

一発勝負の台に挑戦~ヾ(≧∇≦*)〃


みなさま、こんばんわぁ☆


またまたサボりグセの出てきたヨロでございますwww

いやいや、がんばって更新しますよぉ~☆



さて、今のイベントなのですが、

あまりにも不調のため、珍しく早々にギブアップしましたw



理由は、もうひとつのイベが残ってるからなんですけどね♪

そう、あの「一発勝負」がwww


次のイベが何かわからないので、今のうちにやってしまおうと思ったのですw






まずは、「SBJ」に挑戦です♪


ランキングを見ると、30000枚とか・・・・・orz

やはりST777からの大爆発が必須なのでしょうねぇ・・・・・



着席してリセができないので、初当たりも重要ですしねw



ま、幸いヨロの台は30回転ほどでBBをGETし、ST突入と・・・

まぁまぁいい感じにいってたのですが、


ST777には入るわけも無く・・・・結果は、

777town1534.gif

至って普通な結果に・・・・orz

400位とか777位とか、どっかに引っかかる事を祈りますwww



さて、パチもありますので、

今度はそのままパチの「デジハネ北斗の拳」に挑戦中です☆



ランキングを見ると、55000~60000発あたりかなとw


今のところいいペースなんだけどなぁ・・・・


きっとどこかに落とし穴が待ってるんでしょうねwww





がんばれぇ~(((q(≧A≦)p)))ブルブル

ハイパーラッシュって・・・・こんなに出ませんでしたっけwww

とその前に、相互リンクのご紹介です~☆


黒衣 昌留さんの「サミタProject ~東方とかサミタなブログ~」です♪


バナーはこちら⇒777town000116.gif


東方とサミタが大好きな、そして性別が謎な黒衣さんです☆
表現がとってもユニークなので、見ていてとっても楽しいブログですよ~♪


みなさまも是非、遊びに行ってみてくださいね~☆


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


みなさま、こんばんわぁ☆


自転車のカギが無いwって慌ててたら、

玄関のドアに挿してしまってたヨロですwwww


キーリングに繋いであるので、くっついてるんですよねぇwww






えっと、先日えみっぱやさんのブログイベントにて、

結果、見事2位になり、いろいろ景品をいただきましたぁ♪

本当にありがとうございましたぁ☆



その中に「1000WAT A」がありましたので、


早速開封すると・・・・

777town1530.gif

ええええええええ


勲章5倍wwwww




あ、前にアイテム変更したって公式に書いてあったっけwww

とってもうれしかったです♪



そして、こちらはイベで配布された「イベント袋引換」

ハイパーラッシュのインテがほしくて開封すると・・・・

777town1529.gif
↑クリックで拡大できます☆


こんなことがwwww

演出が新しくなってからは初めての20枚でしたねw


あw ちなみに、

「勝負!!」の時の絵柄は、二人&レインボーの、あの図柄ではなく、

普通に金枠で扇子の人でしたwww


ま、これもラッキーでしたけどね~♪




さて、そしてイベの方はというと・・・・


とにかく出ませんwwww


タイトルにも書きましたが、こんな台だったかなぁ・・

ハイパーラッシュはリアホでも打ってたのですけどねw

設定5の札とかが挿さると大喜びだったような・・・・w



ま、なんとか・・・

777town1532.gif

1個GETにてには復帰できましたけどね~♪


これは、称号より、一発勝負をやっちゃおうかなwww

スロとパチ、どちらもまだ挑戦してませんのでw


今夜のハイパーラッシュがダメだったら、一発勝負をしてみよっとww




ところで、打っていて思い出したので、プチ情報をwww


みなさん、ハイパーラッシュをご存じない方は、


「JACゲーム」の時に、インテが変な挙動をする時があると思ってませんでしたか?

しばらく空回しで中々止まらないとかw そういった違和感ありませんでした?



実は、これ、


ちょっとしたミニゲーム機能が搭載されてるんですよねw

777town1531.gif

この「ジュークボックス」の上にある「♪♪♪♪♪」

JACのスタート時は「無灯」なんですw


そして、バックから流れてる「重低音」ありますよね~w

その重低音のテンポに合わせて停止ボタンを押していくんですw

そうすると、「♪♪♪♪♪」が光っていくんですwww


左・中・右の3回に成功すると、光ったままとなり、

青・紫・オレンジ・ピンクとJACゲームごとに色が変化していきますw

最後は全色点等(レインボー状態)になってフィニッシュですwww



はっきり言って、何の攻略性もありませんが、

※ご指摘により思い出したのですが、攻略性がございましたw

ノーマルBB中に限り、成功させると、JAC終了直後の1回だけ、

3択の色をナビしてくれるという特典がございます♪

ハイパーBB中は意味ありませんw





この時代はあまり無かった「ミニゲーム機能」なので、

当時は結構みんなやってましたねwww


なんか、急に思い出してしまいましたww



ということは・・・・




うんうんw ヨロもやってましたよ~ヽ(*´∀`)ノ

勢い及ばず・・・・(ノд<。)゜。エーン


とその前に、相互リンクのご紹介です~☆


ゆのさんの「ゆののひとりごと」です♪


バナーはこちら⇒777town000114.gif

まだまだサミタもブログも初心者とのことなのですが、
構成はすばらしく、動画になってる顔文字もいいですね~♪


是非みなさまも、遊びに行ってみてくださいね~ヽ(´▽`)ノ♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


みなさま、こんばんわぁ☆


イケメンにではなく、変なオジサンに声をかけられたヨロですwww


「コーヒーあげるから、一緒にお話しない?」って言われましたw

ま、即答でお断りしたのは言うまでもありませんがwww





さて、イベが本日で終わりましたね~☆


結果はというと・・・・

777town1528.gif

何も変わってないwww


というのも、


後半はもう、グダグダな展開ばかりで・・・・


777town1523.gif

こんなお姐さんに「あなた、何やってるのよ!」って言われそうな・・・

777town1524.gif

グダグダぶりでございました・・・・orz


こんな出方しかしませんwww


あきらめず打ってましたが、ダメでしたよww




そして、イベは終了しましたが、


本日は、お友達の「えみっぱやさん」の短期イベに参加しましたぁ☆

777town1527.gif

得意のジャグラーシリーズでの勝負ということもあり、

気合が入りましたね~♪


トップ争いに絡んでいたみたいなので、結果が楽しみです~☆


発表の方は、主催者さまのブログでご確認くださいね♪


とっても楽しかったです☆

ありがとうございましたぁヽ(*´∀`)ノイエーイ





さて、メンテ明けからはハイパーラッシュですね~☆


イベの期間が「火曜日まで」なので、みなさまご注意をwww



では、がんばっていきましょうね~ (≧∀≦)ノヒャッホーイ

ぺったそw


みなさま、こんにちわぁ☆


今日はオフなので、変な時間に更新してるヨロですwww



過去の記事を見ても、

まず、「こんにちわぁ☆」と挨拶してることが少ないw


大抵は、夜中か明け方ですしねww





さて、イベの方は、


中盤辺りからダメダメな展開へと変化しておりますwww

打つ台打つ台みんな不発・・・・・orz

25000発をいったりきたりで・・・・・w


まぁ、それでも毎日打ってますけどね~♪

最近の新台はどれも重いので、PCが悲鳴をあげておりますけどw





さて、タイトルの「ぺったそ」なのですがw



もちろん、今イベの「ぺったん」のことなのですが、


最初わからず・・・・orz


要は「ん(ン)」「そ(ソ)」がそっくりなんですものねwww



お友達でもヨロのことを「ヨロタソ」と呼んでくれる方もいます☆



で、いろいろ調べてたのですが、




例えば、



「アソパソマソ」www  アンパンマンですねw


「アルゼソチソ」www  アルゼンチンですねw




結構笑えるwww



これを踏まえて、サミタにある台で考えると・・・・


「ソウテソノケソ」

「オミゴト!!サブチャソ」

「マァサソ」



まぁ、いっぱいあるわけですが、



ヨロの中の最高傑作はこれw


「シソモグモグフウリソカザソ」



紫蘇もぐもぐw

う…ん・・・・フイタw




と、変なことばかり考えてるヨロでしたwww


さて、ジャグラー打ってこよっとヾ(≧∇≦*)〃

んっ~~~~   チュッ♪ (●´艸`●)クスクス


みなさま、こんばんわぁ☆


久々にリアホに行ってきたヨロですwww


いやぁ、アイジャグ、2時間で1,700枚も出ましたよ~♪

ラッキーでしたw


時間の短い時は、やはりアイジャグのような台に限りますね~w

エウレカとかも打ちたいけど、我慢して正解でしたwww






さて、サミタの方は、

もちろん、クラブムーン全力疾走なので、これしか打ってませんw


それにしても、

777town1519.gif

この5番の人、

777town1520.gif


かわぃぃなぁ☆




あぁ、ヨロも「チュッ」ってしたいなぁwwww



・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・orz




ううっ・・・

というわけで、今のところは、

777town1521.gif

こんな感じでございます☆

ランキングには程遠いでしょうけどねwww




よ~し、こうなったら・・・・


みんなに、

777town1518.gif

ん~っ チュッ♪



(´∀`*)アハッ




おい、そこw

「いらんっ!」とか言うなぁwwwwwwwwww

映像の綺麗さにビックリΣ(゜д゜)ハウッ


みなさま、こんばんわぁ☆



今度は、ワールドカップに興奮して眠れないヨロですwww


いやぁ、オランダ戦惜しかったですね~♪


でも、世界の強豪チームと互角に戦えたのはすごいんじゃないかなw

デンマーク戦も楽しみです♪




さて、新台の「クラブムーン」ですが、


ライトミドルなので、サクサク当たりますね~☆


これなら、見ていても飽きませんねwww



それより驚いたのが、


あの映像の綺麗なこと綺麗なことwww

777town1516.gif


しかも、3人ともかわぃぃしね☆



777town1515.gif

このコスプレの意味がイマイチわかりませんけどw


あw うさぎもあったなぁwww




ま、そんなこんなで、いろいろ見ながらも、

777town1517.gif

30000発勲章で無事にGETし、


一発でには復帰できましたぁ☆




今回は勲章数でのランキングなので、

5万発出したかったんですけどね~www



今日もがんばろっと(≧∀≦)ノイエイ

夢にときめけ!明日にきらめけ~ヽ(´▽`)ノ♪


みなさま、こんばんわぁ☆


泣きまくって全然眠れないヨロですwwww




タイトルを見てわかった人も多いかもしれませんが、


今更なのですが、映画「ルーキーズ・卒業」を見ましたぁ☆



何かを目指してる男性って、本当に光ってますよね~♪


夢の甲子園に向かって活躍する野球部員達・・・・

なんてかっこぃぃんだろう(*´∇`)アハッ



内容は書くことができませんが、

ラストの方は、もう・・・ねっw


涙ボロボロでございましたよ・・・・・(ノд<。)゜。エーン





以前、サミタのプロフによく書いていた、


「ヨロの名言集」コーナーを覚えている方もいると思いますが、


結構、ルーキーズから拝借した言葉があるんですよ~♪


あんな先生が本当に居たら、きっと楽しい高校生活になるでしょうね♪






さて、サミタの方は、


あw 昨日のエウレカでしたね~www





う…ん・・・・・とw

777town1514.gif


夢破れたりwww




なんでここで止まるかなぁwwww

くっそぉ・・・。゜ (゜σ´Д`゜)゜。ウワァァァァン





ま、いいやw


文句は60獲得で終了し、あとは売っちゃいましたw




新台もがんばるぞ~っ(≧∀≦)ノイエイ

蒼天・・・・・や、やっと出たぁ~ヽ(´▽`)ノ♪


とその前に、更新情報です☆


・今週のイベ


以上を更新しましたぁ☆


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


みなさま、こんばんわぁ☆


最近、中々波ニ乗レないヨロですwww

出ないもんねぇ・・・・orz




さて、蒼天9,800枚エウレカ9,800枚と、


あと一歩で及ばずw という状態が続きましたが、



昨夜から打ち始めた蒼天は、

序盤はやはり2万枚ペースwww

3時間で4,000枚ですからね~www



そして、いつもならこのあたりからモミはじめ、

終には大失速してゴールインw 


と、なるのですが、今日は違いましたよ~www




うま~く繋がってくれたようで、

777town1509.gif

やっと万枚達成することができましたぁ~☆

よかったよかったwww



ちなみに、やっ勲は見事に5個でしたwww

前回ひどかったからねぇ・・・・w


袋は全部・・・・露店へwww






というわけで、重たい蒼天はこれで終了w

今度はエウレカですよエウレカwww



そのエウレカも・・・・

手打ちして楽しんでいたのですが、

777town1511.gif

80%くらいで「2p」GET出来るスイカや、

777town1512.gif

5回、全部正解www

ちなみに、これ、ナビ来たのは最後の1回だけですよwww



やっぱり楽しいなぁ~☆

これも万枚出るといいな~(*´∇`)アハッ


がんばりますっ♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

と、ここでお知らせがございます☆


ヨロのブログや、他の方のブログでもおなじみの、

「あやぽんRSS様」でございますが、

777town1513.gif

この「あやぽんRSS」を利用すると、↑のように、


登録したお友達のブログの更新状況がすぐにわかり、

カーソルを合わせるとトップ画面まで紹介されるという、

大変に優れた機能を持っており、ブロガーから絶大な支持を得ております☆



その、「あやぽんRSS様」が、この度なんと


登録件数5,000件を達成するそうで、大変すばらしいですね~♪


本当におめでとうございますヽ(*´∀`)ノ オメデトー




その5000件到達キャンペーンの一環として、

最上段に1週間ブログを紹介いただけるとのことで、


早速ヨロも申し込みをいたしましたぁ♪

いろいろな人に見てもらいたいですしね~☆


でも、4人だけとのことですので、当選できるかはわかりませんがwww



とっても便利な機能ですので、ヨロはこれからも使わせていただきますし、

まだ使用していないという方は、是非この機会にご利用なさってみてくださいネ♪

あ、いやんっ・・・お、おしりが勝手にぃ・・・(*ノωノ) イヤン


蒼天に着席してるというwwwww


何とも・・・・イミフなタイトルですみませんですぅ・・・orz



みなさま、こんばんわぁ☆


さて、昨日久々に打ったエウレカですが、



なんと、90連ほどしてましてwww

一撃で9,300枚ほど出てましたぁ~♪



が、



しかし・・・・・



見せ場がそこしかなぃ・・・・orz






ということは・・・・????









はいw

777town1506.gif

ダメでした。。。。゜ (゜σ´Д`゜)゜。ワァァァン



なんでいつも、こうなんでしょwww

まぁ、楽しかったからいいけどネ♪




というわけで、エウレカも終わり、


謎?のタイトルのとおりまたしても蒼天へwww





今日は、こんなものが・・・

777town1507.gif


怖っwwwww

目がイッちゃってるよぉ・・・・w











ちなみに、真っ黒のシルエットになってる「3番」さんは、

























777town1508.gif


サングラス着用でしたwww







ちゃんちゃん(・∀・)ノシ おちまぃw

蒼天の簡単な解析を少々w


とその前に、相互リンクのご紹介です☆


ハルさんの「サミタによる福音書」です♪


バナーはこちら⇒777town000113.gif


イベント挑戦に関するデータの細かさにはびっくりです☆
詳細に伝えてくださっておりますので、とても参考になりますよ~♪


是非みなさまも遊びに行ってみてくださいね~ヽ(*´∀`)ノ



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


みなさま、こんばんわぁ☆



みなさまは、もうとっくの間にご存知かもしれませんが、

ようやくいろいろと蒼天のことがわかってきましたwww



解析というほどではないかもですけどw



まず、

強スイカには「強スイカA」「強スイカB」が、




そして、中段チェリーには、

「中段チェリーA」「中段チェリーB」「中段チェリーC」と、



なんとこんなにも種類があったのですねwwww



ちなみに、中段チェリーの場合はある程度判別可能で、




中・右と押した際に、

「右リール上段にボーナスorスイカ停止」で、中段チェリーの場合は、Aw


そして、

「右リール中段にボーナスorスイカ停止」で、BorCとなるそうです☆



あとは内部情報次第なのですけどねwww





あと、BB中の気になる「青7揃い」の確率は、


蒼天BIG中が1/52、玉玲BIG中が1/126となっております♪

ここまで差があるとはwwww




最後に、


ART中の結構謎であった↓の演出ありますよね?w

777town1503.gif

解説では「右と左はオレンジナビのため羅龍盤狙い」とあるのですが、


実際にはただのシングルボーナス成立のため、


「白7・白7・蒼天」を避ければ回避できますwww



なお、万が一揃えてしまった場合でも、終わることはありませんw

ペナルティ状態に突入はしますが、次G以降のシングルボーナス成立で、

解除され、元に戻りますのでご安心をw





知識を得ると、また蒼天が打ちたくなるわけですが、

負荷があまりにもキツいため、


今日はエウレカを打ってますwww

777town1505.gif

やっぱ、おもしろいなぁ~♪

エウレカ最高ですwww



さて、残りもわずかです☆


みなさん、がんばっていきましょうね~ヽ(´▽`)ノ♪



ワールドカップ日本初戦勝利~ヾ(≧∇≦*)〃ヤター


とその前に、相互リンクのご紹介です~☆


しきぃさんの「R@iny Days」です♪

バナーはこちら⇒777town000111.gif

白基調で、とっても読みやすく内容も充実してますっ☆
特に、独自の攻略記事は大変参考になる内容ばかりですよ~♪


是非皆様も遊びに行ってみてくださいね~ヽ(*´∀`)ノイエーイ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


みなさま、こんばんわぁ☆



昨夜の興奮がおさまらず、未だに寝付けないヨロですwww




ワールドカップの初戦、日本対カメルーン


1対0で見事に勝ちましたね~♪



うんw つぉいつぉいwww

この調子でオランダ戦もがんばっていただきたいですね~☆






さて、ワールドカップとは打って変わって、


こちらの蒼天はダメダメなわけでございますが・・・・




まずは、新たなレア画像をw

777town1502.gif

こんなもんしか無いwww



まだ、雑誌とかを見ていないので、

ストックやら、上乗せやら、意味がさっぱりわからないんですよwww


どういう仕組みで連チャンしてるのか・・・それすら、わかっておりませんw


勉強しなきゃなぁwww


これ、結構好きなタイプの台だったりするのでw

ジョーはダメでしたけどwww




というわけで、PC負荷はひどいですが、


やり続けるぞぉ~www


エウレカもイベ台なんだけど・・・・ゴメンね(´▽`〃)ヾ エヘヘ

蒼天・・・・中々出てくれませんねぇwww


みなさま、こんばんわぁ☆


最近また夜更かしになってきたヨロですwww

引越し後、活動時間が変わったので、早寝だったんですけどねw



さて、昨日はお友達のthdr1248さんのイベントに参加しましたぁ☆

777town1493.gif
↑クリックで拡大w(最上段真ん中辺の鬼人がヨロですw)


イベ台は蒼天の拳でしたぁ☆

一昨日悔しい思いをしているだけに気合も入りますね~www



まぁ、こんな感じで・・・

777town1494.gif

777town1495.gif

777town1496.gif

777town1497.gif

777town1498.gif

いろいろ貴重な画面も拝めたのですが、結果は・・・・

777town1492.gif

惨敗でしょうなwwwwwwww

というか、BB少なすぎ・・・・・・orz


ここまで引けないとはwww


でも、チャットもしながらとっても楽しい時間を過ごせましたぁ☆

本当にありがとうございましたぁ♪




さて、ここからは・・・ちょっと変?な画像をw



まずは、これ、

777town1499.gif

このポーズ・・・・変じゃね?wwww

だっさ・・・w



そして、これ・・・・

777town1500.gif

ど~~~~~っかで見たことありますよね?wwwww

この予告が出たらアツいんだ、あのパチはwww



さぁて、今日もがんばろっと (≧∀≦)ノイエーイ

ケン・・・あんた何やってんのwwww


みなさま、こんばんわぁ☆


蒼天が気になって気になって、ご飯支度中に野菜を切ってた時、

手拭きと間違えて鳥のムネ肉で手を拭いていたヨロですwwww


アフォか・・・・orz




さて、新台の蒼天の拳ではございますが、

10,000枚出る事はめったにないんだろうなぁ・・・

32位のボーダーはせいぜい15000枚くらいでしょうw


って、思ってましたが、これ・・・・

運がよければ相当出ますねwww



32位ボーダーは、おそらく18000~20000枚くらいでしょうwww





というわけで、意気揚々と初挑戦したわけですが、


4,500枚を超えたあたりで・・・・

777town1487.gif

きた~よw コレwww

天井一直線で、一気に2,000枚弱ノマれましたwww


777town1488.gif
ヨロの気合もここでMAXにwww


しかし、この天井から、真の蒼天を知る事に・・・・

777town1489.gif


途中引いた「蒼天BB」のおかげだとは思うのですが、


連チャンが止まらん止まらんwww



結局・・・・

777town1490.gif

71連にて、一撃7,600枚wwww


こんなに出るものなんですね~☆



この時点で、差枚数9,820枚w

あとちょっとで万枚です♪


残り時間はまだ1時間あるwww

これはいけるw






・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・


いけませんでした・・・・orz




777town1491.gif
無念すぎるwww


き、きっとこれは、

DLに1時間もかかったせいだw

うん、そうだそうだwww

と、自分に言い聞かせ、マユゲに対する怒りを静めたヨロでしたwww




ところで、ここのところ、


ひぐらしや、蒼天もそうですけど、


テスト版のDLは15分ほどで終わって、普通に打てるのですが、

この状態だと、正式版に着席すると、絶対に「リトライ」になってDLできませんw

そして、一度アンインストールして再度DLすると。長時間かかりますw


なんででしょう・・・・orz

わかる方、何か教えてくださいね~☆




お礼は・・・・


ヨロの・・・・・・・・(*´∇`)アハンッ

ぶっつけ本番の最終チャレンジヽ(^▽^ )ノワーイ

更新情報です☆


・アイムジャグラーEX

・今週のイベ


以上を更新いたしましたぁ☆


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


みなさま、こんばんわぁ☆


序盤で余裕をかまし過ぎてたヨロですwww




いやぁ、ここまでドラゴンギャルに苦戦するとは思いませんでしたねw

いくら相性が悪いとはいえ・・・・・



気がつけば、もう最終チャレンジ・・・・・w

ぶっつけ本番な上、勲章は5個も足りないwwww



万枚出して、勲章5倍券を使うしか方法はございませんwww



夜中~お昼まで放置した台は、

案の定1000枚前後を行ったり来たりwww


もちろん、ポイでw



14時過ぎくらいから「大通会館」にて最終決戦を決意w

しかも、閉店が0:40・・・・orz


これは、もう一撃で出すしかなぃ・・・・w





と、ビクビクしながら打ち始めたのですが、


止まらん止まらんwww




気づけば、

777town1482.gif

ほぼ一撃で万枚出ちゃいましたwww


やったぁ~っヽ(*´∀`)ノ イエーイ



みなさんの応援のおかげでございます☆

本当にありがと~♪




というわけで、今回は無事に、

777town1485.gif

パーフェクト達成でございます☆

挿絵が「???」なだけに、アバの出来が楽しみです~♪



今日はメンテなので、お友達と猛獣を打ったりして遊んでました☆


深夜帯になり、リストを見てると、何やらお友達が固まっている様子w


早速拝見しに行きました☆



そして、ちょっとヨロもお邪魔をw

777town1486.gif

左から、

ヨロ

ももちさん

優しい悲劇さん

ティカさん

銀時は犬さん

ノンさん

JFKさん

の7名です☆


ヨロとももちさん以外の方は、

オール設定1実践とのことでしたw


俺の空の設定1は、スーパー俺モードに入ればすごい爆発力なんですけどね~☆

どなたか一人でも突入するといいですね♪



どなたか、結果教えてくださいね~www




さて、メンテ後からはいよいよ蒼天の拳ですね~☆

勲章目指してがんばりましょうね(´∀`*)ノ

アイムジャグラーEX

アイムジャグラーEX(5号機Aタイプ)


p030.gif

p040.gif


本機は5号機初期の頃からある人気の高い台です☆

今年で、3年という任期を終えましたが、異例の延長設置となりました☆


ボーナスは「ビッグボーナス」「レギュラーボーナス」の2種類☆

「GOGOランプ」が光ればボーナス確定といたってシンプルな内容です♪


そして、特徴としては、

設定5と6のボーナス確率が全く同じという点です☆

判別するには、唯一確率の変化が大きい「ぶどう」を数えるしかありません☆

p041.gif



さて、通常時の打ち方ですが、

まずは「下にチェリーのあるBAR図柄」中段にビタ押しです☆

p031.gif
そのまま止まれば単独チェリー確定ですw
ボーナス重複の場合は、小役よりボーナスを優先しますので、7までスベりますw
しかし、1コマ早く押していた場合等は光りますので、あきらめずにww


p032.gif
下段停止はハズレorボーナスです☆ この形からの小役入賞はございませんw


p033.gif
これは「小役確定目」です☆ 何も揃わなければ、ピエロかベルの取りこぼしですw



p034.gif
そして、ズルっとスベってこの形になれば「1確」ですw ペカりますよw




さて、そしてペカリ後の1枚がけぶどう獲得打法を~


まずは、1枚がけで中リール枠上~上段に7を狙います☆


p035.gif
下段停止でリプレイorボーナスなので、そのまま揃えましょう☆


p036.gif
中段停止でチャンス到来w 左は枠上あたりに7を狙いましょう☆


p037.gif
上図のように止まれば、ぶどう成立です☆ 右はボーナス図柄を避けて押しましょう♪


p038.gif
うまくいくと、このようになります☆ 是非チャレンジしてね♪


p039.gif
また、上段停止なら1確でぶどう成立ですので、ぶどうを取りましょうね☆


Aタイプはコイン持ちが重要になってきますので、

しっかり打って、稼ぎましょう♪

蒼天の拳を先取り攻略~ヽ(*´∀`)ノ

更新情報です☆


・パチスロ蒼天の拳


以上を更新いたしましたぁ☆


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



みなさま、こんばんわぁ☆


もうドラゴンギャルにあきらめかかっているヨロですwww



だってぇ。。

昨日座った台、1時間半くらいで3,000枚も出たんですよ~☆


「お、今日はいけるw」って思うじゃないですかぁ~www



と、ここで・・・・

777town1480.gif


これだもん・・・・orz

3,500枚ノマれて、一気にマイナス領域にwwww


もちろん、即ポイしたのは言うまでもありませんけどねwwwww



あぁ、やっぱり相性悪いなぁ・・・・・

万枚出たら、やっほーはやめて、勲5で一気に決めよっとw





さて、思わぬ反響をいただいてる「パチスロ機種攻略」ですが、

応援mm等をいただき、本当にありがとうございます☆

とっても励みになっております♪


ただ、ご意見の中には、


「やっぱり、イベに直結してる台を更新してほしいw」


とのことで、確かに言われてみれば当然のことですよねw



そこで、今回は、明日から始まるであろうイベントの、


「蒼天の拳」を先取りして攻略しましたwww




しかし、実は・・・・・


リアホでも一度も打ったことがございませんでして・・・orz

どうしても横のエウレカ打っちゃうwww


ま、新鬼武者も同様の理由で打ててないわけですしwwww




ということで、攻略に誤りがあるかもしれません、

是非、実機等を経験済みの方々、ご指摘をお願いいたします☆



なお、よく聞かれるのが「出目画像」なのですが、

ほとんど自前でSSしておりますが、出目的に困難なものは、

編集で作成しておりますw どうぞご了承くださいませ♪


是非みなさまも、ご覧になって感想をお聞かせくださいね~ヽ(*´∀`)ノ



蒼天の拳


☆パチスロ蒼天の拳☆(5号機ART機)


p022.gif

p029.gif

蒼天の拳は、
「蒼天ビッグボーナス」「白7ビッグボーナス」「ART」があります☆


蒼天BBが約308枚、白7BBが約306枚獲得できます☆

ARTは、1セット40G+αで、純増は1Gあたり1.7枚です☆


最終10Gで死闘に突入し、敗北すると終了となります♪


また、ARTには「死合の刻」と「天授の儀」があり、内容は同じですが、
後者の方が継続率がよく、平均8連チャンが期待できます☆


演出による継続期待度は以下の通りです☆

死闘の相手:霊王 < 太炎 < 飛燕 < 紅華会(確定)
オーラの色:白 < 青 < 黄 < 緑 < 赤orレインボー(確定)



天井G:通常時900or1200G消化w


通常時には、歴代の北斗シリーズで激アツだった、
「中段チェリー」「スイカ」のフラグが立つと、チェリーは右、スイカは左に、

「北斗カウンター」と呼ばれる32Gのカウントダウンがスタートします☆
これは、前兆モード移行なら、最大で32Gのため、アツく見せる演出となります☆



通常の打ち方~

p023.gif
枠上~上段に「青7」を狙います☆

p024.gif
真ん中に「リプレイ」が停止したら、リプレイorチャンスリプレイorハズレです☆
下の画像「リプ・リプ・ベル」がチャンスリプレイです♪


p025.gif
上段ベル停止は4枚ベル(押し順ミス)確定です☆
中段ベル停止で斜め揃いは12枚ベル(押し順正解)です♪
中段ベル揃いで中段平行揃いは、押し順不問の強ベルです☆


p026.gif
真ん中スイカ停止はスイカ確定☆ 平行は弱「スイカ」、斜めは「強スイカ」です☆ 


p028.gif
真ん中に「青7」が停止した場合は、右上段にボーナス図柄を狙いましょう☆
下段停止で「シングルボーナスのこぼし目」ですw

p027.gif
右上段停止で、「中段or角チェリー」、そして中段停止なら「中段チェリー」確定です☆


なお、通常時、

シングルボーナス(白7・白7・蒼天)停止か、第1右リール停止にて、
ペナルティが発生してしまいますので、絶対に押さないようにw

あとはドラゴンギャルだけなのにぃ・・・


とその前に、更新情報です☆

「パチスロ機種攻略」

・交響詩篇エウレカセブン


以上を更新いたしましたぁ☆


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


みなさま、こんばんわぁ☆


機種攻略ページの作成に、思ったより苦戦しているヨロですwww


結構大変で、編集も一苦労でございますw

ただ、やっぱり出目とかは画像を使うと見やすいですね~♪

エウレカも力作ですので、是非見てネ☆




さて、イベの方は、あとドラゴンギャルだけなのですが、


コメントでも何人かの方から頂いていたのですが、


「タイマーには気をつけろw」とwwwww




まさかぁ~w そんなことないでしょうwww


と、思ったのが運の尽きw





9,600枚までいったものの、そこから見事に大失速wwww


終わってみれば・・・・

777town1479.gif

これだもんなぁ・・・・(ノд<。)゜。ヒーン

なんであの場面でもう1回が引けないのぉ・・・www



おかげで、1個でしたw

まだ日数はあるので、打ち続けますけどねwww


万枚出たら、やっほーを使おう♪


がんばりますっ(*´∇`)アハッ

パチスロ交響詩篇エウレカセブン

☆パチスロ交響詩篇エウレカセブン☆(5号機ART機)


p020.gif


p021.gif


本機には3つのボーナスがあり、

ビッグボーナス」「レギュラーボーナス」「コーラリアンモード(ART)」です☆

また、BBには2種類あり、赤7が約300枚、白7が約200枚の獲得となります♪


レギュラーボーナスには特徴があり、ボーナス中の5G間、

ベルの押し順を当てた回数により、ARTの抽選となります☆
※誤解されがちなのですが、ベルの押し順は6択ではなく、5択ですwww


そして、第3のボーナスと呼ばれる「ART」コーラリアンモード☆

まず、準備状態(AT)に突入し、チャンスリプレイを経て突入リプレイ入賞でARTです♪

ARTは50G1セットです♪ 
連チャン性もあるので、一撃数千枚の獲得も夢ではありません☆


通常時は、「BAR図柄下のチェリー」枠上~上段へ目押し☆

そこから出てくる出目をご紹介します♪


p014.gif
シングルのこぼし目w(上段べ・チェ・リと覚えましょうwww)

p012.gif
弱チャンス目(スイカがボーナス図柄でもOKですw)

p013.gif
強チャンス目(スイカが上段一直線に並べば強スイカ、右下がりなら弱スイカですw)

p015.gif
弱チェリー

p016.gif
強チェリー

p017.gif
中段チェリー
(中・右スイカを狙って揃えばOKですw 揃わなければBB確定のリーチ目ですw)


本機の特徴としては、

○チェリーからの同時成立はBB確定☆
○チャンス目は1枚役の取りこぼし目☆
○強チェリーと強スイカがアツいw
○中段チェリーは最強w

※中段チェリーの補足として、
スイカが並んだ場合は、BBorART+高確以上確定です☆(振分けは1:1)



ここからは、ちょっとしたお遊びでw

人には気づかれずに自分だけ喜びましょうwww




まずは、通常時の「押し順チャレンジ」編☆

p018.gif

逆押しで、右リール上段がチェリー図柄なら、その時点でまずは正解w

あとは2択になりますwww   ここで、中ではなく左を押します☆

上記のような形となり、右上がりにテンパイすれば2確です♪ 喜びましょうwww



こちらはBB中の「キメル!!」のパターン☆
p019.gif
逆押しにて、この形で1確ですw  
  
しかし、何故か制御で白7を揃えられませんwwww
でも、ちゃんとBB後に「バリバリ」言って光りますのでご安心をw

また、知らない方も多いようですが、BB中の白7狙いは、

白7頭のレギュラーボーナスの形でも揃いますし、「バリバリ」言います☆

ささっと打てる人は、きっとハサミ打ちでプレイしているはずなので、
右リールは赤・白、先に見えた方を押すと良いでしょうw

※正確に申し上げると、赤7だろうがBAR図柄だろうが全部揃いますw
しかし、チェリーが成立してた場合にはチェリーを獲得してしまい、損をしますww
なお、BARを3つ揃えてしまうと2枚役なので、これも損しちゃいますw

チーム対抗戦~(*ノ≧∀)ノ

とその前に、更新情報です☆


「パチスロ機種攻略」

獣王

北斗の拳

以上を更新いたしました☆


まだまだ不慣れですが、よろしくです~♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


みなさま、こんばんわぁ☆


昨日から今日にかけまして、

お友達の「ぱぱぴぴさん」のチームと対抗戦イベントを開催いたしました☆



ヨロチームには当日欠員が出てしまい、

急遽お友達の「ティカさん」に助っ人としてご参戦いただきましたぁ☆
本当にありがとうございましたぁ♪


また、

ぱぱぴぴさんの方でもトラブルがあり、途中落ちてしまわれた方がいたようですが、

こちらもお友達を探してくださり、「羊の羽太さん」がご参戦くださいました♪
本当にありがとうございましたぁ♪




5:5での1シマ並びで、BB・RB・ATの合計回数勝負です♪

5人の合計Pが勝負となりますので、みんなで力を合わせる所におもしろさがw



と、

いつもならここで画像のご紹介なのですが、

痛恨のスクショミス・・・・orz   画像がありませんですぅ・・・w




機種は神輿でしたので、みんな一進一退の攻防www

もう、誰が勝っててどうなのかとか、全くわかりませんwwww




20時間の結果です☆  

777town1478.gif


ぱぱぴぴさんチームの勝利wwww



ま、負けた・・・・orz



途中では恒例の麻雀大会もあり、とても楽しかったです☆

また是非やりましょうね~♪

みなさん、ありがとうございましたぁ☆




また、この記事を見て、

「うちのチームとも勝負だぁ~w」なんて方がいらっしゃいましたら、

是非是非一緒に企画して遊びましょうね~♪

北斗の拳


☆北斗の拳☆(4号機Cタイプ)


p007.gif


p008.gif


北斗の拳はビッグボーナスが存在しないという、特徴のある台です☆

出玉を増やすもとは「バトルボーナス」と呼ばれるAT+RBの連荘です☆


バトルボーナスの継続がカギであるこの台には、継続率というものが存在し、

66% 79% 84% 88% という4種類の継続確率があります☆

バトルボーナスに突入した場合には、いずれかの選択がなされており、

その継続確率に非当選した場合に終了してしまいますw


また、バトルボーナス突入図柄には2種類あり、

「7図柄」は全継続率選択ですが、
「北斗図柄」は84%・88%のみの選択ですので激アツです♪


通常時には「低確率」「通常」「高確率」「前兆」の4つの状態があります☆

なお、この他に「7」「北斗」状態も存在しますw 1G連の時などにこの状態になりますw


状態移行は、主に「中段チェリー」「スイカA」「スイカB」「チャンス目」で移行します☆

そして、「リプレイ」では転落抽選をおこないます☆
※前兆状態からの転落はありません♪


☆通常時の打ち方☆


まずは、中押しで「北斗図柄」狙い☆

p009.gif

そのまま停止したら、チェリーかリプレイかバトルボーナスかチャンス目です☆
右リールに7図柄を押しましょう☆ 
左リールは北斗図柄の下にあるチェリーを枠上~上段に♪

スイカが中段までスベれば、スイカです☆ 右・左とスイカを目押ししましょう☆


しかし、

ほとんどがスベって、↓のように止まると思いますw

p010.gif

これは、ベル成立ですので、左は適当に止めましょうw


時には、このように止まるかもしれません、

p011.gif

これはチャンス目確定です☆ モード以降に期待しましょう☆


大連チャン目指してがんばりましょう☆

ちなみに、ヨロの最高連チャン記録は「北斗レインボー」での「49連チャン」ですwww
もちろん、リアホでネwww

獣王

☆獣王☆(4号機AタイプAT機)


p001.gif


p002.gif


獣王には3つのボーナスがあり、


ビッグボーナス、レギュラーボーナス、サバンナチャンス(AT)があります☆


爆裂AT機時代に突入する先駆けになった台がこの獣王ですね♪


サバンナチャンスには連荘性があり、

1~最大で29連までを一度に当選させることができます☆

抽選は通称「純ハズレ」と呼ばれる役でおこなわれます☆


爆裂AT機は主に、通常時の「ハズレ」がハズレではなく、

メイン小役の押し順や手順ミスによる取りこぼしの状態になり、

「純ハズレ」というのは、そのメイン小役にすら当選していない状態のことです☆



☆通常時の打ち方☆

これは、当時リアホで流行したBB成立プレイに15枚を獲得する打法です☆

p003.gif
○まず、逆押しで「ゾウ図柄」を上・中段に目押しします☆

○真ん中にチェリー図柄停止は、
15枚役成立ですので、逆押しでフリー打ちします♪(逆ハサミは無条件でこぼしますw)

○上段リプ停止はリプレイですので、中リールフリー打ち、
左リールはチェリーを避けて押してください☆

○ゾウ図柄中段停止はチャンスw ↓へどうぞw


p004.gif
○今度は左リールに2連ゾウを枠内に狙いますw

○チェリーまですべれば、残念w チェリーを避ければハイチャンスw


チェリーが成立してない時点で、BBorRBor純ハズレ確定です☆

なので、最後はゾウ図柄のテンパイラインである、
ど真ん中にゾウ図柄を「ビタ押し」します☆


ビタ止まれば、もちろんRBw


そして、

p005.gif
ズルッとすべってこのようにナナメで15枚役が揃えば、BB成立+15枚w
※これは、獣王の制御を利用した攻略法であり、違法ではありませんのでw


最後に、

p006.gif
このように停止した場合は「純ハズレ」確定となります☆
高確率状態なら激アツ目になりますね~☆


BB中は逆押しで消化し、リプレイテンパイ時以外は左チェリー狙い☆

リプレイテンパイ時は、左リール上・中段にチェリー狙いで残り8Gまでハズしましょう♪

AT時はナビ通り消化すればOKです♪ 
ナビ無し時はその他の役が成立してますので、上記逆ハサミ手順の出番です☆


ブログ大改造~ヽ(´ー`)ノ


みなさま、こんばんわぁ☆


PCの前に居続けて、腰の痛いヨロですwww



というのも、

今日は、ブログを改造しておりましてwww



なんか、もっといろいろできないかな?w

なぁ~んて考えておりまして・・・・



今回、ブログ最上部にカテゴリを作りましたぁ☆


a001.gif

今現在開催中のサミタのイベントをご紹介いたします☆

イベの内容、景品等はこちらからご確認できます♪


a002.gif

これは、BPの算出方法を説明しております☆

サミタでも詳しい説明がなく、もっとも検索の多い部類のものです♪


a003.gif

これは、サミタ内の「パチンコ」の機種攻略です☆

ヨロが打ったことのある台は、ヨロの解説も入れる予定です♪


a004.gif

こちらは、サミタ内の「パチスロ」の機種攻略です☆

ヨロが打ったことのある台には解説を入れる予定です♪


a005.gif

これは、前から設置してあった「画像掲示板」です☆

※パス制ですので、知りたい人はヨロまでコメかmmくださいネ♪


a006.gif

こちらは、前に設置してあった「トレードルーム」を廃止し、設置しましたw

もう、露店が主流ですからねw お好きなことを語ってくださいw

「ガチ募集!!対戦者求ム」とかでもおkですよん♪

※パス制ですので、知りたい人はヨロまでコメかmmくださいネ♪




と、まだまだ試行錯誤で工事中の段階ではございますが、


まったりと作っていきますので、よろしくです♪






さて、イベの方は、

777town1477.gif

ガメラ取れちゃいましたwww


あとは、ドラゴンギャルだけですね~♪

でも、ちょっと相性が悪いので心配ですwww




今日はちょっとイベを休憩しまして、

と言っても、打つのは神輿ですがw


お友達の「ぱぱぴぴさん」と、

チーム対抗戦を5:5でおこないます~☆


見つけた方は、是非応援してくださいね~ヽ(´ー`)ノ

パチスロ機種攻略

まだ工事中でございますw

随時リンクを増やしていきますので、ご了承ください☆


「あ行」

アイムジャグラーEX
あしたのジョー
アニマルG(開発中)
アラジン
アラジンⅡ
アラジンA
アラジン2エボリューション
アラジンエボリューション
アントニオ猪木自身がパチスロ機
ウイニングポスト(開発中)
ウルトラマン倶楽部ST
エイリやんマニアックス
黄金神
オオガメラ
鬼武者3
鬼浜爆走愚連隊
お見事!サブちゃん
俺の空

「か行」

快盗天使ツインエンジェル
快盗天使ツインエンジェル2
回胴黙示録カイジ
回胴黙示録カイジ2
科学忍者隊ガッチャマン
旋風の用心棒
ガメラ ハイグレードビジョン
がんばれ!!ロボコン
巨人の星2
巨人の星3
キングキャメル
キングパルサー
ギンギン丸
グレートエンペラー
交響詩篇エウレカセブン

「さ行」

サイバードラゴン
サラリーマン金太郎
ジャグラーガール
獣王
十字架
ジュウジカファイナル
主役は銭形
賞金首
真モグモグ風林火山
スーパーハナハナ
スーパーブラックジャック
スカイラブ
ZUMI
戦国無双
蒼天の拳

「た行」

タイムクロス
ダブルチャレンジ
超獣王
ディスクアップ
鉄拳R
天下布武
ドラゴンギャル

「な行」

ナイツ
南国育ち
NEW島唄
ニューハナハナ
ニューパルサーX
2027(開発中)
ネオプラネット
ネコde小判

「は行」

ハイハイシオサイ
ハロサンマシンガン
ハロサンスーパートナカイ
ハードボイルド
パチスロハードボイルド
ひぐらしのなく頃に祭
ヒャクマントン
ファイナルジャグラー
ファイヤードリフト
北斗の拳
北斗の拳SE
北斗の拳2 天覇
北斗の拳2 NZ闘
北斗の拳2 NZ将
ボルキャニックV-25

「ま行」

まぁさん
マッハGOGOGO
マッハGOGOGO2
魔法のハイビスカス
麻雀物語2
神輿
メタルスラッグ
メフィスト
めんそーれ
めんそーれ2
猛獣王
モグモグ風林火山

「や行」

「ら行」

リオデカーニバル
リングにかけろ
レッドセブン

「わ行」

ワイルドキャッツ(開発中)

パチンコ機種攻略

まだ工事中でございますw

随時リンクを増やしていきますので、ご了承ください☆

「あ行」

あしたのジョー(開発中)
アラジンデスティニー
アレジン
エキサイト
オークス2

「か行」

ガメラ
奇跡の電役キャプテンロバート
機動新撰組 萌えよ剣
ギャラクシーエンジェル
五右衛門
ゴールデンバレリーナ

「さ行」

魁!!男塾
サクラ大戦
サクラ大戦2
サラリーマン金太郎
じゃぽん
寿司だニャン
戦国乱舞 蒼き独眼
ソルジャー
それゆけ浜ちゃん2
蒼天の拳

「た行」

超絶合体SRD
綱取物語
デラマイッタ

「な行」

ナナシー
ニュービッグシューター
ニューヨーカー
逃亡者おりん

「は行」

ハクション大魔王3
バーストエンジェル
FEVERパワフルZERO
バーチャファイター
ファインプレー
プリンセス物語
ブンブン丸
北斗の拳 伝承
北斗の拳 強敵
北斗の拳 STV
北斗の拳 ラオウ
北斗の拳 ケンシロウ
北斗の拳 ユリアSTV
ポラリス2
ホー助くんDX

「ま行」

麻雀物語
マジカルランプ

「や行」

「ら行」

竜王伝説

「わ行」

今週のイベ

777town1648.gif
777town1649.gif

ひぐらしの結果と新イベントへ~♪

とその前に、相互リンクのご紹介です~☆


アンナさんの「アンナ話こんな話 inサミタ」です☆


バナーはこちら⇒777town000110.gif


アンナさんとは何年も前からのお付き合いで、
この度、相互リンクさせていただくこととなりましたぁ☆
とってもかわぃらしぃブログですよ~♪

是非みなさまも遊びに行ってみてくださいね~ヽ(´▽`)ノ♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


みなさま、こんばんわぁ☆


前回の記事で紹介したブログランキングの方ではございますが、

777タウン・攻略ブログ←これねwww

バナーの影響かは不明ですが、

今現在1位になっております~♪ みんなありがとぉ~☆


このまま保てるかが大切なんですけどねwww





さて、前回のイベントではございますが、


予告どおり、ひぐらししか打っておりませんwwww


ひたすらランキングを目指して打っておりましたが、



万枚にすらいきませんでした・・・・・orz



結局、初日に叩き出した8,400枚が最高でしたねぇwwww

ランクインは夢のまた夢って感じですw


やっぱ、差枚数は厳しぃなぁ・・・・・



結果は、

777town1473.gif


このような中途半端な感じにwww


100Pほしかったのですけどねw





さて、新イベがはじまりましたね~☆


「はる」「なつ」「あき」の3姉妹は、もう・・・・


引退なのでしょうかねwwww




まぁ、それはおいておいて、


また今回も全力投球でまいりますよ~♪



今のところは、

777town1474.gif

いいペースですwww

苦手の北斗をクリアできたのは大きいかもです♪



今はガメラを打っておりますが、



重い・・・・・orz


サクッといければいいのですけどね~☆




今回もがんばっていきますっヽ(*´∀`)ノ

ブログランキングに挑戦状をwww

みなさま、こんばんわぁ☆


そして、先日の突発イベに参加いただいたみなさま、

本当にありがとうございましたぁ♪


どなたも万枚に達しなかったのが心残りですが、

とっても楽しく過ごす事ができました~♪

またやりましょうね~☆




さて、本日は、タイトルにもありますとおり、


ちょっとここらで「ブログランキング」にでも挑戦しようかとw


前々から数件登録はしてたのですがねwwww

ヨロ自身、クリックしたことが無いという醜態ぶりで・・・・orz



というわけで、新たに3件登録いたしました~☆


それが、↓これですw   ※クリックしたらアクセスできます☆

   777タウン・攻略ブログ      にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ     


左より、

「ゲーム・ブログランキング様」「にほんブログ村様」「FC2ブログ様」です☆



あれ、1件だけヨロのバナーじゃ・・・??

と、思われた方もいらっしゃると思いますが、



実は、

今回「ゲーム・ブログ・ランキング様」に参加申請した際に、

ランキングページを確認していたところ、



トップ絵用バナーとランキング用バナーを募集してるじゃありませんかw



これは、すぐに製作し、申し込まねばwww


というわけで、管理者様と連絡を取り合い、

バナーを作らさせていただきました☆



これが、完成したバナーです☆

image17.jpg
↑トップ絵バナーです☆ ※クリックで拡大できます♪

image18.jpg
↑ランキング用バナーです☆


なお、「ゲーム・ブログランキング様」にすでに登録済みのブログ管理人者様へ、

今現在「マイページ」において、

元バナーとヨロのバナーを選べるようになっております☆

もし、気に入っていただけましたら、お使いいただけるとうれしぃです♪



そして、しばらくの間、

記事の下部に「ポチットナ欄」を設定し、上位を目指していこうと思います☆

毎回記事の最後にタグを入れるのも面倒なので、

テンプレに直接タグを埋め込みましたwww


なので、不具合があった場合にはお知らせくださいませ~♪



みなさん、合言葉は「ポチットナ(σ・ω・)σ」でwwwww

突発イベント開催~ヽ(*´∀`)ノイエーイ


みなさま、こんばんわぁ☆


重大なミスに今頃気づいたヨロですwwwww



それは何かというと・・・・

「逆アクセスランキング」なんですw


ブログ管理者で利用していらっしゃる方はご存知だと思いますが、

これは、「取得タグ」というものを自サイトに貼り付けなければなりませんw


テンプレ変更した時に、つい忘れておりました・・・・orz

ランキングの表示がおかしぃなぁ・・・って思ってたんですけどねw


というわけで、今月からまた正常にカウントします~☆







さて、タイトルにもありますとおり、


ヨロの「人恋しさ」から急遽決まった突発イベでございますが、

21:00過ぎに「深夜2:00からイベしまぁす」という、

悪魔のささやきにも近い、

全くもって前代未聞の無謀企画にもかかわらず、


なんと20名様以上のご参加をいただきまして、

本当にありがとうございましたぁ☆


では、参加者様一覧です~

777town1471.gif



そして、深夜2時にあの伝説の過疎店舗にて、スタート~w


777town1470.gif
※お二方が別のシマに座っておられます☆



無事にスタートでございます☆


今回のイベは、イベというより、


「みんなで楽しみながらサミタイベの上位を目指す」


というものでございますので、


ルールもなければ、景品もございませんwwww


ただ、出ない台も、みんなで楽しく打てば出るというものでw

やっぱり楽しまなきゃね~♪



それでは、最後までがんばりましょう~♪


みなさん、本当にありがとうですぅ~ヽ(´▽`)ノ♪
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
