

謎の出品・・・・・・・やっと理解wwww


みなさま、こんばんわぁ☆


忙しいため、0:00あしも~ができなくなっているヨロですぅ・・・・orz

その頃にはPCの前に居たいんですけどねwwww






さて、タイトルにもある「謎の出品」とは・・・・・・




これです↓

777town1304.gif


これを見て、ふと思ったんですw


今はアクセスでの店舗成長もないのに、
どうしてこんな不可能で無意味なトレ条件を出しているのか・・・・・・・




しばらくわかりませんでしたwww





でも、昨日ついにわかったんですよwww







あれは、




「共通最高」を持て余している人が、


「貯金」の意味で出しているんですねwwwww





手持ちが999枚以上になると消滅してしまう、

しかし、使うことも今は無い・・・・・



そういう方が「出品」という形を利用して、

一時的に避難させているのですね~☆



出品した際には所持アイテムから消えますからねwww

これでまた共通最高が持てるというわけですね♪



思いついた時に「なるほどw」と感心しちゃいましたよwwwwwww




みなさん、知っていたらごめんなさいです・・・・・orz








さて、チームイベントの方は~

777town1303.gif



無事に達成~ヽ(´▽`)ノ♪



みなさん、お疲れ様でしたぁ~☆


DX神輿wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


みなさん、こんばんわぁ☆



いやぁ、笑いすぎておなかが痛いヨロですwwwwwwww





その原因は、タイトルのこれ↓

777town1302.gif



DXってwwwwwwwwwwwwww



これはないわwwwwww





ちょっと趣向を変えたイベントで楽しみだったのですけどねwww

残念・・・・・・orz



なので、チームイベントに専念中です☆


そのかいもあって、

777town1301.gif

あとは「バーチャファイター」だけです♪

期間はまだまだありますので、大丈夫でしょうwww




さて、ほとんど不参加ですが、


袋だけは開封しちゃいましたwwwww




そして、新演出では最強っぽい・・・・

777town1300.gif
※通常2回のところ、一度目の左右選択で脱出成功でしたwww




この演出が出て、結果は・・・・




777town1299.gif




ごちそうさま(≧∀≦)ノ イエイ

ジュウジカファイナルに大苦戦・・・・orz


みなさま、こんばんわぁ☆


シルバーウィークもあっという間でしたねwww


リアホばかりで終わってしまったヨロですwwww





さて、新台の「ジュウジカファイナル」



これ、凄い台ですねwwwwwww



強弱が凄いとか言うレベルじゃないwwwwww

まさに天国と地獄のような感じですよね~☆




ま、その地獄の方を3日間ほど味わったわけですが・・・・・・orz


その間、最高枚数が+2200枚でしたwww

バッジ1個ですものwww


これ、ミントどころじゃないな・・・・・と思っていた4日目w



ついに来ましたw 神モードwwwwww

777town1297.gif


どうやら途中から入ったようで、

見たときはすでに+3万枚でしたwww   ここでおかわりw



閉店寸前にこっそり帰ってきて、見ていると・・・・・


また+3万枚wwwww   すかさず「据え置き券」を貼って終了☆



翌開店時、最優先で並び、カーソルを記憶し、席の場所を予め連打で待機www


無事に神台を確保www

777town1296.gif



開店から連荘で3回おかわりできましたwww



ということは、実質一撃で9万枚出てるんですよね~☆

ホント凄い台が出たもんだwwww



ミントまであと少しのところまで来ました☆

777town1298.gif

こんな画面を見ながらがんばれるといいなぁ~♪




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※ここからはヨロのチーム用でございます☆


チームのメンバーのみなさん、こんばんわぁ☆


チームでワッショイイベの途中経過です♪
是非参考になさってくださいね~☆

イベ参加中の方は無視で結構ですのでwwww

777town1295.gif

パチパチ会員の方は、スロ会員のためにパチ重視でお願いいたします☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





いいことばっかりヾ(≧∇≦*)〃キャー


みなさま、こんばんわぁ☆


本日もちょっと早い更新でございます~♪






まずは、必死にがんばっていた「ルーレット7」






ついにやっちゃいましたぁwwww

777town1292.gif


グランドジャックポットwww




これ、サミタの中で最高枚数じゃないのかな・・・・・・

20000枚以上の人もいるのかなぁ・・・・


なんて考えたりしちゃってますwww






そしてそして、


その時にGETした「一撃袋」からは、なんと~


777town1293.gif


Σ(゜Д゜;) ヌアァァァァァ



いいのかな、こんなにツイててwwwwww








おかげさまで、


777town1294.gif



こんな感じになっちゃいましたwww



よかったよかったヽ(*´∀`)ノイエーイ





さて、イベントも残りわずかですね~☆


ヨロはもう奇跡に頼るしかございませんwwwwww



最後まであきらめずがんばりますよぉ~♪

今まで大変お世話になりましたぁ m(_ _)mペコリ



そしてこれからもよろしくお願いいたしますwwwwwwwwww




Σ(゜д゜)エェェェェェェェ      って思った方・・・・・・・






m9(^Д^)プギャー  ちょっとしたイタズラでしたwwww



ゴメンネヽ(´ー`)ノ







さて、と


みなさま、こんばんわぁ☆



今日は珍しく連続更新&深夜更新でございますw



ほとんど報告する事もないのですけどねwww






なので、リアホの話でも~



日曜日に打ってきましたw




まずはアイムジャグラーをwwww



投資2Kで先光りからBBをGET☆

そして、その後1Gで「ガコッ」wwww



ま、まさか・・・・・ジャンジャンバリバリwww













RBでした・・・・・orz










その後もなんと100G以内に光りまくって・・・・・・









全部RBwwwwwwwwwww





5連荘でしたwww




そしてお決まりの全ノマレwwwwwwwww








やめてエヴァに行きましたよ♪

アイジャグの確率は5or6だったのですけどねwww





エヴァは投資3Kでいきなりのリーチ目降臨www


1枚役か単独成立ですねw


これがなんと赤7でしたw   きっと単独の方でしょうwww




そして、ここからが本領発揮~



なんと、



1400回転ほどしか回してないのに、









特リプ4回wwwwwwwwwwww











内訳は黄7 2回  青7 2回でしたwwww

ま、確率どおりですねwww








ただ、特リプ+BBの確率自体が・・・・・・


4000分の1弱くらいだったような気がwwwww








とてもラッキーでしたwww




おかげさまで、2時間ほどで+20Kでしたぁ☆


とっても楽しかったです~♪




また挑戦しよっとヽ(*´∀`)ノ

今回のイベもがんばるぞぉ~ヽ(^▽^ )ノ


みなさん、こんばんわぁ☆


最近、また麻雀にハマってきたヨロですwwww

やはり麻雀はおもしろいですね~☆




さて、前回のイベントは、

777town1287.gif


無事にGETヽ(^▽^ )ノワーイ






そして、今回のイベの前に空いた時間で、



インテ検証をと思い、当たりにくくてインテの安い、


竜王伝説をチョイスwww  これなら検証しやすいし、インテもポイできるしwww



というわけで、早速検証開始~





ん?



777town1288.gif







777town1290.gif








・・・・・・・当たるの早っ・・・・orz





しかも確変だしwwwwwwww








ということで、時間を無駄にした上に検証結果は・・・・・


ハンドル動かずwwwww





どうやらバグだったようで、その後どの台も動きませんでした・・・・orz


みなさま、大変申しわけございませんでした・・・(ノД`)・゜・。エーン

もし、動いた方がいたらご報告くださいね~☆






さて、今回のイベントは散々で、

777town1289.gif

↑こんな銭形を打っちゃってる時点でダメダメですwwww




なので、今現在・・・・・

777town1291.gif


たったのこれだけですwwww





まだまだ期間はありますので、

がんばりますよぉ~ヽ(*´∀`)ノイエーイ

イベントの途中経過です~ヽ(*´∀`)ノ

みなさん、おはようございます☆


最近深夜帰りが多く、朝寝ているヨロですwww




現在時刻 7:40  眠い・・・・・orz








さて、イベントの途中経過ですが、



神輿の袋を開けまくること10数回・・・・・・
※あ、すべて露店で購入してますw WAT購入は只今自粛中www

777town1284.gif


しばらくはアイテムに困らない状況を獲得www


あとは「もっとランダム勲」を仕入れるだけですwww




ヨロは、通常をインテ&もっとランダム勲のコンボで対応し、

間にあわない閉店時はプラチナで対応しております☆




もっとランダム勲は意外と5倍が多いので助かりますね~☆




激アツ温泉袋から出たのを全部露店で捌いちゃったからなぁwwwwwwww


1.5倍くらいの高騰ですが、必死で買い戻しておりますwww



そのかいもあってか、

777town1286.gif



ここまではこれましたぁ☆


あともうちょっとです~♪



がんばります~ヽ(´▽`)ノ♪



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆詳細求ム☆

パチインテ中のハンドル操作の有無を調査中です☆

只今の段階では、できるPCとそうでないPCがあるようです。


みなさまもお試しの際には、

可否をヨロのブログにコメでお知らせいただければ幸いです☆


途中報告: 可 1名  否 2名

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回は久々に本気モードヽ(*´∀`)ノ


とその前に、相互リンクのご紹介です~☆


メイちるさんの「高槻さんちの萌やし事情」です☆


バナーはこちら⇒777town000089.gif


サミタははじめられたばかりとのことですが、
男性の方は見る価値のある萌え具合ではないでしょうかw
とってもかわぃぃブログですよぉ~☆


是非みなさんも遊びに行ってみてくださいね~ヽ(*´∀`)ノ




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




みなさま、こんばんわぁ☆


忙しさのあまりイベに本気になってなかったヨロですwwww

でも、今回は別w


777town1282.gif


これほしいwwwwww




というわけで、本気で神輿を打ってます☆



しかしこの台、


とんでもない出方をしますね~wwwww



2時間で万枚出たり、20時間で8万枚オーバーとかwwwww

超獣を超える台がついに登場しましたね~☆



ただ、

よくわからない台ですね・・・・・orz


打ち方もさっぱりですしwwww


なので、完全インテまかせです~☆




閉店時に清算できないのが厳しいですが、

その分、おかわりで何とか凌いでおりますwww


777town1283.gif


ま、61個はいくでしょうwwww



がんばりまぁすヽ(´▽`)ノ♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆公式に無い裏情報☆

パチのインテ中にハンドル操作が可能になっております☆

是非お試しくださいね~♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ん~  忙しいwwww


みなさま、こんばんわぁ☆


忙しくて全く清算時に間にあわないヨロです・・・・orz



やっとの思いで帰宅し、インしようとしたら・・・・・

777town1278.gif



こんなのあるのかぁwwwww







おかげさまで、今現在のイベントも・・・・・



16くまーーー


じゃなかったwwww



16ムーンですwwww


勲券とか勲3使えてればなぁ。。。。

と、少し残念な気持ちにwwww





さて、同時起動できるということで最近ハマっているのが・・・・



パズルボブルですw



結構楽しいんですよね~☆



裏コマンドを打ち込むと「アナザーステージ」に行けますしねwwwww



ですが、ここで疑問が一つ・・・・・

777town1279.gif


結構点数稼いでいるのですが、

何で「レベルE」なんだろ・・・・・・orz


これ、どうやったらLVが上がるのでしょうかwwwwww






そして、最後に小ネタをwwww



皆さんすでにご存知かもしれませんが・・・・・・・

777town1280.gif


インテ中に「ハンドル」を調節に出来るようになったのご存知ですか?




ヨロが知らなかっただけかもwwwwww


でも、これでバレリーナなどは容易になったかもですね☆





公式に発表あったのかな・・・・・・・


プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
