

打っているのか、打たされているのか・・・・・・・・


みなさま、こんばんわぁ☆

前回のリアホ結果は「惨敗」でした・・・・・orz


狙い台に座れず、乱れ打ちをやってしまったのでwww




HBを狙っていたのですが、見事に・・・・


Aボーイアバのような人物に座られてましたwww




あ~あぁ。。。。 椅子もヨロのおしりの方が良かっただろうにwww

等と愚痴りながら打ったおかげでボロボロな結果に・・・・・・orz



アイジャグで25kも入れて2ペカでしたからねwwww

そりゃ、勝てんわw



結果は、40000WAT負けw  
ペリカならよかったのにぃ・・・・・・







さて、タイトルの意味なのですが・・・・・


最近よく思うのですが、



「みんな本来の楽しさを失いつつある」



と、思うようになってきましたねwww




なぜなら、


昔はよく、お友達同士集まって勝負したり、

ワイワイガヤガヤしながら打ったりしたものです☆


でも、今は・・・・


イベに終われる毎日w

残り日数を考えての必死すぎる立ち回り等、あげればキリがありませんねwww




まさに、タイトルのとおりですよw


「あなたは、打っているのですか?それとも、打たされいるのですか?」




自由に打つも良し、イベントに集中するも良しw


そうw 結果どちらでもいいのですが、



一番大切なことは、


楽しんで打つ♪


これに限りますよね~☆




出た時も出ない時も一喜一憂、

ムキにならずにそういうもんだと納得しましょうwww




そして楽しいサミタライフを送りましょうねヽ(*´∀`)ノ

なんかヨロらしくない記事だなぁwww

ニーナ最速攻略ヽ(*´∀`)ノ イエーイ


みなさま、こんにちわぁヽ(*´∀`)ノ


こんな時間に更新するなんて、いったいいつ以来でしょうwww


これからリアホで一勝負してくるヨロです☆





さて、前回のイベは最終日に24個となりましてラスト勝負をしてましたが、

7,000枚と奮わず、不発に終わりました・・・・・orz

777town1256.gif

こんなのも出たのですけどねwwww

残念w





そして、今回のイベ~

777town1257.gif

まずは全機種制覇のニーナ狙いでwww



ところが、


何故か全機種一発で取れてしまい、早々に終了wwwww

777town1258.gif

ヨロの中では史上最速でしたwww




というわけで、

777town1259.gif

これも狙っちゃいますwww



がんばりましょうヽ(´▽`)ノ♪

イベントの途中経過~ヾ(≧∇≦*)〃


みなさん、こんばんわぁ☆


ラオウで12箱積んでから1000Gハマったヨロです・・・・・orz

投資9000WATだったからがんばっちゃったwww


楽しかったからいいのですけどね~☆







さて、今回のイベントですが・・・・・・

777town1253.gif


2機種しかないのに、多いですよねwww








サウザーもほしぃけど、こっちもホスィなぁwww

777town1254.gif





というわけでがんばっております☆



今のところ~

777town1255.gif


まだまだだwww



がんばろっとヽ(*´∀`)ノ

約1年ぶりのロビーでトレードwwwww


みなさま、こんばんわぁ☆


久々にバイオで勝利する事が出来たヨロですwww

最近はアイジャグばかりだったので、新鮮でしたよw

20000WAT勝ちましたぁヽ(*´∀`)ノイエーイ







さて、新台のディスクアップですが、


スクショも忘れるくらいあっさりと万枚出ちゃいましたwww


さすが4号機ですね~☆







あw

そういえば、メンテ後に出たゲーセンの500WATチケット・・・・・・・




コントローラーにつられて・・・・・



買っちゃったw


777town1252.gif


まぁ、いっかwww







そして、

ルーレットゲームでしたっけw




なんか、ゴールしちゃったのですが・・・・・

777town1251.gif


ファイナルスロットで袋2個でした・・・・・orz

こんなものなのかなwwww







そして最後に~



今回のイベ袋開封でこんなものがwwww

777town1250.gif
↑クリックで拡大できます



う…ん・・・・・・


あっさり万枚出てるし、使い道に困るなぁwwww






というわけで、




約1年封印していたロビーでトレードを再開することにしましたwww


緊張するし、イヤなのですがねwww




お友達の方へは割引しまくりなので、


見かけたら突撃してくださいね~ヽ(*´∀`)ノイエーイ

イベント終了~ヽ(^▽^ )ノ


みなさま、こんばんわぁ☆


と、言いながら今の時間は朝7時wwwww


完全昼夜逆転のヨロです~┏Oペコリンチョ






さて、前回不発だった萌え剣ですが、


次の挑戦で~




こんな感じや~
777town1246.gif

777town1245.gif
こんな感じで~



777town1247.gif

無事に5万発オーバーで勲章GET&神復帰です~☆


結構出るときは出ますね~www


これも、10時間ほどでしたよ~♪







あ、そういえば・・・・・・



この「萌え剣イベ」ははじめて、勲章GETの瞬間に袋がもらえますよね~☆



これって、ヨロが前にブログの記事に希望として書いてたんですよwww



まさかぁ~って思いましたよwww

まぁ見てないでしょうけど・・・・orz




でも、こういった感じの配布は今後とも大歓迎ですよね~♪


また希望を書いてみよっとwww








さて、イベントの結果ですが~

777town1248.gif


777town1249.gif


まぁ、こんなものでしょうwww


苦戦続きだったので、満足です☆




次のイベントもがんばっていきましょうね~♪

二兎追う者は一兎も得ずwww


みなさま、こんばんわぁ☆



最近すっかりやる気減退中のヨロですwwww


更新頻度も落ちてきているので、反省反省・・・・・orz





さて、イベの方なのですが、






もう、わけがわかりませんwwwww







ツインもイマイチで中途半端に終了してしまい、


今度は萌えよ剣を打つも・・・・・

777town1243.gif

777town1244.gif


・・・・・・・・・・・・


とはいかず、惨敗wwwwwwwwwwwww






イベまみれではありますが、どっちも・・と欲張るとダメですねwww


まさにタイトルどおりの展開でございますw





まずは萌えよ剣で神復帰を目指しますね~ヽ(*´∀`)ノ

北海道の七夕は来月でしたwwwww

みなさま、こんばんわぁ☆


最近はアイジャグのGOGOランプ点灯後の、

1枚がけブドウ狙いにハマっているヨロですwww


「手順」

?GOGOランプ点灯後、1枚がけでプレイ

?中リール上段~中段に7図柄狙い

?上段・中段停止は?へ、下段停止はそのまま揃えてくださいw 
 右リールを先に止めるとフラグ判別もできますwww

?左リール枠上~上段にいずれかの7図柄狙い

?中段・下段停止で7図柄がテンパイした場合はそのまま揃える

?上段停止で7図柄とブドウがダブルテンパイしたら14枚配当の大チャンスwwww
  右リールにボーナス図柄を避けて押しましょうw  14枚のブドウが揃いますよ☆



中々来ませんが、毎度この手順をやっていると結構お目にかかる事ができますw

お得感満点ですので、是非お試しくださいね~☆






さて、前置きが長くなりましたが、本題へwww



といっても、サミタでは何も変化が無いので七夕のお話でもw





北海道は8月7日が七夕です☆   仙台などの地域も確かそうですね☆

旧暦と新暦の違いにより7月と8月になってしまったようですねw


なので、7月7日は何もしませんwww





そして、8月7日になると、短冊を書いたりといろいろするのですが、


ここで北海道ならではの行事がwwwwww




その名も・・・・


「ローソク出せ」ですwww



これは、七夕の夜に、子供達が片手に提灯、片手に袋を持って、

近所の家々を廻り、玄関の前で・・・・


「ローソク出~せ~出~せ~よぉ、出~さ~ないとかっちゃくぞぉ、お~ま~け~に食いつくぞ!」


という、なんとも残虐な歌を合唱してローソクやお菓子をその家の人から貰いますwww

貰った物は袋に入れて、それがどれだけ満タンになるかがステータスですwww



ヨロも子供の頃にやりましたwww



しかし、大人になり、

今度は来られる立場になると、なんとも不気味ですねwww


もちろんこの日はスーパーなどではお菓子のワゴンセール開催ですwwwwww

ヨロもいろいろと用意してドキドキしながら待っているものですw



ちなみに去年は・・・・・・・・


誰一人来ませんでしたwwwwwwwwwwwwww





さ、1ヵ月後が楽しみだなぁ~ヽ(´▽`)ノ♪


あ、これ・・・・・

なんか去年もブログに書いたような気がwwwwwwwwwwwww



ま、いっかwww


今回のイベは・・・・・早々とギブかもwww


とその前に、ブログリンク復活のご報告です☆


HIDEさんの「サミタ雑記」です☆

タイトルに変更が無いため、バナーはそのままです♪



みなさん是非遊びにいってくださいね~☆
ここのところいろいろと大変だったようですので、
是非、応援や激励のコメントを書いてあげてくださいね~♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


みなさま、こんばんわぁ☆


ハンターハンター(HUNTER×HUNTER)の復活が待ち遠しいヨロですwww

もうそろそろだと思うんだけどなぁ・・・・・



王とネテロ会長の決戦を見ないと、気になって眠れませんwww

富樫先生、なんとか執筆をお願いしますwww













さて、今回のイベントですが・・・・・



ツイン2は極力避けて、サラ金は個数が多いので・・・・・

ファインプレーにしようと思って打ったのですが、




2回打って、2回とも回線落ち・・・・・orz

ファインプレーってこんな感じでしたっけwwww




う…ん・・・・困ったなぁwww


しかも、いつもより期間も長いし・・・・・・・






というわけで、今はこんな感じですw

777town1242.gif



もうちょっとファインプレーをがんばって、それでもダメなようでしたら・・・・


ツイン2を打とうかなとwwwww





がんばりますっヽ(´▽`)ノ♪


バ、バトンがぁ・・・・・・Σ(@Д@)オロ~

とその前に、リンク復活のご紹介です~☆

えなぽんさんの「懲りないサミタ日記」です♪


復活バナーはこちら⇒777town000086.gif


更新がストップしていたえなぽんさんのブログが、
この度、めでたく復帰となりましたぁ~☆
バナーをお使いの皆様はご変更お願いしますね~☆

みなさまも是非遊びに行ってくださいね~ヽ(*´∀`)ノ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


みなさん、こんばんわぁ☆


エヴァにすっかりハマってしまったヨロですwww

でも、やりましたよ~w


34000WATストレートでハマったあと、シンクロ率160%(16連荘)

ガッツリ勝つことが出来ましたぁ~☆


しばらくは打ち続けちゃうかも~wwww








さて、



さて、





さぁてwww





なにやらとんでもないものが流行りだしてしまいましたね~wwwww



デスクトップ画像の掲載ですってぇ~www


それも、バトン形式・・・・・・orz





多数様のブログにてバトン先を早速確認・・・・・・





いるいるwwwwwwwwwwwwwwwwwww





これは、掲載しないわけにも・・・・・orz

はずかしぃなぁ・・・・







ま、いっかw


というわけで~    やっちゃいましょうwww




「デスクトップバトン」  スタ~ト~



1、あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ

777town1241.gif

すみません、プライバシー上どうしても無理なものだけモザイクをwww

囲碁・将棋が多いとか言わないようにwww  いつでも相手になりますのでw


2、OSは何?

XPですよ~☆

3、これはあなたの個人のパソコン?

もちろん、ヨロのもの~www

4、この壁紙は何? 何処で手に入れた?

これは、数年前に他界した実家のニャンコです~☆

5、壁紙は頻繁に変える?

全く変えないですねwww

6、デスクトップのアイコンの数はいくつ?

77個ありましたwww

7、ファイルやショートカットがごちゃごちゃしているデスクトップ、許せる?

許すしかないでしょうw   ヨロがこうだから・・・・orz

8、何かこだわりはある?

なんにもありませんwww

9、今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?

いえ、モザイク処理を施しただけですwww

10、最後に、「この人のデスクトップを覗きたい」という5人へバトン!

   
これが一番難しいwwwww

あまり促したくないので、この質問はパスでwww

念願のマッハ2取ったどぉ~~~~~(・∀・ )っ


みなさま、こんばんわぁ☆


ラオウがひどかったので、今度はエヴァに挑戦したヨロですwww

11000WATで「カオル覚醒モード」に突入したのですが、4図柄で終了・・・orz
               ↑これ、突入契機はなんですかね??


7・6・7並びですか??

ヨロは、ミッション中だったのですが、7・○・7のリーチから真ん中6停止で、

その後演出に突入でしたwww

詳しい方、教えてね~☆






さて、苦戦続きだった、マッハ2・・・・・・




ついにこの時がwwww

777town1240.gif


共通5000勲を何のためらいもなく投入www


もう打たなくていいのなら、何でも使用しますよw




ついに念願の神復帰を果たせましたので、

これでようやくイベに参加できます~☆






と、思ったら・・・・・






メンテなんて、ありましたっけ・・・・・・(ノД`)・゜・。エーン
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
