

新台の鬼浜は出ますね~ヽ(*´∀`)ノ

まずは、更新情報から~


今週のイベ


以上を更新いたしましたぁ☆


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


みなさま、こんばんわぁ☆


最近はこのペースの更新がやっとのヨロでございますw

少しずつ戻していきますので、ご了承くださいませ~♪



さて、

新台が入りましたね~♪


この「5号機鬼浜」なのですが、

リアホでは、あっという間に消えてしまった台ですよね~☆


電子ライターでショートを起こす


というゴトが多発したため・・・・でしたっけねw



なので、リアホでは一切打っておりませんww

打ち方も知らず、インテまかせでスタートでしたw


777town1626.gif

いきなりフリーズでしたね~w

最近の、この「モーニング機能」はありがたいですね♪



ARTの方も結構続いてくれて、


777town1625.gif


一撃で6,000枚オーバーとかもありましたので、



最終的には、

777town1627.gif


ここまで出てくれましたぁ☆

配布された袋から出た「5000自動清算券」を使わないで正解でしたw


グラフの方は、

777town1628.gif

こんな感じで、いい右肩上がりでしたね~♪



やっ勲は残念ながら4個でしたが、


無事に「神」に復帰できました~♪





感想としては、

4号機の鬼浜(サミタのw)よりは全然出るwww


ということですねw



設定5でも万枚可能とのことですので、


本日は、

インテと間違えて露店で購入したシルバーにて放置しておりますw



出るといいなぁ~ヽ(*´∀`)ノ

またサボっとる・・・・・・orz

まずは、更新情報から~


今週のイベ


以上を更新いたしましたぁ☆


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



みなさま、こんばんわぁ☆



サボリ癖が中々抜けなくなったヨロでございますwww

また、1週間に1度の更新になってしまってる・・・・・


プライベートが落ち着き次第、元に戻そうと思ってますけどね~♪




さて、イベントの方ですが、


まずは、新台の「北斗の拳」ですね~w




しかし、これ・・・・・


重すぎませんかwwww


これを打っていると、麻雀も含め、何も一切できませんw



なので、できれば無料のインテで一発で終わらせたいところwww

777town1616.gif

確変潜伏状態からのスタートだったようで、

最初はあっさりGETでしたwww




で、結果はというと・・・・

777town1617.gif
777town1618.gif

あっさりと、一発で「神」に復帰です♪

こんなにあっさり出るなら、何度も打ちたいところですが・・・・


他に何もできなくなるので、ここでヤメにwww




そして、本日はロマネの日でしたw

アバをこの日に指定していたのでwww



というわけで、


入手しても2秒で壺りそうな・・・・

777town1619.gif

このアバを着用し、いざ勝負w



まずは、戦国乱舞を~



これが、なんと4回転で大当たりwwwwwwwwwww


ひょっとして・・・・なんて思ってたのですが、



これが2連で終了・・・・orz


周りを見ても、誰も当たってないので、ここで見切りwww


777town1621.gif


そして、神輿へw


神輿はBBとATのヒキ次第なのですが、



ATは来るけど、BBが来ず・・・・orz



がんばって最後まで手打ちしましたが、


777town1622.gif


きっとダメでしょうねwwww

ま、久々に手打ちで楽しんだので、良しとしましょうw




さて、最後は~



エウレカの結構レアな画像を~

777town1620.gif

エウレカは、

このショットが一番かわぃぃと思うのですが・・・・・



さて、またがんばろっとヽ(´▽`)ノ♪

お久しぶりでございますwww

まずは、更新情報から~


今週のイベ


以上を更新いたしましたぁ☆


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そして、相互リンクのご案内です~♪


優しい悲劇さんの「サミタの悲劇! 優のサミタ日記」です♪



バナーはこちら⇒777town000120.gif


特有の「動く絵文字」を採用し、親しみのある書き方はとても参考になります♪

お人柄のよくわかる文章で、見ていてとても楽しいですよ~♪


皆様も是非、遊びに行ってみてくださいね~ヽ(´ー`)ノ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


みなさま、こんにちわぁ☆


「こんにちわぁ」の時間帯に更新したのって・・・・過去あったかなww




久々更新のヨロでございます・・・・orz

ご心配をおかけしました・・・・



無事、休みに入り、なんとか回復してきておりますwww

やはり慣れないことはするものではないw


と言っても「するしかなぃ」わけですがねぇwwww





さて、このとおりの状態だったので、


イベはもう・・適当w


空き台に座って、即放置でしたwww



なので、結果は割愛しますねw


777town1606.gif

ガメラのパーフェクトはうれしかったなぁ~♪


ガメラは、理論的には「717枚」獲得が可能なんですけどねw

そのためには、いつ来るかわからないJACを、

己の勘とヒキにて、「1枚がけ」で手繰り寄せなければなりませんがwwww


パーフェクトで最終ゲームまでいった場合には、

「713枚」を目指してみてもいいかもしれませんね~♪



あと、今回の新台につきましては、


2回打って、2回ともバッジwwwwww

なので、次回更新時に書こうかと・・・・・orz



ヨロは、あの当時NETから「ハーレムエース」と同時に登場した、

もう一つの台「カリビアンクイーン」の方を打っておりましてwww



よく、混同して、間違えて・・・・


「ハーレムクイーン」


と、爆弾発言しちゃってたのを思い出しますwwwww





ところで、アラジンAなのですが、


777town1607.gif


こんなに画面綺麗でしたっけ?wwww

バージョンアップしたのだろうか・・・・




さて、休みに入ってから麻雀を楽しんでましたが、


プレミアム戦は最高ですね~♪

景品もいいけど、リーチ時の音楽が最高にいいwwww


あの音楽は緊張感が高まりますね~♪



というわけで、2戦も来まして、

777town1608.gif

2回とも勝っちゃいましたwww

いやぁ、ラッキーラッキーw



さて、

また元気を取り戻してがんばるぉ~ヽ(´▽`)ノ♪

450,000アクセス突破~(≧∀≦)ノイエイ

メンテでお暇な方へ、

チャットルーム

パス制ではございませんw

どなたでもご入場可能でございます♪


チャットのお部屋




みなさま、こんばんわぁ☆

この度450,000アクセス突破いたしましたぁ☆

これも、いつも見てくださるみなさまのおかげでございます♪


本当にありがとうございます♪

これからもがんばりますので、よろしくお願いいたしますネ♪



さて、

過労で更新できなかったヨロです・・・・orz


4日間合計の睡眠時間がたったの6時間ってwwww

もう少しで夏休みだし、がんばりますかwww



さて、


まずは、一発勝負と合わせて行われたヴェネルディさんのイベから♪


結果はというと・・・

777town1601.gif

商品券のボーダーは約24,000枚www

とても及びませんでしたが、


イベントでは19人中、なんと3位(≧∀≦)ノイエーイ

景品もいただきましたぁ☆


ヴェネルディさん、本当にありがとうございましたぁ☆




そして、先日なのですが、

お友達の「理紗さん」がどうやらガチ勝負をなさったようで、


負けてしまったらしく・・・・


「今日はあしも~しないでくださいね・・・orz」


と、悲しそうにご連絡がwww


見ると、お気の毒なアバちゃんを着てるではありませんかww




これは、放っておけないwww


何とかしなきゃw と、立ち上がりました♪



久々に、ヨロの方から喧嘩を売ることにwwwwwww


で、理紗さんを倒したお二方とは、



銀時犬さん


りんなおよしさん


のお二人です♪



早速mmにて敵討ち決闘の申し込みをww


快くご快諾いただき、いざ十字架にてガチ実践w


777town1605.gif


横のお二方は、

たまたまお座りいただいた「☆遊心☆さん」と、

そして、前回の勝負で辛酸を舐めた「理紗さん」です♪


勝負は、BB数とRB数の合計ポイント勝負です☆

みんなで並んで、いざスタート~♪



序盤は微妙な展開でしたが、


「オンナの意地を見せちゃるw」という言葉どおりに踏ん張り、


777town1602.gif


結果は、


121Pにて圧勝(≧∀≦)ノイエーイ



そうして、

前回勝利した二人は、なす術も無く・・・・

777town1604.gif

百恵にされてしまいましたとさwwwww




おちまぃ♪

もう片方の一発勝負(*ノ≧∀)ノイエーイ


とその前に、相互リンクのご紹介です~☆


白兎さんの「白兎のサミタ日記」です♪


バナーはこちら⇒777town000119.gif


まず、サミタブログNO.1と言えるくらい情報量がものすごいブログです☆
毎週のイベの独自の攻略方法や袋・アバ等の価値を予想解説されたりもしてます♪

是非みなさまも遊びに行ってみてくださいね~ヽ(´▽`)ノ♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


みなさま、こんばんわぁ☆


全く寝てなくて、ぼーーーーっとしてるヨロですwww


昨夜は2:30就寝⇒5:40起床・・・・orz

で、今この記事を書いている時間が3:45wwwwww


22時間経過しております・・・・orz

ねみゅぃ・・・w






さて、一発イベの方ですが、

前回ギャラクシーエンジェルを見事に・・・・・



普通の結果で終わらせてしまいwww


あとは、スロの北斗に託すのみとなっておりました♪



でも、今日まで挑戦しなかったのはですね~


お友達の「ヴェネルディさん」主催による、

「一発イベをみんなで打とう」という企画がございまして、


みんなで並んで、本日ついに挑戦でございますw


777town1596.gif

指定は悪魔アバだったのですが、

色合いからなのか・・・・


すごぃ綺麗wwww

これにはビックリでした♪




そして、ここでアクシデントwww

参加者は19名ということで、1台空席が出来る計算なのですが、



ヨロのが空席でしたwww


リアホなら、ちょっと手を置いて体重かけたり、

箱置いたりできるのでうれしぃのですけどねwwww


まぁ、ヨロも開始1分前に帰宅し、ギリギリでしたので、

仕方ないッスwww




さて、ここまでの状況はと言うと・・・・


777town1599.gif


微妙すぎるwwwww


がんばって出すぞ~ヽ(´ー`)ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
