スポンサーサイト


☆イベのメンバー&賞品決定しましたぁ☆

☆追記です~
チームメンバーの「ち~さん」が管理しているブログにて、
同じく予想イベを開催中です~ヽ(´▽`)ノ♪
ブログへはこちらから⇒「おとらいふ」
参加賞だけで100WATですよぉ~Σ( ̄ロ ̄lll) ワワワワ・・・
是非皆様も参加してみてくださいね~♪ 以上報告でしたぁ☆


ついにイベントの対戦メンバーと賞品が決定しました☆
※人数が多くなりましたので8対8から急遽9対9対決に変更いたします♪
しおとんさんにはヨロチームで打っていただきます☆

「対戦メンバー」※悪戯防止のため一部改変してお名前を載せてます♪

【ヨロチーム】9名           【ゲストチーム】9名

・ヨロ                   ・ひでさん
・りょうさん                ・エクさん
・enjoyさん               ・ぺんぺさん
・risさん                 ・エミーさん
・jeterさん               ・SCさん
・こんさん               ・☆指★姫☆チームのみなさん4名様
・tecさん
・ち~さん
・しおとんさん 

「賞 品」個人のBB+RB回数合計の上位5名様

1位:ツイン・鬼3・俺の空・旧北斗各5000枚勲章券+旧北斗・天下・ダブチャ各ゴールド券

2位:魔法6000枚勲章券+ギンギン5000枚勲章券+旧北斗・天下・ダブチャ各ゴールド券

3位:共通8000枚勲章券+旧北斗・天下・ダブチャ各ゴールド券

4位:共通9000枚勲章券+SBJシルバー+旧北斗・天下・ダブチャ各ゴールド券

5位:ダブチャ5000枚勲章券+ダブチャインテ+旧北斗・天下・ダブチャ各ゴールド券


※鬼3・ギンギン・ダブチャ各5000勲及び旧北斗・天下・ダブチャ各ゴールド券は、
  ブログリンク先の「ケンセイGJ」さんからの協賛品です☆
※俺の空5000勲・共通8000勲はチームメンバーのち~さんからの協賛品です♪
お二方ありがとうございますぅ~ヽ(´▽`)ノ♪

なお、当日はみなさん「ランダム高」で打っていただく予定でしたが・・・
共通最高+FAでのプレイとなりましたのでご了承くださいね☆

↓の記事でまだまだ予想を受け付けておりますので、是非ご参加くださいね~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

がんばりまっす!!

イベント参加させて頂きます、ぺんぺでっす。
なんだか下馬評はゲストチームは人気ないようで(^^; 
皆さんの期待裏切れるように??がんばりますm(__)m

☆ぺんぺさん
ちょっと差がでちゃいましたね(´▽`〃)ヾ エヘヘ
でもその分プレッシャーが・・・・・・orz
全然出なかったらどうしようかと今から心配www
がんばりましょうね~☆

予想w

うちのリーダーがいるヨロさんのチームに1票~w

両チームとも頑張って下さいネ♪
上空より応援に駆けつける予定です~
今日は仕事早く終わらせなくちゃ><

ペンペさんのチームのものなので、挑戦者チームに一票いれま~す。

ミニイベ告知  フフフ・・・

ワタクシのブログ おとらいふ(現在はブログ名若干変更してますが・・・) にて、時間限定のミニクイズ開催。


締め切りは明日AM2時ですよ。。。フッフッフ・・・

この場を借りてのミニ告知でしたorz

サッ・・・

予想します!
ヨロさんチームの勝利でお願いします。

183

ヨロチームで応募します^^ 勝利してください
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
