スポンサーサイト


☆アラジンエボリューションAT☆

っと、その前に、公式にランクインしてましたので、
記念として載せておきますぅ~ヽ(´▽`)ノ♪

☆ファイヤードリフト☆
777town353.gif


☆まぁさん☆
777town368.gif



アラエボAT・・・・・・少しなめてかかったかもしれません・・・・・

で、出ない・・・・・・orz
8000回転で+2000枚がやっとって。。。。。

ここまで出ないとは・・・・・
ホーム店での第2ラウンドで神目指しますヾ(≧∇≦*)〃イエイ

「アラエボATの謎の演出」

・逆押しナビ時のチェリーナビはずれ・・・・・・・何も起きない・・
・BB中のJACハズシ時7揃い&ジュワン・・・・・何も起きない・・
・ハサンがおにぎりを食べて何もあたらず・・・・何も起きない・・

ほかにも、「BB後の高確と思しきところで入ったATがいきなりSAC」とか・・・・

謎だらけですね・・・・・(-ω- ?)ウーン
せめて小冊子でもあればと思うのはヨロだけでしょうか・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

シーサーに覗き行った時みんなでてなくて愕然しました

テスト版で打った時同じ事思いました
逆打ちなんやねん
おにぎりなんやねん
スーパーなんやねんってね
でもいい感じだったんだけどなぁ

楽しみがのびただけです
クリスマスイブが続いてるって思えば
毎日パーティーですね^^

なんとかガッチャマンでる前にがんばってください

とりあえず パチンコ昇天させました(笑

毎回 格好悪いので・・・。

せめて両方 昇天させれば見栄えが良くなるかな~~って。。

今回ばかりはインテ君 任せになってしまいます

来週 試験なんでね・・・。

あ~困った

全然出ませんね・・・私もアラエボATなめてました(A;´・ω・)フキフキ

この分だと何回インテ仕込んだらいいのやら・・・

今回のイベはアラエボを頑張って

ATの方はイベ後にチャレしていこうと思います。

ヨロさんは神がリーチなので頑張っちゃうのかな?w

第2ラウンド、調子はいかがでしょうか?
まぁ、無理やりゲットできてそうですが^^
ちょっと打って演出を個人的に解釈してみました。

・逆押しナビ時のチェリーナビはずれ⇒純はずれ引いたときに起きる(アラA演出)

・BB中のJACハズシ時7揃い&ジュワン⇒多分何分の1かでACorSAC突入抽選(アラエボ演出)

・ハサンがおにぎりを食べて何もあたらず⇒おそらくシングルに対応、AC抽選高確状態のときに出やすい

ってな感じで、エースとエボを足して2で割ったような台かな~と推測してます。

ただ、面白いか?といわれれば『?』ですね。

神イベ、楽しみにしてます^^ノ

☆シンさん
ですよね~www
ここで引っ張られるとは思いませんでしたが・・・
何とか取る事ができましたぁ☆
ガッチャマン・・・・・・・・や、やめてぇ・・・・・・(つД`)・゜・。

☆つらさん
パチ昇天おめでとですぅ~☆
ヨロなんて「パチンコ五級」ですよぉwww
おおぉ・・・試験なんですね~♪
それは勉強しないとですねヽ(*´∀`)ノ
合格目指してがんばってくださいね~☆

☆徹さん
インテ高い上に全く出ませんよね・・・・・orz
ヨロは2回目で何とか万枚越えることができましたよw
イベ後落ち着いてからのほうがいいかもしれませんね~♪
がんばってくださいネヽ(´▽`)ノ♪

☆SCさん
2回目の挑戦、無事に獲得しましたぁ☆
演出は個人的に解釈するしかないですよね・・・・
説明が何もないので・・・・( ´・ω・`) ウーン
おもしろいかも結構微妙ですよねwww
イベは今企画中ですので、お待ちくださいネ☆

報告スレ出るまで我慢していたのですけど・・・

<フォントサイズ超最大で>

おめでとうございまっす!!!

<閉じちゃった>

☆あにあにさん
フライングでありがとうございますぅ~www
これから神イベ企画しますので、
お楽しみに~♪
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
