スポンサーサイト


☆ファイヤードリフト勲章GET~☆

つ、ついにやりましたぁ~ヽ(´▽`)ノ♪

念願のFDの勲章をGETしましたぁ~☆
手打ちなだけにFDとまあさんは鬼門でした。。。

+5000枚の時点で共通5000勲を使おうか正直悩みましたwww
もう打ちたくなかったし、サミタタイマーが怖かったのでwww

ここまで出てくれれば満足です☆
この上も目指そうと思えば目指せましたが、さすがに萎えましたのでwww

眠気を我慢し粘った結果、7000枚出ました~♪
ちなみに設定は「5」ですぅ☆

777town348.gif


これであとは「まあさん」のみヽ(*´∀`)ノイエイ
まぁ、神への最大の難関ですけどねwww

神目指してがんばりますよぉ~ヾ(≧∇≦*)〃ワーイ

あ、ちなみにFDにてBB終了画面が少し違うバージョンがありましたので、
画像を載せておきます~☆
何かは不明ですぅ~♪
777town347.gif←普通の画面。。。

777town346.gif←何故か戦車。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめで??

FDですかぁ
すごいですね
このままクリスまでつっぱしってくださいw

まぁさんはまったりすぎて眠くなりますよね
よく寝てから挑戦してくださいね☆

女神になったら 見にいきますねぇw

お久しぶりです^^
FDお疲れ様です^^;
自分は北斗将が打てないんで神は目指せないんですけど、それ以外はぼちぼちがんばる予定です・・・?
自分の代わりに神がんばってください^^/

おぉ! おめ~^^

FDおめでと~^^
あとはまぁさんか。。。。。。。
はちも勲章は2個持っているけど、1個目は18時間で5000枚強、2個目は
19時間15分で7000枚強。。。。超強敵だよ!
とにかく体調が良いときにジックリ打つしかないんで、がんばって!
並んでツイン神打ちが出来ることを祈ってま~す。

ファイドリ勲章ゲット、オメデトウゴザイマス♪ ⌒ d('∀`d)

手打ち激しく乙であります☆ファイドリで7000枚出たなんて凄いですよ♪頑張りましたね☆

それと、ファイドリの見た事ない画像も楽しかったです☆クマはファイドリあまり打った事が無いのでそれらも見れて良かったです☆

あとは強敵、まあさんですね。。ヨッチャンの事だから、きっとまあさんも撃破して女神になれると思います☆その日が早く来る事応援してますね♪

ではでは~マタネー♪ε=ε= (((((っ ・ω・)っ

勲章おめでとうございます~!
残すはまぁさん・・・ これなかなか出ないんですよねぇ><
私も何度か手打ち挑戦しているのですけど2000枚行く前に飽きちゃうんです^^;
せめてインテが出てくれれば・・・・・w

はじめまして。

はじめまして、あにあにさんのブログから飛んできました。あにあにさんのブログにカキコしたことないんですが、あにあにさん見てたらすみませんorz

BIG後の画像の事で、カキコしちゃいました^^

BIG後の背景は通常時は1枚目の黒い車1台です。
2枚目の戦車は長~い高確率のモード確定なんですよw
あと、黒い車が3台ってのもあるんですが、こちらは高確率モード確定だったような。。。
戦車が出たときは連チャンしたのでは??

あと、JACゲームのときの音楽のテンポが早くなるときがあるんですが、それも高確率モード確定です。

余談ですが、ワタクシはリアホでエイリアンが出たことがあります^^
ではではwww

こんちは~
イベントやってたの知らずに投票し忘れてしまいました^^;

ついにFD取れたんですね~よかった。しかも準高で取るとはなかなか渋い。(高か最高ならわかるんですが)

まぁさんは最狂の相手だと思いますが、豪快にやっつけちゃってください。

でわでわ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FD勲章おめでとうございます~^^
私は神目指す気なんて無理だと思ってるので(FDとかアラエボがカクカクして重いですorz)
ほんとすごいと思います!!
残すはまぁさんですねーオリジナルのアラエボも明日入りますけどそれはAT機ですしアイテムも同時実装されそうですし軽くクリア出来そうですよね~^^
神までの道頑張ってください!!

オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

ついにやったね^^
残るはまぁさんのみ><
最強だけどく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
オイラは地道に頑張ります@。@;

わお ( ^^) _旦~~

あとは まぁさん だけか

ガンバレ~

☆シンさん
ク、クリスはさすがに無理ですぅ・・・・・・・orz
これを15回も繰り返す事はヨロにはできましぇ~んwww
まあさんも打ちたくはないですけどねwww
でも、なんとか神目指してがんばりまっす☆8(^-^8 )

☆34GT-Vさん
ありがとですぅ~♪
北斗2シリーズは重いですよね・・・・・・orz
ヨロもPC買い換え前は全然ダメでしたよwww
神目指しますので応援よろしくです~ ('∀`)ノ イエイ

☆はちのじさん
ありがとうございます~♪
まあさん・・・・18・9時間ですかぁぁぁぁ ( ゜Д゜)ポカーン
やはり最大の難関ですね・・・・・・orz
はちのじさんの勲章1個分けてほしい気分ですよwww
長丁場ですが、がんばりますね~☆

☆クマちゃん
おおぉぉ。。。。ついにクマちゃんに改めたぁ~www
FDはヨロも実機は経験0だったので、初めての経験ばかりでした☆
リプレイが外せないのよね。。。。。orz
だから完璧な目押しなら8000枚はいってたのかもwww
まぁさんもこの調子?でがんばりますね~\(゜∀゜)/ワーイ

☆あにあにさん
わかりますぅ。。。。その気持ち・・・・orz
ヨロももう何回も打ってますが、飽きますね・・・・
インテと言わずにFAでも出てくれればクリアなんですけどねwww
手打ちでなんとか神目指しますよぉ~v( ̄▽ ̄)vブイ

☆男塾Jさん
おはつです~♪
あ、ちなみにあにあにさんは毎日拝見してくださっているそうですよwww
なので・・・・・・ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

なるほど。。。。高確の問題だったのですね~♪
正直今回はほぼ一撃でしたので、イマイチわかりませんでしたww
音も夜中なので消去にしてましたし・・・・・・orz
やはり情報を知っているのと知らないのでは、
楽しみ方も違いますよね~☆
あぁ。。もう少し早く知っていれば。。。。。残念ww

☆SCさん
イベは参加いただけず残念ですぅ・・・・・・orz
また次回ご参加くださいね~☆
FDは4・5・6いろいろためしていたのですけど・・
BBの比率が一番いいのが5だったので・・・・
まぁさん、豪快にやっつけたいですぅ~ (o ̄∀ ̄)ノイエイ

☆ヒミツカキコさん
ありがとですぅ~♪
おおぉぉ・・・いつも見ていらしたのですね~☆
スト・・ じゃないって書いてありましたねwww

そうだったんですかぁ~☆
実は、ヨロもお友達なんですよ~♪
ある意味有名なあの方も含めてwww
何故かほとんどの方がお友達になっているので、
みんな仲良く競っている感じですね~☆
今度は是非お名前も出してカキコしてくださいネ☆⌒(*^∇゜)v ブイッ

☆えなぽんさん
FDとアラエボも重い機種ですよね・・・・orz
結構打てない方の話を耳にしますぅ・・・・
アラエボATに関しては爆裂AT機系なので大丈夫だと思ってます☆
まぁさんとの格闘がしばらく続きそうですががんばりますっヽ(*´∀`)ノワーイ

☆藍染惣右介さん
ついにやりましたぁ~(*ノ≧∀)ノイエーイ
まぁさんはまさしく最強の名にふさわしい台ですよねwww
でも、負けずにがんばりますね~☆

☆つらさん
ありがとですぅ~♪
あとは最大の難関まぁさんだけです~♪
つらさんに追いつけるようがんばりますっ(((q(≧A≦)p)))ブルブル
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
