

☆毎日多数様のアクセスに感謝して~☆

最近アクセス数をよく目にしていて思っていた事がありますぅ♪

多数様がご覧になり、コメントをカキコしてくださっているからこそ、
ヨロのブログは成り立っているんだなぁってネヽ(≧V≦)ノイエイ

いくら記事をアップしても、見てくれる方がいないと淋しくなっちゃいますぅ。。。

ヨロのブログも、初めの方は20アクセスくらいでした。。。
それが、今は毎日250以上。。多い日でなんと500オーバー!!!

感謝感謝でございます~ヽ(☆∀☆ )ノキラーン

そこで・・・思いついちゃいましたぁ☆
新たなブログイベですぅ~☆


その内容はズバリ!!
5月11日(日曜日)のヨロのブログのアクセス数を当ててください~☆


参考までに、ここ1週間のアクセス履歴です~♪
(朝6時時点ですので、当日のアクセスは55になっておりますw)
777town340.gif

こちらをご参考に是非お考えくださいネ v( ̄▽ ̄)v

「賞品」

ピタリ賞:共通7000枚勲章券
※先着の1名様に限らせていただきます。その他の方はニアピン賞になります。

ニアピン賞

1位:ツインエンジェル5000枚勲章券+ツインエンジェルインテ

2位:SBJインテ+ダブチャゴールド

3位:超獣王ゴールド

4位:オオガメラゴールド

5位:ダブチャゴールド


「応募方法」

当記事コメント欄にカキコしてくださいね~☆
ニックネームを他の方に知られたくない場合は必ず「管理者のみ閲覧」に設定してください♪

「応募締め切り」
5月10日23:59までとさせていただきます☆

どしどしご応募くださいね☆
お待ちしておりますぅ~ヽ(^▽^ )ノワーイ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおおお 相変わらずすげーな

オレのブログなんぞ太刀打ちできないね~

平均で300~400か 
    ?( ̄□ ̄;)ナント!!?( ̄□ ̄;)ナント!!

ってな訳で 500にしておこう(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいね~www
σ(・_・ )オイラのとこなんか ・・・・・・・

っで 予想するね・・・・・?

485件
ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スゴッ!!大人気ですなっ♪
こりゃ~~すごい事になりそうって事で729件!!
さすがにヤリスギかなぁ><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

凄い!w(*゚o゚*)w
サミタ系ブログじゃTOPでは?

私もサミタ日記始めようかな♪なんて(*'-'*)

でで予想は「520件」
私の誕生日数字ですけど・・・いくかなw

おぉ☆
凄いですね~(o^-^o)
そのうち抜かれちゃうなw
これからも頑張っていきましょうね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉっ~!!ナント豪華な賞品(^-^*)

予想は『468』  なんとなくですが・・・・・(^ ^;)

いつも楽しく拝見させてもらってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ズバリ

ズバリ 『482』 ではないですか?

アクセス件数^^

ズバリ^^ 555件
あたるといいなぁ~~~~
最初から見てるけど、だんだんアクセス件数が
増えてくると僕もうれしぃ~~。
これからもバンバンアクセスしま~~~す^^

初めて書きこみました^^
えっと『450』書き込んでる人の平均-50・・・・
みたいなwwww

すご!!さすがっす!!!
予想はずばり!!572人!!
・・・少ないかなぁ???
私も見てくれる人のためにがんばりまっす!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんか増えそうなんで

予想としては500越え

524で予想します

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いっそのこと777人で・・・(・ω・)ノ

と思ったけど、かぶってる可能性あるので、

666人で・・(-ω-)b

毎度楽しみに見ておりますゆえ、これからも楽しみにしております☆^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まもなく30000だね~。

またまたすごいイベントしてますね~(^^;
今回は参加させていただきますね。

このイベントのせいもあって、アクセスがさらに増えているようですね~。
ってな訳で、予想は「695」で(*^^)v
今のペースで行くと、来週初めには30000突破かもね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして^^

こんにちは!
予想は「523」で!!
当たるといいなぁww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オイラも参加させて~
ズバリ555ですよ
もらったかもね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
