

神輿に気合じゅうぶんwwwww


みなさん、こんばんわぁ☆


お久しぶりの更新でございますwww
怒らないでね・・・・・orz


ドラクエ9に夢中でwwwww

※ここからしばらくは、未プレイの方は飛ばしちゃってくださいwww

今は、おかげさまで全員Lv99となりまして、
スキルも職業スキルはオール100にwww

あとは、魔王狩りと洞窟探索だけとなりましたwww
クエストは面倒なのであまりやってなかったりw

川崎ロッカーやまさゆきも無事にすれ違いで仕入れまして、
楽しんでおります☆


それにしても、レアアイテムは中々ボスからGETできませんねぇ・・・・・・

超必殺技の「スーパールーレット」を発動させまくってるんですけどねwww
まだしばらくはプレイしそうな感じですwww

何か良い情報がありましたら、mmくださいネwww






さて、失礼しましたw

前回のイベントの新台「パチガメラ」ですが、

777town1311.gif


怖すぎるでしょwww


まぁ、ビビリながらも・・・・・

777town1313.gif

あっさりGETwww

あとは適当に流しましたwww





そして、今回のイベント~


今回は神輿の「勲章数」で競い合う、↓これwww

777town1316.gif
※アバの名称が公式と若干違いますが、気になさらず(爆





決して「差枚数」ではなく「勲章数」なので、お間違いの無いようにw
ヨロも当日は間違って解釈してましたのでwww



よって、ヨロは神輿しか打ってませんwww



神輿アイテムに期待しての開封も・・・・・・

777town1314.gif
あなたですかぁ・・・・・・・orz

全部売っても神輿インテが3枚しか買えないwwwww




というわけで、困難にもめげずに神輿打ってます~☆

月曜日深夜時点で、

777town1317.gif



目指せ50位以内~ヾ(≧∇≦*)〃

気づけば30万HIT越えてるし・・・Σ(゜Д゜ノ)ノエエエエエエ


と、その前に相互リンクのご紹介です~☆


りーやまさんの「サミタでプラス収支を狙う男のボヤキ(;´д`)トホホ」です☆


バナーはこちら⇒777town000090.gif


まだはじめたばかりのブログですね~☆
ヨロのブログも丁寧に記事にて紹介くださってます♪
是非みなさまも遊びにいってみてくださいね~ヽ(*´∀`)ノ

それにしても・・・・・
自分自身の書いた記事の抜粋って・・・・改めて見ると恥ずかしいwwwwwwwww



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



みなさま、おはようございます☆


久々の朝一更新に戸惑っているヨロですwwwww






さて、忙しくて全く気づいてなかったのですが、



いつの間にかアクセス数が30万を越えておりましたwwwww

先週くらいかなぁ・・・・・・




ここまでこれましたのも、


いつもいつも応援してくださるみなさまのおかげと思っております☆

本当に毎日毎日拝見してくださり、ありがとうございます♪




ヨロは、基本的に見てくださっている方々にサミタライフを楽しんでもらおうと思い、

いろいろな方法で楽しめるように書いているつもりです☆


それが少しでもみなさまのお役に立てればと思っております☆



これからも引き続き同じスタイルでがんばってまいりますので、

是非見てくださいね~ヽ(*´∀`)ノ



本当にありがとうございます~☆


そろそろ・・・・・イベントも考えなきゃなwwwwwwwwwwwwwwww







さて、イベントはギャラクシーオンリーで打ってますが、


最初にモバイル勲章券でGETして以来さっぱりです・・・・・・・orz


3・4万発は出てるのですが、

モバイル勲章券が無くてバッジのみwwwwwww


改善してほしい課題ですよね~www




次回のイベントがんばろっとwww

エヴァ・・・じゃなかったw ギャラクシーエンジェルwww


みなさん、こんばんわぁ☆

お久しぶりの更新でございますwww



今日は日曜なので「ドラクエ9」の「すれちがい通信」をONにしてお出かけwww

いろいろな場所に行ってきて楽しみに帰宅www



帰宅後確認してみると・・・・・・





ソフト抜けちゃってる・・・・(ノД`)・゜・。エーン


なんともショックだったヨロですwww







さて、新台のギャラクシーエンジェル☆





どう見てもエ○ァのパクリですよねwww



777town1308.gif
エ○ァンゲリオン 発進wwwwwww


777town1307.gif
激アツの背景○イ演出wwwwwww


777town1306.gif
リラックス系ステップアップロングverwwwwww



ほぼ99%エ○ァの演出に置き換えられるのではwwww





そして、残り1%の中で謎的なのが・・・・・

777town1305.gif

これかなwwww


これは「潜伏確変」なのでしょうかね・・・・・・・

確かに終わらないし、当たりもしますがwww




いろいろな意味で演出を楽しみながら、

777town1310.gif


閉店間際に、

4万発オーバーを携帯電話のモバイル版で早速確認www



不具合もありそうなので怖かったのですが、


早速「モバイル40000発勲」でのおためし清算www

777town1309.gif


ちゃ~んと成功してたみたいでよかったですwww

無事に神に復帰できましたぁヽ(*´∀`)ノイエーイ



あとはがんばって100集めるかwwww
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
