スポンサーサイト


☆パチパチ会員になりましたぁ☆

スロも「神」となりまして、
あまりやることのなくなってしまったヨロですぅ・・・・orz

なので、思い切って「パチパチ会員」にしました☆

パチ系アイテムは、おみくじ袋から出た「激甘2枚」しかないwww

実は、前々から「サクラ大戦」を打ってみたかったのですヽ(´▽`)ノ♪

早速5000WATをパチ1000袋に代えて~開封ですよwww
777town466.gif777town468.gif777town469.gif777town470.gif

そっか。。。ドリンク系ってパチ袋から出るんですねwww
知りませんでした・・・・・・・・orz

そして、2個目で×10パターンが!!!
777town467.gif

ドリンクじゃなくてよかったwww

アイテムはトレで入手し早速サクラ大戦へ~☆
ホーム店まで10時間ほどしかないので、25000発を祈り放置しましたw

結果は。。。。
777town471.gif

無事にパチ初勲章をGET~ヾ(≧∇≦*)〃イエーイ

次はアラデス打ってみま~す♪
ちなみにヨロはパチに関しては全くの初心者なので、
詳しい方いろいろご教授くださいね~┏Oペコリ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございまーす

パチンコ勲章2倍券。。。。
いいな。。

パチンコの秘訣は忍耐ですw
ひき強そうなのですぐ抜かれそうですね

勲章2倍券かと思ったらバッチ券ですね
ごめんちゃいorz

パチはね・・基本放置だから・・運まかせの要素が大きいね・・・。

退屈だし_| ̄|.......○コロコロ

パチはサクラ大戦が出た時のイベント中に月額無料イベやってたので登録して遊びましたけどその後スロ会員に戻してしまいましたw
スロでさえいっぱいいっぱいなのにパチにまで手は出せないです~><w
ほんとは「ねね」アバ欲しいので頑張りたいんですけどねww

おはようございます~^^

パチパチ会員になられたのですね♪
パチでもネ申を目指して頑張ってください~ヾ(*´∀`*)ノ
ヨロさんならイケます!絶対・・・ヽ(◎´∀)ノ★

こんちは~
サクラは おいらも好きな機種演出もいいし・・・

今度は パチ神様ねらいですね
( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
頑張ってください!!

パチパチ会員移行おめでとうございます。
ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ

サクラの主題歌は、中身を知らない私も大好きです。

究極の神に向けてがんばってくださーい(o^~^o)

ど~もです。
ついにというかやっぱりパチにも手を出してきましたね。
パチはアイテムも比較的安く手に入るので、時間と粘りがあれば何とかなると思います。(実際に自分も相当時間がかかったので) 但し機種にもよりますが、13時間店では勲章は厳しいかもしれません><。

ずっと見ているのは結構退屈なので放置できるときに仕掛けておくといいかもしれないですね。

P.Sご不要なドリンク券、ミーにトレプリーズ

では。

パチパチ会員へいらっしゃ~い^^

パチンコの方にも進出ですねヾ(@⌒▽⌒@)ノ

パチンコは、忍耐・気長に待つ事です。

頂上でお待ちしていますよヾ(@゜▽゜@)ノ

私も今度は、スロで「神」挑戦中ですが中々と厳しい機種が残っているので

負けないようにがんばらないと(;^ω^A ァセァセ

お互いがんばりましょオォオオォヽ(*^Д^*)ノオォォオオ!!!

☆シンさん
いえいえ~☆ そうです、バッジでしたぁwww
でも、1個も持ってなかったのでうれしかったですよ~☆
あ、でも勲2がひとつも無いですぅ。。。。。。orz
勲章も順調に獲得できればいいんですけどね・・ (-_-;) ウーン

☆つらさん
そうなんですよね~(・∀・)ノ♪
常に放置ですので、運にまかせるしか・・・・・orz
退屈なので、ロビーばっかり見てますよwww

☆えなぽんさん
わかりますね~その気持ちw
ヨロもスロ神になったからこそのパチ会員ですよwww
同時にやろうとは思いませんでしたね・・・・orz
ねねは確か・・・・・パチ神ですよね・・・・・
がんばってみようかしら(´▽`〃)ヾ エヘヘ

☆エミーロードさん
先月はいろいろとありがとでしたぁ☆
今度はパチ神に向けてがんばりますよぉ~☆
今月も同じホーム店同士がんばっていきましょうね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆たくさん
サクラいいですよね~☆
あのアニメは全く知らないのですが・・・www
演出とかもすばらしく思いますね~(*ノ≧∀)ノイエイ
神目指してがんばります~☆

☆天馬さん
ありがとうございますぅ~♪
あの音楽ヨロも大好きですよ~ヾ(≧∇≦*)〃
ていこ~くかげきだ~ん~♪♪♪
勲章取っちゃったけど、時々打っちゃうと思いますよwww

☆SCさん
手を出しちゃいましたwww
アイテム類の安さには結構びっくりしてますね~♪
や、やはりそうでしたか・・・・
実は、13時間では厳しいと方々より意見を頂きまして・・・orz
気長にがんばりたいと思ってますよwww
ドリンク類いつでもトレいいですよ~☆

☆ルンメニゲンさん
先日は神昇進おめでとうございます~♪
ヨロもこれから神目指してがんばっていきます~☆
スロに関してなら何でもお教えしますよ~☆
パチは素人なので、パチに関してはいろいろご教授くださいネ┏Oペコリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パチ神、乱入ですね。強敵現るぅ。スロ神になったら暇ですよね。
スロもパチも神になったら何になるんですかね?
大昇天じゃなくて大神殿?ですか

仕事終わったのでさっそくお邪魔します♪

相互Linkありがとうございましたw
これからもよろしくお願いしますね^-^

パチ神頑張ってください^^
自分はすぐ追い越されてしまうでしょう(笑

でも負けませんよ~o(・∀・)o
知識ほとんどありませんけど(爆

また来ます~^^

☆神をめざせさん
そうなんですよ~やることが無くてwww
パチはこれまた出ませんよね・・・・・・・orz
神をめざせさんは、あとは勲章100個にするだけですよね?
うらやましい・・・・・・(´ε` )イイナー
ヨロも大神殿??めざしてがんばりますっ☆

☆やまじぃさん
こちらこそリンクありがとうございましたぁ☆
これからもよろしくお願いしますね~┏Oペコリ
実はヨロも、パチの知識はゼロなんですよぉwww
なので、さっぱりわからずに打ってます☆
お互いがんばっていきましょうね~♪

パチですか^^

やはり神になったら、次に進む道はパチンコなんですね^^ 僕のチームにもFDを残し「神」秒読みのひとがいるんですが。。。(手打ちがめんどいらしく、インテ出るまで放置らしい、、、)
その人もパチンコの道を歩みはじめました^^
パチンコもがんばってくださいね^^
応援してますwwwでは~~

☆ヒミツカキコさん
ニックネームありがとです~☆
早速mmでのご連絡ありがとうございます☆
サミタ内でも仲良くしてくださいネヽ(^▽^ )ノワーイ

☆ひでさん
FDはやはりインテがないので、最難関ですよね・・・
手打ちは確かにめんどいですよwww
はぁい☆ パチでもがんばりまぁすъ( ゜ー^)
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
