

☆多数様のご参加ありがとうございます~☆

このたびのブログイベへの多数様のご参加、
感謝感謝でございますぅ~ヽ(´▽`)ノ♪

応募総数は、
47通でしたぁ~♪


「応募内容一覧です」

・270     ・616
・331     ・628
・368     ・656
・389     ・666
・398     ・693
・415     ・695
・417     ・700
・428     ・723
・437     ・729×2人
・450     ・733
・460     ・747
・468     ・777
・472     ・850
・482     ・888
・483     ・905
・485×2人
・498
・500
・520
・523
・524×2人
・555×4人
・572
・573
・588
・598


それでは、みなさん本日のアクセス数をお楽しみに~☆

♪おまけで、5000WAT分の開封画像を載せます~www
777town341.gif777town342.gif777town343.gif
777town344.gif777town345.gif

☆3の5000枚勲章券出ちゃいましたぁ(´▽`〃)ヾ エヘヘ

コメントの投稿

非公開コメント

 ★3 5000勲章おめでとです^^  今回のイベント、私は3機種ともに勲章とってないのでやる気満々なのですが・・・いかんせんファインプレーのIAが高すぎですね^^;   ★は勲章券さえトレできれば取れそうですが><   期間内にとれるようがんばってみます!!

☆risyaさん
ファインプレーは高いですね・・・・・orz
勲章は簡単に取れるみたいですけど・・・・
巨人の星はどちらも結構難易度が高いので、
是非がんばってみてくださいね~ヽ(´▽`)ノ♪
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
