1戦の結果~(*ノ≧∀)ノイエイ


みなさん、こんばんわぁ☆


いきなりの25度越え&桜満開でついていけないヨロです・・・・・orz

先日は雪が降ってたのにぃ・・・・





さて、ブログバトルリーグの決勝トーナメント第1戦ですが、



昨日の記事でも書いたとおり、悲惨な途中経過で・・・・・




でも、あれから逆転したんですよぉ~www


まぁ、見せ場はそこまででしたが・・・・orz




最終的に大ハマリを閉店寸前でおこしてしまい、

アラチャン中のkazuさんにあっさりと追い越され・・・・・

777town1174.gif




敗北・・・・・(ノД`)・゜・。エーン





kazuさん、決勝進出おめでとうございます☆

ヨロの分までがんばってくださいね~♪







というわけで、このようになりましたぁ☆


014.gif






さぁ、明日はいよいよ第2戦です☆


決勝進出をかけた大事な大一番ですので、是非がんばってくださいね~☆

決勝トーナメント開始~(*ノ≧∀)ノイエイ


みなさん、こんばんわぁ☆



GWですが、普段とあまり変化の無いヨロですwww






さて、ブログバトルリーグもいよいよ決勝トーナメント開始となりましたぁ☆




ここで、対戦日程を~




「第1戦」


5月3日日曜日午前2時  ノースエリア:トナカイタワー


kazuさん VS  ヨロ    


機種:モグモグ風林火山



「第2戦」


5月4日月曜日午後11時 アイランド:ハイビスカス


ジーノさん  VS  みんみんさん


機種:サラリーマン金太郎(スロ)





以上となっております~☆

みなさん、応援よろしくお願いしますね~☆








そして、早速トナカイにて第1戦開始~w







ところが・・・・・






間違って別の階に座っちゃいました・・・・・orz


やっちゃったwww






というわけで、急遽空いてる「アラデス」に並んで座ることに・・・・


kazuさん、ご迷惑をおかけして申しわけございませんですぅ。。。。

013.gif





そして・・・・・・



777town1173.gif



もはやこれまでかwwwww



いや、ここから逆転するのがヨロのはずwwww





がんばりますっヽ(*´∀`)ノイエーイ









決勝トーナメント進出者決定~ヽ(*´∀`)ノ


みなさん、おはようございます♪


閉店時に間にあわず、毎日勲章1個だけのヨロですwww





さて、ついに決勝トーナメントの進出者がそろいましたぁ~☆

012.gif



本日の結果~


「Dブロック」

みんみんさん

×thdr1248さん


これがリーグ戦の最終試合となっております☆
詳細は各リンク先へ見に行って下さいね~☆




というわけで、4人が無事に揃いましたぁ☆

プレーオフにならず、各ブロックとも2勝の全勝優勝で勝ち上がってきております☆


「Aブロック代表」

kazuさん


「Bブロック代表」

ジーノさん


「Cブロック代表」

ヨロ


「Dブロック代表」

みんみんさん






※対戦相手同士で日程等をお決めのうえ、ヨロにご報告くださいね~☆



各ブロック敗退者の方々も、そのブロックの方が優勝すると景品がございますので、

是非応援してくださいね~☆




それでは、決勝トーナメントの方も引き続き応援よろしくお願いいたします♪





プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
