スポンサーサイト


☆イベント無事に終了~☆

無事にイベントの方終了いたしましたぁ~☆

途中、2名が落ちてしまうというハプニングもありましたが、
無事に復活し、全員で終わりを迎える事となりました☆

☆結果発表☆

【ヨロチーム】  【ゲストチーム】

  363回      408回


ゲストチームの勝利!!!
おめでとうございますぅ~\(゜∀゜)/ワーイ

☆個人成績☆

1位:tecさん   54回(BB28 RB26)
                       ※お二人は同点のためBBの多い方が1位になりました  
2位:シンさん  54回(BB25 RB29)

3位:エミーさん 53回

4位:noさん   50回

5位:こんさん  48回

以上5名様、賞品獲得おめでとうございますぅ~♪


ちなみにヨロは・・・・36回でしたぁ・・(゜c_,゜`。)ププッ

そして、ゲストチームを予想しました、

14名様、300WAT獲得おめでとうございます~☆
※なお、300WATはA・Bランダムとなりますのでご了承くださいネ♪

景品の授与は今夜から順次おこないますので、よろしくお願いいたしますm( __ __ )m

最後になりますが、
本日はヨロのイベントに多数様お付き合いいただきまことにありがとうございます☆
おかげさまで楽しくイベントをおこなうことができました☆
参加者の方々や見に来ていただけた方、応援していただいた方々に厚く御礼申し上げます♪
ありがとうございましたぁヽ(^▽^ )ノワーイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ~~~残念www

1位~5位までのみなさんおめでとう^^♪
私は何位だったかもわかりませんが
精一杯ゲストチームに貢献した!?と思います。
次のイベも楽しみにしていますので、いつの日か
開催お願いします^^v
では、ヨロさんそしてほかの皆さんも本当に
お・つ・か・れ・さ・ま・で・し・た(><)

無事終わったみたいで良かったね^^

さて・・こちらは・・試験と行きますか・・・。

いーーやーーだーーー。

まぁさん・・イベ・・もう少し早かったら良かったのにね・・残念(゜ーÅ)ホロリ

☆ひでさん
お疲れ様でしたぁ~☆
ひでさんは47回なので同点の6位ですね~☆
47回の方は3人いらっしゃいました☆
BB比率でいきますと。。。ひでさんは8位となります☆
またいつの日かやりましょうね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆つらさん
無事に終えることができましたぁ☆
この度はお世話になりありがとうございましたぁ♪
とても助かりましたぁ(*ノ≧∀)ノイエイ
まぁさん。。。。。ちょっと涙目ですぅ(ノД`)・゜・。エーン

ごめんなさい

大寝坊してイベント時間に遅刻したjetarです
みなさんにはご迷惑とご心配をおかけしまして
申し訳ありません
そいて代わりをしてくれた「長野のシン」さん
ありがとうございます
ゲストチーム優勝おめでとうございます

皆さんお疲れ様でした~。

ありがとうございました~。非常に楽しかったです。いろんなアクシデントやトラブルもまた楽しでしたね(^・^)

自分、ちょっとBBに偏り過ぎたみたいですね(>_<) 
唯一つ、イベント終了時までに、仕事から戻れなかったのが心残りでした(T_T)

またイベントの際は、いろんな部分で 協力させていただきますので、声掛けて下さいませm(__)m

☆jetarさん
あんまり落ち込まないでくださいね・・・・・(-_-;)ウーン
皆さんにもお詫びしましたので、もう大丈夫ですよ☆
次回は遅れないようにしてくださいね~♪

☆ぺんぺさん
こちらこそありがとうございましたぁ♪
チャットも盛り上げていただけまして感謝ですぅ☆
また次回のイベの際には是非ご参加くださいね~v( ̄▽ ̄)v

ヨロさんチーム及びゲストチームの方々お疲れ様です^^

夜中にちこっと夜這い?に行ったら

ミシェルが増殖中でかっこ良かったです♪

天から指を加えて見ていました。

タイミングの悪いまぁさんイベは、さぞかし残念でしょう(;_;)

今度のイベは、まぁさんだけでも参加したいが、依存症になりそうで…

頭が痛いです(>_<)

ヨロさん、参加したみなさん、お疲れさまでした~!

急遽、発売したてのアバターを揃えたヨロさんには参加者への思いやりが非常に感じましたw
このブログのアクセス数と共にヨロファンがどんどん増えることを心よりお祈りしております~
ランダムに仕事が入るためになかなかイベントには参加出来ずにいますけど、次回こそは私も参加したいと思います♪

いつかチーム対抗戦やりたいですねw

おつかれさまです~♪

ヨロさん、そして参加された皆様、お疲れさまです^^!
空中からでしたが(笑)、楽しく拝見、応援させていただきました。
シマごとミシェル、圧巻でした(@@;
オイラもいつか参加できるようにスロの腕をあげなくちゃ・・・^^;

☆三代鬼徹さん
ありがとうございますぅ~☆
また、予想的中おめでとですぅ~ヽ(´▽`)ノ♪
ミシェルアバは見栄えよかったのでよかったですぅ~☆

☆天馬さん
ご覧いただきありがとですぅ~☆
まぁさんは・・・・さすがにショックでしたね・・・・orz
でも、まぁそれはそれで仕方の無いことですので~
天馬さんもがんばってくださいね~ヾ(≧∇≦*)〃イエイ

☆あにあにさん
この度は何度もブログにてご紹介いただきありがとです☆
あにあにさんのおかげで多数様に見ていただくことができました♪
この場を借りまして、厚く御礼申し上げますm( __ __ )m
次回のイベの際には是非ともご参加くださいね☆
チーム対抗戦いつでもご相談くださいね~☆

☆ののたろうさん
ありがとうございましたぁ☆
あにあにさんとののたろうさんはず~っといらっしゃいましたよねwww
お声かけれずに申し訳ございませんでした・・・orz
次回は是非ともご参加くださいね~ヽ(゜∀゜)ノワーイ

初めてのイベ参加で色々ご迷惑をかけたかと思います…。

皆様の暖かいご指導有難う御座いました♪

ともあれ初の参加で一位を取ってしまいましたね…。

今後何か悪いことが起きなければいいのですが…w

次回のイベも楽しみにしています☆

クソー。6位だったとは・・残念
でもゲストチームには貢献できたんでよかったです。
初めてお会いする方多かったんですが、楽しかったです。
機会があったらまた参加させてくださ~い^^

☆tecさん
お疲れ様でしたぁ~(*ノ≧∀)ノイエイ
そして、18人中の1位獲得おめでとですぅ~♪
凄すぎる引きの強さでしたよぉwww
またイベしましょうね~☆

☆SCさん
6位でしたね。。。。。。(-_-;)ウーン
あと一歩でした・・・・・・
こういうイベはいろいろな人とお話ができるから良いですよね☆
また次回是非ご参加くださいね~☆

みなさんお疲れ様でしたぁ^^

そしてヨロさん楽しいイベありがとうございました♪
久々に開店をドキドキして待ちましたよw
あと・・・途中落ちちゃってすみませんでした><

ヨロさん、皆さんホント楽しい時間をありがとうございましたぁ♪

そそチーム対抗戦実現したいですね^^

☆しおとんさん
お疲れ様でしたぁ☆
しおとんさんにはヨロチームでがんばっていただきました♪
落ちちゃったのは仕方ないですよ~☆
悪いのはサミタだしwww

チーム対抗戦是非やってみたいですよね~♪
今度一緒に企画しましょうね~(*ノ≧∀)ノイエイ

お疲れ様でした゜+$(*'ω°+%)$+゜

初めてのイベ参加だったので、┣¨‡┣¨‡ しました♪次はチャットの方へも参加出来たらいいなぁ~って思います(*゚∇^*)
ヨロさん、皆さまお疲れ様でした!また誘って下さいね~♪
えっと、ゲストチームの勝利だったのですね!!
足を引っ張らないかハラハラしておりましたが、結果を見て安心しました^^
ではこれからもブログ楽しみにしてます~(●'ω°*)b*.+゜
ありがとうございました~+。(人´v'●)゚+゚

ちゃっかり参加させていただき
最初あんまりにもかからないので
後で何言われるかどーーきどっきしてましたw

2位なんて結果でて嬉しいです
(こないだの予想イベも2位 Mr.No2.。。なかなか本命になれませんねw)

楽しかったですね
また誘ってください^^

お疲れ様~~
楽しい事やってたんだ・・・

次回が あるのであれば 是非!!

お疲れ様です^^

イベお疲れ様でしたm(--)m

今回は予想が外れてしまいましたが、次回?がんばります^^/

参加した方々お疲れ様でした^^

お疲れ様です♪

出だしは調子よかったのに朝になると微妙な感じでした・・・。

またイベントがあれば参加したいと思います♪

皆さんお疲れ様でした^^

イベ皆さん、お疲れ様でした♪

クマは参加できなかったのですが、予想はww当たりました♪ヨッチャンから的中の300ワットを頂きました♪早速開封ww開封ww
共通高設定→復活→共通最高www

相変わらずww引きは弱かったですww
でも、本当に当選嬉しかったです☆開封もねww

これからも、ブログもイベも頑張ってね♪

ではでは、【チラリズム】ョ・ω-) またねん♪

☆エミーロードさん
お疲れ様でしたぁ~☆
そして、3位おめでとうございますぅ~♪
すばらしいヒキを拝見させていただきましたよぉ~☆
また是非ご参加くださいね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆シンさん
突然にもかかわらず、ご参加いただいて助かりましたぁ~♪
しかも2位・・・・ Σ(゜д゜) ハウッ
すごすぎるぅ。。。。。。
また是非一緒にイベやりましょうね~♪

☆たくさん
あぁぁぁ。。。。。ご存じなかったですかぁ。。。。
とても残念ですぅ・・・・ (-_-;)ショボーン
是非とも次回はご参加くださいね~☆

☆34GT-Vさん
ありがとうございますぅ~♪
イベの結果は。。。。申し訳ございません・・・・orz
惨敗でございましたぁwww
次回はがんばりますよぉ~☆
今回の件でヨロチームに対する票が減りそう・・ =□○_ベチャッ

☆エクシードさん
お疲れ様でした~♪
結果は7位でしたね・・・・・・
すばらしい結果だと思います☆
今度はくじ引き等でバラバラに組んでもおもしろいかもですね~☆
また次回よろしくお願いしますね~ヽ(^▽^ )ノワーイ

☆クマちゃん
おめでとぉ~です☆
クマちゃんはいつも予想が当たるのですごいです♪
300WAT共通最高だったんですね・・・
まぁさんインテいっちゃったかとwww
次回のイベは是非ご参加くださいね~ъ( ゜ー^) ネッ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
