スポンサーサイト


☆イベントのガールズ袋☆

みなさん、先日届いたガールズ袋はどうでしたか??

レアまたは激レアがでましたか??

ヨロは・・・・

獲得分とトレで入手した分の合計31袋を一気に開封しましたぁ~☆

その結果・・・・

共通最高が31枚増えましたwww

レアなんて・・・・出るわけないし・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

というわけで、しかたなく共通最高150枚を放出して・・

ネコ耳リオたんをGETしましたぁwww

777town417.gif


やっぱりかわぃぃ・・・(*´Д`*)ハァハァ

でも、アバ画像自体はノーマルとそんなに変わらないんですよね~www

もう少し安くなったら、バイク不二子もほしいなぁ~ヽ(^▽^ )ノヘッヘ~
あ、その前にバイクミシェルか・・・・・orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

31枚…

上空からネコミミを見つけて スゲェーって
思ってたんですが そうだったんですね…
自分は6枚開封してティファニーだったから
いい方なのかな でもおみくじは無料券ばかり…
出る人はいるんですよね

ネコミミリオタン可愛いですよね~(*´д`*)ハァハァ
そいう私は自力+購入で20袋ほど開けましたがやっぱり撃沈(;´Д`)
一回でいいから自力でレア引いてみたいです・・・
まだまだ自分にはお高いのでもうちょっと様子見ていつかゲットしますw
てかミントタンも早くアバにして欲しいと思います(*´д`*)ハァハァwww

ビキニ・リオたん待ちです!

おひさ~ お仕事中で、且つ今宵は宿直のはちです><

はちは自力の20枚開封、バイク不二子が1枚出たのみ。。。。。微妙
もちろんあげちゃいました^^ アバは興味ないので!
当たるかどうかのスリルが楽しかったなぁ~

で、題名通り、水着、特にビキニ・リオたん(ハイレグもOK!)
が出る事を信じて、破産するまでSBJを打ち続けま~す^^
【ビキニ・リオたんは別格!】

ほいじゃ、イベがんばって~

たったの2袋なんで堅実に売りました。

リオアバGETの為に共通100枚分費やした私は、「羞恥心」歌うしかありません♪

レアアバ~夢で生きてる~

パチとスロ、両方で9袋開封したけど
最高と激甘でしたーぁ レアアバ期待せずに
売っちゃえばよかった。でも開封のドキドキ感が
たまら~ん!

ネコ耳カワィィ(;´Д`)ハァハァ
SBJアバコンでないかなぁ~w

☆ジュチクさん
そうなんですよ。。買っちゃいましたwww
ヨロもおみくじは「巫女さより」当ててますよ~☆
でも、激レアまでいくと・・・・無理ですぅ・・・orz
あぁ。。。巫女まいかがほしぃ・・・・(TДT )エーン

☆えなぽんさん
おそらく100分の1くらいなんでしょうね。。。
出ませんよね・・・・・ホントにぃ。。。。
ミントたんはヨロも希望したいですぅ~☆
SBJは全部でてほしいですよね~ ヽ(≧V≦)ノ

☆はちのじさん
お久しぶりです~♪
バイク不二子をあげたぁ・・・・・・・なんと太っ腹な・・ Σ(゜д゜)
ビ、ビキニリオたん・・・・・(*´Д`*)ハァハァ
ヨロもほしぃかもですぅ~☆
がんばりましょうね~♪

☆天馬さん
5枚で売れますからね~♪
アバに興味の無い人は確実に売った方が得ですよwww
リオアバに共通100枚ですかぁ???
ひょっとして勲章獲得に苦戦なされたとか・・・・(-_-;)ウーン
それでいて、リオアバが4枚とかですものね・・・
ううっ。。。。♪人生~ 人生~ 人生~♪・・・orz

☆神をめざせさん
やはりレアは出ないんですね・・・・・・・orz
でも、あの開封のドキドキ感は・・やっぱり開封しちゃいますよねwww
共通最高が表示されても、「復活来るかぁ~」って祈ってますwww
来ないのは言うまでもありませんがね。。(つД`)・゜・。

☆Gunther さん
かわいいですよね~☆
アバもそうですけど、表示される画像の方も・・・(*´Д`*)ハァハァ
SBJのアバコン。。。。そんなのが出たら、もう・・・・・・
絶対全部コンプしちゃうまで買っちゃいますよwww

当らないね
マジで いやになるよwww

運だけかな~~~?

辛い部分があるな~[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

31袋開封とは素晴らしいですね♪

私は6袋持ってましたが

ヘタレなので売ってしまいました(´-ω-`;)ゞポリポリ

31袋!?

ヨロさんの31袋をもってしても駄目なんですか??(゜ロ゜;)エェッ!?
ねこ耳リオ着てたので、てっきり・・・(^^;

自分はもちろん共最高ばかりでした~( ̄Д ̄;;

☆たくさん
当たらないですよね・・・・・
運だけでないとしたら。。。。。出来レースですかぁ・・・・orz
はじめから、当たる人当たらない人がフラグ分けされてたりして・・・・・
だとしたら。。。。辛いですよね・・・(ノД`)・゜・。ウウッ

☆三代鬼徹さん
いえいえ♪
これだけ当たらないと、売った方が正解だと思いますよwww
6袋ならそれだけで30枚分ですもの☆
ヨロの31袋開封後とおんなじですぅ~(´Д`)アゥゥ

☆ぺんぺさん
ダメでしたね・・・・・・orz
もう20袋追加も検討したのですが、ネコ耳が値下がりしてきたので。。。
つい、買っちゃいましたwww
あのまま買ってもおそらく出なかったと思いますよ(-_-;)ウーン

こんにちわ、初めまして^^
えっと、色んな方のブログからちょこちょこお邪魔しています。
+Ripple+と言う者です。
昨日、サミタブログを始めたばかりなのですが、ご迷惑でなければリンクをさせて頂けないかなと^^
初カキコなのに突然この様なお願いをして申し訳ありません><
ご検討の程、宜しくお願い致します^^

それにしても猫耳リオ高いですねー(´Д`; )
もうちょっと下がったら買おうかなとか…w

☆+Ripple+さん
はじめまして~ カキコありがとですぅ ┏Oペコリン
おおぉぉぉ、そうだったのですかぁ~♪
是非相互リンクよろしくですぅ~m( __ __ )m

ネコ耳高いですよねwww
でも、ヨロは我慢できずに・・・・・・・・・orz
こんなヨロですが、よろしくお願いしますネ☆
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
