スポンサーサイト


☆エキサイト・アレジン・ホー助くん☆

前回のアラデス100000発で気を良くしたヨロは、
エキサイト・アレジン・ホー助くんの3機種に挑戦しましたぁwww



第1章:エキサイト

まったく打ち方がわからないので、即インテ発動www
だいたい、下の箇所に数字が並んでいるパチンコ台は見るのも初めてでしたww

結果は。。。。

なんと、+2000発の時点で・・・・・・・

早々と落ちてました。。。。。。(TДT )エーン



第2章:アレジン

この台はエキサイトとそっくりでしたので、落ちるかもと思ったのですが、
なんとか今度は落ちずにがんばってくれましたwww

結果は。。。

+32000発にて機種勲使用により無事に勲章GETですぅ~ヽ(≧V≦)ノイエイ
時間が無く焦っていたためにスクショ撮り忘れました・・・・・・orz


第3章:ホー助くん

これもさっぱりわからない台なので、お友達の助言どおりに即インテ発動です♪
ちなみに権利物という言葉を初めて聞きましたwww

結果は+35000発にて機種勲使用により勲章GETしましたぁヽ(´▽`)ノ♪ヒャッホー
スクショ今度はしっかり撮りましたwww

777town489.gif


これで、合計4機種GETです~☆

まだまだ先は長いですが、がんばりますっヾ(≧∇≦*)〃イエイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

順調に勲章ゲットしてますね~さすがです(ノω`)♪
私もパチのことはさっぱりわからないです^^;
ちらっと打ったときにもどのタイミングでリセできるとか
わかんないからそのまま突っ込んで撃沈もしばしばww
とりあえず今は万次郎に勝てるかな~程度にBP貢献で頑張ってますw

絶好調ですね♪

エキサイトは取れるときは一気に取れてしまうので暇なときに手打ちでもおkだと思いますよ~^^

アレジン&ホー助くん勲章GETおめですw
それにしてもすごい勢いで勲章GETしてますね^^;
自分も負けてられませんねw

取れたみたいね

良かった、良かった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

当然ながら、全部打ったことがあります。
サミタ仕様じゃありませんが(^_^;)

アレジン一発GETはさすがですね

パチ神がちょいと見えてきましたね^^

ゲット おめでと(〃⌒ー⌒〃)

エキサイト 残念だね・・
うまくやれば 10万発もでちゃうよwww

がんばって~

順調ですね^^

アレジンはかかんない時はとことんなので
(15/16のハズレ抽選ww)
獲得はよかったですね

朝から3000回転はまった事ありますよorz

マイペースでがんばってくださいね^^

☆えなぽんさん
ありがとうござます~☆
さっぱりわからないながらもなんとかGETできてますよ♪
万次郎さん凄すぎですよね・・・・・orz
まぁ、ヨロは最初から不参加を決めてましたけどねwww
BP貢献にはピッタリですよね~♪
がんばってくださいね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆やまじぃさん
そうなんですかぁ~☆
エキサイトはまた今度がんばってみようと思ってましたぁ♪
この勢いでGETできればありがたいのですけど・・・
そろそろ躓きそうな予感が。。。。(つд`) 。・゜・

☆つらさん
はい☆ 無事にGETする事ができましたぁ☆
つらさんのおかげですぅ~┏Oペコリ

教えていただいたとおり、ホー助もGETできましたよ~♪
またいろいろとお教えくださいね~☆

☆天馬さん
おおぉぉ。。。。リアホで全て打っていらっしゃるのですね~☆
ヨロもファインプレーやビッグシューターはあるのですけど・・・・
他の台は見たこともないのですぅ・・・・・orz

W神目指してがんばりますね~ヽ(^▽^ )ノワーイ
あ、その前にリンかけが・・・・・・orz

☆たくさん
そうなんですよ。。。。多分放置後30分くらいで落ちちゃってて。。。。
え?そうなんですかぁ~??
10万発も出ちゃう台なんですね~www
また次回がんばって10万発目指しますっ(≧∀≦)ノ

☆シンさん
そうなんですかぁ・・・・・・・
えぇぇぇぇぇ。。。。3000回。。。。。 Σ(゜д゜) ガーン
やる気なくなりますよね・・・・・・orz

マイペースのつもりがいつの間にか全力になっちゃってますよww

アレジン!ランクインしてましたね。1000回転ハマリは
当たり前の機種ですから。おめでとうございます。
パチンコも打ち方がわかってくると面白くなりますよ!
その調子でがんばって下さいね。パチ神だー

☆神をめざせさん
ランクインしてましたぁ~☆
ご覧いただけたのですね~♪
ハマリが厳しい台だったようで。。。よかったですよww

今はまだ打つ場所もよくわかってないので、
インテ発動後にオートの打ち方を覚えている段階ですwww
自分でも打てるようにがんばりますね~ヽ(・∀・)ノ 

No title

この台打ち方わからないチェキ
昔の人は頭おかしいです

No title

☆けんをさん
カキコありがとうございます☆
たしかにヨロも全くわからずにインテにまかせてましたwww

頭がおかしいかどうかはヨロにはわかりませんが、
もう少しわかりやすい台にしてもよかったですよね☆
なので、液晶を見ているだけでいい最近の台は、
とてもありがたいですね(*・ω・)ノ

No title

はじめましてー
僕は今日サミタの陰謀でスロット専用からパチ&スロ会員に移行しました。
今ホースケ君チャレンジ中ですー
お互いがんばりましょ^^

No title

☆メフィデルさん
はじめまして~☆
カキコありがとうございます♪

おおお・・・パチパチ会員ですね~☆
しかも、サミタの陰謀ってwww

ホー助がんばってくださいね☆
応援してますよぉ~( ´∀`)ノガンガレ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
