

☆祝☆ ブログ開設2周年~ヽ(^▽^ )ノワーイ

☆緊急事態発生☆

1/30に引き続き、本日1/31、16:15頃より、
全サーバー切断状態となっております。

17:00現在、未だログイン不能ですし、

仮にできても入店できません・・・・



現在は復旧しております☆





みなさん、こんばんわぁヽ(^▽^ )ノワーイワーイ


本日は、なんとヨロがブログを開設して丸2周年でございます☆

08年1月28日からはじめてたのですね~♪



お友達に言われるまで気づきませんでしたが・・・・・・orz

ドンマイドンマイwww




さて、そんなこんなで、遡ること2年前の記事・・・・


→恥ずかしいから絶対に見んな←


↑と、リンクを貼ってみましたが、最初なので紹介文だけっスw

う~ん、初々しいwwwwwwwwwwww



あれから2年、おかげさまでアクセスも上がり、

みなさまに見ていただけるブログへと成長することができましたぁ☆



本当にありがとうございます♪

そして、これからも今までどおりの「ヨロ色の楽しいブログ」を、


みなさまにご提供できればなぁっと思っている次第であります☆

引き続きご愛顧のほど、よろしくお願いしますね~♪







さて、イベの方ですが・・・・

777town1363.gif


こんな画像を出してがんばっているものの、

最終日にして半分しか取れてないとは・・・・・・orz

リアホに行き過ぎて清算できなかったのが敗因でございますwwwwww
エウレカが悪い、エウレカがwww


チームメイトは、

777town1360.gif

チャンピオンロードを出したのに、5,000枚も出なかったそうで・・・・

猪木をはじめ、スロは厳しい台ばかりのようですねぇ・・・orz




う…ん・・・・・

ま、最後までやるだけやって、

777town1361.gif

↑一緒にメンテを休んで過ごしましょうネ ъ( ゜ー^) ネッ


※この画像の出し方をご存じなく且つ、知りたい方はmmくださいwwww  知ってるよねwww

今回こそは・・・・・取るぞwwww


みなさま、おはようございます☆


ヨロは今日もご機嫌ですよ~www

能天気なだけかもしれませんがw




さて、リオ提督にエールを送られがんばった前回のイベですが、


結果は、

777town1359.gif

なんと中途半端な・・・・www


最終日、明け方までモグインテ7枚くらい、

貼っては捨てて貼っては捨ててを繰り返したのにぃ・・・(ノД`)・゜・。エーン




さぁ、気を取り直して新イべに全力を注ぎましょうかwww

次の日にはケロっと忘れるのがヨロのいいところw



まずは、お約束の開封作業ということで、

例によって余ったWATやトレードで袋を入手し、開けると・・・・・


777town1358.gif

777town1357.gif

うおおおおぉぉぉ・・・・これは凄いwww


もう無いかw と思い開けると・・・

777town1356.gif

777town1355.gif

ええええぇぇぇっ・・・・・

2袋でバーストエンジェルインテ30枚ってwwwwwwwwwww




がんばって50個取りますっヽ(´▽`)ノ♪

リオ提督に敬礼 (>Д<)ゝ”イエッサ!!


みなさま、こんばんわぁ☆


元気ですかぁ~~~~~w

ヨロは元気ですよぉwww




さて、新イベントでまず打つのが「真モグ」ではないかと思いますw


この台、5と6が賛否両論のようですが、


ヨロ的には5かとwwwww



一撃でサクっといきたければ、5に賭けるほうがいいでしょうね☆

777town1354.gif


777town1353.gif


うまくいけば、こうなりますw


ちなみにこれ、挑戦1回目だったので、簡単な台だと思ってましたが、

実は結構厳しいんですねぇ・・・・orz

その後全く取れませんwwww




戦国も最初はよかったけど、

結局7,000枚で終了wwwwwwww





あぁ・・・リオ提督が遠のく・・・orz





「がんばってぇ~っ」




(>Д<)ゝ”イエッサ!!ガンバリマスッ!!


たまにはリアルの話でも~

と、その前に相互リンクのご紹介です~☆


★リサ★リサ★さんの、

「サギタよどうしてそんなにドSなのだ自爆スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチットナ」です☆


バナーはこちら⇒777town000095.gif(ちょっと長かったので省略しましたw)


ドMなヨロとは真逆の、ドS全開の★リサ★リサ★さんです☆
でも、それを感じさせないかわぃらしぃブログです~♪

みなさまも是非遊びに行ってみてくださいね~ヽ(^▽^ )ノ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


みなさま、おはようございます☆


ただいま、7時30分w  もちろんヨロは寝てません・・・・orz

またこの生活かよwwwwww




さて、今日はちょっと真面目にリアホ関係の話でもしますかw




2009年は、やはりARTの躍進が目立った年になりましたね~☆

バイオ・ウルトラマン辺りから、万枚の期待もでてきましたし、

ハードボイルドなどの「ARTがボーナス後も終わらない」台の登場もありました☆

そして、究極系がやはり緑ドンでしょうねwww


これを見ている限り、5号機の規制も甘くなってきてるようですし、

そんなに未来は暗くないかもしれませんね♪



さて、そんな中、昔からのお客さんに愛されているのが、

やはり「リメイク機」でしょう☆


先日見て来ましたが「青ドン~花火の極~」は完璧でしたねwww

あのクラシックモードは「花火」そのものですw




そこで、今後出るであろう「検定通過済み」のリメイク機をご紹介~




オリンピア:お見事サブちゃん2A

ロデオ:新鬼武者Z

サミー:ポパイ2ZR

大都技研:押忍操8

ビスティ:新世紀エヴァンゲリオン・魂の軌跡B

HEIWA:元祖!大江戸桜吹雪Z

山佐:ピカゴロウV2A



こんなにありますwwww


鬼武者、操、エヴァ辺りは打つことになりそうだなぁwwww

ホールに並ぶ日が楽しみですね~☆






パチンコやパチスロは、打ち手がいる限り続くものだと思ってます☆

流行り廃りはあるかと思いますが、ユーザーは永遠にいることでしょうwww



共に繁栄していければいいのですけどね~☆

業界の方々、がんばって良い台を製作してくださいね~ヽ(*´∀`)ノ

祝☆ 退院☆  な、長かったぁ・・(ノД`)・゜・。エーン

と、その前に相互リンクのご紹介です☆


ぱぱぴぴさんの「サミタマ日記」です♪


バナーはこちら⇒777town000094.gif

サミタ内の実践データがとても詳しく且つ見やすくできていて、
とっても好感の持てるブログだと思います☆

みなさまも是非遊びに行ってみてくださいね~♪



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




みなさま、こんばんわぁ☆

退院早々、エウレカにハマっておりますヨロですwww


今も、この記事を書きながら、
HOME MADE家族さんの「少年ハート」を聞いております♪

これ、ARTの発動と潜伏分合わせて6セット以上じゃないと聞けないんですよねぇ・・・・




さて、先日ついに退院となり、自由の身になりましたぁwww

いやぁ、長かったですよぉ(ノД`)・゜・。エーン

みなさま、祝福コメやmmありがとうございましたぁ☆





では、サミタのお話を~


先日のイベは4機種3個以上に本気で挑みましたが、
見事に撃沈wwwwww


腹いせに、よくわからん「レアなのか?画像」を公開しますwwww

777town1342.gif

777town1344.gif

777town1343.gif

777town1345.gif
↑これはおまけwwww




そして、新台の蒼天の拳ですが・・・・


出ないですよねwww


苦戦苦戦でやっと30000発出た隙に勲章券発動しちゃいましたwww



と、思ったら、次の日は・・・・・


8時間ほどで50000発到達wwwwwwwwwww

「なんじゃこりゃぁ~」と、優作なみに叫びたくなる始末w



まぁ、出たので良しとし、画像でも載せましょうかwww

777town1348.gif
↑「朧 紅華会モード」セグが突確でしたw

777town1349.gif
↑お約束wwww



よし、退院したし、なんかやるかwwwww

近々何かイベやりま~す☆ 

下ネタ全開?? なんでぇ・・・・orzガックリ


みなさん、こんばんわぁ☆


夢の中で、

ゲンドウ「お前のシンクロ率は6%だ! お前にはエヴァは扱えん!!」

ミサト「残念だったわね~ でも、しかたないわよ」

ヨロ「え? なんでぇ??」

ミサト「だって、もう歳が歳でしょwww」



って言われたヨロですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さすがに凹むわ・・・・







さて、記事のタイトルなのですが、何故こうなったかというと・・・・



先日お見舞いに来てくれたお友達との会話にあるんですw
※北海道弁が混ざっているかもですが、ご了承くださいwww

友達「おう、だいぶよくなったな~w」

ヨロ「う、うんw」

友達「そっかそかw とりあえずはよかったじゃんw」

ヨロ「まぁねwww」

友達「でも、お前アレだろw こんな所に2ヶ月も居たんじゃ欲求不満だべやw」

ヨロ「えぇぇぇ?  そ、そんなことないもんw」

友達「ふぅん、そんなもんかねぇwww」

ヨロ「う、うんw」

友達「わぁ~ったよ、お前かわいそぉだから何か買ってきてやるわ、何がいい??」

ヨロ「い、いいよぉ・・・」

友達「遠慮すんなってw」

ヨロ「うんとね、んじゃ、カルピス飲みたいw」

友達「お前、やっぱ欲求不満なんじゃねぇかよwwwwwwwwww」


な、なんでぇ・・・・・orz

ま、あとで聞いてわかったのですけどねwwwww


だって、ホントに飲みたかったんだもんw







余談長っwwwwww


では、サミタの記事は麻雀でwww


本日、地和以来の役満をあがれましたぁ~☆


777town1340.gif

しかも、イベント中だったのですねwww


紅袋GETです☆







これを「べにぶくろ」って読んでたことは内緒でお願いしますwwwwwwwwww

A HAPPY NEW いやぁぁぁんwwww


777town1339.gif


みなさま、新年あけましておめでとうございます☆


本年も昨年同様、ヨロとブログをよろしくお願い申し上げます♪







さて、なんか最近ベタなタイトルばかりのヨロですwwww



気にしない気にしないwww





えっと、まずはこちらからw


1月早々に退院できそうです☆

ようやく解放されるので、今からワクワクしてますよwww


もちろん、退院初日にリアホへGOですけどね~w





そして、今回のイベ、



まず、最大の問題が・・・・・


鬼浜出ません・・・・・orz

5でも6でもダメダメですwww



リアホなら万枚出てたのになぁ・・・・・


777town1337.gif


コウヘイ強いんだもんw

もうちょっとお手柔らかにネwww  「ポッ」ってさせてあげるからw






最後に、チームのイベントの方ですが、


777town1338.gif



あとは、アレジンのみとなっております☆


まだまだ日数もございますので大丈夫でしょう♪




みなさま、

今年もがんばっていきましょうね~ヽ(´▽`)ノ♪
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
