スポンサーサイト


☆まぁさん・・・・・・勲章取れちゃった( ゜Д゜)ポカーン☆

最大の難関だった強敵「まぁさん」・・・・・・

な、なんと。。。。
勲章取れちゃいましたぁ~ヽ(≧V≦)ノ イエイ


777town351.gif




あれだけ難しいと言われてきたまぁさんが・・・・
わずか8時間ちょっとで+5000枚を超えるとは・・・・

び、びっくりでしたぁヾ(≧∇≦*)〃ワーイ



こ、これで念願の「神」に~

よ、よし早速見てみよう・・・・・(≧-≦*)ドキドキ

777town352.gif


・・・・・・orz

な、なんと間の悪い・・・・・orz
今日中にアラエボAT勲章取らなきゃ~www
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおおおめでとうございます

万枚も狙えるペースでしたね

アラエボATは超アラジンって感じなのでいけそうですね☆

期待してます^^

まぁさんゲットおめでとうございます~ (≧∇≦)b
これでアラエボAT残ってるとはいえ楽勝でしょうし今日明日には神になれる感じですね((((o゚▽゚)o))) ♪頑張ってください~(・∀・)/

あとひといき、がんばれぇ~♪

オメデトウ☆^^

まさか連日の勲章GETとは、しかも難関機種連続で・・・^^;
かなりすごいですね^^/
後はアラエボATですね^^これは今日中にGETして女神にならなければ・・・
がんばってください^^

おーさすが、豪快にやっつけましたね~^^
エボはきっと楽勝でGETできるでしょうから、これで晴れて女神になれそうですね~

神仲間歓迎です~(自分はスロじゃないけど)

☆シンさん
滅多にない大チャンスだったのでがんばりましたぁ☆
勲章取れてよかったです♪
アラエボAT早速挑戦してますよ~ヽ(´▽`)ノ♪

☆えなぽんさん
最大の難関でしたので、取れてよかったです☆
今日中には神になれるかも~って思ってますぅ♪
がんばりますっヾ(≧∇≦*)〃イエイ

☆ごんぴぃさん
ホントあと一息まできましたぁ~☆
今日中にGET目指してがんばりますヽ(´ー`)ノ

☆34GT-V さん
2日間でFDとまぁさん攻略は奇跡ですねwww
今まで打ってきたけど取れませんでしたから♪
今打っているアラエボATで終わりにしたいですぅv( ̄▽ ̄)vブイ

☆SCさん
豪快にやっつけちゃいましたぁ(´▽`〃)ヾ エヘヘ
神仲間に入りたいですぅ~♪
その時はよろしくですm( __ __ )mペコリ

おおおおおっ!
やりましたねっ♪ぐっじょぶ♪
勲章券でもやっぱ5000じゃないときついですよねぇ・・・
今日は早速アラエボATですね。
出るといいですね^^
がんばぁ~~~

FDもまぁさんも強烈です。
とにかく
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

私から見たら充分神ですよ^^

まぁさん勲章GETおめでとう♪

アラエボATは時間の問題でしょうw

(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)

☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡

さすがですな@。@:
アラエボATなら簡単に取れるでしょ^^
神が目前に迫ってるね (@ ̄_ ̄)

"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

まぁさん制覇おめでとうございます><
うわぁ羨ましいですよ~

まぁさん、私にも微笑んで~!

昨日だったら良かったのにね・・・。

そすれば少しだけ紙になれたのにね・・。

って・・・オレも取らないと・・・・・・・。

早く復帰したいものだ・・・。

まあさん、勲章ゲットおめw

連日の勲章ラッシュですね♪あとはアラエボATですね☆

きっとヨッチャンならすぐに取れそうな気がしますwwヨッチャン、引き強いからね♪

女神になるの楽しみに待ってますね♪クマは全機種制覇なんてきっと無理なのでマッタリ遊んでますwwクマの分まで頑張ってね♪ガンバって(●´∀`人´∀`●)ネ♪

ではでは~【再会希望】゚∀゚`)ノマタネェ─!!

おめっと^^v

本当におめでとうございます。
自分のことのようにうれしいです^^
絶対今月中に「神」になってくださいねwww
しかし、FDといいまぁさんといい本当にすごい^^
軽く共通5000使うところが凄い^^v
これからもがんばですよ~~~~。。。

すごいね

連日の勲章GETおめでとうです

すごいね
まあさんが8時間って
サミタタイマーがないんなら
粘っちゃうけど怖いもんね

神かいろいろ買えるようになるから
いいな
俺はあと20機種近く 
アラ系が全然とれないから無理っぽい・・・

☆ピンキーのパパさん
ありがとうございます~♪
7000枚目指したかったのですが、まぁさんですからねwww
5000でもう打つ気力が無くなっちゃいましたww
アラエボAT、予想以上に苦戦しておりますぅ(つД`)・゜・。エーン

☆天馬さん
確かに強烈でしたね~www
この2機種を連続でクリアできたのは大きかったです♪
このまま神へ一直線でいきますよぉ~(((q(≧A≦)p)))ブルブル

☆徹さん
はじめまして~♪
ありがとうございますぅ~m( __ __ )m
ヨロ的にも2・3回で取れると思ってますので、
インテに祈りを捧げつつがんばりますねww

☆藍染惣右介さん
ありがとですぅ~♪
FDを取った勢いに任せたら、爆裂しちゃいましたぁwww
アラエボATは予想以上に苦戦してますが、
なんとかがんばれば取れそうなので大丈夫ですぅ☆

☆あにあにさん
まぁさん打ってらっしゃいますよね~www
まぁさんは中々微笑んでくれないので厳しかったですよw
途中で飽きちゃうのが難点なんですよね。。。。
何回も打っていたら通じますよ~ヽ(´▽`)ノ♪
ちなみにヨロは、16回ほど打ちましたwww

☆つらさん
そうですよね~、神になったものだと思ってたのにぃ・・・・orz
(テスト版)って・・・・o(`ω´*)oプンプン
お互いアラエボAT取って神になりましょうね~☆

☆クマちゃん
ありがっとぉ~♪
この2機種の引きは奇跡でしたよwww
しかも2日連続だったしwww
アラエボAT勲章取ったらご報告しますね~ヾ(≧∇≦*)〃イエイ

☆ひでさん
ありがとうございますぅ~☆
そこまでよろこんでいただけて光栄ですぅ(´▽`〃)ヾ ヘヘッ
まぁさんはさすがに共通5000勲使っちゃいましたwww
ま、この台のためにとっておいたのでいいかなとww
あと1機種がんばりまぁす☆

☆jetar さん
ありがとですぅ~♪
ちょっとでも油断するとすぐに飲まれちゃうので、
やめちゃいましたwww
7000目指せたかもって思ってますけどねw
神になったら記念に、
ハイビかピンクエイリアンでも購入しようかと思ってます♪
アラ系はインテ+勲章券が出たので取りやすくなったと思いますよ♪
がんばってくださいね~♪

クス(・m・ )

いやーなんと間の悪い。。。(_ _,)ゞ
でもまがりなりにもATなのですぐでしょ。たぶん(^^)
って、いうかFD、まぁさんゲット!
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

☆ぺんぺさん
ホント間が悪かったですぅ・・・orz
ここまで試練を与えられるとは思っていなかったですよwww
ありがとうございます☆
アラエボATもがんばりますっ(*ノ≧∀)ノイエイ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
