

☆WAT開封報告&アラチャン袋開封報告☆

さぁ、待ちに待ったお時間がやってまいりましたぁ♪
開封報告キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!

開封期間は、アラチャン祭~まぁさんイベまでの間になります☆

まずは、アイテム3個出現
777town354.gif777town360.gif777town371.gif777town373.gif
777town376.gif777town378.gif777town381.gif777town382.gif
777town385.gif777town397.gif777town399.gif777town405.gif
777town408.gif777town411.gif777town419.gif777town420.gif
777town421.gif777town422.gif777town424.gif777town425.gif
777town426.gif777town427.gif777town428.gif777town432.gif
777town435.gif777town436.gif777town437.gif777town442.gif
777town453.gif


続きまして、4個出現
777town355.gif777town356.gif777town357.gif777town359.gif
777town362.gif777town363.gif777town364.gif777town375.gif
777town372.gif777town374.gif777town383.gif777town384.gif
777town388.gif777town389.gif777town395.gif777town396.gif
777town403.gif777town406.gif777town412.gif777town415.gif
777town416.gif777town418.gif777town430.gif777town431.gif
777town434.gif777town438.gif777town443.gif777town447.gif
777town454.gif777town455.gif


そして、5個出現
777town358.gif777town361.gif777town366.gif777town367.gif
777town377.gif777town380.gif777town386.gif777town387.gif
777town393.gif777town394.gif777town398.gif777town400.gif
777town404.gif777town409.gif777town413.gif777town423.gif
777town429.gif777town433.gif777town440.gif777town444.gif
777town445.gif777town446.gif777town449.gif777town450.gif
777town451.gif777town452.gif

いよいよ、6個~9個出現
777town365.gif777town379.gif777town390.gif777town401.gif
777town414.gif777town441.gif777town448.gif


そして、×10個のパターン♪
今回はこれだけ開封しても2個しか出ませんでした・・・・・・orz
777town402.gif777town407.gif



「おまけ」
本日配布のアラチャン袋&スーパーアラチャン袋の開封状況です☆

では、開封時の画像を公開です☆
777town459.gif777town458.gif777town463.gif

777town460.gif777town462.gif777town464.gif


で、結果は・・・

アラチャン袋×10開封して、全部2枚ずつしか出ませんでした・・・・・orz

スーパーアラチャン袋×5開封して、最低が4枚出現、最高でも5枚出現・・・・・orz

みなさん、絶対に売った方がお得ですよぉ~www


みなさん、是非ご感想をカキコくださいね~ヾ(≧∇≦*)〃イエイ

コメントの投稿

非公開コメント

キタァァァァァー!

開封見るの超楽しみです♪

これからじっくりと・・・1枚1枚見ていこうかとww

溜めすぎ、開けすぎ、買いすぎ・・・すげぇ~

胃にもたれますよorz

宝くじ当たりますように・・・・その前に買えorz

いやいやいや。。。

開封&掲載、お疲れ様ですm(__)m
なんだか当たりが少なかった感じですね~。( ̄Д ̄;;
イベインテはなかなかの収穫みたいだけど、肝心の勲章券が、キターって感なく、ヨロさん的にもかなり不発に感じたのでは??

しかし、相変わらず見ごたえ抜群でしたよ~。
ちょっと、疲れたくらいかな(;^_^A アセアセ・・・

先日はありがとうございました~。今回もかなり開けてますね~w  見ごたえばっちりです><
 私もアライベは袋1つだったのであけてみましたが、最高2枚で終了・・・;;

☆あにあにさん
ごらん頂きありがとですぅ~☆
たくさんありますので、ゆ~っくり見てくださいね☆
今度からは少しずつの掲載にしようかとwww
見るのも大変ですよね~(´▽`〃)ヾ エヘヘ

☆天馬さん
その3拍子・・・・・・胸に突き刺さるぅぅ・・・・orz
胃に穴がぁぁ・・・・・・とならないようがんばりますwww
宝くじ・・・・ですかぁ・・・当たらないですよねwww
ヨロはナンバーズを時々買いますよ~( ´∀`)ヘヘ

☆ぺんぺさん
今回のアイテム出現は最低の部類に入りますね・・・orz
勲章券。。。特にハイシオが全く出ませんね・・・・
確率アップを忘れたとしか思えないほどに・・・・
次回からがは少しずつ掲載しますね(>人<)ゴメンネ

☆risyaさん
いえいえ☆
勲章獲得おめでとです~♪
アラチャン袋も最悪ですよねwww
ホントに枚数が少ない。。。。勝っても負けても2枚でした・・・orz
おいしい袋も嫌な予感がしますね・・・・・('A`)アウー

いつもながら豪快な開封っぷり・・・ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

これだけ開封してもスロ勲2杯少ないですね。

そろそろ無くなって来たのでもうちっと出現確立あがって欲しいとこなのですが・・・

話は変わりますが

私のアラチャン袋開封結果ですが

AC袋6枚→2枚×6袋

SAC袋2枚→4枚×1袋 5枚×1袋

期待はしてませんでしたがイこんなもんっすかねw

すごい開封っぷりですね~Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
こういうほかの方の開封画像を見ていると自分も開けたくなってくる養分マジック★www
アラチャン袋開封演出が重すぎだと思ったのは私だけでしょうか(;´Д`)?

大量のアップお疲れ様です^^;
多すぎて、まだ全部見れてませんがw
アラチャン袋も不発なようで、、、
サミタもなんだか絞りすぎ??感が漂いますねぇ~

94袋乙!!

こんちゃ~^^v
相変わらず豪快ですなwww
ほんとにすごすぎですよ(><;
俺なら給料なくなってしまいますwww
いつも本当にありがとうございます。
これからもよろしくですwww

相変わらずの豪快っぷりですなww

まだ全部の開封見れてないですがww圧巻の一言ww

ヨッチャン開けすぎwww

友達として心配しちゃいますwwえ?ww余計なお世話だってww?w
ヨッチャンはセレブだからいらぬ心配だったらwwゴメンネww豪快な漢なヨッチャン、これからもw色々ブログ楽しみにしているね♪

PS クマはアラチャン袋関係はトレにて売りましたwwあとお世話になった友達にちょっとお礼代わりにスーパー袋は渡したりもしたよ♪いつもお世話になってる友達だったから少しは恩返し出来たかなと思ってます☆友達も喜んでくれたしね♪

ではではw(≧∇≦)ノシ マタネー!

袋ね

ぐるぐる出る方が(2個)
           10枚と8枚でたね。

最高出るやつは(1個だけ)
           8枚でたな

              以 上

開封祭だ~ワーイ!ワーイ!ヨロさんの開封イベ
サミタのイベより楽しいですよ。こんな感じで
こんな風に このインテが出るんですか?
って!私も開封イベやりたいんですけど
軍資金が~??サラリーマンは辛いです。

☆三代鬼徹さん
ありがとうです~☆
勲2はあまり出なくなりましたね・・・・・orz
100WATからの方がよく出ますよ~☆
アラチャン袋は・・・・・・(TДT )ウエーン
そんなものかと・・・・・・・・・orz

☆えなぽんさん
養分マジックwwwwwww
わかる気がしますね~(´▽`〃)ヾ エヘヘ
ヨロもそうですからねwww
新しいものが出てくるたびにどんどん重くなっていきますよね・・・・orz
それさえなければいい環境なのでしょうけどね・・・

☆Guntherさん
ありがとうございます♪
以前もチャットにてお話しましたが、やはり2時間くらいかかりますね・・orz
サミタも最近はケチになってる気がしてなりませんね・・・・
次回のおいしい袋もいやぁ~な予感がぁ・・・(ノД`)・゜・。エーン

☆ひでさん
ありがとうございますぅ~☆
で、でも、一度に開封したわけではないので・・・・
ちょっとずつ貯めた画像ですよ~www
また貯まったら放出しますね~(・∀・)つ ホイッ

☆クマちゃん
ありがとぉぉぉ☆ でも、セレブじゃないよぉwww
「漢」でもないし・・・・・・・orz
アラチャン袋は売って正解ですよ~♪
恩返し・・・・クマちゃんエライっ(((q(≧A≦)p)))ブルブル
喜んでもらえてよかったね~☆

☆つらさん
おおおぉぉ・・・・・すごぉいΣ(゜Д゜ノ)ノエエエッ
多かった方ではないかと・・・・・・
ヨロも含めて、周りではあまり6枚以上出ている人がいなかったので・・・
その勢いで「おいしい袋」からも1000WAT袋が登場するかもですね☆
結果楽しみにしてますね~♪

☆神をめざせさん
ご参考になれば幸いですぅ♪
ありがとうございます~┏Oペコリン
でも、買いすぎには注意ですよねwww
ヨロも自粛しなきゃ・・・・・・・orz

開封祭りキタ━ (゚∀゚) ━ ッ!!
いや、やはり豪快ですねワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
いつも楽しんでますよ。ってか、まぁさん系はワリと出たんですね。私は全然出ませんでしたが..orz

スーアラ袋は、5,5,5,6,6でした。平均値w

?( ̄□ ̄;)ナント!!?( ̄□ ̄;)ナント!!

デテコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

って感じのアイテム開封でしたオレも・・。

パチ金はでねーし・・
困った困った

いつも、いつもヨロさん男前です!

もうお腹イッパイです^^

私の開封結果
アラチャン袋  2×2=4
Sアラチャン袋  7+5=12  合計16枚

ヨロさんの言うとおりに売った方がよかったかも^^;
イヤイヤ開封にはロマンが・・・・・

☆よっしーさん
楽しんでいただけてよかったですぅ~☆
まぁさんはとてもたくさん出ましたね~♪
高いので、高い内にほとんど売ってしまいましたwww
アラチャン袋は平均値あたりしか出ないようですね。。。
もう少しサービスしてくれても・・と思うのですけどね・・・(-_-;)ウーン

☆つらさん
うわっ・・・・・・・Σ(゜д゜) ガーン
その様子は尋常じゃありませんね。。。。
そうとう開封したご様子・・・・・・。゜(゜´Д`゜)゜。
パチは袋の種類が1つですからね。。。。
ホントに確率アップしてるのでしょうか・・・・・orz

☆たつまじんさん
ありがとうございますぅ~☆ で、でも・・・・
お、男前って・・・・Σ(゜Д゜ノ)ノエエエエエエッ
そんなことないですよぉ・・・・・orz

開封にはロマンが・・・・・
わかりますね~☆ ヨロもそうですよぉ~♪
なので、必ず全部開けちゃいますwww

おはようございます^^

今回も開封結果が見ごたえありました^^;

×10が出にくくなったんですかね?いつもより少ない気がしたんですが・・・そんなことないのかな?

アラチャン袋はそんなもんだったんですね;;自分は1つも取れなかったんで演出すらも見れませんでした><

☆34GT-Vさん
あ、ありがとうございます☆
×10パターンは最近見かけなくなりましたね・・・・

アラチャン袋は、中身は・・・・・ですが、
開封演出は一見の価値ありなので、
是非ごらんになった方がいいかと思いますよ~\(゜∀゜)/
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
