スポンサーサイト


☆☆祝☆☆  神になりましたぁヽ(☆∀☆ )ノキラン

つ、ついに・・・・・・

念願の・・・・

「神」になることができましたぁヽ(^▽^ )ノワーイワーイ

アラエボAT2回目の結果です☆
777town369.gif

やはりこれくらいの爆発力はあるみたいですねww

んで、早速マイルームを確認・・・・
777town370.gif

おおおおおおΣ( ̄ロ ̄lll)ウワッ
神になってるぅ~☆

早速アバを・・・・・
777town00000.gifのはずが  ⇒   777town000000.gif!!!!!!!!!!!!


・・・・・・orz

えっと、実はサミタをやるときに北斗アバがほしくて、
男アバをわざわざ選んでしまったのですぅ・・・・・・・

がっくり・・・・・i||il||li _| ̄|○ il||liオロロ~ン

神と30000HITを記念しまして、イベを企画中です☆
お楽しみに~ヾ(≧∇≦*)〃ワーイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

遂に来るべき日が来ましたね。
スロ神オメデトウです。パチ神の人もすごいですけど
スロは機種数が多いのでもっと大変だったと思います。
先ほど実際に確認しました。私もがんばりますよ~。
何せ<神をめざせ>ですから?今日は祝杯あげてください。
乾杯!!

どうも^^

ジーノさんとこから流れてきました 

hadasinogenn ですw 

サミタ内もそのまんまですがw 

何度かあしもを付けられたことがあるので知ってると思いますけどね( ´_ゝ`)

彼氏さんから噂はかねがね・・・聞いてます(・∀・)ニヤニヤ

O(≧▽≦)O おめめ!!

神・・・いい響きだwww 初めてです^^神友・・・
本当におめでとう (^▽^)
これからもいろいろとよろしくです^^
※ヨロさんを男性と思って話した頃がなつかしいです。まさか本当に神なんて。。。

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

やっと念願の神になったね^^
長い道のりだったと思うけど神維持がんばってね^^

オイラものんびり目指します><

おめでとうございます^^
悲願達成ですね。

これで、アライベもマターリでしょうか?

私もヨロさんにあやかって・・・・

一個でも多く勲章めざします。

(*^o^)/\(^-^*)

神おめ~です^^

スロで『神』は凄いの一言ですぅ!!

今のPCでは北斗2系がダメなので神にはなれませんが・・・・・

一つでも多くの機種の勲章をゲットして神に近づく様がんがります。

神 才×〒゙┝_〆(=´エ `= )))祝電カキカキッ

ヨッチャン、早速神なれましたね♪マジ、☆゜'・:*☆オメデトォヽ(〃'▽'〃)ノ♪

これからもまったり遊びましょうね♪

ではではwブログイベも楽しみにしてるね♪

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
神達成おめでとうございます~^^
早速神のヨロさんを覗きに行かせて頂きましたw
神の女性デフォアバ可愛いですよね~自分も着たいけど神まで道のり遠すぎですヽ(;´Д`)ノ

これからも新機種出るでしょうが頑張って神維持してくださいね~^^
ブログイベも楽しみにしてます(´∀`*)

(* ‘∇‘)/°・:*【祝・ネ申】*:・°\(‘∇‘ *)
ついに神達成!!!ですねっ!!!
おめでとうございまっす(≧▽≦)
これからもがんばってくださいまし~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆神をめざせさん
ありがとうございますぅ~ヽ(´▽`)ノ♪
早速ご確認いただいたようですが、神をめざせさんの
ニックネームがわからないので・・・・・・・・orz
もしよろしければ、今度お教えくださいネ☆

☆hadasinogennさん
ジーノさんのブログでいつもカキコ見てますよ~♪
オカマアバも拝見させてもらいましたぁ(・∀・)ニヤニヤ
彼のお友達だったのですね~♪
彼とはいろいろありまして今は離れておりますが、
今後ともよろしくお願いしますネm( __ __ )m ペコリ

☆ひでさん
ありがとですぅ~(´▽`〃)ヾ エヘヘ
これからもお友達でいてくださいね~♪
男と思ってた頃・・・・・・・・orz
ありましたねwww

☆藍染惣右介さん
ありがとうございます♪
今後は維持していくのに大変そうですぅ。。。。。
特に、ガッチャマンが控えてますしね・・・(ノД`)・゜・ワーン
藍染さんもがんばってくださいね~☆

☆天馬さん
ありがとうございます~♪
マターリいきたいのですが、袋がほしいのでwww
ガッツリいきたいと思ってますよぉ~(ノ∀`)エッヘヘ

☆たつまじんさん
ありがとうございます♪
北斗2系など打ちたくても打てない人は厳しいですよね・・・
神目指してがんばってくださいね~ヽ(´▽`)ノフレーフレー

☆クマちゃん
ありがっとぉ~♪
やっと念願が叶いましたぁ~ヾ(*≧∇≦)〃キャー
ブログイベ楽しみにしていてくださいね~♪

☆えなぽんさん
ありがとうございます~、あしも~ありましたぁ♪
女性アバ・・・・・・・着たかった・・・・・orz
大失敗・・・・・・(ノД`)・゜・。エーン
頭上のキラキラで我慢することにしますぅ~☆

☆まめこさん
ありがとうございますぅ~♪
これからもがんばっていきたいと思います☆
お互いブログ共々がんばっていきましょうネ(((q(≧A≦)p)))ブルブル

☆ヒミツカキコさん
そ、そうだったんですかぁ~Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン
ヨロと同じ人がいたんだ・・・・・・・
たしかに、最初が肝心でしたねwww
ここまではさすがに考えてませんでしたwww
しまったぁ~www

おめでとう

スロで神はすごいね
パチは増えているけど
これからは維持が大変だろうけど
頑張ってね♪

残り3機種を3日で!!!すごいですね 333にリンク出来てから毎日見てます 次はガッチャマン制覇の記事を楽しみに待ってますね 頑張れ^^

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )

神〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪です
アクセス30000越えもしましたし、いいこと尽くしですね~(^^)

さー、これからヨロさんはどこへ向かうのか。更なる活躍期待してまーす!!

☆jetarさん
ありがとうです~♪
今後は維持できる限り維持していきますよ~☆
がんばりますね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆ジュチクさん
はじめまして~☆カキコありがとですぅ~┏Oペコリン
333タウンにブログリンクができたのですね~☆
当の本人であるヨロが全く知りませんでしたwww
これからもよろしくお願いしますネ☆

☆ぺんぺさん
ありがとうございますぅ~☆
これからは・・・・・
ブログは50000HIT&1日1000アクセスを目指します☆
サミタ内ではパチ会員も検討中ですよぉ~♪

おぉ~~!!遅ればせながら神おめでと~ございます♪
ホント、尊敬しちゃいます(≧▽≦)
今度はパチでも神めざしちゃってくださぁ~ぃ。
W神専用アバがあればいいのにねぇ(/ω\)

神おめでとうございます♪

さっくりアラエボAT迄勲章GETとは驚きです(A;´・ω・)フキフキ

基本アバがおじいちゃんだ・・・

ちとウケてしまったのは私だけでしょうか?w

おめでとうございます~♪。女神の誕生ですね。
これからも、がんばれぇ~ww

やったね♪おめれとぉ
私はまだまだだけどねぇ~・・・

コツとかあったらぜひぜひ伝授くだちゃい。

はじめましてm(__)m

(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

よろしく☆-(ゝω・ )ノ゛ね

(・_(・_(・_・。)ノ☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)

マジ すごいっす!!
でも 女神じゃないのね(* ̄m ̄)プ

おめでとうございます^^!

神、おめでとうございます^^!
とうとう神様ですかぁ・・・♪
まぁさん、おつでしたw
おいらも気合い入れ直しです(笑)
パチ神目指してがんばろ!

うひひひひひ (= '艸')ムププ

オレも戻ったよ 貧乏神 (= '艸')ムププ

あとはパチ2機種制覇だけで~~す

☆Guntherさん
ありがとですぅ~♪
パチ会員も今検討中なんですよ~☆
W神狙いもいいかもですよね~ヽ(´▽`)ノ♪
アバが。。。。問題ですよねwwww

☆徹さん
ありがとうです~♪
アバの件は・・・・・・アハハ・・・・ハハ・・=□○_ベチャッ
ま、お気になさらず~www

☆ごんぴぃさん
ありがとですぅ~☆
中身は女神なのでご安心を~(´▽`〃)ヾ エヘヘ
これからもがんばりますね~♪

☆ピンキーのパパさん
ありがとですぅ~☆
ヨロも奇跡が続いてなれただけですよ~www
コツというよりは、経験上のことならアドバイスできるかもです☆
がんばってくださいね~(*ノ≧∀)ノイエイ

☆hirooonさん
はじめまして~♪
おおぉぉ・・・同じ神なんですね~☆
ナカーマとは・・・・・アバもですかぁ?(・∀・ )ニヤニヤ
これからもよろしくですぅ~☆

☆たくさん
ありがと~ですぅ~☆
そ、そうなんですよ・・・・・アバがね・・・・・orz
いまさら後悔してますよぉ~(゜c_,゜`。)プッ

☆ののたろうさん
ありがとうございます~☆
まぁさんは・・・・・疲れましたwww
パチ神ですね~♪
是非がんばってくださいね~☆応援してますヽ(´▽`)ノ♪

☆つらさん
うひひ・・・・・って・・・・Σ(゜д゜)ハウッ
でも、神復帰おめですぅ~☆
さすがとしか言いようがありません( ̄▽ ̄)エヘッ
W神目指してがんばってくださいね~♪
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
