スポンサーサイト


☆ようやくパチの楽しさを実感しましたぁwww☆

アラデス挑戦3回目にして、ついに。。。。。

+100,000発をたたき出してやりましたぁヾ(≧∇≦*)〃イエイ
それにしても、出る時の出方の凄いこと凄いことww

777town485.gif


ここまで出るとは・・・・・・

では、前回と前々回の差玉はいったいなんだったの。。。。
ってことになりますよねぇ・・・・・・・・orz



と、まぁ・・ここまではよかったのですが・・・・・・



ここで、大事件発生ですよぉwww



閉店1分前の出来事です・・・・

「50000発も越えてるし、よし!パチ袋でGETした勲2をやっと使えるぅぅぅ」

アラチャン中でしたが、ここで打つのを終了して。。。。。早速清算を・・・・





「あれ? 清算ボタンが光らない・・・・・・・なんで・・Σ(゜д゜)ガビーン 」



せ、清算不能・・・・orz


と、あれこれしている内に・・・・・・・無常にも・・・

777town487.gif

というわけで、使えませんでした(ノД`)・゜・。ワァァァン






どうやら、保留玉が有る状態ですと清算ができないようです・・・・・・
そういえば、ボーナス中って常に保留玉ありますよね。。。。


む、無念。。。。。。。=□○_パタッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃりゃ^^;

パチは保留全消化してからじゃないと清算出来ませんからね^^;
でもアラデス勲章GETGET
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

次は何を狙うんでしょうか~^^
とりやすいのから言ったらやはり
「エキサイト」あたりでしょうか(^。^;)

微力ですがお困りの事があれば力になりますよ♪

ではでは^^ノシ

(_ _。)・・・シュン

そうなんだよね^^;パチは、保留玉消化しないと精算出来ないんですよね(;^ω^A ァセァセ

これも1つの勉強だと思って^^;

ともあれアラデス勲章
おめでと~☆ シャンシャン゛8(^∇^゛8)(゛8^∇^)8゛シャンシャン

次もp ( ^ ∇ ^ )q ガンバッテ!

((´∀`))ケラケラ
やっぱり同じ失敗する人っているんだ
おいらもパチに慣れていないので同じ事をしたよ
てかパチで途中精算出来ないのは納得いかないヽ(`Д´)ノプンプン
運営に改善してもらえるようにしてもらわなくちゃ
(=゚ω゚)ノジャ、マタネ!!

おめでとうございますw

やりましたね~ 心配で何度か覗きに行きましたw
前日は閉店時間で・・・バッジまで134発足りませんでした orz

次なるターゲットはどの機種なのか・・・ また頑張って下さいね♪

見事な天馬ッぷりですね。
恐れ入りましたorz

待望の勲章&100,000発・・・
やった~(^O^)

アラデスがこんなんじゃ、パチ神は相当厳しそうですね。

☆やまじぃさん
そうみたいですね・・・・・・orz
知りませんでしたよwww
ファインプレーに挑戦しましたが、13時間店では厳しいですね・・
なので、やまじぃさんオススメのエキサイトに挑戦中です☆
でも、さっぱり打ち方がわからないので、即インテ発動しちゃいましたw
勲章取れるといいなぁ~(*´∀`)b ヘヘヘ

☆ルンメニゲンさん
はい、大変勉強になりましたよwww
こうやってひとつひとつ覚えて成長しないといけませんよね~☆
ありがとうございます☆
まずはパチの段位を少しでもあげられるようがんばりますっヽ(・∀・)ノ

☆ゴーゴーさん
こんにちわぁ~いつもあしも~などありがとですぅ♪
えぇぇぇぇぇぇっΣ(゜д゜)ガーン まさか・・・・同じことを・・・orz
ヨロだけじゃなかったんだぁwww
確かに納得できませんよね・・・・・
あれじゃぁ、もっと早めに切り上げなければなりませんし。。。
もう少し考えていただきたいものですぅ・・・(-_-;) ウーン

☆あにあにさん
ありがとうございますぅ~☆
おおぉぉ。。。覗きに来ていただけてたのですね~♪
前日はお隣にてすばらしい爆連を見させていただきましたので、
ヨロも奮起しましたぁwww
あれって、9000発以上でてたのですね。。。すごい。。。。
パチはどれも打ったことがない機種ばかりなので、
楽しみながら勲章GETしていきたいと思いますっ (・∀・)ノ

☆天馬さん
見事な天馬ってぷり???
まさか・・・・・・天馬さんまで・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ナカマ??
やっと100,000発が拝めましたwwww
ですよね。。。。最強のアラデスでこのザマなのでw
お先真っ暗かも・・・・・・(TДT )オロローン

欲張りは厳禁ってとこですね(笑
最悪1分前には稼動を辞めて精算準備したいですね~

10万発は お見事ですね

この調子で 他の機種がんば^^;

(* ̄m ̄)ウシシシ...

話題。。。

話題の絶えない人ですね~ヨロさんは(^^)
100000発とは、、、恐れ入りました~m(__)m そんなん出たことない・・・。

パチンコはスロと違って、操作もいろいろと違う点が多いですからね~。そういうトラブルはみんなも通ってきた道なので・・・。前向きにがんばりませう( *・ω・)ノ

☆つらさん
ですねwww 欲張った結果がこれですよwww
100000発を狙ったがために・・・・・orz
これからは気をつけますぅぅぅ(-_-;)ガックリ

☆たくさん
ありがとうございますぅ~☆
この勢いで、エキサイトを打ったところ・・・・
なんと・・・・
落ちてましたwww
そんなはずでは・・・・ (TДT )エーン

☆ぺんぺさん
ありがとですぅ~☆(≧∀≦)ノ イエーイ
パチ総合ランキングで12位でしたぁww
しかも、13時間店舗なので、運がよかったかとw

はい☆少しずつ覚えていきたいと思ってます☆

押忍w

オハヨウゴザイマス、リアホでドル箱4箱(約8000発)ばら撒いたRANMARUです。

あ~、扉がしまる~!!

いつもは閉まらないで欲しいのに、こういう時だけは早く閉まって欲しいんですよねw
私もこういう経験ありました。。。
清算ボタン押して、「勲章2倍券を使う」にカーソルを合わせてクリッ・・・
で、ヨロさんと同じ状態になったことありますorz

RANMARUもパチはまだまだ(スロもですが・・・)ですので、
見かけたらツンツンしますので、今度ご一緒しましょうねwww

はじめまして、こんばんは(=^^=)/

先ほどはご訪問、本当にありがとうございました~(≧▽≦)
パチンコ、閉店時間まで出して精算できず、
ってのは私もありましたよー。
出過ぎるもの困ったもんだ(;^_^A
あ、それと、もしよろしければ
相互リンクをお願いできないでしょうか。
何卒どうかよろしくお願いいたしまーす(o_ _)o))

☆RANMARUさん
8000発・・・・・・1円パチンコなら8000円ですけど・・・
もちろん4円の方ですよね・・・・orz

やはり同じことを経験されている方いるんですね・・・・
できるものだと思ってしまいますよね・・・・( ´・ω・`)ショボーン
はい☆是非ツンツンしてくださいwww
ご一緒しましょうね~ (≧∀≦)ノヒャッホー

☆ぽっぷ~さん
いえいえ☆こちらこそありがとうございますぅ☆
同じ道産子と知ってすぐに突撃しましたぁwww

相互リンク歓迎ですよぉ~♪
早速貼りましたのでご確認くださいね~v( ̄▽ ̄)v
今後ともよろしくお願いしますネ┏Oペコリ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
