

☆8対8ボーナス回数勝負の予想を募集いたします☆

前の記事にありましたとおり、ブログイベを開催いたします☆

そこで、皆様にはどちらのチームが勝つかを予想していただきたいと思います♪

ヨロチーム対ゲストチームの8対8による、BB+RB×8人分の合計回数勝負です♪

当たった方には全員に「300WAT袋」をプレゼントしますヾ(≧∇≦*)〃イエイ

「開催日時」

22日AM2:00~PM3:00
対戦場所:ノース トナカイタワー

「企画内容」

ヨロチーム8人とゲストチーム8人によるボーナス合計回数勝負
対戦機種は「アラジン?」です☆

「応募方法」

この記事のコメ欄に「ヨロチーム」か「ゲストチーム」という風に予想をカキコしてください♪

「応募締切」

対戦開始直前の21日PM11:59までとさせていただきます☆

多数様のご応募お待ちしております~m( __ __ )m


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もちろん。。。

過去ログにも書き込ませていただきましたが、参加希望です~。

ヨロさんには申し訳ないですが、自分がゲストチームへの参加、不参加いずれにせよ、ゲストチームの勝利と予想しますよ~。(^^)

オバンデスσ( ´・・_、`*)

残念ながら、その時間まで起きてられません・・・

良い子は早寝早起きですからね (。・_・。)ノ

せっかくのイベントですが、不参加で。。。

予想のほうでは、参加希望しますね!

イベント盛り上げちゃってください!

こんばんわ^^

自分は☆ヨロチームで(^_-)-☆

ゲストチームの面子は決まってるんですかね?

頑張ってください ( ^^) _旦~~
時間あれば見に行きますので^^



「神」おめ~^^ イベ( ^。^)∠※ポン!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ミ

~~~ヾ ^∇^おはよー♪ はつカキコになりま~す。
スロの「神」はすごいよねw(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ
私もパチで「神」目指しててもう目前まで来ています。
「神」維持大変ですけどがんばってくださいヾ(@゜▽゜@)ノ
さて、ブログイベですね^^
参加も考えましたが残念ながらその日その時間は、
うちのブロードバンドメンテの為参加出来ないです><
なので予想だけにしますね。
もち、ヨロチーム勝利で!!
互いのチームファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪

おはよん

鬼ひきのヨロさんチームに一票です^^

その時間めざましかけて応援に行きますねw

おはようございます^^

予想に参加させていただきたいと思います^^/

予想はヨロさんチームでお願いしますmm(--)mm

神の勢いと引きでがんばって下さい^^

参加される方も是非がんばってください//

途中覗きに行きますww

楽しそうなイベントでぜひ参加したいとこですが朝も早いので予想のみの参加でお願いします~^^;

ということでもちろんヨロさんチームに一票でお願いします!!
リアルタイムで応援できませんが頑張ってくださいフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
あ、あとブログの方にリンクさせてもらっていいでしょうか?一応お返事貰ってから張りたいと思います~^^

初コメです♪

どうも初コメです♪

最近サミタ始めた者です♪いやぁー初心者の僕にはヨロさんのブログ為になります♪特にWAT開封♪

楽しませてもらってます!

参加はできませんがヨロさんチームの勝ちと予想させていただきます♪

時間があれば覗きに行かせてもらいまーす♪

自分は起きていられる時間ではないのでw
予想ですが、ヨロさんチーム勝利で!
よろしくですー

ひきの強さで、ヨロ組に投票しますww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

我がチームリーダーのしおとんさんも加わってるとなれば、
ヨロさんチーム勝利で予想させていただきます~
がんばってね~~♪

ヨロさんチームに1票☆
がんばってくださいね~

今回のイベも参加させて頂きます^^

イベの時間が遅いので上空待機できませんが夢の中で応援しています(^-^ゞ

予想ですが、ゲストチームに一票\(^-^*)

頑張ってください。

ヨロさんチームに投票が多いですね^^

では、私はその逆のゲストチームに一票を投じます┏Oペコリン

どちらのチームも頑張ってください(o≧▽゚)oニコッ♪

ゲストチームに1票!!

ここはゲストチームを応援ですなww
もしかして、私って参加資格なし@@;??
なかったらスルーしてください。
ヨロさんチームに負けないぞwww

まりん3939

一応 義理・人情のため ゲストチームに 投票させて 頂ます。
まあ 予想が はずれたら 責任取ってもらって☆○★姫☆の リーダーにでも 損失補填してもらいますから どちらでも いいのですがね えぇ
(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

☆ご応募してくれているみなさんへ
※応募のカキコですので個別の返信は割愛させていただきますネ♪
みなさん、ありがとうございますぅ~♪
両者チームともがんばりますので、
応援よろしくお願いしますネ(((q(≧A≦)p)))ブルブル
まだまだ募集中ですっ♪ お待ちしております~☆

☆hirooonさん
応募の参加はすでに受け付けておりますので、
ご応募お待ちしておりますね~☆

☆えなぽんさん
相互リンク歓迎です☆
こちらこそよろしくお願いしますネm( __ __ )m
早速リンク貼りましたぁ☆

☆ひでさん
もちろん参加者の方も応募OKですよぉ♪
でも、逆のチームには応募しないように~www

初めてφ(.. )させていただきます。
「神」に昇格(・・?、おめでとうございます。
自分のPCでは動かない機種もあるので、遠い存在です(^^;

予想イベントに「ヨロチーム」で参加させて頂きます。

ビンボなので300WATが当たれば嬉しいです(^^)

初カキコ^^

おはようございます^^
初カキコさせていただきます^^
サミタで”ひでさん”と同じチームなので
ゲストチームに一票入れさせて貰います!
両チーム頑張ってください!

こんにちは~^^
ゲストチームに1票です^^
お互い頑張りましょう♪

ゲストチームに1票お願いします^^
ゲストチーム応援してまっせ^^
両チームともガンバでっせ^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もちろん・・・

我がチームに一票(・ω・)ノ【ヨロちーむ】

むむむ・・・

これは・・・ヨロさんチームに1票!
我がチームリーダーしおとんさんに頑張ってもらわないと!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~^^

初コメになります♪
どうぞヨロシクお願いします<(__)>

予想に参加させてくださーい
『ゲストチーム』勝利で!応援してまーすっ!

皆さんガンバってくださいねぇ~

こんにちは

もうすぐスタートですね。頑張ってください。
ヨロさんチームに1票です!起きてたら見に行きます^^

こんばんはw

イベ頑張って下さいね♪とても豪華なイベント賞品ですねww特に参加者の1位から5位までの賞品ww凄いですwwww

予想はwwゲストチーム勝利でwみんなヨッチャンチームが勝つ方に予想してるのでwwクマは逆をww行ってみましたw

ではwwヨッチャン、イベ頑張ってね☆(*b´▽)bマタネ-☆

こんばんは

イベスタートに備えて、仮眠しておこう・・。
ヨロチームに1票!

( ノ゚Д゚)こんばんわ

はじめまして
最近、サミタを始めたばかりの海外出向者の者です。
宜しく、お願いします<(_ _)>

海外でもパチスロが出来る事を知り、
海外生活での生き甲斐を取り戻せました。
皆様と楽しくスロをやって行きたいと思います(^^ゞ

予想ですが、ヨロさんチームでお願いします。
皆様、頑張って下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
