

入院中もサミタ漬けwwwww


みなさま、こんばんわぁ☆


「ミイラ女」こと、ヨロですwwwww
 ※↑これが何故エロいと言われるのかがよくわかりませんがw



さて、入院中は暇なもので、

相変わらずのサミタ漬けでございますwww



まずは、新台のパチに挑戦ですね~☆

777town1325.gif


伊達 正宗かっけぇwwww



しかし、最近思うのですが、

777town1324.gif

ガメラといいこれといい、

役物が怖すぎる・・・・・・・・orz







そして最後に、皆様方に一言・・・・



最近、サミタがつまらないとか楽しくない等とよく耳にしますが、

与えられたものだけをこなしていれば、

それは機械と同じで面白みはありません。


楽しさというのは、自分で見つけるものですよね☆

自分で探して遊ぶ、そしてそこには様々な事象が発生する。

それが楽しさの原点なのではないでしょうか・・・・


ヨロはいつもそうやって遊んでます☆

だから、一度もつまらないって思ったことはございません♪

だって、自分で何かを見つけて楽しめばそれでいいしネ☆





一時的にとは言え、身体が不自由になってはじめて気づく、


「自由」という最大の幸福☆


これが当たり前になってくると甘えてしまうのでしょう☆

そうなると、何が楽しいのか麻痺してくるかもしれませんね☆



ヨロは明るく元気に、そして楽しくこれからも遊んでいきます☆

それが本当の幸せですよね☆



がんばって治しますね~♪

そして皆様、また一緒にサミタを楽しみましょう(≧∀≦)ノイエイ

ご心配をおかけしましたぁ(ノД`)・゜・。エーン


みなさま、こんばんわぁ☆


まずは、ご挨拶をと思い、更新することにしました☆



今回は急な惨事だっただけに、もうダメかと思いました・・・・orz

交通事故の怖さを改めて知らされる結果にwww



今日は着替えを取りに行くという理由で一時帰宅しておりますww


完全回復まではまだかかりそうですが、

身体は心配なさそうですし、リハビリ次第で完治するとのことですので、

まずは一安心かなと思っております☆



ただ、精神的には相当やられましたwww

まず、車が怖すぎる・・・・・orz

しばらくは乗れませんねwww



こっちのリハビリには相当時間がかかりそうです・・・・・(ノД`)・゜・。エーン





みなさまの激励mmやコメント、全部読みましたぁ☆

本当にありがとうございましたぁ♪


お友達の方だけではなく、

お初の方からもたくさん頂いたのには驚きました♪

本当にありがとうございます☆




まだまだ時間はかかりますが、

完全復帰まで今しばらくお待ちくださいね~☆



ブログは更新していきますので、よろしくお願いしますね~♪



では、がんばってリハビリしてきまぁす~ヽ(*´∀`)ノ

ヨロ氏最新情報です。


みなさま、こんばんは。

度々ご心配をおかけしてまいりましたが、

今回の更新で代理人を降りることができそうです。


というのも、

本人、意識回復し快方に向かっておりますので、まずはご報告申し上げます。



以下、ヨロ氏からみなさまへのメッセージです。


-------------------------------------------------------

みんな、心配かけちゃってごめんね・・・・

なんとか生還できました☆


実は、交通事故だったのですぅ・・・・orz

路面がツルツルで、信号待ちしてたら向こうからワンボックスカーが・・・・・

避けきれませんでした・・・・


肉体的には擦り傷と打撲がほとんどで、骨折もヒビ程度で済みましたw

しかし、精神面でやられてますwww

意識回復が遅かったのもそのせいだとか・・・・・・・

少なくとも、車にはしばらく乗れないでしょう・・・・


サミタは何とかできそうな予感なので、

少しずつですが復帰に向けてがんばろうと思います☆

ブログもまた更新していきますね~


みなさん、いろんなメッセージありがとうございましたぁ♪

とってもうれしかったですよ~☆

-------------------------------------------------------

以上がヨロ氏本人から頂いたメールのコピーでございます。

ブログの更新ももはやご自身でできるようですが、

代理人として最後に更新と挨拶をさせていただきたく、

今回は更新させていただきました。



では、最後になりますが、


みなさまの励ましや激励のメッセージはすべてお伝えしたしました。

代理人の私自身、自分のことのように感動しました。

ヨロ氏とは古くからの友人関係にありますが、

みなさまにここまで好かれているのには妬ましさすら感じます(笑)

これからもまた遊んであげてくださいね。


本人が聞かれて困っていたそうなので追記しますが、

わたしはヨロ氏と同じチームの「☆☆○。○☆☆」さんではございませんので。

一応お知らせしておきます。



本日、本人が着替えなどの荷物取りに戻っているはずなので、

ログインすると言っておりましたので、ご報告もうしあげます。


これからもヨロ氏をお願いいたします。


ヨロ氏代理人より

「近況報告」ご心配をおかけしております。

みなさま、ご心配をおかけいたしております、

代理人より近況報告をさせていただきます。


本人の意識回復はまだならず、何も話せない状況は続いておりますが、

命に別条はございませんので、まずはご安心くださいませ。

今は、ただただ回復を待つばかりですが、

回復次第、本人より更新があると思いますので、お待ちくださいませ。




多数様のコメント及びメール、本当にありがとうございます。

みなさまの暖かい励ましのお言葉は、きっと力になると思いますので、

責任を持って必ず本人の元へお伝えいたします。




オンゲーとパチスロ、

そして皆様方のような素敵なお友達が大好きな彼女は、必ず帰ってきますので、

帰ってきたらまた遊んであげてくださいね。


なお、代理人である当方はあまり詳しくないので前回「解約」と書きましたが、

自動で引き落とされているため、解約は無いようですのでご安心ください。



みなさまには引き続きご迷惑をおかけいたしますが、

何卒見守ってやってくださいませ。


今後は、時々代理人がログインさせていただき、

メール確認・コメント変更させていただきます。


ヨロ氏代理人より

緊急入院です。

ヨロ氏は緊急搬送され入院してしまいました。
状況が把握できませんため、復帰できるかは不明でございます。

皆様にはご心配をおかけいたしますが、早期復帰をお祈りくださいませ。

なお、チームの方々へ、
ヨロ氏が一ヶ月以上戻らない際には解約になっている可能性もございますので、リーダー変更等の対応をお願いします。

ヨロ氏代理人筆

ついに「ヨロ」になっちゃったぁ~(´∀`*)アハッ


みなさま、こんばんわぁ☆



えっと、

前回の記事で一言も書かなかったのにみなさんに当てられてしまい、

ちょっと複雑なヨロですwwwwww






なっちゃいましたね~wwww


本日ついに





ヨロにwww






う…ん・・・・・・・


華の20代がwwwwwwww




まぁ、本日が新たなスタートと思い、

またがんばっていきますね~☆





みなさま、たくさんのmmやプレゼントをありがとうございましたぁ☆


とってもうれしかったですよぉ~ヽ(*´∀`)ノ イエーイ







さて、今回のイベントはスルー気味なのですが、


露店で買って開封すると・・・・


777town1323.gif


最近よく出るなぁwwwwww


これはサミタからのプレゼントなのかなwwww



次回のイベントはがんばっていきまぁす☆




これからも、ヨロになったヨロをよろしくお願いしますね~wwwwww

外は真っ白・・・・・・(ノД`)・゜・。エーン


みなさま、おはようございます☆


相変わらず雪が降ると憂鬱なヨロですwww




前回の記事にて降雪の画像を貼りましたが、


朝には全て真っ白になっておりましたwwwwww




とてつもなく寒いです・・・・・・orz


タイヤ交換もしないと・・・・・・


男性の方は自分で交換している方が多いようですが、


重いし、寒いしなので女性には・・・・・orz


なので、ガソリンスタンドに行ってタイヤ交換をお願いしたのですが、



なんと、2時間待ちwww





みんな一斉にやりはじめますからねwww



まぁ、待ちましたけどねww


これからが、長くいや~な季節ですよwwww












さて、前回のイベントですが、

777town1321.gif


無事に5機種制覇~☆



777town1322.gif


DXネコGETです~☆








今回のイベントは・・・・・・・


まったりかなwww








あ、




明後日は・・・・・・・・・・







なんでもないやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はぁ・・・・・・・・・・(-_-;) ウーン


みなさま、こんばんわぁ☆


ついに、ついに・・・・・・・


降ってきましたよwww

雪がねwwwwwww

777 006
↑クリックで拡大できます☆


とっても憂鬱です(-_-;) ウーン

※画像掲示板に3枚の画像を載せてますので、雪を見たい方はご覧くださいね☆












さて、前回の神輿なのですが、


最終日に大事件が起きちゃいましたねwwww

不具合の食事中祭wwww


ま、ヨロもその中に含まれていたようで・・・・・・orz

+7,000枚で落ちちゃってましたwww


さらに、最終勝負で放置したススキノでも落ちちゃう始末www

これであきバズーカは完全に離れていきましたとさw


結果は、

777town1319.gif


がんばった方でしょwww

こんなことで怒ってたらサミタはやれませんw



「偶然」ではなく「必然」とよく言いますが、

ヨロの場合は「必然」よりも「当然」かなとwwwwwwwww



楽しければ良いんですよ~☆








そして、今回のイベント・・・・・・

777town1320.gif

注意点がいくつかございますので、書いておきますね☆




その1: 期間が月曜日まで!


その2: さらに時間は16時開店の店舗まで!


その3: 5機種はスロかパチそれぞれのみ!




以上、お間違いのないようにお気をつけくださいね~☆




今回は露店を見たら袋が安かったので、早速1個購入www


開けてみると・・・・・

777town1318.gif
↑クリックで拡大できます☆


最近よく出るなぁwwwwwwww



がんばって5機種取りまぁす♪
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
