

メリー・・・・・・・・・・・さんの羊wwwwwwwww

777town1334.gif

みなさま、こんばんわぁ☆



毎年の恒例の、フジテレビのイブ深夜番組「明石家サンタ」

今年の不幸な出来事・・・・・

まさに今のヨロじゃんwwwww


と、思ったので電話をしようとしたのですが、玉砕したヨロですwww






さて、入院中はイベントに適当参加のヨロではございますが、


またまた変に短いイベントが来ましたねwww


777town1336.gif
↑もちろん、狙うのはコレwwww


がんばって「喧」「嘩」「上」「等」「!」の5文字を集めますよ~☆



あれ? 何か字が違うようなwwww  ま、いっかw






そして、もうひとつ「チームでワッショイ」イベもありますね~☆



メンバーのみなさまのご協力のもと、

777town1335.gif

現在はこのような感じになっております~☆


こちらは、まだまだ日数もございますので、まったりいきましょう♪


大丈夫、必ずクリアできますよ~☆





それでは、みなさまステキなクリスマスをお過ごしください~ヾ(≧∇≦*)〃

久々の更新でごめんちゃいwww


みなさま、こんばんわぁ☆


包帯もほとんど取れて、元に戻りつつあるヨロですwww






しばらく更新できませんでしたw


というより、更新したくありませんでした・・・・・orz


なんだか、いろいろとねぇ・・・・

まさか本家本元に縛られるとは・・・・って感じでwwwww


ま、これからは普通に更新していきますよ~☆





さて、先日久々にイベントを開催しましたぁ☆


と言っても、同じホーム同士のチーム交流戦なんですけどね~♪




イベントの内容は、今までずぅ~~~~~~~~~~~~っとやりたかった・・・・



マシンガンverサバイバルイベントですwww



ヨロのチームから6人、相手チームから4人出場し、

10人並んで5,000枚積み即シルバー発動にて放置がルールwwwwwwwwwww


777town1330.gif

↑こんな感じでスタートw




マシンガンの設定5は、

5,000枚ノマレなんてあたりまえwwwww



なので、どんどん脱落していくのですよw





結局・・・・・・


777town1331.gif

生き残りは6人www


まぁ、半分以上だし、いい方かなwwwww



トップの方唯一人、差枚数が万枚という快挙☆

未勲機種だったそうで、本当におめでとうございます(≧∀≦)ノ





え?    ヨロですかぁ??


はいw  もちろん脱落はしてませんよぉwww



777town1332.gif

全然ダメダメでしたけどねぇ・・・・orz



とっても楽しかったです☆


また是非ご一緒しましょうね~♪









そして、最後にひとつ・・・・


どうしても突っ込みたいwwwwwwww




サミーさん・・・・・

コメ返しした後に見て気づいたのですが・・・・

777town1333.gif
↑クリックで拡大w


そんな大々的に広告貼らなくても・・・・・www




ヨロも少しかはお手伝いできているのではwwwwwwwww




画像くらいは大目にみてちょw

☆緊急座談会☆開催しまぁすwww

みなさん、こんばんわぁ☆


すっかり「ミーラアバ」が定着してきたヨロですwww





さて、巷で騒がれだした「公式」の注意事項・・・・・




皆様さまざまな見解をお持ちのようですが、




結論から先に言いますと、ヨロは・・・・・






やめませんwww





画像の転載に関して、営利目的などではないし、迷惑行為も一切しておりません。


むしろ、宣伝効果の方がブログってあるはずなのになぁwwww




もし、仮に最悪漂白になったとしても、


それはそれで「なんてちっちゃい所だったんだ」思い、潔く去る決意です☆




オンラインゲームのブログなんて今の時代当たり前ですし、

悪意の無い画像掲載まで縛られてしまうような世の中だとはヨロは思ってません☆




それを信じ、ヨロは今までどおり運営していきますので、



みなさまご安心ください☆











さて、今回の件に関しまして、



ブログ管理者様方のご意見を伺いたく、



「緊急座談会」を開催したいと思います☆


みなさんの意見交換の場になればと思います☆



開催日:たった今からwww


開催期間:土曜日中は開催してます☆ いつでもどうぞwww


場所:サミタ内でプラチャを開きます☆



参加希望の方は、ヨロにmmをお願いしますね♪



みなさん、どんどんご参加くださいね~☆



※なお、今回の座談会は「ブログ管理者」のみの参加とさせていただきます☆

久々にイベントに参加しましたぁヾ(≧∇≦*)〃ワーイ


みなさま、こんばんわぁ☆

包帯女のヨロですwwww



さて、まずは告白をwww

代理人についてお問い合わせが多かったので、お答えしておきますね☆


代理人の方はヨロのお友達です☆

ちなみに♂ですが、奥様がいるヨロには手の届かないお方でございます・・・・orz

今回の件で、みなさまのコメントをお伝えしてくれましたぁ☆
代理人宛のコメントも本人が目を通し、喜んでおりました☆

おかげさまで、ヨロもすご~く助かりましたしね~♪
本当にありがと~♪



さて、土曜日突然のmmが来まして、

お友達のthdr1248さんよりイベントのお誘いがございましたぁ☆


復帰後もちろんお初ですし、

何より、お友達のイベントに参加すること自体久しぶりなので、

とってもうれしかったです☆

普段は活動時間帯が違いすぎるため参加できないんですよねぇ・・・・・orz



ゲストチームはタイムクロスでの回数勝負でした☆

ちなみに、チームの方々はFDの出玉勝負だったようですね~☆


↓その様子がこちら↓

777town1329.gif

右上で傾いてるのがヨロですwwwwwww



しかも、どうやら・・・・



優勝してしまったようでwwwwwwww



とってもうれしかったです~ヽ(*´∀`)ノ ワーイ

ヒキはまだまだ生きてるwww















それと、もう一つ~





麻雀記事を希望する声が多かったので、

久々の麻雀記事をwwwwww





といっても、ヒキが全ての配牌・・・・・・・

配牌がとっても大事ですよね☆






あれ??  見事にテンパイwww






お、ダブリーじゃんw  と、その前に・・・・






ローソー出せw  ローソー出せw







そう、北家だったんですよねwwwww








でも、もちろんそんなド真ん中を一牌目に切る人なんて、

国士無双をやってるひとくらいなものでwww





当然出ません・・・・・orz










はぁ・・・・・

と思って、ヨロの番になったら・・・・・・










ああああああああああああああっΣ(゜Д゜;)










き、キターーーーーwww








777town1327.gif


しかも、チートイツwwwwww   ドラも3枚持ってるしww



これはこれで珍しいなぁwww




まぁ、よくツモったものですね~☆


地和ははじめてだったので、とってもうれしかったです☆






と、いうわけで、記念におひとつw

777town1328.gif



珍しく、長い記事になっちゃいましたwww

ごめんちゃいw
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
