スポンサーサイト


なにがあったんですか???( ゜Д゜)ポカーン

帰ってきて楽しみにしていたまぁさんを見ようとしたら・・・・・

「サーバー切断により・・・」にて落ちてました・・・

しかも、メンテ???

え?え?え?

なにがどうなってるんですか??? ( ゜Д゜)ポカーン

結局サミタが悪かったのですね。。。。
まぁさんインテも無事に返還されてました・・・・・

それにしてもイベ初日から途端にメンテですかぁ・・・・・

なにやってんのぉ~o(`ω´*)oプンプン

1日減らしたのは策略ですかぁ?( ´_ゝ`)プッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ

サーバーに不具合出て急遽メンテらしいよ><

馬鹿サギタだから分けわかんない事したんじゃww

アイテムは返還されるそうだけど詳しくはHPで。。。だってw

やっぱりアフォサギタww

☆藍染惣右介さん
そうだったんですか・・・・・
なんか清算に不具合があったようですね・・・・
「詳しくはHPへ」って・・・・・

そのHPが見れませんよねwww
サミタのバカ~~~~~ヽ(`Д´)ノコラァー

島唄やっと勲章取ったんですけど消えちゃったりしなきゃいいな

島唄5000勲章券は返してくれてもいいけどねw

消えてくなぜか最後だったんですけど
1人また1人と食事中になってく怖かったですよw

そうだったんだ・・・
今頃気づきましたよ

アイテムもちゃんと戻ってきたし
セットしたシルバーで万枚取れたし

初のタダ勲章^^

タスクすると差枚がバリバリ増えていく(自分の借りたコインまで上乗せされる)っていう最狂の不具合だったみたいです。

今までの不具合の中でもかなりヤバい(差枚に関するもの)だから、運営も強制終了させたんでしょうね・・・おそらく

自分南国タスクやってて、おかしい?と思ったときには急にサミタからメンテナンスのMM来て強制終了されましたね。。ギリで9000クン使わせていただきました。

今のところは勲章剥奪はされていないみたいです・・^^;

それにしてもやることがいい加減ですね~サミタ運営。。

☆シンさん
そうだったのですかぁ・・・・・・orz
島唄は無事だったのでしょうか・・・・・
それにしても。。。
知らないうちに皆さん一人また一人と落ちていったのでしょうね。。。
ヨロもその一人ですよ~(ノД`)・゜・。エーン

☆天馬さん
おおおぉぉ・・・・すばらしい。。。。
勲章はそのままでアイテムは返還されたのですね~www
ヨロもまぁさん以外を打てばよかったと、
ちょっと後悔しちゃってますよ。。(´▽`〃)ヾ エヘヘ

☆SCさん
そうみたいですね・・・・・
公式の機種別ランキング・・・・・
BB3、RB2で6000とかになってますよねwww
ホント最近は特にいい加減すぎますよぉo(`ω´*)oプンプン
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
