スポンサーサイト


☆パチ・・・・でない・・・・・orz☆

パチを打ち始めて3日目、これまで3機種挑戦しました☆

サクラ大戦は無事に25000勲にて勲章GET♪

しかし・・・・・

アラデスがなんと+10000発にてバッジ1個のみ・・・・・・orz

そして。。。

ビッグシューター。。。。。これも10000発でバッジ1個・・・・・。゜(゜´Д`゜)゜。

こ、こんなにパチって出ないんだぁ。。。。。。
と、改めてその厳しさがよ~くわかったヨロでありますぅ・・・・(TДT )エーン

それにしても・・・・・

ビッグシューターが鳴いてくれない・・・・・・orz
あまりにも鳴かないので、ここで一句・・・

777town472.gif


壊すぞぉぉぉ~ o(`ω´*)o

またがんばりますっ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あはははははは

忍耐って言ったやん><

信長アバで台パンチかますと良いですよ^^

ついてないですねぇ^^;
2機種とも出る台ですから、数回チャレンジすれば
きっと取れますよ~がんばって♪

[壁]^▽^)キャッキャッキャッ

ヨロさんって お笑い系なんだ

(。-`ω-)ンー 意外( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)

はじめまして。

いつも拝見させていただいてます、RANMARUといいます。

「RANMARUの【漢】日記」というブログをやってます。少々悪趣味な感じのブログですが、よかったら相互リンクをお願いします。

 実はヨロさまとお会いするのは今回が初めてではなく、以前大草原でお会いしたことがあります。
正体は・・・内緒であにあにさんかののたろうさんに聞いてくださwい(≧▽≦)ナイショ---

そういえば、ワタクシも小さな頃、兄に連れられて行っていたパチ屋でビッグシューター(初期)を打ったことがありますが、羽の宇宙飛行士が壊れて開きっぱなしだったことがあります(笑)
入れ放題出し放題でしたが、その頃は「漢」ではなく、「男」の子でしたので、いくら出しても私の分は景品のお菓子とかでしたw

ワタクシも一句・・・

 鳴かなくても

  壊れているから

   玉入る

なんちて

 鳴かぬなら鳴くまで

    打とう 右打ちで テヘ

 右打ちで放置しとけば何とかでるでしょう^^

 ガンバ!!

アラデスってそんな事あるんだ(^_^;)

スロだと鉄板機種があるんだから、せめてパチでもあっていいよね。

インテも高いのに(`へ´)

意外と。。。

苦労してますね~。
朝起きたら勲章いってた、なんて機種が少ないので忍耐ですよ~(;^_^A アセアセ・・・
じっくりがんばりましょ~うよ~(-o-)

って、人のこと言えないや・・・orz

がんばれ~!

アラデス・・・そんなに厳しかったですか?!
困ったときのアラデスなんですが(^^;
玉詰まりは、モニタをトントンすると直ります(嘘)

パチ、いつか一緒に打ちましょうよ~!(^^)

☆シンさん
ですね。。。。。
忍耐・・・・・・無いかもwww
もっと簡単に出るかと思ってました・・・・・orz
まだまだがんばります~ヽ(´▽`)ノ♪

☆Guntherさん
おおぉぉ・・・・やはり出る台だったのですねww
ヨロのヒキが弱かっただけかぁ・・・・・orz
でも、めげずに何度も挑戦しますぅ~ヽ(*´∀`)ノ イエイ

☆たくさん
えぇぇぇぇぇぇっ。。。。。Σ(゜д゜)ガーン
お笑い系じゃないですよぉ・・・・・・・orz
でも、たまにはいいかなって思ってwww
でも、スベったらどうしようかとヒヤヒヤでしたぁ(ノ∀`)ヘヘヘ

☆RANMARUさん
はじめまして~。。。。ではないですよねwww
「漢」と大草原でピ~ンときましたよぉ~☆
「漢」を提案したかいがありましたぁヽ(・∀・)ノワーイ
早速相互リンクのお誘いありがとですぅ♪
今後ともよろしくお願いしますね~┏Oペコリ

☆つらさん
え? Σ( ̄ロ ̄lll)???
み、右打ちですかぁ???
そんな方法があったのですね・・・・・orz

今度ためしてみますぅ~アドバイスありがとですぅ ヽ(≧V≦)ノ イエイ

☆天馬さん
ですよね・・・・・・orz
アラデスは鉄板と聞いていたので安心していたのですが・・・・
残念ながら不発でございましたぁwww
2・3回打って取れなければ、ヨロはパチに向いてないかもしれませんねw
でも、がんばりますよ~(*^∇゜)v ブイッ

☆ぺんぺさん
やはり忍耐が必要な機種ばかりなんですね・・・・
20時間店にてじっくりと打たなければ勲章は難しいかもですね・・・・orz
勲章GETのため、まずは忍耐強くならなくちゃwww
お互いがんばりましょうね(o ̄∀ ̄)ノ

☆ののたろうさん
アラデスで不発でしたので、すっかり自信をなくしてますよww
モニタをとんとんして踏ん張りますねwww
今度是非ご一緒させてくださいね~♪
楽しみにしてますっv( ̄▽ ̄)v

自分も例のやつ使ったんですが、、、、
撃沈ですたorz

そりゃもう壊しましたよ~めちゃくちゃに(笑

今度一緒に何か打てればいいですね~♪
もちパチンコでww

☆やまじぃさん
その節はありがとうございましたぁ☆
しかしながら結果が・・・・・・・orz
申し訳ございません(ノД`)・゜・。ウワァァン

はい☆是非ご一緒に打ちましょうね~☆
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
