

ひぐらしって・・・・セミですよね?www


みなさん、こんばんわぁ☆



最近、リアホのエウレカのヒキが変なヨロですwwww




先日は、2,000円で中段チェリーを引いてから・・・・


3,500回転で中段チェリーがなんと7回wwwww

さすがに引き過ぎでしょww



と、思ったら・・・・今日w


2,000円でまた中段チェリーwww

そして、追い金すること1,000円で・・・・・・


会心のフリーズ演出wwww

リアホではお初だったので、超感動♪♪

しかも、そのBBで2回7揃いwww  16連まで伸びてくれました♪




でも、

マイスロすんの忘れてた・・・・・・orz


まぁ、勝てたので良しでしょうwww





さて、新イベントの目玉台である、


「ひぐらしのなく頃に祭」ですが、



「なく」が「鳴く」ではなかったため、わからなかったのですが、


タイトルにも書いたとおり、これ、蝉のひぐらしですよね~w


ちなみに、漢字で書くと・・・・


「蜩」


と、なりますねw


「蜩の鳴く頃に祭」じゃ、何がなんだかわかりませんねwwwwwwww




ま、その前に、原作を全く知らないヨロとしては・・・・・



「綿流し祭」の時点で完全に「???」なんですけどねwww






さて、その新台ですが、


777town1465.gif

お? これは・・・・・??


エウレカじゃないけど、フリーズ???

777town1466.gif

フリーズあるんですね~♪



ま、そんなこんなで、

777town1467.gif


8,400枚出まして、勲章GETで神復帰でございます(*ノ≧∀)ノイエイ



そして、ランキングの予想ボーダーなのですが、


たぶん、


11500枚~くらいかと思われますねwwww

かな~り厳しそうですが・・・・・orz





ところで、


この新台をプレイした男性のみなさん・・・・・




女の子を怒らせると・・・・

777town1468.gif


わかるよねwww



ペガサスイベ最終章(*ノ≧∀)ノイエイ

とその前に、相互リンクのご紹介です♪



お一方目は、

がきめさんの「楽しむ☆がきめ倶楽部」です☆

バナーはこちら⇒777town000108.gif

なんと、ヨロのブログを見てブログをはじめたそうで・・・
反面教師にならなければと願うばかりでございますwww



:*:・゜☆。.:*:・゜★:*:・゜☆。.:*:・゜☆。.:*:・゜★:*:・゜☆:*:



そして、お二方目は、

えみっぱやさんの「サボり~マンのサミタ日記」です☆

バナーはこちら⇒777town000109.gif

PC初心者と書いてありますが、すばらしいブログですね☆
結果などがわかりやすい表になっており、とても見やすいです♪



みなさんも是非遊びに行ってみてくださいね~ヽ(*´∀`)ノ



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



みなさま、こんばんわぁ☆


真っ青な馬にいい加減飽きてきたヨロですwwwww



なんで「ペガサス」なのに青いのでしょうw

天馬といえば、純白のイメージですよね~w





さて、途中経過より未だにがんばっておりますが、

今のところはというと・・・・

777town1463.gif

で、これが開封結果、

777town1464.gif




これが限界かなwww

ススキノで最終勝負をしていることは言うまでもありませんけどwww


ちなみに、万枚出た時は全て「やっほー」を使ってますw

でも、8回使って7回4個って・・・・・・orz




と、ここで、


「画像はあるけど、ホントか??」


と、思っている方も一部居るようですので、

あまり載せたくはないですが、履歴を今回は載せますねwww

777town1462.gif

こうして見ると、ホームで全然打ってないやwww

アメジストとBPがぁ・・・・orz



ラスト出てくれるといいのですけどね~www




さて、次は、ひぐらしの・・・





差枚数ランキング!!





ですねwww


ちょっとホッとしておりますw



もちろん、がんばっていきますよぉ~(*´∇`)アハッ


ペガサスの途中経過~(*ノ≧∀)ノヒャッホーイ


と、その前に、ちょっとしたお知らせです☆


今回、ちょっとリンクの方を整理させていただきましたぁ♪

リンク数が多くなってきましたので、

長い期間更新の無いブログは一時的に外しております。


復帰された際には再掲載いたしますので、お知らせくださいネ☆




なお、

相互リンクは随時募集中でございます☆

バナーもお作り致しますので、お気軽にお申し出くださいネ♪
(中々自分からは言いにくいので・・・ぶっwwww)



最近アクセスが少なくなってきており、

更新のサボり過ぎを実感中・・・・・・orz


ま、まぁ、こんなヨロではございますが、

これからもどうぞよろしくお願いいたしますね~ヽ(´ー`)ノ




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




みなさま、こんばんわぁ☆


相変わらず全ツッパのヨロですwwww

まぁ、いつものことですけどw




では、その内容を~

777town1458.gif


ダメだなこりゃぁwwwww


90位なんて・・・・ムリムリwww

でも、やめませんけどね~w


全ツッパですからwww






で、即配布される袋からはというと・・・・

777town1459.gif


4000勲GE~Twwww


全然うれしくなぃけどw




残りの期間も全力でがんばりますよぉ~ヽ(´▽`)ノ♪


愛しのインテちゃんがネwwwwwwwwwww






さて、余談ではございますが、


みなさん一度はやったことがあると思われる、

「おでかけサミタ」のリモート清算www


外出中でもアプリ停止し、清算できる便利なGJ機能ですねw




では、その際、PC上ではどうなっているのかというと・・・・

777town1457.gif


こんな画面が出てたのですね~www


PCの前でリモート清算してみましたwwwwwww


みんな一度はやってるのかなw



余談でした~w

そう、何度も制覇などできず・・・・(ノд<。)゜。エーン

と、その前にバナー変更のお知らせです~♪




まずは、よっしーさんのブログです♪

新バナーはこちら⇒777town000105.gif





そして、つらさんのブログです☆

新バナーはこちら⇒777town000106.gif



ブログ名変更によるバナー変更です☆

ヨロのバナーをお使いの方は、ご変更をお願いしますね~♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



みなさま、こんばんわぁ☆



前回のイベがいい感じで達成できたので、


今回のイベは勲章数ランキングのある新台に挑戦しようと思いましたw



でも、さすがに甘くないwwww




結果は、

777town1453.gif


ご覧のとおり・・・・


惨敗ですwwwww




アラエボATのバッジは、余った時間で打っただけなので、

今回は本気でマジカルのみを打ち続けましたwwww




でも、


毎日打ち続けて・・・・




このザマとは・・・・・・orz


厳しい台ですねぇwwww





というわけで、

777town1454.gif


これをGETでおしまぃでございますww


まぁ、しかたないですねw  あの出方ではwww





そして、今度は、


また新台でランキングがあるようですねw


それも、777cafe引退がどうとか・・・・




引退というより、

名前すら覚えてませんがwwwwwwwwwww




まぁ、「DX」ということなので、良さそうですが・・・・



はたしてペガサスは出てくれるでしょうかwww


もちろん、全力でがんばりますよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

久々のイベント完全制覇(*´∇`)アハッ


みなさま、こんばんわぁ☆


前回の記事のとおり40万HIT達成となり、

みなさま方から多数のコメント・拍手・mm等をいただき、


本当にありがとうございます☆



そして、これを記念してお友達のジーノさんからは、

yoro400000HIT.jpg

ステキなプロフィール用画像をいただきましたぁ☆

ありがとうです~ヽ(*´∀`)ノ






さて、


今回のイベントなのですが、


777town1452.gif


ヨロにとっては久々の完全制覇でございますwww





あれだけ苦戦した鉄拳が、

信じられないくらい簡単に取れちゃいましたwwww


なんだったのでしょう・・・・




というわけで、

777town1451.gif


↑これだけではなく、


777town1450.gif


↑こいつもGETwwww




アイテムやアバよりも、


やはりイベント制覇は達成感がありますね~♪

がんばった打っただけありましたwww




次回のイベもがんばろ~っと(´∀`*)キャハッ

40万HIT達成♪ 心機一転ですヾ(≧∇≦*)〃


みなさま、こんばんわぁ☆

GW明けまで我慢して本日リアホに行ってきたヨロですwww


エウレカとアイジャグで勝ちましたけどねw





昨日に引き続きの更新です♪




えっと、まずは、


この度、遂に400000HIT達成となりましたぁ♪


これも、みなさまにいつも見ていただき、応援してくださるおかげでございます♪

本当にありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃




さて、

イベはもうやったので、今回は何も無しですがw





ここで、ちょっと心機一転してみようかと思いました☆





まずは、


テンプレの変更w

前回のテンプレは、もう2年近く使ってましたしね~♪

最初は違和感があるかもしれませんが、徐々に慣れるかとwww


左上の美少女(ヨロw)かわぃぃしょ♪




さて、そして・・・・・


これは、熟慮を重ねたのですが、バレバレなのもあり、


この度、このタイミングで公開することとしましたぁ♪




ヨロのサミタネームですwwww


結構、わからない方が多いようで驚いてますwww

ホームなども晒してるので、みなさんご存知かと思ってたのですけどねw


このたび、左のプロフィール欄にサミタネームの検索方法を記載しました☆

そのまま書こうかとも思いましたが、

なんとなく恥ずかしかったので、あとはご自身で検索してくださいネw



ちなみに、お友達のジーノさんといろいろお話し、やってみっかwということで、

ジーノさんのブログの今回の記事で二人ともサミタネームを晒してますwwww


※ヨロもジーノさんも、このまま検索かけても出ませんでしたからねw




というわけで、

今までみなさまへ画像や名前などを伏せるようお願いしてきたわけですが、

今後はご自由に掲載してくださって結構でございます♪


まぁ、載せてくださる方がおられればの話ですが・・・・・orz


今までは、本当にお手数をおかけして申しわけございませんでした・・・・

また、誤って掲載された方、わざわざご報告ありがとうございましたぁ♪

今後は晒しまくってやってくださいwwww




ということで、今後もヨロは変わらずどんどん進んでいきます☆

50万、100万とアクセスが増えますようがんばりますね~♪




みなさま、引き続きヨロとブログを、


よろしくお願い申し上げますぅ┏Oペコリンチョ


燃え尽きてましたぁ(*´∇`)アハッ

⇒アクセス数に注目w 40万にまもなくで到達です♪
キリ番SSして、画像掲示板に貼ってくれた方には何か差し上げますネ(´∀`*)ノシ




みなさま、こんばんわぁ☆


久々の更新でございます、ヨロですwwww
忘れてないよね?w




ブログイベントですっかり燃え尽きており、

更新をせずにサボっておりました・・・・orz
楽しみにしていてくださった方々、申しわけございませんですw





さて、ブログイベントも終わり、その後はというと・・・・


みなさんのいろんなブログイベ等に参加させていただきましたぁ☆

とっても楽しかったです(*´∇`)アハッ



しばらくだ~れもやってませんでしたからねぇw

ヨロのイベが良い起爆剤になってくれたかなって、なんとなく思ってます♪


やっぱり、お友達同士で楽しく一緒に遊ぶのはおもしろいですよね☆

ヨロはサミタのイベより大スキだなぁwww



ヨロもまた定期的にやるかもしれません♪

次回はまだ未定ですけどねwww





さて、サミタイベの方はというと、



リオのイベは、

777town1441.gif

ま、こんなものでしょw

アバ1個取れたし、いいかなw




で、もうひとつの差枚・差玉イベは、


まずサクラ大戦に挑戦♪


777town1442.gif


70000発じゃ厳しいよねぇ・・・・orz

下の方でギリギリ拾ってもらえたらなぁwww



で、今日は獣王打ってます♪


チームメンバーの方がお友達を誘ってイベントしてるので、

それも合わせての勝負中です♪



がんばるぉヽ(*´∀`)ノイエーイ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
