スポンサーサイト


☆寿司だニャンと綱取物語☆

前回は落ちてしまったエキサイト以外は勲章が取れましたので、
さらに2機種に挑戦しましたぁ☆

寿司と綱取です~www



☆寿司だニャン☆

よくわからないので、放置しておきましたが・・・・
増えない台ですね・・・・・orz

確変でも250とかハマルし・・・・

結果は・・・・

777town490.gif

バッジ1個で終わっちゃいました・・・・(ノД`)・゜・。エーン



☆綱取物語☆

これもさっぱりわからないですねwww
この台はモード式なのですね・・・・orz

結果は・・・

777town491.gif


もう少しで25000だったのですけど・・・・勲章券を持ってなくて・・・・orz
30000までがんばろうと思った途端の地獄モード行きでしたwww


やはり、そう簡単にはいきませんよね(´▽`〃)ヾ エヘヘ

今は気を取り直して「竜王伝説」を打ってます~☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらぁ^^;
寿司&お相撲撃沈ですかorz
綱取は地獄行ったら早急に抜けないとですからね(´・ω:;.:...

寿司は手打ちの方が望ましいみたいですよ^^;
自分も寿司やりたいんですが、なかなかガチャからIAが出ないもので(笑

現在は竜王ですか~頑張ってくださいね☆ミ
上空から応援しておりますww

おはよ

ドラ伝。。。。。

何度挑戦しただろ(遠い目

昨日も挑戦して撃沈でした

仕事から帰ってきてあの緑の塔見るのも慣れました

がんばってください

むっちゃ応援します^^

>コソッと裏技

さすがのヨロさんも
ストレートゲェーット
ならずですか(^_^;)

すし猫は
『ギャル曽根代打ち券』
がいいらしいよ。

綱取りは簡単。
電源落とせば通常モードから始まりまっせ。



許して下さいorz

猫・・・・きらい(挑戦は20回以上

綱・・・・取れない(挑戦は10回以上
wwwwなんでだろ~?????
がんばれ~ !!

寿司だニャンは・・厳しいぞ~
相当監視してないとヤバイね

綱取りはアッサリ行く時はいくぞ~

ガンバレ

押忍、RANMARUです。
なにやら忙しそうですねw

いまツンツンしましたが、ちょっとハマっていたようでしたので、
ナデナデしておきましたからw

無事に勲章取れますようにwww♪

☆やまじぃさん
綱取の地獄は厳しいですね・・・・・orz
やはりパチはそうとう運が良くないと厳しそうですぅ。。。

しばらくパチはお休みして改めようかと思ってますぅ(ノД`)・゜・。エーン

☆シンさん
竜王も厳しかったです・・・・・・
あと一歩のところまではいくのですけどね。。。。orz
ちょっと風向きが悪いので、スロを打って気を晴らそうかと・・・
またそのうち挑戦しますよ~(・∀・)ニヤニヤ

☆天馬さん
あははwww
でも、だめですよぉ~信じちゃいますからwww
しばらく充電してからがんばりますょ~☆

☆たくさん
20回以上・・・・・・・Σ(゜Д゜ノ)ノヒィィィィ
やはりスロもですけど、厳しいのですね・・・・・orz

ヨロもこのままですと嫌いになっちゃいそうなので、
しばらくおやすみしちゃいます~(´▽`〃)ヾ エッヘヘヘ

☆つらさん
やはり寿司はPCの前に居なければいけないようですね。。。。
ただ、パチって結構退屈なんですよねぇwww

今度はPCの前に居れる時に挑戦してみますね~ヽ(´ー`)ノ

☆RANMARUさん
ありがとうございますぅ~☆
北斗伝承ですよね。。。。。
結果は後ほど書きますが、しばらく打ちたくなくなりましたよwww
あのハマリは、酷すぎるぅ・・・・・・。゜(゜´Д`゜)゜。 ウワァァン

がんばれ~

寿司・綱取りですかw
厳しい機種の1つですね(;^ω^A ァセァセ

寿司は、根気20時間あれば何とか勲章圏内まで行きますよヾ(@⌒▽⌒@)ノ
σ(o・ω・o)未だに5万発出した事無いけど・・・

綱取りは、とにかく良い台に巡りあえればアッサリ取れる機種です。
一撃3万発とか4万発とか出る台が稀に眠っています。

気長にp ( ^ ∇ ^ )q ガンバッテ!

なお地獄モードは最悪2000G以上ハマリました・・・

☆ルンメニゲンさん
やはり厳しい機種だったのですね・・・・orz

パチはやはり20時間で根気との勝負なのですねwww
それにしても綱取のハマりはきついですね・・・・・
気長にがんばりますね~ヽ(*´∀`)ノ ワーイ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
