

KAINさんのイベントの詳細でございます☆

みなさま、こんばんわぁ☆


まずは、いつもの新台結果よりwww


サクラ2重いですねぇw

なので、5万発出るまで待っていられなくなり、

777town1412.gif


3万発勲章使用にて、神に復帰です♪

まぁ、あっさり出てくれたのでよかったですけどねwww






さて、タイトルのイベントですが、


実は、KAINさんのイベントに参加していたのですが、

予選で見事に敗退してしまい・・・・・orz


敗者復活戦をやることになったのですが、諸事情等により、

この度再戦となったようで、ヨロも再び参加することとなりました♪


しかし、今週は主催者が忙しいということもありまして、

ヨロがいつの間にか実行委員長に任命されましてwwww



そこで、イベントの内容をご案内いたしますね~♪




「参加資格」

KAINさんのイベに参加し、且つ予選敗退した方

「日時」

4月3日(土曜日)の開店店舗の閉店まで

「台」

メンテ後に改めて発表させていただきます☆

「諸ルール」

・差枚数勝負です♪

・土曜日開店店舗の条件さえ満たせば、移動は自由です☆

・差枚リセ、途中ヤメ、何でもアリ♪

・終了時は差枚数をヨロの画像掲示板へお貼りください☆



以上です♪

ご質問等がございましたら、主催者様かヨロまでmmくださいね♪



なお、まことに申しわけございませんが、

敗者復活戦参加者様を、ヨロ自身が把握できておりません・・・・orz


画像掲示板のパスもお教えしなければいけませんので、


コメント及びmmにて、
金曜メンテナンスまでにお教えくださいますようお願いいたします☆


折り返し、ヨロより対戦台&パス等をmmでお知らせいたします☆



それでは、よろしくお願いいたしますね~ヽ(´▽`)ノ♪

帰ってきたぉヽ(*´∀`)ノイエーイ


と、その前に相互リンクのご紹介です☆


ゆふぃさんの「晴れ時々サミタ」です♪


バナーはこちら⇒777town000098.gif


タイトル通り、明るく晴れ晴れとしたブログです☆
そして、何よりエウレカ好きwww ナカーマですwww

是非みなさまも遊びに行ってみてくださいね~ヽ(´▽`)ノ♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


みなさま、こんばんわぁ☆


そして、たらいまぁ~(*ノ≧∀)ノイエイ



長い長~いお休みでございましたwww

回線工事終了とともに、速攻で繋ぎましたよwwww



mmくださったみなさま、本当にありがとうございましたぁ☆

インできなかっただけに、とってもうれしかったですぅ♪





さて、10日間も居なかったので、

イベも何がなにやら意味不明でw

新台のキングキャメルを打つことにwwww



出ない出ないといろいろ情報を聞いておりましたので、

かな~り怖かったのですが・・・・

777town1408.gif


ま、取れればいっかw

とりあえず、神には一発で復帰できました☆





あ、そうそうw


お休み前に育ててたヨロのかわぃぃペットちゃんww



フッと見てみると。。。。



衝撃の画面が・・・・・・



死んでしまったのならまだわかるんだけど・・・・

777town1409.gif



逃亡かよwww





どんだけいい加減なんだお前はwwwwwwwww







あw


名前がいけなかったのね・・・・・・orz

あと2日だよぉ…(ノд<。)゜。エーン

みなさま、こんばんわぁ☆
はじめて携帯から更新してますwww

一応生きてます、ヨロですwww

いやぁ…

退屈www

退屈退屈www

退屈退屈退屈www


早くサミタやりたいよぉ(ノд<。)゜。エーン

みんな楽しんでるんだろうなぁって思いながら、
ネットに繋がることのないPCを眺めてますwww

どなたか、少し時間がありましたら、
是非mmくださいネ♪
mmはインしてなくても、携帯で送受信できますので☆
近況等を教えていただけるとうれしぃですぅ☆

あと2日がんばります(*´∇`)アハッ


なお、前回の記事でコメント頂いた方々へのお返事は、
復帰後にPCからいたしますね☆
というか、携帯からじゃやり方がわからないwww
ゴメンね゚。(p>∧最後に、
この記事が無事に更新されてますよぅにwww

しばらくインできましぇ~ん。゜ (゜σ´Д`゜)゜。ウァーン


と、その前に相互リンクのご紹介です☆



雨宮なぎさんの「天下御免の大傾奇者」です♪



バナーはこちら⇒777town000097.gif


皆様ご存知、雨宮さんが帰ってきましたぁ☆
独特の個性あるブログは、ヨロもファンの一人です☆
是非みなさんも遊びに行ってみてくださいね~ヽ(*´∀`)ノ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



みなさま、こんばんわぁ☆


さて、タイトルのとおり、ちょっと凹んでいるヨロです・・・・orz



実は、回線工事により、本日14日から23日までインできません・・・・

というより、ネットに繋がりませんwww


事故の時は、意識が無かったので我慢できましたが、

今回は別w  はたして我慢できるのかwwww


ネカフェでのログインはしたくないしなぁ・・・・・



ちなみに、サミタ内のmm及びブログコメントは、

携帯電話より確認が取れますので、御用の方はいずれかの方法でお願いしますね♪




さて、神になった途端に新台が出てきましたねwww

しかも、パチンコの全く知らない台・・・・

ちょっと心配でしたが、

777town1404.gif


ジョーにひき続き、一発5万発でしたぁヽ(´▽`)ノ♪


これ、ハネ物だったのですねぇwww



ま、でも、回線工事の前に神に戻れてよかったです☆

これで安心して待っていられそうです♪




では、みなさま、しばらくの間お別れですぅ・・・

ううっ・・・さみちぃ(ノД`)・゜・。エーン



帰ってくるまで待っててね~q(≧A≦)p

神に戻ったぞぉ~ヽ(´▽`)ノ♪


みなさん、こんにちわぁ☆

とってもバタバタしているヨロですwww



今月はインが不定期になりそうな予感w

中毒者には厳しいなぁ・・・・orz


その分、リアホを満喫するとしましょうかwww




さて、ヨロはあしたのジョーなど目もくれずに、

ひたすら鉄拳を打ち続けておりまして・・・・・


みなさんの応援に支えられ、この度ついに~

777town1403.gif


鉄拳、取れましたぁヽ(´▽`)ノ♪

何回打ったかわかりませんwwww


もう、これ以上苦戦する台は金輪際出ないことを願いますw




そして、やっと打てるようになったジョーの方は、


意外や意外w  あっさりと・・・・

777town1402.gif


一発で万枚出ちゃいましたwww


いやぁ~よかったよかった☆




これで、久々の「神」復帰でございます♪


みなさま、応援ありがとうございましたぁ☆






さて、今月は不定期のインとなりますが、

がんばっていきますので、よろしくお願いしますね~♪






それにしても・・・・・


ジョーといい、力石といい、


仁といい、銀行強盗のマスクマンといい・・・・・




なんか、半裸のヤツばっかりだなぁwwwwwwwwww

癒されました♪ うふふw

ガチイベに連勝ヾ(≧∇≦*)〃キャー


みなさん、こんにちわぁ☆


ちょっと変な時間に更新してるヨロですwww




さて、カズさんとのリベンジマッチですが、


途中までは良い勝負でしたwww




しか~しw

ヨロがそのままなわけないしwwwww



というわけで、爆連開始~w

777town1400.gif
↑途中経過なのですが、これ・・・・

34連目 残り17(×2で34) 枚数3434w


凄い偶然だなぁ~wwww



この爆連は、結局39連まで伸びまして、


104対85の圧勝で大勝利でした~☆





もちろん、恒例の~

777town1399.gif

百恵ちゃんにもなってもらっておりますw



楽しかったです☆ またやりましょうね~☆


応援に来てくださったみなさま、本当にありがとうございましたぁ♪







えっと、実機でよくある「光る図柄」わかりますか?

主にボーナス図柄などで、目押しをする際に目印にできるんですよね~☆


エウレカでは、白7図柄がそれにあたります☆


では、サミタではどうやって表現してるのか・・・・・

777town1401.gif


こんな感じでしたwwww

微妙・・・・・
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
