スポンサーサイト


☆沖スロイベント☆

みなさま、今回の沖スロイベの方はいかがでしょうか??

ヨロはというと・・・・・

「まぁさん」のみwww
しかも、インテ使用にてあっさりと・・・・・・手打ちであれだけ苦労したのにぃ(TДT ) オロローン

で、他の台はというと・・・・・・

ハイシオ3回スカ
スーハナ2回スカ
マホハイ2回スカ
島唄  2回スカ

と、まるでどこぞのペットのように「スカ」の嵐www

今回のイベはもう無理ですぅ・・・・・orz
共通6000枚勲章券獲得の夢は脆くも消えていったのでしたwww

話は変わるのですが、

ホーム店の閉店から翌開店までの間、
お友達のあにあにさんグループの仲間入りしてきましたぁ☆
みなさんが「静ちゃん」で仲良くギンギン丸を打っていらしたので、こっそりと端の台に・・・・
※全員のお名前を出していいものかわからないので、伏せておきますぅ。。。

777town439.gif


一緒にプラチャもして、とても楽しい時間を過ごさせていただきました☆
みなさん、ありがとうございましたぁv( ̄▽ ̄)vイエイ

次回の更新はいよいよ待ちに待った「WAT開封画像」公開ですぅ~☆
またまた数十枚貯まってますのでご期待くださいね~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は楽しかったです♪
今回のイベご苦労なさってますねぇ、、、私もだけど><
まぁさん取れただけでもうらやましぃ~~(≧?≦)

今回のイベで沖スロ初挑戦でしたが
いい感じです

あと残すはハイハイシオサイです
それ以外はなんとか取れました^^
今部屋でインテの中の小人さんが活躍してると信じてますw
なんとか5000勲章券欲しいものです

今朝リオでこっそり並んでみたのは内緒だw

仲間と楽しく出来るのはいいよね^^

イベ中は何故か 必死になったりして
遊び心わすれちゃうもんξ^▽〆をほほ...

ありがとうございますw

ヨロさんいつもお付き合いいただきありがとうございますw

大草原という凄いものも見ちゃったし(ぉ)、大変に楽しい時間を過ごすことが出来ました~
沖スロイベはもう残り少ない日数になりましたけど、最後まで頑張りましょうネ~♪

またご一緒に^^!

イベント中の息抜き、おかげさまで楽しく過ごせました^^!
また是非、遊んでやって下さい・・・w

それにしても「スカ」10回で何かと交換してくれませんかねぇ(><;・・・と思うほど、つらいこのイベでございますw

(*´・ω・)ノこんばんわぁ

いつも楽しそうで・・・うらやましいです (。・_・。)ノ

神になると・・・やることがなくて。。。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

まぁさんだけでも羨ましいな^^

セレブなイベントは、鯖には向いていないようなので、ジミーに笑点目指していました。

おかげで座布団百枚たまりましたo(^▽^)o

私はまぁさん3回・南国2回と全敗です~orz
まぁさんはインテ3枚+優先2枚+席譲り3枚
南国は最高と高をいったりきたり作戦するも途中で急用が出来て手打ちできずに断念・・・
今回のイベントは相当な負債を背負い込んでしまいました(;´Д`)
グループ打ちも楽しそうですね~^^♪サミタで友録してた方はほとんど引退してしまっててチーム内でちょこっとお話しするくらいしかしてませんw
今度機会あったらぜひ混ぜて欲しいです~w

☆Gunther さん
やはり沖スロ系は出ませんよねぇwww
ヨロは何とか3機種まではいきました・・・・
でも、もう無理ですぅ・・・ (TДT ) アウー
次回のイベも不参加が決定的ですしwww

☆シンさん
おおぉぉぉ。。。。あとハイシオだけですか??
すごぉいヽ(≧V≦)ノ
でも、ハイシオの勲章券は高いですからね・・・・

え?お隣に??? 居たんですかぁ???
し、知らなかった・・・・・・orz

☆たくさん
そうなんですよね~www
イベばかり続くと、
お友達とのコミュニケーションをつい忘れがちなんですよね・・・
なので、別の楽しみ方もいろいろと考えなきゃですよねw
みんなで集まるのが一番楽しいですよぉ~v( ̄▽ ̄)vイエイ

☆あにあにさん
こちらこそ、楽しいひとときをありがとうございましたぁ☆
また集まりましょうね~ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ
大草原イベント、なりかけてできませんでしたねwww
次回こそは・・・・って・・・あまりうれしくなかったりして・・・orz
沖イベもラストです、がんばりましょうね~♪

☆ののたろうさん
楽しかったですね~♪ また是非ご一緒に並びましょうネ☆
それにしても、沖スロ系はスカばかりですよねwww
アイテムが安いのが幸いと言ったところでしょうか・・・・
「スカ」10回で「おいしい袋」1個と交換とかwww
あったらいいのにぃ・・・・・・(-_-;) ウーン

☆hirooonさん
こんばんわぁですぅ~☆
はい☆とても楽しかったですよぉ~(*ノ≧∀)ノイエイ
おおぉぉ。。hirooonさんも「神」なのですね~♪
たしかに、やることが無いですよねwww
なのでヨロは、パチパチ会員移行を検討中ですよ☆

☆天馬さん
おおぉぉぉ。。。昇天したのですね~♪
って。。。「笑点」ですか???
「山田君一枚持っていって~」
って言われて勲章99個に戻らないようにしなきゃですねwww
昇天おめでとうございますぅ(((q(≧A≦)p)))ブルブル

☆えなぽんさん
まぁさんのインテのみ高いですからね・・・・・
不発は厳しいですよね・・・・・orz

2ch等によると南国の4・6は処分の対象に加わったそうですので、
やらなくて正解だったかも知れませんよ~☆
今度是非一緒に並んで打ちましょうね~ヽ(´▽`)ノ♪

お久しぶり~~(=^・・^=)

やっと試験から解放されましたが・・・。
え!?結果ですか・・・。
ええ・落ちましたよ 落ちましたとも・・・
また9月に受験決定ですよ(--〆)

またイベントみたいですけど頑張りましょう

まぁさん終了w

ヨロさんも普通の人間fだとわかりましたwww
「神」だからちがうのかと(笑)
僕もなんとかハイビアバはGETせす^^v

まぁさんにはヤラレマシタね…
1回目は500枚で2回目は3500枚…
この先まぁさんで勲章とれるんでしょうかww

p.s. 今日ダブチャでAT1800残して閉店でした><

まぁさん完了!

まぁさん2回目で取りました^^
何とかハイビアバGETです♪

☆つらさん
お久しぶりです~☆
試験結果・・・・ブログの方で拝見させていただきました・・・・orz
また次回がんばってくださいね~ヾ(≧∇≦*)〃イエイ
ヨロは今回のイベはパスしようかなと思ってますよwww

☆ひでさん
えぇぇぇ。。。Σ(゜д゜)
ヨロは普通のか弱い女の子ですよwww
でも、結局あれから魔法と島唄GETしちゃいましたwww
それでも、共通8000勲しかもらえませんけどね。。。orz
ハイビアバ、デザインが良ければいいですね~☆

☆tecさん
まぁさん苦戦されてましたものね・・・・・orz
う…ん・・・残念ですぅ・・・・ (-_-;) ウーン
きっと取れるから大丈夫ですよ~♪
ダブチャはAT残してしまったら「据え置き券」がいいかもですよぉ~☆
次の日に同じ台でATから打てますからね~♪

☆エクシードさん
勲章GETおめでとうございますぅ~☆
5号機はやはり「波」が良くないとダメですよね~♪
一気にハマりがきたらもう収拾がつかないですしね・・・・・orz
まぁさんはもう打ちたくないですね~(´▽`〃)ヾ エヘヘ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
