

ガチ勝負リベンジ大会~ヽ(*´∀`)ノ

と、その前に相互リンクのご紹介です~☆


クレナイさんの「天真爛漫なサミタブログ」です☆


バナーはこちら⇒777town000096.gif


とても読みやすく、色使いも上手なブログです☆
開封情報も豊富ですので、見てて楽しくなりますね~♪

是非みなさまも遊びに行ってみてくださいネ☆


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



みなさま、こんばんわぁ☆

いやぁ、鉄拳ですっかり凹んでしまってるヨロですwww


しばらくは敬遠かなw

いや、やりますw やりますともwww




さて、前回ガチ勝負をして勝利したカズさんより、

本日再戦の申し込みを受けまして、リベンジマッチとなりましたぁ☆



機種は前回同様エウレカのART回数勝負www

まぁ、今回はイベント台ですしね☆


777town1398.gif

今回は応援団もたくさん駆けつけてくださり、

とっても盛り上がっております☆



ヨロのホーム店で閉店まで打っておりますので、

是非是非見に来てくださいね~☆

mm頂ければ、チャットへお誘いいたしますよ~♪



もちろん、大差の勝利は当確でしょうwwwwww

また百恵ちゃんを着せてやるぉw




そんなこんなで始まったエウレカ戦ですが、


777town1396.gif

このアツさ、わかるかなぁ~wwwwww




そして、これ↓

777town1395.gif

これ、はじめて見たBBなのですが、

どなたか、出現条件がわかる方ご連絡ください♪

知りたぃ。。。。





ガチイベがんばりますっ♪

応援してネヽ(´▽`)ノ♪



鉄拳に鉄拳制裁~ゴルァ(#゜Д゜)=○)`Д)、;'.・グハッ


みなさん、こんばんわぁ☆


イベント全力挑戦中のヨロですwww




しか~し!!!


史上初じゃないかというくらいの大苦戦中wwwww



とにかく出ません・・・・orz




777town1388.gif

半裸の露出魔君は弱いし・・・・


777town1389.gif

足の太いコスプレ姉さんも弱いし・・・・・


777town1390.gif

銀行強盗犯も超弱いしwwwwwww




おかげさまで、

一度も5,000枚にすら到達できないでおりますwwww


アンノウン称号どころか、神復帰もできてません・・・・orz




↓イベ開始からのデータです↓

777town1394.gif

777town1393.gif

777town1392.gif

777town1391.gif


う…ん・・・・

最悪だwwwww




しまいには・・・・・

777town1387.gif

閉店30分前に鉄拳ラッシュを引いてしまい、


急いで手打ちで消化するも・・・・・

777town1386.gif

4,700枚でラッシュ終了wwwwwwwwwwwwww

あと1回でよかったのにぃ・・・orz



ラストチャレンジでなんとか取りたいです☆


これで取れなかったら、



取れるまで鉄拳漬けですwwwww

大勝利~ヽ(´▽`)ノ♪


みなさん、こんばんわぁ☆


今日もご機嫌のヨロですよぉ~♪




さて、昨日おこなったガチイベですが、



結果は、

777town1384.gif


ART回数113回!!!



カズさんは、96回!!



はい、ヨロの勝ち~ヽ(´▽`)ノ♪


ヽ(´▽`)ノ♪


ヽ(´▽`)ノ♪


ヽ(´▽`)ノ♪


というわけで、敗者であるカズさんにはお約束の~

777town1385.gif


百恵ちゃんですwwww



まぁ、だってね、つぉぃもんwwww



とっても楽しかったです☆

是非また遊びましょうネ♪






さて、新台の鉄拳ですが、



これ、ファイルの数が圧倒的に多かった割には・・・・・


777town1383.gif



画像ショボくね?wwwwwwww


しかも、↑の画面でバグるしwww



ま、まぁ、がんばるお~www

エウレカでガチ勝負~ヾ(≧∇≦*)〃

みなさま、こんばんわぁ☆


今日は早い更新ですよ~ヾ(≧∇≦*)〃イエーイイエーイ!!!





なぜなら~


ガチ勝負をしているからです~♪






お相手は~

777town1381.gif



kazuさん☆




機種はもちろん「エウレカ」です~☆



勝負内容は、ART回数勝負にしました☆

エウレカのメインはARTですからね♪



前回の記事で書いたような画像が出てくれれば・・・・・

間違いなく勝つwwwwww








と、思ってスタートしたのですが・・・・・




ダブルスコアで負けてるぅ・・・・orz


これはいかんwwww






そう思った結果がコレw

777town1382.gif

もうね、アネモネに対抗するにはエウレカしかないでしょうwww


というわけで急遽お友達からお借りしてきましたぁ☆


ありがとうございます♪





さて、気合も入ったことですし、バッチリでしょうwww

がんばりまぁすヽ(^▽^ )ノ


☆パチスロ交響詩篇エウレカセブン☆

みなさま、おはようございます☆


あいかわらずエウレカにはまっているヨロですwww

ちなみに、原作は一切知りませんw  観る予定もなしwww



それでも楽しめる一番の理由は、


4号機の爆裂ATタイプと仕様がそっくりだからです☆



設定変更後は何%かでの朝一高確とか、

ボーナス後等の高確中の特定役のART抽選のアツさw そして上乗せなどw



やればやるほど楽しくなるw  そんな台でございます♪











ここで、結構貴重なART画像をご紹介いたしますね~♪


なお、下のほうの画像をリアホで出した方は自慢して良しw きっと大勝でしょうしw


777town1372.gif

777town1373.gif

↑いつもはこのパターンが普通ですねw




777town1374.gif

777town1375.gif

↑ここまでくると「少年ハート」が流れますので、周りから見られますよw



777town1376.gif

777town1377.gif

↑これは、ヨロもリアホで見たことがありませんw 出した人いいなぁwww



777town1378.gif

777town1379.gif

↑ここまでいけばみんなに自慢できますね~w  あぁ・・出してみたいwww




そして、これはおまけw

777town1380.gif


ドミニク・・・・・かっこぃぃ(*´Д`*)アアン




コレを見て打ちたくなったアナタ m9( ゜д゜)っドーン

まずはサミタで打って、リアホで大勝しましょうwwwwww

♪Happy Barentain♪


みなさん、おはようございますぅ☆


さて、本日は、

777town1371.gif

男性の方はワクワクw

女性の方はドキドキw



そんな1日になることを祈っております、ヨロです☆





さて、イベントの方は、まずは新台から~


これ、間違いなく裏○ノverですねwwwwwwww

結構万枚出ている方が多いようですが、ヨロは残念ながら未だなしw


7,000枚でヘタレ清算ですwwww

まぁ、閉店ギリギリだったのですけどねw



神はとりあえず一発復帰wwwww

称号変わったのでわざわざmmが来るのですね~☆




出ている人は、あっさり万枚も出ているようですので、

200どころか、400でアバ2体ともGETしちゃう人もいるかもですね☆




今回もはりきってがんばっていきましょうネヽ(*´∀`)ノ

ヨロの麻雀講座 中級編wwwwww


みなさん、こんばんわぁ☆


相変わらず、朝に更新のヨロですwwww




イベントの方は珍しくまったりと打っておりますw


777town1369.gif

まぁまぁかなwwwww






さて、前回「ヨロの麻雀講座」を書きましたが、


コメントで頂いたとおり、初級者の方は参考になりますが、


有段者の方(特に4・5F)では通用しないことが多々あります・・・・

そこで今回はズバリ、4・5F対応型の中級編でいってみようと思います☆

是非、参考になさってくださいね~♪




☆ヨロの麻雀講座中級編☆
※用語がわからない方はコピってググってみてネ♪


①中盤で役有りイーシャンテンなら鳴け!
4・5Fは点数の高さより速さが重要視されます、
中盤でイーシャンテンなら、他の人は張っている可能性大ですので、
鳴いてでもテンパイし、タンのみででも上がってしまいましょうwww


②親で満貫以上をテンパイしたら、リーチはかけるな!
上記で説明したとおり、速さが勝負なので皆急いで手を作ります。
中盤辺りなら、まだ危険牌もガンガン飛び交いますので、
満貫以上ならダマでこっそり待っていましょうwww
リーチをかけてしまうと、あっさりベタ降りされてしまいますよw


③東3局の時点で1万点差以上でトップなら、全降りせよ!
麻雀というゲームは、上がることより振らないことの方が大事ですw
半分を終えた時点でトップ独走なら、例え親っパネでも降りましょうw
コレが難しいのですが、必ずこれで後悔してる人がいるはずですよwww


④配牌でドラヘッド状態になっていたら、食いタンで上がれ!
配牌でドラヘッド(ドラがトイツで頭ってことネw)なら、
メンタンピンドラドラあたりを狙いたくなるのが上級者ですが、
速さ勝負なら鳴いてタンドラドラかドラポンのタンドラ3が理想です☆


⑤リーチ者の筋切りは控えよ!
上級者になると、ひっかけで待つ場合が多くありますw
5でリーチをかけ、2や8で待つパターンですね☆
これはトイツ場ならある程度見抜けますが、普通は無理ですw
なので、現物重視でいきましょう☆



以上の5か条が4・5F対応の中級編です☆


上級編ってどんななんだろwwwwwwwwwwwwww




ここで、基礎講座もおひとつw


◎リーチ者の現物をダマで待て!!
これが上がりの必須作戦ですwww
リーチ者の現物は、みんな安心して切ってきますw
そこを逆手にとってあがってしまいましょう☆
あがれると気持ちいいですよ~♪



以上です~☆

上級編は期待しないでねwwwww

ヨロの麻雀ワンポイント講座wwww


みなさん、こんばんわぁ☆


え? 更新が早い??wwwwwwwwwwww

気にしない気にしないw  いつも元気なヨロですぅ☆




さて、まずはイベの方から~w


新台のプリプリちゃんは、

777town1368.gif

25000勲投入で早々にクリアしちゃいましたwww

おもしろいし、軽いのでまた打ってますけどね~☆


この台、詳しくはわからないのですが、

なにやら、大当たり中にアタッカーに玉が4連発で入賞すると、

18分の1でそれぞれ、保留3個目・保留4個目・保留3個目と4個目を、

大当たりに書き換えるという抽選がおこなわれるようですね~☆ 違ってたらゴメンネw

実質18分の3で大当たりが連チャンするということになるのかなwww




そして、お友達はこんな画面をwwwwwwwwwwwww

777town1367.gif

ミリオンチャンスwwww

「ミリオオオオオンチャ~~~ンスじゃぁぁぁぁぁ」と言ってるそうですw

いいなぁ~w








さあ、希望の多かった麻雀話を少々wwww




5Fから4Fに突き落とされたヨロが語るのもアレなのですが・・・・・orz




当たり前のことばかり並べますが、意外に出来てる人は少ないと思いますので、

よくご確認くださいね~☆



本日の講座は「いかにしてサミタ麻雀を立ち回るか」でいこうかと思いますw




☆その1「同じランクの人と打つ」

全く同じランクの人が居れば居るほど、メーターの上がり下がりが激しいです☆


☆その2「1位を狙うより、ビリを避けるように打て」

ビリになった時のメーターの下がり方はハンパないですwww


☆その3「親リーかけられたら無条件で降りよう」

東風戦での親打ち込みは、ほぼゲームオーバーですw


☆その4「逆に親なら、カンチャンペンチャンでも即リーしよう」

親リーなら、やはり上記のように周りがビビって降りる可能性が高いですw


☆その5「ドラは、使えないと判断したら即捨てよ」

ドラ残しは、中盤・終盤で非常に危険牌になりますので、早めに見切りましょうw



ま、今日はこのあたりでwwwww

この5か条を覚えておくだけでも、結構違うかと思います☆



でも、最後はアナタのチカラ次第~ m9っ`・ω・´)ドーン

がんばって昇格させましょうネ☆

最近イベ達成できないやぁwwwwww

☆トラブル発生☆

前々回・前回に引き続き、本日2/6、0:53頃より、
全サーバー切断状態となっております。


もう・・・・いい加減にしてよぉ・・



1:13現在 混み合ってますがログイン可能です☆




みなさま、こんばんわぁ☆


朝青龍関が電撃引退なされましたねぇ・・・・・

ちょっとショックなヨロですwww


どのスポーツでもヒール役は好きですw




さて、今回のイベントですが、いつもどおり気合全開www



結果は・・・・

777town1364.gif

めんそめ・・・・・・

まぁ、仕方ないですねぇwww



いやぁ、最後の最後まで諦めずにがんばりましたwww

めんそに時間をとられすぎて、サイバードラゴンあと1個取るのを忘れてたんですw



最終日、深夜1:30から打ち始めて・・・・・



6:30の時点で5000枚ちょっとw  あと少しで6000なのに・・・





残り10分・・・・5740枚・・・




ここで、奇跡のサイバーラッシュ生入り(ミッション介さないやつネw)!!!!


もうね、必死に手打ちですよwww



そして、


777town1366.gif


6:39:24秒w 無事に達成wwwww

あと36秒しかなかったwww



こうやって必死にやると、ミラクルはおきるものなんですね~☆


いやぁ、よかったよかったwww





さて、もうひとつ、麻雀イベを少しやってまして、



こちらは、


777town1365.gif


まずまずかなwwww


早く金色に戻したいのですが、中々うまくいってくれません・・・・orz



がんばりますっヽ(*´∀`)ノ イエーイ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
