

「速報」ヨロイベの結果発表~☆


みなさま、こんばんわぁ☆


本日、第2部が無事に終了いたしましたぁ♪





これで、全てのイベントが終了いたしましたぁ♪



さぁ、そうなると当然気になるのが、


総合ランキングですよねwwww




なので、速報という形で早速更新させていただきます~♪






では、どうぞ~


777town1438.gif

即興で作成したので、見づらくて申しわけございません・・・orz




なお、景品の確認はこちらから~

777town1431.gif



本日から早速どんどん配布していこうと思っております♪


都合のよろしい方はどんどんmmくださいね☆




みなさま、この度は大変お疲れ様でしたぁヽ(´ー`)ノ


またヨロと一緒に遊んでくださいネ♪

ヨロイベ第1部無事終了☆ そして第2部へ♪


みなさま、こんばんわぁ☆



昨夜、無事に第1部が終了いたしましたぁ☆

一人も欠けることなく終われたのでよかったです♪


第1部の皆様、お疲れ様でございましたぁヽ(´▽`)ノ♪





さぁ、そして第2部が本日2:00よりはじまりましたぁ☆


場所は、もう、おなじみのあの場所ですwwww


777town1437.gif


第2部は26人の予定でしたが、

一人来なかったことと、一人が落ちてしまわれたので、


24人での勝負となっております♪




みなさま、こちらも是非応援に来てくださいネヽ(´▽`)ノ♪




第1部の方の結果は、

第2部の方が終わってから、まとめて発表いたしますね☆






では、みなさま、



がんばっていきましょうヽ(´▽`)ノ♪

ヨロイベ第1部はじまりましたぁヽ(´▽`)ノ♪


みなさま、こんばんわぁ☆



本日、無事に第1部がはじまりましたぁ♪



遅れてしまった方もおられましたが、

無事に28名全員揃い、スタートすることができましたぁ☆


777town1435.gif



是非みなさま、応援に行ってあげてくださいね~♪




そして、第2部の方々、


偵察へどうぞwwwwwwwww

本日いよいよヨロイベスタートですヾ(*≧∇≦)〃キャー


みなさま、こんばんわぁ☆


さて、いよいよ本日より、



ヨロイベスタートでございます☆




では、参加者の一覧を発表いたしますね~♪


777town1432.gif



777town1433.gif


以上、計54名様のご参加となりましたぁ☆

多数様のご応募ありがとうございましたぁ♪


途中で出れなくなった方、今回はパスされました方は、

また次回、一緒に楽しみましょうね♪



また、何度も見返して製作しておりますが、

中には抜けてしまっている方もおられるかもしれません・・・・

そのような方は、すぐにヨロまでmmくださいね☆

誠心誠意、対応させていただきますので、お気を悪くなさらないでくださいネ♪





そして、今回のルールです♪

777town1434.gif



注意点は、

メンテ後、並びの時間が10分前~になったことですw

プラチャを30分前に予定しておりますので、

いつもどおり、30分前にはご準備くださいね☆



その他については、参加者様へ事前にmmしておりますので、

そちらをご確認くださいませ☆




なお、当日は応援団の方も大募集しております♪

ただ、各部において、参加者が多いため、
30人が定員であるプラチャへは、参加できない可能性もございます☆

その際は、どうぞご了承くださいませ♪



応援に来てくださるみなさま、

是非是非、ご覧になってくださいね~☆




それでは、みなさま優勝目指して、


がんばれ~~~~~(*ノ≧∀)ノヒョーーーー

ヨロイベの景品大発表~ヽ(^▽^ )ノワーイ

と、その前に相互リンクのご紹介です~☆


りんなおよしさんの「A Wind-Bell ~ サミタ実戦日記」です☆



バナーはこちら⇒777town000104.gif


日記風にはじまる、とても和やかなブログです♪
結果などは色も変えて見やすくなっております☆


みなさまも是非、遊びに行ってみてくださいネヽ(^▽^ )ノ



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



みなさま、こんばんわぁ☆



イベの準備にてんてこ舞いなヨロですwwwww

まぁ、やはり・・・いろいろありますよw




まずは、参加者の人数を発表します♪

みなさま、多数のご応募ありがとうございましたぁ☆



この度は総勢52名で競っていただきます☆

※人数は当日まで上下する場合がございますw


それにしても・・・

多いなぁwww







さて、


大変お待たせいたしましたぁ☆


今回はズバリ、景品の大発表です~♪




では、ど~~~んっといきましょうwwww


777town1431.gif
※人数に上下があった際には、41~50位を変更いたします。


全員に何かは当たるように調整いたしましたぁ☆


なお、景品をご提供いただきましたみなさま、

本当にありがとうございましたぁ♪



いただきました景品を、いろいろ変換させていただき、

今回の景品となりましたことを、ここにご報告いたしますね♪



※掲載許可を頂いてないことや、人数の多さより、

提供者様のお名前は割愛させていただきましたことご了承ください☆




それでは、次回更新で出場者を発表します☆


お楽しみに~♪

ヨロイベをもう少し詳しく発表します♪


とその前に、相互リンクを2つ一挙にご紹介です~☆



まず、お一方目は、

ティカさんの「麻格とサミタのプレイ日記?のようなもの」です♪


バナーはこちら⇒777town000102.gif


麻雀がとてもお上手なこともあり、とても勉強になるブログです☆
ヨロもそうなりたいものですwwww  すばらしぃ♪



:*:・゜☆。.:*:・゜★:*:・゜☆。.:*:・゜☆。.:*:・゜★:*:・゜☆:*:・゜☆。.:*:・゜★:*:・゜☆。



そして、お二方目は、

JFKmark2さんの「へなちょこ屋黙示録」です♪


バナーはこちら⇒777town000103.gif


イベント等の実践記録が事細かに書かれており、大変参考になります☆
また、行間が開いているので、とっても読みやすいブログです♪




みなさまも、是非遊びに行ってみてくださいね~♪




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


みなさま、こんばんわぁ☆



イベントを告知して、募集してから数日経ちましたが、


多数様のご参加希望をいただき、本当にありがとうございます♪


今現在で、40人以上のご参加表明を頂いております♪


久々のイベントでしたので、ちょっと心配でしたがよかったです☆




さて、先に書いた内容より少し詳しく発表いたしますね~☆



「日時」

第1部、23日23:30開店店舗にて

第2部、24日深夜2:00開店店舗にて(実質は25日)

※1部か2部いずれかの参加となります☆

「参加条件」

応募フォームにコメ下さった方♪

ヨロに直接mm下さった方♪ 


「対象台」

サミタで発表されるイベ台の軽いスロ機種www

※金曜日のメンテ後に発表されるので、その時点ですぐに決めます♪


「着用アバ」

クマノミ (定番ですねw)


「ルール」

第1部・第2部共に同じ台を20時間ゴールドにて打っていただきます♪

差枚リセはおkですw  

競うのは、ズバリ、ボーナスの回数です☆



今のところは、以上ですwww





で、大変申しわけございませんが・・・・


景品等でご協力いただけます方、ご一報をお願い申し上げますwwww

助けていただけると幸いでございまして・・・・・orz


よろしくですぅ♪




まだまだ参加者の募集もしております♪

定員は各部のプラチャ限界人数である30×2で60名ですwwww



参加したーいという方は、

   今すぐ↓こちらへwww


「ヨロイベ参加希望者応募フォーム」


皆様のご参加、お待ちしておりますね~☆






そして、今回のサミタイベはというと・・・・・

777town1429.gif

内容も見ずに特急にしてしまい、青ざめましたが、

なんとかクリアできましたwww


よかったよかったw

お待たせしましたぁ☆ ヨロイベしまぁす♪


みなさま、こんばんわぁ☆


昨日は、あっさり5万発出たので、


アバいけるかもwww   なぁんて思ってたら・・・・


777town1423.gif


来たよ、これwwwwwwwwwwww


ハマりすんげぇ・・・・・・orz



ま、一筋縄ではいきませんねぇwwww






さて、イベの話はこれくらいにして、


散々ひっぱってきたヨロイベを、この度・・・・



開催しまぁすヽ(´ー`)ノワーイ





まだね、ほとんど決めてないのですが、


来週と思ったのですが、再来週にやりますwwww



人数次第なのですが、おそらく前回同様くらいと予想しますので、

チーム戦になるかと思います♪



構想はございますので、ご安心ください♪

すべては、参加人数次第でございます☆



参加条件は特にありませんw

どなたでもかまいませんよ~☆



「参加したぁ~い」という方は、




「参加希望者専用応募フォーム」←こちらにコメを残してくださいね☆




では、今のところのわかる範囲でご説明いたしますね☆




○開催日時:4月23日・24日を予定


○開催店舗:未定(人数次第で考えます)※チームごとに別店舗になる可能性大ですw


○イベント台:当日サミタのイベント中のスロ台を予定


○参加条件:特になしw


○参加アバ:クマノミ


○景品:完全に未定ですw (ご提供くださる方も同時に募集www)



今のところは、以上となります☆



なお、募集は来週まで様子を見ながら続けていきますwwww







みなさまのご参加を心よりお待ち申し上げております♪



ヨロと一緒に楽しもうネヾ(≧∇≦*)〃キャー

ヨロイベ参加希望者応募フォーム


参加希望の方は、こちらにコメくださいね♪

なお、ヒミツコメでも結構です☆



みなさまのご参加、お待ちしております~ヽ(´ー`)ノ

新台「デラまいった」wwwwwwwww


とその前に、相互リンクのご紹介です♪


nekosoraさんの「猫のサミタメモ」です☆



バナーはこちら⇒777town000101.gif


ほんわかしてて、とても癒されるブログです♪
ヨロも大スキなブログの一つですよ~☆

みなさまも是非遊びに行ってみてくださいネヽ(*´∀`)ノ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


みなさん、こんばんわぁ☆



ちょっと珍しい時間に更新してみましたwww

いや、これが普通なんだけどね・・・・orz




さて、新台の「デラまいったw」でしたっけ?www


これ、いつの時代の台なんだろ・・・・

結構新しいのかな??



ま、よくわかんないので、即ゴールド貼りなのですがw


意外に早く出てくれまして、

777town1422.gif


一発で神に復帰です♪




前回のイベの時に、

スロ挑戦してたのに、間違って「パチ勲5」に変換してしまったので、

今回ありがたく使用させていただきましたwwww




ボーダーはどれくらいでしょうかね?w


80とかいくのかな・・・・




と、とにかくがんばるぉヽ(*´∀`)ノ

敗者復活戦の結果発表~ヽ(^▽^ )ノワーイ


と、その前に相互リンクのご紹介です~♪


銀時は犬さんの「無理が通れば道理がヒッcom」です☆


バナーはこちら⇒777town000100.gif


綺麗な色合いで、とても見やすいブログです~♪
ヨロも見習わないとなぁwwww


みなさんも是非遊びに行ってみてくださいネ☆


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



みなさま、こんばんわぁ☆



さて、先日おこなった敗者復活戦の結果発表の時間ですよ~wwww





というか・・・・・





時間よ戻れwwwwwwwwwwwww






だってぇ・・・・orz






さ、発表しよw


777town1417.gif


以上のような結果となりましたぁ♪



TOMTOMさん、銀時犬さん、

おめでとうございます☆


決勝もがんばってね~♪





ちなみに、ここで特別にヨロのドMなレントンデータをwwwwww


777town1415.gif


そりゃぁ、ビリだわwwwww





あぁぁん・・・・・・orz

敗者復活戦スタートぉぉぉぉヽ(´ー`)ノ


と、その前に、

ぺんぺさんのブログタイトルが変更になりましたので、

バナーを作り直しましたぁ☆


こちらですぅ⇒777town000099.gif


ヨロのバナーをお使いの方は、お手数ではございますが、

変更をお願いいたしますね♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


さて、昨日から本日にかけて・・・・


ついにKAINさんイベントの敗者復活戦がスタートしましたぁ☆




機種はヨロが決めてよいとのことでしたので、イベ台もかねて・・・


もう、99%の方はイベ台を何にしたかお気づきだとは思いますがwwww




はい、もちろんエウレカですwwwww




参加者はこちら~↓      そして、只今挑戦中のお店↓


RANMARUさん       国際会館(閉店済み)

金の蔵さん           クマーク会館

TOMTOMさん        クマーク会館 

ぱぱぴぴさん          ニューワールド

テンさん            ゴールデン

Plan@さん            セレナ

銀時犬さん           BIG&BABY

みんみんさん          未定

ヨロ              トナカイタワー



以上、9名様でございます☆

この中から、差枚数上位2名が勝ち抜けとなるようです♪



みなさま、



がんばらないでくださいwwwwwwwwwwwwwwww


だってぇ・・・・・ドミニク様ほしぃんだもんw


777town1414.gif


ああぁんっ・・・・

ドミニク様にこんなこと言われてみたぁいwwwww





プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
