スポンサーサイト


☆ブログイベの結果報告です☆

多数様のご応募ありがとうございましたぁ~☆

どうなるものかと思い、今日のアクセス数を見守っておりましたが、

結果は、292と平凡な数字にwww

なんか、申し訳ございませんという気持ちですぅ・・・・orz
もっといくかなって思っていただけにちょっとショックwww

では、当選者の発表ですぅ~ヽ(´▽`)ノ♪

ピタリ賞はいませんでした~☆

ニアピン賞

1位:270予想  とーこ♪さん
2位:331予想  長野のシンさん
3位:368予想  よっしーさん
4位:389予想  elecさん
5位:398予想  risyaさん

※賞品お渡し時にご本人様から許可をいただいた後、名前は掲載いたします☆
※全ての方への賞品授与完了いたしましたぁ♪

おめでとうございま~す☆
こちらよりmmいたしますね~ヾ(≧∇≦*)〃

これからもがんばっていきますので、是非ご覧になってくださいネ♪
応援よろしくお願いしますですぅ~m( __ __ )mペコリ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イベントご苦労様でしたw

毎日4桁のアクセスになるようお互い頑張りましょうね><

ちなみに私・・・ 毎日来てますw

☆あにあにさん
ありがとうございますぅ~☆
4桁目指してがんばります~ヽ(´▽`)ノ♪

毎日見てくださっている方の期待に答えられるよう、
楽しい記事をこれからもどんどん書いていきますネ☆

イベお疲れ様でした^^

1位になれて嬉しいです♪
これからも、ブログ楽しみにしてるね(*^-^)

☆とーこさん
おめでとうございますぅヾ(≧∇≦*)〃イエイ
これからもよろしくお願いしますネ☆
いつでもカキコくださいね~♪

イベお疲れ様でした~♪
予想は大きく外れましたが、、、orz
これからも毎日楽しく拝見させていただきま~す(≧▽≦)

毎日300人くらいの方がジィーって覗いてるだけで素晴らしいですよ^^

賞品ありがとうございます

これできっちり玉砕してきまうすww

これからも楽しく拝見させていただきます

イベお疲れ様です。

それでも、人気ブログには変わりなし^^

その枝葉を受けてヒッソリ書きます・・(⌒▽⌒)

おつかれ~^^

かすりもしない結果 ξ^▽〆をほほ...
これからも
がんばって 更新してね~~
応援してるよ~~

イベお疲れ様で~す。

意外な結果に・・・・・
予想を観たら凄いアクセスになると.....

これからも楽しみにしていますので頑張って下さい。


こんにちわ^^
いやぁ、予想残念でしたw
毎日自分も来てるし、ふみふみしまくってるのでかなりいくかと思ったんですが・・・

でも、立派な数字ですよ♪
これからもがんばってくださいね。
ちょこちょこ更新されてると、やっぱり見ごたえありますよね^^

ブログイベお疲れ様でしたぁ。。
やっぱり人気ブログですねぇ!!!
更新毎日楽しみにしてまぁす (^-^*)レモレモ♪

☆Gunther さん
ありがとうございますぅ~♪
平凡な数字で申し訳ございませんwww
これからもよろしくお願いしますネm( __ __ )m

☆シンさん
ありがとうございます~☆
多数様がご覧になってくださっている事ほど、
うれしい事はございませんねヽ(^▽^ )ノ
これからもより多くの人に楽しんでいただけますよう、
がんばりますね~♪
あ、玉砕しちゃダメですよぉ~www

☆天馬さん
ありがとですぅ~☆
数多くある人気ブログに劣らぬようこれからもがんばります☆
ヒッソリなんて言わずにがんばりましょうね(・∀・)ノイエイ

☆たくさん
ありがとです☆
ご期待にそえず申し訳ございません・・・・・orz
これからもどんどん更新していきますので、
よろしくお願いいたしますネヽ(≧V≦)ノイエイ

☆たつまじんさん
ご参加ありがとうございましたぁ☆
逆に本日の方が確認のためかアクセスが延びちゃってますぅwww
これからもどんどんカキコしてくださいね~♪

☆ピンキーのパパ さん
ありがとうございます~☆
一人の方が何度も更新してもアクセスは増えないはずなんですよwww
なので、アクセスの数字調整が不可なんです♪
そのため、このような結果に・・・・・・・orz
これからもアクセス数が伸びるようがんばりますので、
応援よろしくお願いしますですぅ (o ̄∀ ̄)ノイエイ

☆まめこさん
ありがとですぅ~☆
人気があるかはヨロには判断できませんが、
アクセス数が増えるとうれしいですよね~☆
お互いがんばってブログ続けていきましょうね~\(゜∀゜)/ワーイ

ブログイベお疲れ様でした♪

クwwの予想は完全に外れちゃいましたがwwいつも楽しく見ていますよ♪これからも楽しい話題、待ってますね♪

ではでは、【チラリズム】ョ・ω-) またねん♪

☆クwwさん
ありがと~です☆
楽しみにしていただける方がいらっしゃる限り、
ヨロもがんばって更新していきますので~♪
これからもよろしくですぅ~ヽ(^▽^ )ノ イエイ

意外・・・。

ありゃりゃ、日曜だから多いと思ったのになぁ~(^^;
でもでも、500だったりもする日もあるわけで、カテゴリとして、サミタネタが中心でのアクセス数では、かなりの来訪者数なのは間違いないと思います。
これからも楽しませていただきますので、がんばってくださいp(・∩・)q アーンド よろしくお願いしまーすm(__)m

☆ぺんぺさん
ありがとうございます~☆
ヨロも、もう少し多いものかと思っておりましたwww

これからもがんばっていきましょうねヽ(^▽^ )ノ ワーイ

イベお疲れ様でした~^^
私も最近サミタ用ブログ始めてみましたけど300近くのアクセスがあるだけすごいと思います!
これからも毎日|д゚)ジーっと覗かせていただきますのでよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

イベお疲れ様でした~

そして、3位の賞品ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

これからもお互いに頑張っていきましょう!

いつも更新(特に開封結果w)楽しみにしてますよ。

あれま

平均くらいに予想しとけばよかったのね^^

☆えなぽんさん
ありがとですぅ~ヽ(´▽`)ノ♪
おおおぉぉ・・ブログをはじめたのですね~♪
お互いがんばっていきましょうね~☆

☆よっしーさん
3位おめでとうございます~☆
野球イベではWATの使いようがないので、
WAT開封は次回イベまでも持ち越しにしてるんですよww
その時はたっぷりと更新しますね~ヾ(≧∇≦*)〃

☆つらさん
そうなんですよ。。。。。
アクセスが集中したのは次の日でしたwww
皆さんが確認のため見たからだとは思いますが、
500オーバーしてましたwww
また次回のイベをご期待くださいね~(((q(≧A≦)p)))ブルブル
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
