

麻雀の段位ポイントについてヽ(´▽`)ノ♪

まずは、更新情報から~


今週のイベ


以上を更新いたしましたぁ☆


:*:・゜☆。.:*:・゜★:*:・゜☆。.:*:・゜☆。.:*:・゜★:*:・゜☆


続きまして、バナー変更のご案内です☆


いけっちょさんのブログです☆


新タイトル「con Abbandono」


新バナーはこちら⇒777town000122.gif
 
ヨロのバナーをお使いのみなさまは、ご変更をお願いいたしますね♪

いけっちょさん、変更が遅くなりすみませんですぅ・・・・orz


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


みなさま、こんばんわぁ☆

少しずつですが、元気になってきたヨロです♪


がんばって更新も続けられるよう努力しますね~☆



さて、

前回のイベの結果ですが、

777town1647.gif

2027がPCとの相性が悪かったため、
残りは超獣で終了となりましたwwww





で、麻雀なのですが、

続く時は続くもので・・・・・


777town1642.gif

また役満あがっちゃいましたwww

しかも「昇格戦」東1局
いやぁ、この後の展開が楽でしたよ~www



さて、タイトルの「段位ポイント」なのですが、

金色の人達は「段位メータ」非表示なので、わからないですが、


メータのある段位の方々は、


ブブブ・・・ってたくさん増える時もあれば、

同じ条件でトップとったのに、全然増えない・・・・


な~んてこと経験ございませんか?



実は、これには結構複雑なカラクリがございましてw


以下に、その全てをご紹介いたしますね☆


777town1643.gif




       


          777town1644.gif


これを見てもおわかりのとおり、


平均段位や順位だけではなく、

「トビ」「まくり」などでもボーナスが存在するということです☆


また、逆に、やられると、

それだけマイナスになるってことですねwww



あまり意識しすぎるのもどうかとは思いますが、

高段位を目指しておられる方は、是非ご参考になさってくださいネ(*´∇`)ノシ

ストレスがハンパなぃ・・・(ノд<。)゜。エーン

まずは、更新情報から~


今週のイベ


以上を更新いたしましたぁ☆


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


みなさま、こんばんわぁ☆

最近、ハンパなぃストレスを感じているヨロでございます・・・・orz


あまり弱気な事は言いたくありませんが、もうダメかもw

なんて、思っちゃうことも多々ありまして・・・



でも、がんばってますっ☆



さて、例のミントイベなのですが、

みなさまご存知の「アラデスのバージョンアップ」とやらにやられましてw

3回挑戦して、5万発越えがなしという・・・・・

残念な結果により、途中断念となりましたwww




そして、先週のジョーの方は、

777town1636.gif

すぐに、いきなりの突確が当たって、

いい感じに出てくれましたね~♪



結果は、

777town1637.gif

あっさりと復帰できました☆

ただ、重くてあまり打てませんでしたけどねwww




さて、


今イベの方ですが、今度はスロの新台「2027」ですね♪


これ、リアホで打ったことないんですよwww

なんか、よくわからなかったし・・・・



というわけで、全く知らないのでインテまかせでプレイ開始www


すると、初当たりがすぐに来て、そのまま・・・・


エンディングとやらにwwwwwww

777town1640.gif

こんなにハマりましたが、ここまで一撃で出るのですね♪

これはこれで楽しいかもですね~♪



最初がよかったので、もしかしたら・・・・

なんて思いましたが、そうはいかずwww



結果は、

777town1639.gif

無難に1個GETで神復帰ですwww

これ、PCの相性なのか、意外に重くて・・・・orz

あとは超獣ということになりそうですwww




最後に、

前回のイベでGETした「Dシステムフロア入場券」にて、

9Fで打っておりますが、中々トップが取れず・・・・orz


ヤケになって打っていると・・・・・




こんな手がwww

777town1638.gif

これぞ「ドラ爆」というやつでしょうかねwwww

相手の方も驚いたでしょうねw


ツモで「レインボーの稲妻」でしたので、

せいぜい四暗刻あたりと思ったことでしょうwww



こんな感じでがんばってます☆


更新頻度が極端に落ちておりますが、

やめることはありませんので、ご安心くださいね~♪


楽しみにしてくださっている方が居る限り、がんばりますっヽ(*´∀`)ノ

さて、気合を入れてミントちゃんを・・・・・

まずは、更新情報から~


今週のイベ


以上を更新いたしましたぁ☆


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そして、相互リンクのご案内です~☆

揚羽さんの「Lucky Star(β)」です☆


バナーはこちら⇒777town000121.gif

サミタもブログも、まだはじめられたばかりとのことですが、
内容も充実していて、とても楽しいブログです♪

みなさまも是非遊びに行ってみてくださいね~☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


みなさま、こんばんわぁ☆

隣の部屋の玄関に鍵をさしてて・・・

「お隣の方ですよね?w」と苦笑されたヨロですwwwwww


やっちまったぁ~www

もう、笑うしかなぃくらぃ恥ずかしかったです・・・・・orz



さて、

降格しまくって凹んでた麻雀ですが、

777town1631.gif

これをGETしましたwww


前回は9Fが過疎ってたそうですが、

今回は2重にチャンスがあったこともあり、少しは多いかと思います♪

一気に段位を上げてみたいものですね~☆



そして、メンテ前に、しばらく打ってなかったカイジスロットへw


何やら、カイジスロット専用の最高券や準最高が存在するようで・・・・

全く知りませんでしたwww



準最高を使って挑戦してみたところ・・・・・

777town1633.gif

あんれまwwww

しかも、高確とか超高確ではなく、

普通に綱渡りをしている時に当たっちゃいましたwww

初めてでしたので、うれしかったです☆



そんな感じではじまった、今回のイベ☆

ミント狙いでいってみようかと思っております♪


今のところ・・・

777town1635.gif

こんな感じです♪

中途半端ではありますが、

まずはいろいろ打ちながら稼いでいこうと思ってますwww


達成できるといいなぁ~(*´∇`)アハハ

プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
